誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メインクーン

メインクーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メインクーン」のブログを一覧表示!「メインクーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メインクーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メインクーン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ピュアエールのトイレ事情 今朝、ピュアエールの玄関に 大きな荷物が届きました。 「パパしゃん、これは、何ですか?」とツー君。 袋を開けると、 お米の袋が出てきました。 何かシールが貼ってあります。 『木質ペレット』って書いてあります。 ... » more

メインクーンを食べる子メインクーン ピュアエールの子メインクーンたちは、 まだ、満3ヶ月になっていないのに、 もう、メインクーンを食べています。 と言っても、共食いではありません。 食べているのは、 ロイヤルカナンの『メインクーン』という 大人の ... » more

子ニャンたち、チイちゃん、エール君の部屋を探険 ピュアエールの子メインクーン4ニャン。 2階のチイちゃんとエール君の部屋へ、やってきました。 プリンちゃんは、まず、チイちゃんとご挨拶。 ペリー君もご挨拶。 広いベッドの上で、プリンちゃんもレオ君も気持ちよさそう。 ... » more

子ニャンたち、大人の体重計で測定 ピュアエールの子メインクーンは、体重が重くなってきたので、 大人用の秤で測定。 サム君は1番重くて、2.17kg。 次が、ペリー君で 2.09kg。 3番目が、レオ君。 2.07kg。 プリンちゃんは、 ... » more

子ニャンたち、本格的に1階デビュー ピュアエールの子メインクーンたち 階段を下りて、本格的に1階デビューに挑戦 サム君も下りておいでよ〜。 パパのレッド君も応援します。 「がんばって下りなよ!!」 でも、 サム君は、目で訴えています。 「パパがじ ... » more

ピュアエールにホノちゃんが‥‥ この連休に ホノちゃんが来ました。 みんな、ホノちゃんに遊んでもらって大喜び 「レッド君、これは、猫型のコロコロですよ。」 「いたずらしたときは、こんな風に、ごめんねって謝るの。」 ホノちゃんが作った仮面を、 ... » more

1階1番乗りは‥‥ ピュアエールの 子メインクーンの中で、 一番最初に、1階まで降りられたのは、 しっかりもののサム君でもなく、 いたずら好きのレオ君でもなく、 お茶目なプリンちゃんでもありません。 そう、 ペリくんです。 どん ... » more

ジイジのサニー君とご対面 ピュアエールの子メインクーンたち。 2階の廊下は、普通にウロウロできるようになりました。 「そういえばこの先に男の子部屋がある」と言うことで、 部屋の主、祖父(ジイジ)のサニー君とご対面。 プリンちゃんをナメナメしているサニ ... » more

階段のとびらを開けました ピュアエールの子メインクーンたち。 この前、2階廊下デビューをしましたが、 もう、すっかり慣れて、 暇そうにしているので、 階段のとびらを開けました。 一番はじめに降りたのは、サム君。 次は、以外にも、プリンちゃん。 ... » more

ペリ君とプリンちゃんの2階廊下デビュー 昨日、お昼寝をしていたペリ君とプリンちゃん。今日めでたく2階廊下デビュー。 ペリ君は、大先輩のエール君にご挨拶。 プリンちゃんは、パパのレッド君とご挨拶。 サム君やレオ君も出てきて賑やかなことになりました。 この様子を見ていて、我慢できなか ... » more

レオ君、サム君、外の世界へ ピュアエールの子ニャンたち。 1回目のワクチンもすませたので、 そろそろ、 子ニャン部屋から外出する練習を始める時期になりました。 まずは、手始めに2階の廊下。 手すりの隙間から、落ちないように、 ビニールのシートを貼り ... » more

王さま!お城乗っ取られました 大変です!ついにお城がソマリに乗っ取られました!乗っ取ったのはみるからに悪猫面のこいつら↓そんなこんなでただ今ソマリが日々増殖中!皆々様これから何とぞ何とぞ宜しくおつきあいくださいませ! ... » more

満9週を過ぎた子ニャンたち ピュアエールのレッド君とルビーちゃんの子ニャンたち。 満9週を過ぎ、益々、絶好調。 今日も、写真撮影に挑戦しました。 【サム君】 まずは、正面。 ちょっと、右上を見て。 全身写真。 舌を出して、お茶目な顔。 ... » more

サム君のおひげが‥‥ ピュアエールの子ニャン:サム君。 サムは、ハンサムのサム。 新しいオーナーさんが名付けてくださいました。 そのサム君のおひげが、 今日見ると、何本か短くなっています。 兄弟の誰かにかじられたのでしょうか? そうい ... » more

子ニャンたち、1回目の予防接種 ピュアエールの子ニャンたち。 満2ヶ月に近くなってきたので、 1回目の予防接種に行きました。 初めてのお出かけ。 初めてのキャリー。 キャリーは、前もって部屋に置いておきます。 大人たちに人気みたい。 出発前、パパのレ ... » more

ミニチカちゃん直りました ねこスタッフに落とされて壊れてしまったミニチカちゃんが直りましたマットの下に手を入れてボールで遊んでいます手が失くなってしまったので考えましたねこJaLaLaチカちゃん(マンチカン7歳)と一緒のミニチカち ... » more
テーマ メインクーン ねこJaLaLa  コメント(14)

猫と緑のピュアエールシンクロ集合写真
シンクロ集合写真 ピュアエールの子ニャンたち 今日で満8週。 記念に集合写真を撮ろうと思い、 子ニャンたちを特訓しました。 特訓の成果を発表します。 みんな、良いお顔に撮れました。 横顔も、結構良い感じ。 ルビーママと一緒の写真も撮れました。 子ニャン ... » more

猫と緑のピュアエールどこ吹く風
どこ吹く風 台風19号が、 京都府にも接近中。 ピュアエールのケヤキも 風に吹かれて大きく揺れています。(午後4時現在) 外はまだ明るいですが、 台風に備えて、 子ニャンのいる部屋もシャッターを閉めました。 子ニャンたちは、 ... » more

ホノちゃんがピュアエールに 昨日、今日と、 ピュアエールにホノちゃんが来ています。 毎度のことながら、 メインクーンたちのお世話をがんばってくれています。 ベン君が、一生懸命聞いているのは、 ホノちゃんが弾くエレクトーン。 ホノちゃんが、 ... » more

猫と緑のピュアエールノビノビの練習
ノビノビの練習 メインクーンは 長〜いボディーが特徴。 上の写真は、6ヶ月の時のレッド君。 子ニャンたちのパパです。 パパに負けないように、 生後46日の子ニャンたちも、 体を伸ばして持つ練習をしています。 今日は、これまでの成果を発 ... » more

ごはんを食べる子ニャンたち ピュアエールの子ニャンたち ごはんをハムハム食べて、成長中。 その様子をビデオに撮りました。 【おまけ】 眠っている子ニャン これは、 ドット君。 これは、 レオ君。 これは ... » more

子ニャンたちのビデオ ピュアエールの レッド君とルビーちゃんの子ニャンたち。 生後6週目です。 その様子をビデオにとりました。 ねむた〜い子猫 じゃれ合う子猫 ピュアエールで咲く花 白いユリで ... » more

子ニャンたち生後37日目 生後5週間と2日過ぎたピュアエールの子ニャンたち。 ちょっとカッコイイ写真に挑戦してみました。 体重の重い順に 【レオ君】924g 【ドット君】876g 【ベリ君】830g 【プリ ... » more

満1ヶ月のプレゼント ピュアエールの子ニャンたちが 満1ヶ月を迎えたので、 ミキちゃんがタワーをプレゼントしてくれました。 子ニャンたちは大喜び。 大ニャンたちも大喜び。もう一つのプレゼント 爪とぎ用の小型タワーも人気です。 【おまけ ... » more

生後1ヶ月の子ニャンたち ピュアエールのレッド君とルビーちゃんの子ニャンたち。 好奇心が旺盛になってきました。 タワーの爪とぎシートで爪を研ぐプリンちゃん。 「こんなに高く登れるよ」 5pほどだけど、とりあえず登っている。 ベリ君もやってきて挑 ... » more

レッド君、サニー君をシャンプー 近頃、レッド君とルビーちゃんの子ニャンたちに押されて、 出番の少ないサニー君。 今日、久しぶりにシャンプーをしました。 サニー君は、毛吹きが良い。 だから、洗うのも乾かすのも時間がかかります。 シャンプーで、 ... » more

取っ組み合い時々カメラ目線 ピュアエールの子ニャン ドット君と レオ君。 取っ組み合い 時々 カメラ目線。 取っ組み合い 時々 カメラ目線。 【おまけ】 ルビーちゃんの満足そうな顔 お乳を飲む2ニャン。 ... » more

子ニャンたち 満4週 ピュアエールの レッド君とルビーちゃんの子ニャンたち、 生まれて、4週間がたちました。 どんどん成長しています。 昨日、ナオちゃんに離乳食を食べさせてもらっていた ベリ君と レオ君も この通り、自分でハムハム食べる ... » more

離乳食を始めました ピュアエールの レッド君とルビーちゃんの子猫4ニャン 生後4週間近く過ぎたので、 少しずつ、離乳食を与え始めています。 ドット君と プリンちゃんは、 お皿に入った離乳食をハムハム食べられますが、 レオ君と ... » more

レッド君、子ニャンとご対面 ピュアエールの レッド君が ケージの上から見下ろすと、下に見えるのは、 レッド君の子ニャンたち。 そこで、さっそく、ご対面。 ペリ君のにおいをクンクン。 ドット君の背中をペロペロ。 プリンちゃんは、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 10:16

「メインクーン」のブログ関連商品

» 「メインクーン」のブログレビュー をもっと探す

「メインクーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る