誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ

アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、キラキラ☆プリキュアアラモード第35回「デコボコぴったり!ひまりとあおい!」を観た感想です。アバンタイトルは、宇佐美いちかが自己紹介しているところ。 ... » more
テーマ プリキュア

エイケン アニメ展 2017年10月7日(土)荒川区町屋駅で下車。以前(といっても10年前くらい)、荒川区社協の地域福祉活動計画策定委員会に通ったエリアです。迷い迷いなんとか「ゆいの森あらわか」に到着。建物も大きく、居心地の良さそうな図書館です。3階の展示 ... » more
テーマ 漫画・アニメ

「アトリエ」MASAKI(私のガーデン源平かづらの成長) 小さい鉢植えの源平かづらが大きく成長しました。花の白い色と少し赤色の先端の花びらが清楚ですね。植え替えをします。 ... » more

ハロウィーンの仮装に初挑戦! 先月シーへインした時に、大がかりな仮装とまではいかなくても、ハロウィーンの仮装をしてきました。参考までに、ハロウィーンの仮装をした時の様子はこちらに載せています。ネイルアートも、ハロウィーンらしさを出してみました。100円ショップで ... » more

日本映画の海外版BD発売情報 (北野/黒澤/他) 日本映画の海外版BDで、これから発売される、あるいは比較的最近発売されたもので、同趣旨の前回記事以降に気づいたものを挙げます。(発売は最近とは言い難いが気づいたのが最近、というものもあります。)仕様の情報は基本的にBlu-r ... » more

不健康運動のブログ2017年夏アニメ感想
もう秋アニメが始まりつつあるこの頃。私はやっと継続作品を除き夏アニメを全て消化することができましたので、ここで夏アニメの個人的順位と簡単な感想を書き記していきたいと思います。1位:サクラクエスト終わり方が素晴らしかったです!!最 ... » more
テーマ アニメ

10月7日、Gコレ『シャア専用リックドム』、『シャア専用ガンダム』。 今日は、Gコレことガンダムコレクションのシャア専用のリックドム&ガンダムを載せてみた。これはどちらもシークレットアイテムだったものです。シャア専用リックドム・・・機動戦士ガンダム小説版に登場した機体です。アナベル・ガトーも同じくビー ... » more

BS版ドラゴンボールZ   第194話「もう一つの結末!!未来はオレが守る」 10月1日BS版ドラゴンボールZ 第194話「もう一つの結末!!未来はオレが守る」 で人造人間編、ついに終わってしまいましたね。これで未来のトランクスともお別れなわけですが、本放送やっていたときは人造人間編 ... » more
テーマ アニメ ドラゴンボールZ ドラゴンボール

エレクトリカルパレード ドリームライツを綺麗に撮りましょう Eパレを綺麗に撮りたい。ディズニーランドに行くと誰もが思うことではないでしょうか。そこで今回は大口径の単焦点レンズだと綺麗に撮れるよってことを紹介したいと思います。使用したのはこちらペンタックスの名レンズ DA Lm ... » more

【感想】ガンダムビルドファイターズ バトローグ 第2話「敵の秘密開発工場を叩け!」 バトローグ第2話。ユウマとミナトが「G−クエスト」に挑む!8月からスタートしたバトローグですが。【感想】ガンダムビルドファイターズ バトローグ第1話「AIバトローグ」http://42986506.at.webry.in ... » more
テーマ アニメ ガンダム ビルドファイターズ

little*spring自動着色したものとか
自動着色したものとか 自動着色ツールで塗り絵できるか検証w目と髪がみんな同じ色だと認識される汗これもwwwwwwwこれはアイビス。うーん難し。やっぱり普通に塗った方が綺麗だわwコツがあれなのかもしれないが ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その47
【1/60_Z-GUNDAM】_その47 ハイパーメガランチャーの完成です。たー訓さんのご支援で、バージョンアップ版のメガランチャーが完成です。シルバーを加えたので、イベントでの展示品とか少し印象が異なるかもしれません。砲身も少し長めで、アニ ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

今日はドムの日 またもやブログをサボり気味ですが・・・今日10月6日はドムの日だそうで・・・「ドム」に絡んで、最近印象的だったニュースそうそう、われわれの世代には懐かしい、ドムドムバーガーが事業売却後、再スタートとなったそうで・ ... » more

商品名:アーマーガールズプロジェクト MS少女 FAZZhttp://tamashii.jp/item/12363/ プレミアムバンダイで予約開始。ということで、さっそくポチッwミサイルのエフェクトが、ネタっぽい ... » more
テーマ AGP ガンダム FAZZ

ガンダムビルドファイターズ バトローグ 第2話 感想 ガンダムビルドファイターズ バトローグ私だ第2話「敵の秘密開発工場を叩け!」先月Amazonプライム・ビデオで先行配信されていた2話が、本日よりガンダムファンクラブ、バンダイチャンネル、ガンダムビルドファイターズ公式 ... » more
テーマ ガンダム

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その46.5
【1/60_Z-GUNDAM】_その46.5 メガランチャーの前半分と後ろ半分を組み立てるとこうなります。15〜20センチくらいの部品になります。これをつなげるので、ゼータより背が高くなるわけです。つなげるとどうなるか― ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

折檻トッカータ2’あらドーモ
あらドーモ ごっつんこ☆で入れ替わり♪(´∀`)入れ替わって「面白いにゃ♪」さすがですwゆかりハンズ!(*´Д`*)ゆかりさん,大事な所見られてますよ.このぬいぐるみ抱っこしたい!(' ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その46.4
【1/60_Z-GUNDAM】_その46.4 メガランチャーの後ろ半分の構造に付く部品たちをご紹介しましょう。奥に見えるのは、前回ご紹介した部品を組み付けたもの、手前に見えるのがその部品たちです。中央に付くエネルギーパック(?)のよう ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その46.3
【1/60_Z-GUNDAM】_その46.3 メガランチャーの組み立てがどんどん進んでいます。たーくんさんのご支援で検証と組立が進んでいますが、既に数日前に完成しております。完成見本の組立と同時に「組立説明用の写真」も撮影いただいております。 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

我が家のちびシェリーメイ達がハロウィーンのシーを散策 先月シーへインした時に、我が家のちびシェリーメイ達を連れて散策してきましたので、載せたいと思います。S.S.コロンビア号前のフォトロケは、去年とほとんど変わらない印象でしたが、仮装して撮ると、印象がガラッと変わりますよね{%ビックリ ... » more

公開まであと9日。 10月14日公開劇場版Fate /stay night H/F 第1章10月に入ってからあちこちでキャンペーンしてます。毎日の通勤途中浜松町駅のホームにもあります。浜松町は槍兵ランサーです。品川には弓 ... » more

1/100 ハーディガン 機動戦士ガンダムシルエットフォーミュラ911/100スケールキットシリーズNo.1RGM-111ハーディガンです。発売は1992年。価格は1000円。製作は2017年10月です。【機体解説】「機動戦士ガンダムシル ... » more
テーマ ガンダム ガンプラ F91・Vガンダム

出外付け胃袋記リナーシタの14
リナーシタの14 擁護しましたので、批判も。いろいろ言いたい事がありますが、そもそも国難突破解散というのが気に入りません。2012年の年末から政権を握っている犬が、4年半政権の座にいる犬が、今、国難だとぬかすんです。国難の中身は少子高齢化に北朝鮮 ... » more
テーマ ガンダム

シャープのAQUOSブルーレイレコーダーを使っているのだが、今日、録画がおかしくなった。録画を開始するのだが1分もたたないうちに停止。予約録画しているとそれを何度も(5回くらい)繰り返すことに…壊れたか、電波が弱いのか?と思 ... » more
テーマ アニメ 生活 映画

【模型】 #ザクII MS-06Cを組み立てました #ガンプラ 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN V」の映像を観て衝動買いしました「MS-06 ザクII C型/C-5型」を制作しました。このパッケージでは、その名の通り、C型とC-5型の2通りの初期型ザクIIが作れます。装備については、「〜THE ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版ARIA
緋弾のアリアでなくウィンディーネのARIA。また古いHDDビデオに残っていたのを視聴。あーすごく良い。で久々にAmazonでDVD検索したら、前は超高騰してたのがウソのような価格に…(定価ちょい下くらいですが) ... » more
テーマ アニメ DVD ARIA

GGG 機動戦士ガンダム シャア・アズナブル レビュー 「ま……間違いない。奴だ……奴が来たんだ!!」■GGG(ガンダム・ガイズ・ジェネレーション)「機動戦士ガンダム シャア・アズナブル 」レビューメーカー:メガハウス 1/8 完成品フィギュア希望小売価格:10000円(税別)2 ... » more

ハピネスイズヒアを単焦点レンズで@HD DA70mm f2.4 Limited ペンタックスと言えば、FAlimited。写りも一級品であれば、値段も一級品。レンズに10万円とか出せません。しかし、、ペンタックスには、コンパクト&高品質&高画質&リーズナブルなDA Limitedシリーズがあるの ... » more

ダッフィーの期間限定ディズニースナップフォト もし来週の水曜日か木曜日天気が良ければ、ランドへインする予定です。天候に恵まれてインできますように話が変わりますが、先月シーへインした時に、ダッフィーの期間限定ディズニースナップフォトを購入してきまし ... » more

プリントキャラマイド 鋼の錬金術師展 2017/9/15(金)〜2018/3/31(土) 1回150円取扱店:全国のセブン-イレブン店頭マルチコピー機原作コミック表紙1巻〜27巻の27種類ハガレンでもきたよ!(^^)!とりあえず選べるのはありがた ... » more
テーマ 鋼の錬金術師

 

最終更新日: 2017/10/19 03:24

「アニメ」のブログ関連商品

» 「アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 1 位.
KirinStation
ゆあ式 9 位.
ゆあ式
LUNE BLOG 26 位.
LUNE BLOG
The April Fools 29 位.
The April Fools
Raccoon Dog 32 位.
Raccoon Dog
月羊記 38 位.
月羊記
俺の独り言 42 位.
俺の独り言
Welcome Gallery 46 位.
Welcome Gallery

テーマのトップに戻る