誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイレージ

マイレージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイレージ」のブログを一覧表示!「マイレージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイレージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイレージ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年3月に行った「カタール航空ビジネスクラススペインの旅」http://saosao130.boy.jp/16.03-SPN1.htm積算はJALなのでエクストラチャージは特にありませんが、このマイル特典でくっついてきた ... » more

ANAのBronzeサービスメンバーに 恐ろしいことに、9月の半ばだというのに、国内線の行ったり来たりだけで、ANAのブロンズサービスメンバーになってしまいました。海外旅行にしょっちゅういく人ならともかく、短距離の国内線だけですからね。もちろん数は少ないとはいえ、JALだって ... » more

国内線マイルの加算、こちらにしている マイル加算、どこが一番たくさんたまり、継続して失効しないところ、これ絶対条件ですよね。国内線マイル、実はマイルの加算はJALや、ANAはそれぞれのマイレージに、でも、ジェットスターや、ピーチ、エアーアジアなどは、 ... » more

日々のたわ言採血結果「金科玉条」
月いちの血液内科外来通院日。今日も完全に忘れてた(汗)でもそれって体調良いってことかしらね?スポーツクラブに行く準備してて「そうだ!お買い物も行かなくちゃ!先にしようか帰りにしようか?!それとお昼はどうしよう ... » more
テーマ マイレージ 再生不良性貧血

日々のたわ言バレエ・オープンクラス
バレエ・オープンクラス 今月最後のバレエスタジオ・オープンクラスの日。今日は最高のお天気〜〜♪なのだけど・・黄砂が飛んでいて、どうにも外が埃っぽい。車も汚れるし、洗濯ものもあまり長時間干しておけない感じ。そういえば、スポ ... » more

日々のたわ言JMBクリスタル
たまたまJALのサイトを覗いたら、JMBクリスタル(30000fly on point)までもうちょっとになっていた。そうか、3月のスペイン旅行で結構たまったからね。JGCを目指すなら、もう1回南周りのビジネスでヨーロッ ... » more
テーマ 日々のたわ言 マイレージ  コメント(2)

2万マイルも付いたYO!!Σ(・□・;) たまたまJALのサイトを覗いてみました。今回のカタール航空のスペイン旅行で積算されたマイル。16/03/12 QR0813 TOKYO-DOHA 6,429 13,036 6,429 1 16/03/12 QR0 ... » more

この1週間、貧血が進んだせいか?体調が冴えなくて、バレエも気分が乗らなくて気持ちが上がらなかったのだけど・・調子こいて、マイル特典で夏休みの行先を考えていたら、どんどんあげあげモードになってきた、単純なワタクシ。いえ ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆帰国予定
(^_-)-☆帰国予定 2331レバラン休暇を使って、今年は日本に一時帰国をしようと、ガルーダインドネシアのブカシバラットオフィスへ行ってきた。ゲートのすぐ脇のホリゾンホテルの入り口の直ぐ左側に入り口がある、ホテルに入ってしまうと、また出てこなければならない。面 ... » more
テーマ ブッキング マイレージ チケット

独り言インドネシア(^_-)-☆マイレージ
(^_-)-☆マイレージ 2201こんなメールが送られてきた。今月、一週間しか残っていない今になって、である。知らなかった。ある期間で使わなければ消えてしまうといことは、薄々聞いていたが、まさか、三年で終わりとは、また、突然、知らせが来るものだとは知らなかったし、意 ... » more
テーマ チムベダッ マイレージ ソーラル

去年の、予約開始日すぐにスタアラのアワード(マイル特典)で予約を入れた、GWの香港。4月になっても、いっこうに落ちてくる気配がありません。やっぱり、どうしても札幌発(国内線プラス)のハンデがあるせいか、JAL、ANAともすご ... » more

オーストラリア入国の簡易ビザ「ETAS(イータス)」を無事、大使館サイトから取得して、さあ次はアメリカの「ESTA(エスタ)」の更新と思っていたら〜義兄の割愛問題で、家の中がゴタゴタしまして、3月初めに期限が迫っていた、ESTA ... » more

メインとして使用しているクレジットカードの有効期限が今月で到来するので、先日新しいカードが簡易書留で郵送されてきた。昼間は自宅にいないので、帰宅後わざわざ本局まで出向いて受け取った。新しいカードの有効期限は5年後の2019年 ... » more

アメリカン航空とUSエアウェイズの合併が容認されたそうです。http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1301K_T11C13A1MM0000/【アグアスカリエンテス(メキシコ)=杉 ... » more

釜山コグマ旅 〜上島珈琲店@羽田空港〜 2013年9月、スカイマイルの特典利用で、1年振りに釜山へ。目的は、小熊じゃなくて、コグマ(サツマイモ)♪2泊3日、初秋の食いしん坊女子ひとり旅日記です。*****スカイマイル特典は、ベトナム旅のあとに改悪( ... » more

今日のマロン&パパ in 飛行機の中 地球を何周してでもモスバーガー?? こんにちはマロンは何をみつめているのかな?将来、犬や猫と話せるマシンができたら、、、、楽しいかな?楽しい表情、かなしい表情、心配している表情、、、。たくさんの表情を見せてくれてますよね、、。最近は飛行機はバス ... » more

K’sブログマイレージ
マイレージ <4月4日>会社から帰宅すると、日本航空のマイレージカードが届いていた。waonの付いているカードが、キャンペーンで入会金無料だというし、マイルを貯めるというよりは電子マネーとして使い切ってしまおうというのが目的。 ... » more

日々のたわ言アベノミクス
アベノミクスのおかげで、我が家のささやかな外貨建て資産がプラ転しました。安倍さんありがとう(単純)まあ、これも今年の夏の参院選まででしょうと見る向きもあるわけだが・・・これからシェールガス革命も手伝って、ドル高傾向は続き ... » more
テーマ マイレージ 海外旅行 投資全般  コメント(2)

今日のマロン&パパ in アメリカ 超過激な時差ぼけ防止策とは!? こんにちはマロンは朝が、、、苦手、、、??いつも家族がバタバタと家を出る準備をしているあわただしい朝の中、のんびりと起きてきます。寝ぼけ眼で、、、(汗)お腹いっぱいに食べた後のお散歩でエンジン全開!!です。今日も ... » more

日々のたわ言ANAマイレージ改悪
「お客様が使いやすいようにリニューアルします」という、うたい文句とともにマイレージ「改悪」を重ねるのがいつものANAの常套手段ですが・・(^^;https://www.ana.co.jp/amc/promo/new_pr ... » more

ドイツ出張 先日、ルフトハンザドイツ航空を利用してドイツに出張した。最近は成田国際空港を使うことが多かった、今回は久しぶりに関西国際空港を利用した。KIX/FRA/DRSの往復6062マイルをAMCにつけてもらう。今回の旅行でAMC ... » more

日々のたわ言嗚呼エバー航空(><)
夏休みの旅行はエバー航空利用予定。というのも、今年に入ってエバー航空が星組に正式加盟することを発表したので、ANAのマイレージに加算できる〜!!と踏んでのこと。しかし・・・・今日電話で確認したら〜〜 ... » more

最近のビジネスクラスのヒット! エアー各社で、かな〜り差のついてきた感のあるビジネスクラス。ここ最近のヒットは、なんといってもエアチャイナ(中国国際航空)のビジネスだろう。いや、日本−北京はこれですけどね・・(^^;;:フットレストも無く、シートピッチ ... » more

OLひとり旅計画♪♪♪ 〜2012年初夏〜 四緑木星(しろくもくせい)、5月の吉方位は西。「そうだ、西へ向かうのだ!」…旅先を西の温泉地に決めた、OLがひとり。※追記※偶然アクセスしたサイトで、このような吉方位とされていましたが、他のサイトでは、別 ... » more

久しぶりに全日空マイレージクラブのサイトをチェックしたら、2月15日付で「2011年株主アンケートマイル」として1000マイル加算されていた。ラッキー。これでマイル残高は70000マイルを超えた。貯まったマイルでどこに行 ... » more

日々のたわ言ドバイまでの獲得マイル
ドバイまでの星組修業。往復のマイルは、プレミアポイントも着いてトータル13,620マイルでした。このエアチャイナCの修業は、「日本−北京−成都−シンガポール」の往復(別名SINタッチ)が一番効率的で、コスパフォも良いです ... » more

アンダルシア一人旅〜はじめに かなり遅めの夏休み(?)として、10月下旬に8日ほど、スペイン・アンダルシアを旅してきました。と、ここで気がついたけれど、この旅ブログ、パートナーの出張に同行した春のウィーン旅行について書いてなかったですね。時間 ... » more

デルタ航空で「バイマイル50%ボーナス」のキャンペーンをやっています。http://ja.delta.com/skymiles/buy_transfer/buy_miles/buy_miles_lto/index.jsp?lang= ... » more

先日あじさいさんからも情報がありましたが〜バイマイル1.5倍のボーナスキャンペーンをやってたデルタ航空が、いきなりの改悪です。ソウルのみ、2万から1万5千に(ビジネスは3万)下がったものの。後は、 ... » more

韓国旅行まであと2日。実は12月末に社員が1人退職し、私と上司にそのしわ寄せが…ちょうどその社員が辞めるか辞めないくらいの時から、バタバタする毎日引き継ぎもそこそこに無責任に辞めやがって{%びっくり1w ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:48

「マイレージ」のブログ関連商品

» 「マイレージ」のブログレビュー をもっと探す

「マイレージ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る