誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイレージ

マイレージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイレージ」のブログを一覧表示!「マイレージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイレージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイレージ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

マイルをどうすれば多く貯めるかと興味を持っている人も多いと思いますが、このマイル、基本的にやはり飛行機のヘビーユーザーになればなるほど、多く貯まるようにできています。もちろん、単純にヘビーユーザーはそれだけ、マイルが貯まるのだが ... » more

先日から悩みに悩みぬいた結果、電化製品と交換しました。一気に8万マイル使いました。マイルの消化といえども、一気に10万円近い買い物をしたようです。交換したのは、SONYのスゴ録とシャープのアクオス20インチ!ま、タダと思えば ... » more

まるみの日記燃油サーチャージの続き2
知り合いがアシアナ航空でインチョン経由で11月にロンドンへ行くと言うので燃油サーチャージの額を聞いてみました。(ホームページには韓国線のみ掲載のため)すると往復で14000円で追加で4000円請求されたというのでKLMと比べると8000円高 ... » more

今年もマイルが知らぬ間にたまっている。明日から沖縄なので、このフライトで50回を超えて、めでたく来年もプラチナを維持するだろう。今年はすでに8万マイルを超えている。いったい、なんでこんなに貯まるのか?詳細を見れば、一年が ... » more

前文が長くなったので、続きです。もし、出張でマイルが貯まらなかったら!?たぶん、出張に行かされることで、会社を恨んでるかもしれません。よほど、高額な出張手当でも出してもらわないかぎり、行かないだろう。出張ですが、 ... » more

ちょっと、頼まれて成田からソウル経由でチューリッヒまでの所要時間を調べてみたらなんと15時間30分かかるそうである。そこで燃油サーチャージも調べてみました。ただし、KLMで直行の場合の値段です、これがなんと5500円だそうです。保険が別に8 ... » more

ANAのHPにアクセスしたところ、7月の学会時に利用した関西国際空港(KIX)−北京首都空港(PEK)間のマイレージ(中国国際航空(CA)利用)が登録されていた。766マイル。CAはスターアライアンスに加盟することは決まっている ... » more

ANA MILEAGE CLEB(ANAマイレージクラブ)から何かが送られてきたので、なんだろうと思って開封してみるとAMCのステートメント(マイル積算の実績報告書)だった。これまで一度も送られてきたことがないので、なぜ今回は送られ ... » more
テーマ マイレージ

今日も午後からお仕事。今日は平日なので、前回とは違いJRを利用する。私鉄の平日の時差回数券はJRの昼間特割回数券よりも高いので、少々遠いがJRの駅まで歩く。因みに休日は私鉄の土休日回数券とJRの昼特とは同じ値段である。 ... » more

元フリーター博士の不定期日誌お仕事
今日は午後からアルバイト。休日出勤であるが、アルバイトなので特に手当ては支給されない。いつものように、自宅から最寄り駅まで徒歩で移動。今日は最寄り駅近くのam/pmで昼食を購入。105円のおにぎりを2ヶで210円也。 ... » more

のezアプリがバージョンアップされていました。何も変わっていないのかと思って確認してみましたが、起動時間が結構早くなっていました。他にはあまり意味はないですがポイント残高照会の通信中に動いていたカードの絵が携帯のキャラク ... » more

7/15から60秒に1人全額キャッシュバック(上限20000円)が始まるのは知っていましたが、なんとam/pmだけはまた同時期に100円で1マイルです。助かりました。[PR]別れさせ屋 ... » more

ANAのEdyでダブルマイルがもらえるキャンペーンが本当に6/30で終わってしまいました。残念!これから、どうしようと思ってもそのまま買い続けるのですが。[PR]犬 ... » more

3分差で倍違う!!ETCの有効利用 2日連続の当直業務。自分で組んだ予定とは言っても終わってみるとやはりへろへろであった。寝られなかったわけではないのだけれど・・・。しかも寝違えた!クビガイタイョ・・・。明日からは”カーツde散歩”再開予定です。早く新しいシューズ届か ... » more

先日、久々にJALに搭乗した。と、言うのも、ちょっとでも早く羽田から大阪に帰りたかったからだ。羽田〜伊丹はANAは00分発、JALは30分発となっている。で、私ANAのリピート4(いわゆる回数券)で通常搭乗しているのだが、こ ... » more

相変わらずのワールドパークス いい意味で、なんですけれどね^^;。ノースウエスト航空(NWA/NW/ノースウエスト)のマイレージプログラム「ワールドパークス」が、かなりお客に甘いプログラムであることは何度か書いているのですが、こんなのがありました。『簡単なアンケート ... » more

まるみの日記ANAマイル獲得記録1
昨年から特定の店舗でANAはダブルマイルキャンペーンを行っていて1月からは対象を拡大して継続しています。そのおかげもあって2/10までの獲得マイル数は 358 マイルになりました。しかし、一番貢献しているのはヨドバシカメラで ... » more

JAL(JAL/JL/ジャパンエア・ジェイバード)とスカイマークエアラインズ(SKY/BC/スカイマーク)、羽田〜関空線が廃止になるのと入れ替わりに、羽田〜神戸線でコードシェア運航となるようです。『スカイマークエアラインズ(SKY)とのコー ... » more

Cassiopeia Sweet Days「アエロプラン」の謎?
さてさて、先日搭乗したNH263便、マイル加算先はアエロプランにしました。確か、羽田〜福岡は566マイル、割引運賃(今回は「バースデー早割」です)だったら50%加算なので283マイル、確か国内線スーパーシートでは加算率はエコノミーと変わ ... » more

ちょっと前にNWで、1万マイルをいろいろなアクティビティ+カード入会などでプレゼントしていました。知っていらっしゃる方もいると思うのですが・・・我が家もいろいろ知恵を絞って条件をクリアしたつもりでした。そろそ ... » more

提携見直しの波は外からやってくる まあ、この手の提携見直しは避けられないですけれどね。「ワン・ワールド」でないところから見直しの意見が出てくるのは、個人的な予想の通りでした。『<成田第1ターミナル>SA加盟社が集結ANA社長ら会見』全日本空輸(ANA)の山元峯生社 ... » more

今、陸マイラー(おかマイラー)って流行ってますよね?実際に、飛行機に乗らずにマイルをためる人々実は、我が家もその端っこに位置しています。先日、宿主(主人)の国内特典旅行券を予約しました羽田〜那覇までの往復です。除 ... » more

アメリカン航空はかなり鷹揚な航空会社かも? JAL(JAL/JL/ジャパンエア・ジェイバード)の「ワン・ワールド」加盟に関する記事を書いた時には「全方位外交のような提携は終わるかも…」と書いたのですが、ふとアメリカン航空(AAL/AA/アメリカン)の事例を思い出すと、どうもそうでな ... » more

なんのこっちゃなタイトルですが、先ほど久々にサークルKに行ったら、Edyリーダーのところに「今なら200円利用で2マイル!」というシールが張ってありました。7/1から8/31までだそうです。通常、全日空(ANA/NH/オールニッポン)の ... » more

「Flying Blue」…エールフランス・KLMオランダ航空のマイレージプログラム エールフランス(AFR/AF/エアフランス)とKLMオランダ航空(KLM/KL/ケーエルエム)が経営統合した関係からか、エールフランス「フリークエンス・プラス」とKLMのヨーロッパ地区でのマイレージプログラム「Flying Dutchma ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:03

「マイレージ」のブログ関連商品

» 「マイレージ」のブログレビュー をもっと探す

「マイレージ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る