誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ

アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、魔法つかいプリキュア!第41回「ジュエリーな毎日!魔法学校へ放課後留学!」を観た感想です。アバンタイトルは津奈木第一中学校から帰ってきた後、みらい達は、カ ... » more
テーマ プリキュア

魔法少女育成計画 第08話 ゲリライベント発生中! ウィンタープリズンが死んだ。双子の片割れを道連れにしましたが・・・シスターナナはもうダメかもしれんね。自殺とかしちゃうか狂ってスイムスイムを殺しに来るか。カラミティメアリがクズ過ぎて吐き気がする・・・。一般人殺しまくりで ... » more
テーマ 魔法少女育成計画 アニメ  コメント(2) トラックバック(3)

スタジオジブリ制作の新キャラクター「となりのおにぎり君」 レビューブログで紹介されていました。となりのおにぎり君っていう新しいキャラクターが誕生です!お〜い!お茶とのコラボ動画もありますよ。すでに、LINEスタンプもあります。期間限定で無料で配信されているので、早めにダ ... » more
テーマ アニメ

フリーダム、バルパトス、プチッガイセブンイレブンカラー フリーダムガンダム、バルパトス、プチッガイのセブンイレブンカラーガンプラ買って作成しました。完成はこれ!フリーダムが1番時間かかった。普段作らない人が作るから特にフリーダムは手とかすぐパーツが外れてしまう!なんか緩いんですよね。懲りずにセブ ... » more
テーマ ガンダム

「アトリエ」MASAKI(遊戯王カードゲーム雑誌) 遊戯王カードゲーム雑誌です。アニメ遊戯王は本当に面白い!私もカードゲームのファンなので、作り方をウィンドウズ10パソコンで学びましたが、難しい、、、、、。それだけに、この雑誌は価値ありですね。 ... » more
テーマ アニメ ゲーム

【感想】ハイスクールD×D DX.3「クロス×クライシス」 短編集3巻発売!1年ぶりの発売となった短編集。アニメ新シリーズも決定して再び盛り上がりそうですねー。ただ今回はこれまで毎回短編集についていた新作アニメBDがついてなかったのがちょっと残念。毎回購入してましたからねー。次回はつけて欲し ... » more

出外付け胃袋記ジェノアスの66
ジェノアスの66 トランプの立場からすると、犬との会談はどうだったんでしょう?太平洋の反対側の、GDPも世界2位から陥落しちゃって人口が減少して経済が縮小して困っているイエローなモンキーの国って魅力的なんでしょうか?うちは朝日を取ってんだって言ってる ... » more
テーマ ガンダム

ヴィヴィオ vs リンネ、決着!!ラウンド1はヴィヴィオのポイントリードでゴング。ラウンド2へ。リンネはガード固めたスタイルに切り替え、ヴィヴィオの打撃に対処。しかし、ヴィヴィオのラッシュに流れを掴みきれないリンネ。試合のルール上、 ... » more
テーマ アニメ 「Vivid Strike!」

ミラコのシー15周年のデコレーション 先日シーへインした時の帰りに、ミラコへ寄りました。シー15周年のデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。入口には、華やかなデコレーションが施されていました。シックな色合いが高級感あってミラコの雰囲気と見事にマッチ{%グ ... » more

概要はコチラ海!温泉!サービス回!での一本。残念ながらリアルタイムでは冬に突入したころで、時期が外れてしまった感じはありますが、それでも眼福ナイツと離れて遊んでいる描写は微笑ましくて良かったです。中でも一際輝いていた ... » more
テーマ アニメ 感想

『歩くアニメーション』(余談 その2) 11月20日『歩くアニメーション』(余談その1)で作成したGifアニメーションを以前、『世紀末覇者ラオウと聖帝サウザー 』(その7)で掲載した聖帝サウザーのイラストに応用すれば、TVアニメ版『北斗の拳』のオー ... » more
テーマ アニメ イラスト Gifアニメーション

ミラコスタ通りのクリスマス、他 今年このような飾り付けになっています。昨年は東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの工事の関係で通路が狭かったのですが今回は大丈夫です。Canon EOS 6D + EF 35mm F2 IS USMISO:200F2.01/ ... » more

カンナ〜ランチメニュー「サニーデライト」 (E-PL7で撮影) 東京ディズニーランドホテル内の レストラン、エッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ「カンナ」 の土日祝ランチメニュー、今月の「サニーデライト」はこちらになります。撮影条件:OLYMPUS E-PL7 + Pan ... » more

機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜 感想 「いい子で待っていなさい。仕事が終わったらすぐ帰る」■機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜感想OVA全4話構成となる機動戦士ガンダム THE ORIGIN−シャア・セイラ編−も今回 ... » more

ドリフターズ 第07話 カオスダイバー ジャンヌはやっぱ火炙りにされたから火を使えるんだ。ジャンヌ・ダルクってフランスの英雄になってるけど、当時は政治的圧力で殺されちゃったんだっけ。そういう非業の死を遂げた人をEASYがああやって召喚するのか、ちょっとしびれた。あ ... » more

艦長日誌「ゲーマーズ!6」を読了
「ゲーマーズ!6」を読了 「ゲーマーズ!6」(葵 せきな著)を読了ついにすれ違いラブコメのすれ違い部分がある程度解消したかと思ったら、最後の最後で王道ラブコメ的展開になるかというところで次の巻に続くと次の巻が待ち遠しいのだが、考えてみるとWEB掲載分 ... » more

『B-PROJECT 鼓動*アンビシャス ブリパ』前日物販。 腰がヤバいです。 こんばんは。 13時、10分前ぐらいに幕張メッセに着いて、 『あーこれぐらいの列なら3時間ぐらいかな?』 と思ったの大間違いでしたよね… 買い終わったの17時過ぎてました。 途中で雨降ってくるし、 ... » more

脳機能、身体機能を存分に展開して活き活きと生きている人にはガンダムのモビルスーツ戦なんて、カタワの西部劇(一つ目巨人軍、コミュ障の片腕の少年ガンマン、ロリコンで白目をむいた盲目の3倍速駆け騎兵隊長、一つ目で肥満漢の悪党3人組、車いすの砲兵、 ... » more
テーマ ガンダム モビルスーツ 身障者

11月19日、トライエイジキャンペーンカードを貰う。 今日はトライエイジ設置店舗にてキャンペーンカードが貰えるということで、早速行って参りました。アニメイラストそのままでカッコいい『バルバトスルプス』のカードです。技名の?????ってヤツが訳わからんが、まぁ〜使ってみればわかるか...。で ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム カードゲーム トライエイジ

【雑記】ドラゴンマガジン2017年1月号をアニメイトで買ってきました! 今月もハイスクールD×D特集!アニメイト特典のリーフレットももらえました!今日はハイスクールD×D DX.3とドラゴンマガジンが発売ということで映画を見た帰りにアニメイトで購入してきました。映画のあと30分近くアニメイトが開店するま ... » more

「アトリエ」MASAKI(カードゲーム、みーちゃん なでしこ) カードゲームを作りました。必死になって真剣に、取り組みました。私にとって初めてのオリジナルカードゲームの出来上がり!!教訓(失敗は成功の元) ... » more

「冴えない彼女の育てかた」 2017年1月から再放送が決定!! 「冴えない彼女の育てかた」第1期の再放送が決定しました!!2期の放送の前におさらいをしてほしいってことですかね。放送局にBS11があるので、大抵の人は視聴可能だと思います。2017年1月から再放送となると1期 ... » more

HIRO-Tの独言倶楽部「あそびにいくヨ!」
〔あらすじ〕・嘉和騎央(かかずきおは、沖縄に住むごく普通の高校1年生。ある日、屋台でビールを飲んでいる猫耳の少女、エリスに出会う。エリスは宇宙人(キャーティア人)であり、調べものついでに遊びに来たと言う。幼馴染みの金武城真奈美( ... » more
テーマ アニメ

HI METAL-R「マックス専用VF-1J」 U 昨日の続きで「スーパーパック」を装備していきます。(笑)「反応弾」を装備。「ストライクバルキリー」と比較 ... » more

クリスマス限定のリゾートライナー 先日シーへインした時の帰りに、クリスマス限定のリゾートライナーに乗ってきましたので、載せたいと思います。今年は、外装には残念ながらクリスマスのデコレーションが施されていませんでしたが、内装にはクリスマスの ... » more

スタジオジブリフィギュアのコレクション。 先ほどの金曜ロードSHOW!で猫の恩返しの後に放送された「ギブリーズ episode2」は以外にもテレビで初めてオンエアーされたという事でそうだったんだ〜とちょいと驚きだったり。という訳で今回は俺が集めたスタジオジブリフィギュアのコレク ... » more

アマガミ 同じの10枚 TVアニメアマガミのアマガミSSBlu-rayソロ・コレクションが発売されます。要は昔放送して、bluray上:下と発売した作品を各キャラごとに1つにまとめようということ。低価格ということで、絢辻さんスキーな私としては、保存用に ... » more
テーマ アマガミ

『偉大な父親の子供達』その8(補足) 11月19日『偉大な父親の子供達』その8(詳しくはコチラ)で述べた様に、ドラえもんを題材としたゲームには、映画や漫画にでてくるキャラクター以外にも、ゲームだけのオリジナルキャラクターというのもでてくる。そ ... » more

(10)2016パーフェクト・クリスマス この場所で撮影する場合、超望遠で撮ることになります。個人的には、全てフルサイズのデジタル一眼レフで撮る必要もないかと思っていますので適宜様々なカメラを使い分けて行くのが正解でしょう。二枚とも、Nikon D7200 + ... » more

(10)2016ディズニー・クリスマス・ストーリーズ フロート停止位置での、ドナルド・デイジー・スクルージの様子です。トゥーンタウンで35mm版換算で約300mm相当の組合せを使っていますが通常、ここまで望遠のレンズを使うことはありません。二枚とも、Nikon Df + AF- ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:43

「アニメ」のブログ関連商品

» 「アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 6 位.
KirinStation
霧夢亭 8 位.
霧夢亭
LUNE BLOG 10 位.
LUNE BLOG
novel99 18 位.
novel99
ぶんかん。 25 位.
ぶんかん。
Raccoon Dog 40 位.
Raccoon Dog
艦長日誌 41 位.
艦長日誌
miaou de chat 46 位.
miaou de chat
俺の独り言 47 位.
俺の独り言

テーマのトップに戻る