誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    50代のブログ

50代のブログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「50代のブログ」のブログを一覧表示!「50代のブログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「50代のブログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「50代のブログ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

肩が…(+ カレーが…) 鎖骨、肘の状態は?相変わらずだね…。少しずつ良くなって来たように感じていたのだが・・・。昨日は、仕事で現場の視察と手伝いを兼ねて客先に出向いた。重い物は、運びたくなかったのでそこそこの重さの荷物を運んでいたのに肩(鎖骨) ... » more

雨の日は…【2トレを駆ける 20110424 リメイク版 】ムービーアップ やっぱり雨だね。今日はリハビリに行ってその後はリメイク版つくりを。今回の【2トレを駆ける 20110424 リメイク版 】はなぜか非常に重くてなかなか編集が進まなかった。すぐに画面が止まってしまって次へ進めない。CPUの ... » more

【狭山湖の朝】リメイク版完成 家の周りもようやく桜が満開に近くなってきた。会社の近くでは5,6分咲きというところか?先週は、1分咲きかと思うほど咲いていなかったのに今日はかなり咲いていた。気が付くと道端にはつくしが…。やっぱりもう春なんだ ... » more

久しぶりにANTHEMでトレイルへ 先日の診察で肩の状態が改善しているという事が分かり、この週末は自転車自粛を解いてみた。(苦笑)といっているが、まだまだ完治には程遠い。だが、のんびり漕いで腕に力をかけないように走れば負担が少ないのではと思い慎重に走ってみた。 ... » more

今年も桜を楽しんできた。 今日は、朝からいい天気。だが、風は冷たい。今日のお花見は寒さとの戦いかと思ったが、意外と風は弱く気持ち良く楽しむことができた。狭山湖からの富士山も綺麗に見れたが、少し雲に隠れていた。ちょっと惜しいね。そして桜 ... » more

五十路の万華鏡競馬
競馬 本日、春の陽気に誘われて、こちらへ。夫も私も競馬場は初めてです。レースに出る馬を間近で観て、どれに賭けるか決めるのでしょうね。どの馬も艶々していて、とても綺麗でした。そして疾走賭け方も良く分か ... » more

明日はお花見だ。\(^o^)/【花は桜 リメイク版】アップ ようやくこの辺も桜が見られるようになってきた。だが、いつものお花見場所ではまだまだ咲き初めのようだ。去年に比べるとやっぱり遅いようだね。昨年の4月7日に立川の昭和記念公園の横を自転車で走った時はかなり咲いていた。今年はこ ... » more

肩の調子は??? 皆、週末のトレイルを考えるとウキウキなんだろうなぁ・・・・。このままいけばドライな路面を楽しめるし・・・。こちらは、明日のお花見に備えて今日医者に行く予定だ。1週間たってどんな感じになっているのか???この先どうなるのか ... » more

【2011_GW4_7トレを楽しむ_リメイク版】ムービー公開 週末の天気は良さそうだね。これならばっちりトレイルを楽しめそうだ・・・・・。というのは、皆さんのお話。自分はまだ自粛期間中なのだ。(涙)せめてゴールデンウィークには走れるようになっていたい。これが今の最大の願いだ ... » more

【2011_GW6_TY尾根ハーフ+2トレ_リメイク版】ムービー公開 昨夜の強い風も収まり静かな朝が戻ってきた。この風でトレイルは倒木や落ち枝が凄いんじゃない???またしばらく走れないかもね…。まあ、自分は養生中なので当分走れないのは問題ないのだけど。(笑)さて、暇に任せて、失われたム ... » more

にわかサイクリスト登場4月目標は…
4月目標は… 3月は、780kmを走った。では、4月は???多分、走れて数10km。Orz早く肘と鎖骨を直さないと「にわか走らないサイクリスト」になってしまう。(笑)とにかく、今は治療に専念すべし!!ということで、皆さ ... » more

3月は走ったなぁ・・・ 3月を振り返ってみた。自転車肘のおかげでトレイルは自粛し平地走行とジテ通に集中することになった。その結果、久しぶりに長距離を走ることとなった。だが、最後にはオチが…。もちろん、鎖骨の件だが。(笑)3月のロングライドは ... » more

当面、自転車は自粛だな… ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。昨日は痛みが引かず、気力も湧いてこなかったので報告が遅れてしまいました。心配してくださった方々へ、ありがとうございます。陰で笑っていられる方へ、思いっきり笑ってやってく ... » more

ヤバイことになった 今度は左が・・・ 今度は左だ…。鎖骨が痛い。原因は…。自爆。自業自得だね…。とりあえず医者に行ってくる。多分、ダメだね。Orz・・・ブログ更新とMTB活動の励み ... » more

ん・・・、どうするかなぁ??? 明日の土曜日は雨。日曜日は晴れの予報。でも悩むなぁ…。一本だけでいいので里山へ行くか?それともまた平地走行に限定するか?悩むところだ…。肘 ... » more

今日も里山探索 今日も昼休みに里山を探索してきた。まずは一番気になっていた会社の裏のヤブ。ここは、すぐに行き止まりになっていたので早々に退散。この時、急坂を上ろうとしたときに肘に痛みを感じた。まだまだ力の入れ過ぎは要注意なんだね。Orz ... » more

にわかサイクリスト登場里山探索
里山探索 今日は、お昼休みに会社の近所の里山を探索してみた。会社の回りには、規模は小さいが里山風の林が沢山ある。いままで回ってみようと思っていながら寒くてできなかったのだが、最近は温かくなってきたので時間つぶしがてら探索してみることにした。 ... » more

にわかサイクリスト登場朝の狭山湖
朝の狭山湖 富士山は、雲がかかっているが、綺麗に見えている。今日は、これから牧場目指して入間川沿いを走るつもり。ここまで快調!!朝の狭山湖。ブログ更新とMTB活動の励みになります。一日一回応援の ... » more

さようなら、魅惑の自宅療養期間 読みが甘かったわ。実は2月10日に子宮全摘出手術を受けた後の『自宅療養期間』をひそかに楽しみにしていたのよ。のんびり本を読んだり、手芸したり、映画(DVD)見たり・・・。ウフフ、何しようかな〜ってね。でもさすがに全身 ... » more

お局様からの花束で妄想スイッチオン! 術後3日目(!)に退院の許可が出て、ヨロヨロしながらタクシーで帰宅。職場に退院の報告は明日でいいや〜とゴロゴロしていたら、電話が鳴った。何と相手は職場のお局様(根は優しいのだけど、顔と声に迫力あり) ... » more

ウットリとツルツルの話 石川さゆりコンサートのチケットが手に入り、夫と楽しんできました。さすがは紅白のトリを努める大物歌手。歌が抜群に上手い!!ウットリと聞きほれました。それにしても演歌がジ〜ンと心に沁みるなんて、私も年を取ったものです。 ... » more

五十路の万華鏡悲しき宮仕え
悲しき宮仕え 「ヴェー」「グェー」「ズィー」「ヴァー」・・・今夜もリビングに響く夫の声。最初に聞いた時、カエルが踏みつけられたか?と思ってしまった夫は只今、ロシア語の練習中。聞けば、最近ロシアから帰国 ... » more

『切り紙』始めました。 取りい出したるミルクチョコレート、タネも仕掛けもございません。このパッケージにチョコチョコっと(←ここ笑う所)ハサミを入れれば・・・あ〜ら不思議、『仲良し3人組と猫2匹』の出来上がり〜 ... » more

ひとしずくの想いオークション
昨日出品していたオークションが落札された来年から福袋を買うのはよそうかな好みの洋服じゃないと損した気分だわ落札者がいい人だといいなぁ ... » more

ひとしずくの想いショッビング
アナスイのバーゲンに行った悩んだあげくbagとピアスを買った年に2回しか値下げしないので買ってしまったアナスイらしいかわいらしさ♪ふふふっ〜お気に入り ... » more

ひとしずくの想いエステ
エステはすごく久しぶりそしてとても気持ちが良かった支払いはカードでなかなかの値段なのよねこれが無駄な抵抗をしてると自分でも思うけど認めたくないのよ往生際が悪いっ ... » more

ひとしずくの想い久しぶりに
オークションに出品した。洋服の福袋を買ったんだけど 可愛い過ぎて私には似合わない。さてさていくらで売れるかな。楽しみだわ♪ ... » more
テーマ 50代のブログ

ひとしずくの想い仕事始め
思ったとおり忙しかった〜でも仕事があるのはいいことだそして忙しいのはもっといいことなんだ定年になったら....淋しいだろうな歳をとるって....せつなくて哀しい ... » more
テーマ 50代のブログ

ひとしずくの想いひとり
お正月も終わりやっと自分の時間が持てるようになった今日は午前中デパートでかわいいbagを買ったLIZ LISAだよちょっとかわい過ぎないかな??まぁいいか3割引だったから明日は仕事はじめ忙しい一年の始まりね ... » more
テーマ 50代のブログ

「「安寧の日記(10/11)来夢来人」について」について 「「安寧の日記(10/11)来夢来人」について」についてミナミマサオさん本名南八郎さん、○○チカさん本名旧制田中千佳子さん現在2人は夫婦で来夢来人解散してすぐくらいから北斗学館という塾を福岡市南区と博多区で運 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:46

楽天市場のおすすめ商品

「50代のブログ」のブログ関連商品

» 「50代のブログ」のブログレビュー をもっと探す

「50代のブログ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る