誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ

アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

おくさまが生徒会長!+! 第08話 生徒会長の頑張りと冬の誘惑 会長お尻許すぎるだろ!(誤解を招く言い方w) パンツどころか常にお尻丸出しのような気がするぞw むちむちてかてかのふとももが美味しそうです。なんか美柑食べたくなってきたから食べよ。ついに三隅が引っ越してきたかw もう3人 ... » more
テーマ アニメ 月曜日のたわわ おくさまが生徒会長!  トラックバック(1)

怠け者のまったり記新しい特報です
来年2月からイベント上映が始まる「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」。この第1章の特報が公開されています。また、公式HPでは第1章の上映が始まる事に合わせ、様々なイベントを開催する事が告示されています。イベントに関しては「東京」方面 ... » more

2017年度カレンダー(NEW GAME!)  感想ブログ  1枚目のカレンダー!星☆☆☆☆☆来年度1枚目のカレンダーはNEWGAME!・・・でした表紙は青葉とひふみんなんですね(ねねっち涙目)百合百合しいカレンダーになりそうですわ(笑)NEW ... » more
テーマ アニメ NEWGAME 漫画

キムケン「うちメシ」のしおり <N0.2016461>10月26日、有楽町・三省堂書店で入手キムケン「うちメシ」のしおり美味しそうな「鶏ときのこの照り焼き丼」とそのレシピが記載されているしおり。グルメや料理本のしおりと思ったら裏面は4コマ漫画。調べてみる ... » more

びーぷろ用アイタタバッグ。 痛バは、 交換の時に目印になっていいですね。 魅せトートがでかすぎて、 隠せないから、 何もついてない方にしてひろしまから持ち歩きましたけど、 やっぱ長距離はだいぶ恥ずかしいわ。 ブリパでは、 バッグ2個持ってました。 ... » more
テーマ アニメ

『この世界の片隅に』:戦争の「当事者」としての庶民 @ロードショウ・シネコン 戦時下の庶民の暮らしを描いたアニメーション『この世界の片隅に』、ロードショウで鑑賞しました。観る前は、期待と不安がない交ぜ。というのも、こんな時代に戦争の話をアニメーションで描こうという志は買うものの、真面目一辺倒の今井正的作品 ... » more
テーマ アニメ 2015年以降 日本映画  コメント(2)

ドラゴンボール Complete Selection Animation DRAGONRADAR(CSAドラゴンレーダー)ドラゴンボール Complete Selection Animation DRAGONRADAR(CSAドラゴ ... » more

ドラゴンボール超感想。 Amazon.co.jp ウィジェットとりあえずトランクスに悟空が「元気玉みてぇだな」と言ってたのはフォローになった。だれか2ちゃんあたりで、「全王に頼んでザマス消しちゃえばいいじゃん」というカキコみ ... » more
テーマ 漫画・アニメ

日記。 久々に何か崩そうと思ってこれ↑をさわりだけプレイしたらなんともインモラルな感じで最終的にKENZENに帰結するのか最後までインモラルで突っ走るのかその辺を見誤るとエンディングまでプ ... » more
テーマ アニメ

ドラゴンボール超(スーパー)第67回新たなHOPE!!を胸にさらばトランクス未来トランクス編、ついに終わってしまいましたね。未来のトランクスにまた会えたのはうれしかったけど。また、つらい目にあってたり。しかも、女の・ ... » more
テーマ アニメ ドラゴンボール超 ドラゴンボール

出外付け胃袋記メガガンダムの19
メガガンダムの19 名古屋市民は最低です。どうやったら傘が12万本もなくなるんでしょうか。お困りの時に使って下さいという善意をはき違えて、無料でもらえるもんだと思っちゃって。最低です。で、気が付いたら玄関に傘が貯まって困っちゃってコンビニの傘立 ... » more
テーマ ガンダム

Bプロ ブリパ円盤発売決定。 ゲームのリリース時期とか、 アニメ2期発表とか期待してたけど、 流された情報はこれだけでしたよね。 3/22発売です。 Blu-rayもあります!!! 会場予約特典が物販特典缶バッジっていうから、とりあえず予約しましたけど ... » more

『B-PROJECT 鼓動*アンビシャス ブリパ』(簡易感想) ところどころ見えませんでしたが、 隙間から見えることもありました!!! ブリリアントパーティー行きましたよ。 物販戦争昨日頑張っててよかった… そして結局うちわの出番はなかった。 トロッコも出せないぐらいアリーナは端も後ろもギ ... » more

”茜さす/everlasting snow” を 「夏目友人帳 伍」のエンディングテーマに、Aimer。最新アルバムが好調の彼女を選んだことに感心してしまう。嵌り具合が心地よい。このEPを聴くにあたり、先にCP曲と共にインストルメンタル曲を聴くこともお勧めしたい。これらの曲に、どんな言の葉 ... » more
テーマ 夏目友人帳 音楽 Aimer

METAL ROBOT魂(Ka signature) [SIDE MS] Ex-Sガンダム レビュー ■METAL ROBOT魂(Ka signature) <SIDE MS>MSA−0011(Ext)「Ex−Sガンダム」レビュー。カトキハジメプロデュースによる「Ka signature」のニューアイテムは、 ... » more

アニメの感想やその他趣味の事 大分、遅くの更新となってしまいました。今まで、艦これの秋イベE3甲を攻略していました。しんどかった……もうゴールしたい。艦これの話は後ほど。昨日の活動報告の記事ですが、ちょっと愚痴が行き過ぎていると感じたので、その部分を ... » more
テーマ アニメ ゲーム

(11)2016パーフェクト・クリスマス いわゆるミッキー広場で撮影した画像になります。この日は立ち見五列目で撮っています。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S TELECONVERTER ... » more

(11)2016ディズニー・クリスマス・ストーリーズ ウエスタンランドで撮影しています。組合せの関係で立ち見の後方より撮っています。Nikon D750 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR ISO:100F4.01/800Nikon ... » more

艦これ 秋イベント攻略中 E2沼ったぜ 空襲マス! 感想ブログ E2攻略に着手潜水艦でも攻略可能との情報がありましたが、ややうちの艦隊では練度不足なのか十分なダメージを与えられず、2航戦+重巡+駆逐艦の下ルートに切り替えました途中までは上手く進んでいましたが、あと一撃というところから、ボ ... » more

艦これ 秋イベント攻略中 E1固いぞ、潜水艦!? 感想ブログ 金曜日から始まりました秋イベント(実質土曜日からですが)まずは小手調べにE1甲で挑戦!面子は下記の通り・那珂ちゃんはいつだってうちの切り込み隊長!・睦月・如月は大発持ちながらも火力不足なので、輸送作戦がぴった ... » more

あんこう祭2016 遠すぎたアンコウ その3 痛車見学中ですが、ちょいと脇の空き地を見てみれば、もはや大洗名物のヘッツァー。大洗名物の”ヘッツァー”って名物にヘッツァーが入る時点でこの街は何かがおかしい。なんか地味にグレードアップしている気がする。 ... » more

本日の放送で、タカキ君がリタイアとなりました。ガンダムで主要キャラが死亡以外の原因&自分の意志で退艦するってのは、SEEDのカズイぐらいしか思い浮かばないですね〜。で、カズイと同様、まあいなくなってもそれほど影響は無いってのが正直な所でしょ ... » more
テーマ ガンダム

ガンダム 商品名:HGBF 1/144 すーぱーふみな ティターンズメイドVer.予約してたの忘れてた…のが今日来ました。うさぎ耳のが良いなと思いますが、しっぽも魅力なのでネコ耳にしようかなぁ…と。通常のすーぱーふみなに付けて ... » more
テーマ ふみな ガンダム プラモデル

概要はコチラ目標を決める、タカキの退団、マクギリスの野望の三本立て、といった感じの回でしたね。キャラから見てもストーリーから見ても大きな転換点、ここからラストに向けて突っ走ると考えたらいいのかもしれない。まずはなんといっ ... » more

ドラえもん ぬいぐるみ ティッシュ ボックス ポケット ドラえもん●ぬいぐるみティシュカバー(ポケット)[034103]キャラクターズショップラフラフ 商品説明 〔アニメ☆DORAEMON☆藤子・F・不二雄〕 大好き♪ドラえもんグッズからぬいぐるみティ 楽天市場 by ... » more

終末のイゼッタ 第08話 残酷なおとぎばなし スパイと近衛、敵国同士の恋物語ですか・・・一方的な片想いだけど。あんなToLOVEる一回で恋に落ちちゃうとか、これが若さってやつか。ビアンカさんはナイスバディでした。白き魔女の伝説は実際は火炙りで殺されたんだろうねぇ( ´・ω・ ... » more
テーマ アニメ 終末のイゼッタ  トラックバック(3)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第33話 感想 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ私だ第33話「火星の王」アバンは一ヶ月後今回の件はマクギリスの責任というイオクと、マクギリスだからこそ治まったという他のセブンスターメンバーマッキー株落ちるどころか上がって ... » more
テーマ ガンダム

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第33話 火星の王 今週も事後処理です。火星の王ですか、そりゃまた大きく出たなぁ。メリビットさんの言うようにデカくなりすぎるとテイワズから攻撃されそうだよね。そしてタカキの離脱。タカキはこれで良かったと思います。え〜、ラフタさんアキヒロとフラグ ... » more
テーマ アニメ 鉄血のオルフェンズ  トラックバック(1)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #33 「火星の王」 タカキの意思。鉄華団はアストンたちの死を受け入れることもままならないまま、後処理に追われていました。タカキのショックはやはり大き過ぎたようでした。アストンの最期の言葉、その想いに、タカキは押しつぶされそうになってしまって ... » more
テーマ アニメ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

このピーチ姫ガラ悪い(´・ω・`)道路標識や誘い込みで上手く調査員を誘導し、戸崎を救出したものの、当の本人はご立腹。ここまでの準備が無駄になったことや、婚約者の安否を考えて佐藤撃退を最優先してほしいであろうことから激昂に繋がる感情は分る ... » more
テーマ アニメ 感想 亜人

 

最終更新日: 2016/12/04 09:43

「アニメ」のブログ関連商品

» 「アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 6 位.
KirinStation
霧夢亭 8 位.
霧夢亭
LUNE BLOG 10 位.
LUNE BLOG
novel99 18 位.
novel99
ぶんかん。 25 位.
ぶんかん。
Raccoon Dog 40 位.
Raccoon Dog
艦長日誌 41 位.
艦長日誌
miaou de chat 46 位.
miaou de chat
俺の独り言 47 位.
俺の独り言

テーマのトップに戻る