誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ

アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「アトリエ」MASAKI(ティンカーベルとネバーランドの海賊船U) ティンカーベルとネバーランドの海賊船DVDです。ティンカーベルシリーズの中でも、この作品は、DVDのパッケージ通りピクシーホロウの妖精の粉の番人ザリーナが海賊船の船長に変身して登場しますがティンカーベル ... » more

プリマヴェーラ〜スプリングタイム・サン〜(R1) 2008年、東京ディズニーシーで行われていたイベントです。この時はスピードライトを使用しています。Canon EOS 1D MarkII + EF 70-200mm F4L IS USMISO:400F4.01/200 ... » more

まるぱのページジュビレーション!(R1)
ジュビレーション!(R1) イベントが始まるまでは過去の画像を公開して行きたいと思います。2008年の4月、東京ディズニーリゾート25周年の年に始まったパレードです。二枚とも、Canon EOS 1D MarkII + EF 70-200mm F2.8L ... » more
テーマ ディズニーランド ディズニー ジュビレーション!

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第48話 約束 オルガがー!生きてるし。死んでるし。 ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ナイスミドルシャア

MY IS-F レクサスロゴ?抹殺計画。 本格的な春の到来が近づいている今日この頃。皆様は如何御過ごしでしょうか。オイラは車両の外装に付いている‘レクサスのLマークとIS-FのFマーク’をいかにして抹殺しようか、この頃は日々考えております。フロン ... » more
テーマ アニメ

前回素体だけ作ったフレズヴェルクちゃん、ようやく全部完成しました〜。 とても疲れた。正面から。これまでのフレームアームズ・ガールたちと比べて、物凄いボリュームです。何っておっぱい・・・じゃなくてバックパックが。側面から見ると、そのボリュームの凄さが改めて分かります。おっ ... » more

プロとして自覚を! まずはサッカーの話から。昨日の試合で我らがエスパルスの角田選手が鹿島アントラーズの選手に対して赤指を立てたらしく。第一報はネットで見ましたが、今日公式サイトで謝罪する羽目に。プロとして相手をリスペクトするのは当然で、許される行為では ... » more

アニメの感想やその他趣味の事 艦これ、榛名の限定グラが実装されました。資源もボーキ以外はカンストしているので、しばらくは演習と遠征だけです。花騎士、月曜日が休みなので金曜日に更新がありました。今回は、レイド戦。アルストロメリアの差分が(笑夕ご飯前だっ ... » more
テーマ アニメ ゲーム

かぐや様は告らせたい4巻 感想ブログ 2017年にアニメ化される候補ナンバー1!星☆☆☆☆☆ここ1年くらいに必ずアニメ化されるに違いない漫画ナンバー1の『かぐや様は告らせたい』第4巻です。であるならば、やはりこことは出演声優を予測したいところ。 ... » more
テーマ 声優 漫画

先週の段階で、マクギリスが鉄華団の裏切りを許さないみたいな感じなのかなと思っていたのですが、そうではなくて、いきなりラスタル陣営が鉄華団を取り囲んでいる状態でした。っていうか、取り囲んでいるならとっとと叩けばいいじゃんって感じではあります。 ... » more
テーマ ガンダム

【ネタバレ】映画「ラブライブ! The School Idol Movie」 ラブライブ! The School Idol Movie (2015)松竹ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]バンダイビジュアル 2015-12-15 Amazonアソ ... » more

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その12 - ようやく、Hi-νガンダムもダム部分。もとい、脚です。大きく広がったふくらはぎが非常に特徴的なHi-νガンダム。このダイナミックな曲線は、Hi-νガンダムで一番かっこいいと思う箇所です。小説版Hi-νガンダムが登場したと ... » more

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第48話 感想 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ私だ第48話「約束」アバンは鉄華団を抜けようとしているザックからギャラルホルンの包囲を目の当たりにし絶望やっぱメディアにも手回してたなラスタル降伏勧告してないくせにマクギリ ... » more
テーマ ガンダム

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #48 「約束」 あと、もう本当にあと一歩・・・生き延びることを決めた鉄華団。そう決めてからのオルガは、昔のオルガに戻ったかのように生き生きと、そして何よりも自分を含めた家族を守り続けてきた彼に戻っていたように思います。そのためにマクギリ ... » more
テーマ アニメ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜 夢と現実の狭間で。神山監督作品だったため観てきました。でも思い返すと正直自分は、東のエデンの劇場版からいまいちヒットしてきたことがなく、期待はせずに、というスタンスで。結果はそのスタンスで良かった方でした。現実と夢の ... » more
テーマ アニメ ひるね姫 映画

スウィート・ダッフィーのデコレーション1 スウィート・ダッフィーが終わってしまいましたね今、イースターのメニューが販売され、賑わっているようですが、見ていると、美味しそうで食べたくなりますね{%ハート2webr ... » more

今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、キラキラ☆プリキュアアラモード第7回「ペコリン、ドーナツ作るペコ〜!」を観た感想です。アバンタイトルは宇佐美いちかが自己紹介して、5人になったお祝いに ... » more
テーマ プリキュア

「アトリエ」MASAKI(ティンカーベルとネバーランドの海賊船放映) 本日スカパーディズニーでティンカーベルとネバーランドの海賊船が放映されます。シリーズの中でも妖精の粉の番人、ザリーナが主人公で登場します。ティンカーベルをはじめ、それぞれの妖精達の持つ才能を取りかえる ... » more

ヤマトより愛をこめて 昨晩・・・・お店で銀河鉄道999のカラオケを歌ってる人がいるなぁ・・・と、じゃあお返しに松本零士つながりで、「真っ赤なスカーフ」を歌ってあげたら、さらにお返しで「ヤマトより愛をこめて」を選曲してきたので、この時期にこれを歌うってことは・・・ ... » more
テーマ アニメ ヤマト ちょっとだけ

このエントリでは「映画プリキュアドリームスターズ」と「物語 Go!プリンセスプリキュア花とレフィの冒険(講談社KK文庫)」の紹介を予定しています。■「映画プリキュアドリームスターズ」これまでの「オールスターズ」とは全く趣を異 ... » more

「劇場版SAO」5週目特典 「劇場版SAO」5週目特典をもらってきました。 5週目はフィルムコマでしたが、まさか主要キャラが誰も写っていないとは。 4週目特典との落差がハンパないです。 ネカマのお兄さんを久しぶりに見れて嬉しかったけど、もうちょ ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ)

テーブル・イズ・ウェイティング〜2017 色々な機材を使って撮影したショーでもありました。キヤノン・ニコン・富士フイルム・ペンタックス・オリンパス・パナソニックのカメラを用いて撮影を行っています。また何かの機会に画像を公開したいと思います。二枚とも、Cano ... » more

カンナ〜ランチメニュー「サニーデライト」 (E-PL7で撮影) 東京ディズニーランドホテル内の レストラン、エッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ「カンナ」 の土日祝ランチメニュー、今月の「サニーデライト」はこちらになります。撮影条件:OLYMPUS E-PL7 + Pan ... » more

評判は悪いようですが、乙女2と比べたらはるかにマシな仕様だと思います。ただし通常は乙女2以上にツマラナイw昇格したのに、赤竜で負けちゃうので昇格演出イラナイ。ART中のグラが酷くて…なのは(CR)かよ。。。。ただ ... » more
テーマ アニメ スロ ゼクス

U.C.0079:3/18 ジオン公国軍、第3次降下作戦実施、アジア・オセアニアに戦力展開 第2次降下作戦から一週間後のU.C.0079年3月18日にはジオン公国軍が第3次降下作戦を実施し、中央・東南アジア、ニューギニア・オセアニアに進撃を開始しました※2016/3/18分を加筆・修正の上、再掲載アフリ ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム 一年戦争 地球侵攻作戦

ガヴリールドロップアウト4巻 感想ブログ タプリス、ワンチャンあるで!星☆☆☆☆☆政宗くんと同じく、こちらも電子書籍で最新刊を購入。アニメではもう出番はないのかと不安がられているタプちゃんですが、漫画だとまだ登場シーンはある模様。 ... » more
テーマ アニメ 漫画

『モアナと伝説の海』('17初鑑賞21・劇場) ☆☆☆☆☆(10段階評価で10)3月10日(金)109シネマズHAT神戸シアター8にて15:45の回を鑑賞。2D:吹替え版。見どころ:『アラジン』『ヘラクレス』などのロン・クレメンツとジョン・マスカー監督が再 ... » more

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その11 - 腰部の続きです。今回一番大事だと思ってる改造を施していきます。プラモデルは最終的には飾るわけで、バランス大事です。特に人型の場合、重心がどこにあるかで、立つかどうかもですが立った時のバランスも大事になってきます。 ... » more

【感想】ハイスクールD×D 23巻「球技大会のジョーカー」 アザゼル杯の次なる相手はデュリオ率いる「天界の切り札(ジョーカー)」チーム!今回の表紙はレイヴェル。思えば4章のスタートである14巻もレイヴェル表紙でしたね。本格的にスタートとなった最終章。アニメ4期企画も進行中ですし盛り上がって欲 ... » more

深宇宙探査開発専用機  #ガンプラ  #模型 #プラモデル #g_seed 今回のガンプラは、正直に、11年前に買ってあったことを忘れていたもの。おそらくブルデュエル・ガンダムの記事で写真にチラッと出てきたケルベロス・バクゥハウンドと一緒に買ったのであろう「スターゲイザーガンダム」、「機動戦士ガンダムSEED C. ... » more

 

最終更新日: 2017/03/27 15:40

「アニメ」のブログ関連商品

» 「アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 3 位.
KirinStation
LUNE BLOG 10 位.
LUNE BLOG
ゆあ式 12 位.
ゆあ式
0.00001% 34 位.
0.00001%
艦長日誌 37 位.
艦長日誌
もにゅ! 41 位.
もにゅ!
Raccoon Dog 45 位.
Raccoon Dog
Winner_blog 46 位.
Winner_blog
miaou de chat 49 位.
miaou de chat
俺の独り言 50 位.
俺の独り言

テーマのトップに戻る