誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メインクーン

メインクーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メインクーン」のブログを一覧表示!「メインクーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メインクーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メインクーン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いちょう並木(神宮外苑) アリャ!今年も出遅れ・・・ましたいちょう散り散り〜です ... » more

ミニジャックは動きっぱなし ねこJaLaLa 二代目ジャックは元気が有り余っています今はこの家がお気に入りで他のねこスタッフには使わせません中で暴れて家ごとひっくり返っても離しません家ごとひっくり返る様子は動画でどうぞ子猫に囲まれてい ... » more
テーマ メインクーン ねこJaLaLa  コメント(6)

ねこJaLaLaの新店長候補 ジャックの幻?メインクーンの三ヶ月のくろねこが登場です去年虹の橋を渡ったジャックとは三年しか付き合えませんでしたが、今度は仲良くなれそうですジャック2世かわいい〜一ヶ月前にいた ... » more
テーマ メインクーン ねこJaLaLa  コメント(6)

性格の違うメインクーン ねこJaLaLa 体重も10kgを超し堂々としているクウくん手を触られてもびくともしませんおやつには目のないカイくん美形なのに怖がりなのでなかなか近づけないリクくん座っていた隣にリクくんが来まし ... » more
テーマ メインクーン ねこ JaLaLa  コメント(10)

王国のふく王様と萌女王が逝去なされました謹んでご冥福をお祈りいたします王国報道官より ... » more
テーマ 猫多頭飼い メインクーン

10kgのクウさんはこんな大きさ ねこJaLaLa クウさんの大きさがわかるでしょうか後ろにいるのが兄弟のカイ(メインクーン7歳)、右がタキ(ラグドール7歳)リク(メインクーン7歳)はクウ、カイと三兄弟人見知りなので近くで写真を撮るのに二年かかりましたクウさん ... » more
テーマ メインクーン ねこJaLaLa  コメント(12)

レオ君、キツン最後のショー 4月5日(日)、東京で、 ジャパンキャットファンシャーズの CFAキャットショーがありました。 レオ君にとっては、 キツンの部に出られる最後のショーでした。 体も大きくなりました。 サニー君の孫とは思えない、 ... » more

王さま!次の王さまは誰? ↓王さま馬鹿者!わしはまだ健在じゃ! ... » more
テーマ ソマリ 猫多頭飼い メインクーン

王さまだ!ニャンだニャンだ! 王さま元気です!昔の面影はないのですが・・・・腎臓機能も低下脚腰も弱ってきましたどういう訳かキッチンが好きで今やお勝手の神様になっています(どうも蛇口から流れ出る水を飲みたいようで)でもでも頑張る ... » more
テーマ ソマリ 猫多頭飼い メインクーン

猫と緑のピュアエール新しいレンズ
新しいレンズ 新しいカメラに続いて、 新しいレンズが届きました。 今日も、試し撮りです。 ロフトから見下ろすツー君。 タワー最上部のベン君。 キャットウォークで寝ていたテン君。 この角度から見ると、ハート君のマズルも四角く ... » more

猫と緑のピュアエール新しいカメラ
新しいカメラ カッちゃんが、ついに買いました。 新しいカメラ、Sonyα6000。 と言っても、買ったのは本体だけ。 レンズは前のカメラのをつけています。 それでも、うれしくて、メインクーンたちを試し撮り。 かわいいお顔のハート君。 ... » more

ジャンプだ レオ君!! ピュアエールのレオ君。 毎日のトレーニングを動画にしました。 【ピュアエールで咲く花】 グリーンのクリスマスローズです。 ... » more

猫と緑のピュアエール春は、クネクネ
春は、クネクネ ピュアエールの女の子の部屋で、 ティアラちゃんが、 クネクネしていました。 仰向けになって、クネクネ。 右を見て、 左を見て、クネクネ。 春ですねぇ。 そういえばレッド君。 頼んでもいない ... » more

西日本キャットクラブ キャットショー 3月21日、22日、 大阪で、西日本キャットクラブのCFAキャットショーがありました。 ピュアエールからは、 子猫の部に、 レオ君。 大人猫の部に ベン君。 去勢、避妊済み猫の部に ハート君 ... » more

恐るべし、キャットニップの威力 この前の日曜日に ピュアエールのある長池地区でイベントがありました。 その後片付けをナオちゃんがしていると、 以前、キャットショーで頂いた キャットニップ入りのオモチャが出てきました。 せっかく頂いたのだから、使わないとも ... » more

オホシサマ君が『キタノオホシサマ』君に ピュアエールのオホシサマ君 新しいオーナーさんといっしょに、今日、 北海道に旅立ちました。 新しいオーナーさんのお家が北海道だから、 名前も『キタノオホシサマ』君に変更。 ナオちゃんとカッちゃんは、 神戸空港までお見送り。 ピュアエールで ... » more

レオ君 ベストキツン 3月8日(日)、東京で、 ジャパンシェーデッドファンシャーズの CFAキャットショーがありました。 ピュアエールからは、 レオ君とハート君が参加。 キツン(子猫)の部の参加は、全部で10頭。 審査の後、そのままファイナルでし ... » more

猫と緑のピュアエール訂正
訂正 昨日のブログで紹介した、レッド君が寝ているベッドは 東京のショーでナオちゃんが買ったものでした。 ホノちゃんがゲットしたのは、 こちらのベッドです。 どちらも、レッド君には小さめです。 【ピュアエールで咲く ... » more

京都スカイラークキャットクラブ 2月22日(日)、 大阪のアクトVホールで、 京都スカイラークキャットクラブの CFAキャットショーがありました。 カッちゃん、ナオちゃんもクラブ員なので、 ショーの準備や進行を手伝わせていただきました。 リングをプ ... » more

キャットショーの準備 次の日曜日は、 京都スカイラークキャットクラブのキャットショーがあります。 カッちゃん、ナオちゃんもクラブ員なので、 連日、準備をしています。 ナオちゃんは、 ミワちゃんといっしょに プリザーブドフラワーアレンジメン ... » more

ハート君のプロショット 1月末の宝塚キャットファンシャーズのショーの時 プロのカメラマンに撮っていただいた ハートちゃんの写真が届きました。 お行儀よく座ったおすましポーズ。 元気よく手を挙げたお茶目なポーズ。 なんか、余裕のポーズ。 ... » more

レオ君、初めてファイナルイン ピュアエールのレオ君、 サンフラワーキャットクラブの CFAキャットショーで 初めて、ファイナルインしてロゼットをいただきました。 それも、3つも。 このリングでは、2番の子猫に選んでいただきました。 そういえば ... » more

朝日の当たる部屋 ピュアエールの男の子部屋 2階の東向きにあるので、 一番先に朝日が差し込みます。 今朝は、良い天気。 ロフトの窓で、朝日に照らされるオホシサマ君。 ロフトの階段の上から、下を見下ろすベン君。 キャットタワーの ... » more

レオ君、トレーニング開始 ピュアエールのレオ君のトレーニング用として、 ネズミ型のフライを買いました。 それも、 10個も。 これを リサイクルショップで買った中古の釣り竿につけました。 レッドパパは、やる気満々です。 でも、はじめは ... » more

今日もシャンプー 今週は、ピュアエールのシャンプー週間。 今日は、オホシサマ君をシャンプーしました。 別のシャンプーを使って、洗ってみました。 胸のフリルがいい仕上がり。 お顔は、まだ、しめっているので、 明日にはもっとボリュームが出ると思 ... » more

メインクーンのシャンプー しばらく、ブログをご無沙汰していました。 その間、何をしていたかというと、 シャンプーです。 ピュアエールのメインクーンたち。 ショーに出ていない子は、 お正月前から洗っていません。 そこで、 順番にシャンプーをすることになり ... » more

猫と緑のピュアエールベン君の写真
ベン君の写真 1月10日に リジョナルキャットショーで撮ってもらった ベン君の写真が届きました。 撮影してくださったのは、ラリージョンソンさんです。 写真で見ると、ベン君のマズル、結構いけてますよね。 子猫のとき ... » more

宝塚キャットファンシャーズ キャットショー 1月24日(土)、25日(日)、 神戸で、 宝塚キャットファンシャーズの 第3回、第4回のキャットショーがありました。 ピュアエールからは、 レオ君とハート君が参加。 キツンのレオ君は、 体が一回り大きくなりま ... » more

レオ君、アスリート猫に レッド君とルビーちゃんの子ニャン、 レオ君。 満5ヶ月にして、 めでたく、アスリート猫の仲間入り。 (ピュアエールでは、この食器棚にのぼれる猫を 運動能力の高い猫=アスリート猫と呼んでいます。) 「上から見下ろす景色 ... » more

ロイヤルカナンの景品 昨日、ミキちゃんがピュアエールに来ました。 レオ君は、遊んでもらって大喜び。 そして、 ミキちゃんが持ってきてくれたロイヤルカナンの景品 「プレイボックス」 これも、みんなに大人気。 この手は誰の手かわかりますか? それは、 ベン君の手です ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 10:16

「メインクーン」のブログ関連商品

» 「メインクーン」のブログレビュー をもっと探す

「メインクーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る