誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ

アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

リゾートラインのデコレーション1 シーへインした時と帰りに、リゾートラインを利用してきました。リゾートラインのデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。今年のリゾートラインのデコレーションは、ストーリー仕立てになっているんですよね{%ビックリマークhde ... » more

(4)2016カラー・オブ・クリスマス 今回はぽぴんずに撮影を依頼しています。この場面は、もし自分が撮っていたとしたら、AF-S TELECONVERTER TC-17E IIを使用していたかもしれません。二枚とも、Nikon Df + Ai AF-S Nikko ... » more

シンフォギア 商品名:戦姫絶唱シンフォギアGX 立花響スロ知れどアニメ知らず。個人的に興味でないんですけど、4期・5期アニメ化とかいってるので、人気あるのか……それはさておき?、今度出るこのフィギュアはかなーり良さそう。な ... » more
テーマ アニメ フィギュア シンフォギア

コードギアス★またコードギアス関連の記事を書ける機会がこようとは当ててくれた友人に感謝しかありませんね!!ありがとうございます!!各所でレポなど上がっておりますので、ここでは感想なんぞ書き留めておこうと思います ... » more

怠け者のまったり記CG画追加
楽しみにしている「宇宙戦艦ヤマト2202」ですが、公式HPでメカ、キャラが更新されていました。ついにヤマト、アンドロメダのCG画がお目見えです。http://yamato2202.net/キャラクターに関しては、古代と真田が ... » more

鳥の一声2016夏アニメ
やろうやろうと思っていたらこの時期まですいません評価、感想ですA:ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン、あまんちゅ!、この美術部には問題がある!、ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編、絶望 ... » more
テーマ アニメ 雑記

装神少女まとい 第09話 ありがとう 転送するたびに服がどこかに行っちゃう仕様いいなw いいんですよ、これからもブルマとかスク水とかで現地集合してもらってもw 最終的に裸でw先週で親子の絆が深まったとはいえ、会話続かないなw 間がリアルw でもこんなもん ... » more
テーマ アニメ 装神少女まとい  トラックバック(2)

私は、同業者が他の作品にケチを着けることを潔しとしない。・・・以下引用『海街』是枝裕和監督が「当たる要素がてんこ盛り」と批判した『君の名は。』、大ヒットのキーワードは「結び」!?(livedoor)http://ne ... » more

我が家のちびシェリーメイ達がクリスマスのシーを散策 もし来週の水曜日か木曜日天気が良ければ、ランドへインする予定です。今のところ晴れ予報ですが、天候に恵まれてインできますように話が変わりますが、シーへインした時に、我が家のちびシェリーメイ達を連れて散策 ... » more

ti-koのブログ晩秋
晩秋 はじめまして、ti-koです WordArt、GIFアニメ、Flashアニメの作成を楽しんでいます。Flash アニメはこちらから 下は自作GIFアニメ 晩秋 の一コマです。 ... » more

『ヒロインの女の子が毎回公開露出プレイするえっちな作品があるよ』と騙されて始めた『非インモラル健全親子愛少女まとい』だけど九話までプレイしたら普通に面白い気がしてきた。ゆまちんかわええ。 ... » more
テーマ アニメ

SD 量産型ズゴック ジージェネレーションシリーズNo.43MSM-07量産型ズゴックです。発売は2000年。価格は400円。製作は2016年11月です。【機体解説】「機動戦士ガンダム」に搭乗する、ジオン公国軍の水陸両用型量産MS。主 ... » more

1/144HG バイアラン・カスタム2号機 HGUCシリーズ番外1/144スケールキットRX-160S-2バイアラン・カスタム2号機です。発売は2014年。価格は3200円。プレミアムバンダイ限定販売品。製作は2016年11月です。【機体解説】「機動戦士ガ ... » more
テーマ 逆襲のシャア・ガンダムUC ガンダム ガンプラ

1/144HG バイアラン・カスタム HGUCシリーズNo.1471/144スケールキットRX-160Sバイアラン・カスタムです。発売は2012年。価格は2600円。製作は2016年11月です。【機体解説】「機動戦士ガンダムUC」に登場する、地球連邦 ... » more
テーマ 逆襲のシャア・ガンダムUC ガンダム ガンプラ

出外付け胃袋記メガガンダムの20
メガガンダムの20 私は基本的には原発推進派です。地熱発電が軌道に乗るまで、安全を大前提として電力には原発を使うべきだと思ってます。地球温暖化ガスの方が制御が難しいですからね。たまにテレビでも、安全を前提とした原子力発電に、みたいなCMを見ます。 ... » more
テーマ ガンダム

(3)2016カラー・オブ・クリスマス 諸事情があり、ぽぴんずに撮影を依頼しています。機材と設定については、事前に調整を行っています。二枚とも、Nikon Df + Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED(改) + Ai AF-I TE ... » more

(16)2016ディズニー・クリスマス・ストーリーズ ウエスタンランドで撮影したミニーの画像になります。例によって、オリジナルのピクチャースタイルを使用しています。二枚とも、Canon EOS 6D + EF 300mm F4L IS USMISO:400F5.61/800 ... » more

ステラのまほう 第09話 スキルアップその2 たまちゃん何事かと思ったらスランプですか。はーちゃん(先週名乗ってた)登場で大分追い詰められてたみたいで。あやのフォローの仕方が温かかったです、というかなんかエロい告白みたいで興奮した(台無しw)突然スポットが当たっ ... » more
テーマ アニメ ステラのまほう 艦隊これくしょん  トラックバック(4)

灼熱の卓球娘 第09話 私には届かない ざくろちゃんは努力の人でしたか。物凄く努力したんだろうな・・・。くるりとの回想シーンは友情を感じられて良かったです。くるりがざくろを好きになるのも納得だよ。さそり田さんイイキャラしてんなぁ。中二病はわざわざカラコン入れた ... » more
テーマ アニメ 灼熱の卓球娘  コメント(2) トラックバック(1)

『この世界の片隅に』 戦時下の闇市 アニメ(映画)『この世界の片隅に』(注意!)ネタバレあり(つづき)戦争が長く続けば続くほど、国民は窮乏生活を強いられることになる。その辺が分かりやすく細かく描かれている。統制経済によって、配給制になり、とにかく物がなかなか手 ... » more
テーマ アニメ 片渕須直 のん

【ご案内】_完成品が展示されます_【更新記事】 完成品の展示に関する最新情報です。12月3日(土曜)〜4日(日曜)に開催される『東海工業専門学校金山校』 の 学校祭で、「(1/60) RX-78-2 GUNDAM Full Armered ver.Hi.」と「(1/6 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング  コメント(3)

ViVid Strike! 第9話「再会」感想・考察 リンネが競技を続ける意味を失った。引き籠りのリンネに再び闘志を付けたのは……アインハルト!アインハルトは、リンネが手に入れようとしたものが何であったかを知っていた。チャンピオンの自分と試合をして勝利することがリンネの目標であったのだから ... » more
テーマ アニメ 藤真拓哉 ViVid Strike!  トラックバック(4)

ごみつ通信WALL・E ウォーリー
WALL・E ウォーリー WALL・E2008年9/アメリカ(監)アンドリュー・スタントン(演)フレッド・ウィラード☆☆☆★★★ゴミだらけになり汚染された地球。人類は住めなくなった地球を捨てて宇宙船で暮らしていた。人類が地球からい ... » more

「アトリエ」MASAKI(プリンセスソフィア、まほうのおもてなしDVD) ディズニーアニメ、プリンセスソフィア、まほうのおもてなしDVDです。ガーデニングをテーマにしているストーリーです。このお話は、大人が観ても考えさせられる物語ですよ。 ... » more

「コードギアス 反逆のルルーシュ」 新企画が始動!! 「コードギアス反逆のルルーシュ」の続編が制作されることが決定したようです!!タイトルは「コードギアス復活のルルーシュ」。まずは総集編が全3章で制作されます。全編新アフレコというのは気になりますね。特に ... » more

『この世界の片隅に』 夫婦ってそんなものですか? アニメ(映画)『この世界の片隅に』(注意!)ネタバレあり(つづき)戦時中の所謂「銃後」の生活を描いた映画、ドラマはこれまでも色々あったと思う。アニメでも『火垂るの墓』とか。だから珍しい題材ではないのだが、このアニメ、一味違う ... » more
テーマ アニメ 片渕須直 のん

「劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」 主題歌決定!! 「劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」の主題歌が決定しました!!主題歌を担当されるのはLiSAさんで、曲名は「Catch the Moment」です。SAOのTVシリーズでお馴染みになってる方な ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ) ライトノベル

セザール賞2017 短編アニメーション賞 オフィシャル・セレクション 12作品 第42回セザール賞短編アニメーション賞のオフィシャル・セレクションです。(9月16日発表)・『アイスコーヒー』“Café Froid”(仏/15分)監督:Stéphanie Lansaque、Fran&c ... » more
テーマ セザール賞 フランス映画 アニメーション

かずの気まぐれ日記落ち葉トトロ
落ち葉トトロ なんとかトトロ形の金網製作作業は完了。しかし、それにしても全くトトロに見えん。中に落ち葉を入れたらトトロに見えれば良いが…( ̄ロ ̄)無理だな…。でも、この企画を実行する所に今回は意味 ... » more
テーマ トトロ 落ち葉 金網

(2)2016カラー・オブ・クリスマス 諸事情があり、ぽぴんずに撮影を依頼しています。もし、自分が撮影できたとしたら同じ組合せを使っていたはずです。二枚とも、Nikon Df + Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED(改) + Ai AF ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 10:48

「アニメ」のブログ関連商品

» 「アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 6 位.
KirinStation
霧夢亭 8 位.
霧夢亭
LUNE BLOG 10 位.
LUNE BLOG
novel99 18 位.
novel99
ぶんかん。 25 位.
ぶんかん。
Raccoon Dog 40 位.
Raccoon Dog
艦長日誌 41 位.
艦長日誌
miaou de chat 46 位.
miaou de chat
俺の独り言 47 位.
俺の独り言

テーマのトップに戻る