誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メインクーン

メインクーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メインクーン」のブログを一覧表示!「メインクーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メインクーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メインクーン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

リジョンショーのベン君 この前のリジョンショーで知り合った 韓国のブリーダーさんから、 ベン君の写真が送られてきました。 ジャッジさんに高く持ち上げてもらっているところ。 ジャッジさんが隠れるほど長〜い体。 外国のジャッジさんの厳正な ... » more

猫と緑のピュアエール金縛り
金縛り 昨日の京都新聞に、 『金縛り』現象のことが、 猫の睡眠を例にして書かれていました。 ノンレム睡眠のときは、 脳が眠っている状態で、 寝相が良いそうです。 レム睡眠のときは、 体は眠っている ... » more

CFAジャパン リジョナルキャットショー 1月10日(土)、11日(日)、東京で、CFAジャパンリジョンの リジョナルキャットショーが開かれました。 このショーは、毎年、一番多く猫が集まるショーなのですが、 今年は、昨年よりも多く、 なんと、188頭もの猫ちゃんたちがエ ... » more

猫と緑のピュアエールポッピン
ポッピン カラフルなポッピン。 裏返して床に置いておくと、 そのうち、パチンと音がして、 高く跳ね上がります。 ピュアエールのメインクーン、ベン君、オホシサマ君、レッド君が、 今日は、このポッピンで遊びました。 写真では、よくわからないので、動画に ... » more

ベン君をシャンプー ピュアエールのベン君。 しばらくシャンプーをしていなかったので、 コートが、ヨレヨレに。 そこで、思い切ってシャンプーをしました。 ベン君は、毛が長くて多いので、 よっぽど気合いを入れないと、途中でめげてしまいそうになりま ... » more

猫と緑のピュアエール寝正月
寝正月 1月3日 今朝も、雪景色。 雪も見あきました。 オホシサマ君は、 ソファーの上で寝正月。 ツー君は、 お気に入りの巣箱で寝正月。 ベン君は、 エレクトーンの上で寝正月。 今日のピュアエールは、お客様もな ... » more

猫と緑のピュアエールペリー君の動画
愛知県に行ったペリー君のオーナーさんが ブログを開設されました。 ペリー君の動画も紹介されています。 あんまりカワイイので リンクさせていただきました。 hoticeteaさん、ありがとうございます。 ... » more

猫と緑のピュアエール元旦から雪
元旦から雪 ピュアエールは京都府南部、城陽市にあるので、 冬でもあまり雪が降らない。 今日、1月1日も、 近所の神社に初詣に行ったときは、何ともなかったのに、 突然、雪が降ってきて、 あっという間に、 雪景色。 元旦早々、大雪 ... » more

新年、あけましておめでとうございます 皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します 。 本年も、ピュアエールをよろしくお願いします。 ... » more

ピュアエールの年末 12月28日(日)から、 ピュアエールにホノちゃんが来ています。 【レオ君のトレーニング編】 ホノちゃんが、 おもちゃを改良しました。 おもちゃを使って、メインクーン達をトレーニング。 パパのレッド ... » more

レオ君、初めてショーに行く 12月28日(日) ピュアエールのレオ君。 4ヶ月を過ぎたので、 キャットショーに参加するため、 東京に行きました。 初めてのケージイン。「ここは、どこ?」 初めての審査。 6人ジャッジさんにしっかりチェックをして ... » more

猫と緑のピュアエールメリークリスマス
メリークリスマス 今日は、クリスマスイブ。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? ピュアエールの猫たちは、 いつも通り、各自、マイペース。 本日は、クリスマス企画として、 ピュアエールの猫たち、全員の 今日のお顔を見ていただきます。 年上から順 ... » more

ペリー君の新しいおうち ピュアエールの子メインクーン、ペリー君。 12月16日、新しいおうちに旅立ちました。 パパのレッド君とおじちゃんのツー君オホシサマ君が ピュアエールの玄関でお見送り。 カッちゃんとナオちゃんが愛知県のお家までお届けしまし ... » more

メインクーンのお世話をするホノちゃん 11日(土)、12日(日、13日(月)の3日間、 ピュアエールにホノちゃんが来てくれました。 いつものように、メインクーンたちの面倒をよく見てくれます。ある時は、 ねこ使いのお姉さん。 ある時は、 ご飯をあげるお姉さん ... » more

横浜ベイ キャットショー 12月13日(土)、14日(日)、 東京で、横浜ベイキャットファンシャーズ主催の CFAキャットショーがありました。 ピュアエールからは、 前回に引き続き、 ハートちゃん改めハート君がプレミアシップに参加。 この角度から見 ... » more

ペリー君、レオ君、初シャンプー ピュアエールの子メインクーン、 ペリー君とレオ君。 今日は、シャンプーに挑戦。 シャンプー中のレオ君。 シャンプー中のペリー君。 すすぎ中のペリー君。 丁寧にすすぐのがきれいに仕上げるコツです。 ドライ ... » more

猫と緑のピュアエールタワー復活
タワー復活 子ニャン達も大きくなったので、 女の子部屋のタワーを元通りにしました。 さっそく、マリンちゃんが登っています。 レオ君がのぞいている巣箱には、 おばあちゃんのティアラちゃんが入っています。 猫社会でも、 年上の子がい ... » more

鶏のムネ肉まつり 子メインくーんのペリー君とレオ君も 鶏のムネ肉が大好きだと言うことが判明したので、 鶏のムネ肉まつりを復活しました。 まず、 冷凍のムネ肉をドンブリに入れて、 「レオ君、まだ、食べられませんよ」 次に、ラップをして、 ... » more

西日本キャットクラブキャットショー 12月6日(土)、7日(日)、大阪で、 西日本キャットクラブ主催の CFAキャットショーがありました。 ピュアエールからは、 ハートちゃんが参加。 ハートちゃんは、元男の子なので、 プレミアシップの部に参加です。 ... » more

ジイジと子ニャンたち ピュアエールのサニー君は、 まだ4才なのに、子メインくーんのジイジ。 サニー君の部屋へ、 ペリー君とレオ君が遊びに来ました。 タワーが気に入ったレオ君。 3mくらい登って、見下ろしています。 ペリー君は、出窓 ... » more

猫と緑のピュアエールジバニャン
ジバニャン ナオちゃんが、洗面所にいるベン君を見て、 「妖怪ウォッチ、妖怪ウォッチ」と騒いでいました。 どうやら、 ベン君の額のハチワレの模様が、 出典item.rakuten.co.jp 「妖怪ウォッチのジバニャ ... » more

プリンちゃんの旅立ち 昨日、11月30日、 ピュアエールの子メインクーン、プリンちゃんが、 大阪府に旅立ちました。 プリンちゃんは、ピュアエールから旅立つ、初めての女の子。 お庭を眺めるプリンちゃん。 階段でくつろぐプリンちゃん。 「 ... » more

深川猫 近堂  FukagawanekoKondo長毛団子
長毛団子 長毛種の団子ができましたメインクーンですこちらはラグドールしっぽも立派に作りました八幡橋のゲルが撤去されていましたが新居が用意されています中ではしろが寝ていますこちらには三 ... » more

にじ色のメインクーン 今日の夕方。 ふと、プラムちゃんを見ると、 お顔が、にじ色に光っています。 別角度で見ると、 こんな感じ、 ペリー君の胸も うっすら、にじ色。 原因は、鏡に反射した夕日でした。 空気清浄機にも、 ... » more

猫と緑のピュアエールサム君の旅立ち
サム君の旅立ち ピュアエールの子メインクーン『サム君』 今日、愛知県へ旅立ちました。 サム君のおむこ入り道具。 見ているのは、ツー君。 キャリーの中のサム君。 「バイバイ」 Tさん、サム君をよろしくお願いします。 ピュ ... » more

1階で遊ぶ子ニャンたち ピュアエールの子メインクーンたち。 午前10時頃、1階に下りてきます。 毎日続けているので、 1階の活動も、板に着いてきました。 おもちゃを独り占めするサム君。 「パパも遊びたいでしゅか?」 サム君からおもちゃを ... » more

子メインクーンたちのお昼寝タイム ピュアエールの午後は、メインクーンたちのお休みタイム。 リラックスしている子メインクーンたちを撮りました。 水飲み場で眠るレオ君。 起こされて、ちょっと不機嫌。 タワーで眠っていたペリー君。 お目々を開けても、脳み ... » more

深川猫 近堂  FukagawanekoKondo進撃の巨ねこ
進撃の巨ねこ クウくん(メインクーン7歳ねこJaLaLa)しっぽも立派ですタイルの一辺は50cmです仲良くねるタキ(ラグドール7歳)とジャック(ミックス9歳ねこJaLaLa)左に見切れているのはクウくんの手 ... » more
テーマ メインクーン ねこJaLaLa  コメント(6)

猫と緑のピュアエール4ニャンそろって
4ニャンそろって ピュアエールの子メインクーンたち4ニャン。 今日はそろって、集合写真に挑戦しました。 (画像をクリックすると大きくなります) まず、1枚目 次、2枚目 そして、3枚目 えっ?どれも一緒に ... » more

子ニャンたち、満3ヶ月 ピュアエールの子メインクーンたち、 満3ヶ月になりました。 唯一の女の子プリンちゃん。 しっかり者のお嬢さんになるため、修行中。 陽気なペリー君 縞模様がくっきりしていきました。 元気者のサム君。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 10:16

「メインクーン」のブログ関連商品

» 「メインクーン」のブログレビュー をもっと探す

「メインクーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る