誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ

アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

CD2枚購入しました。1枚は『ようこそジャパリパークへ』(どうぶつビスケッツ&PPP)で、深夜アニメ『けものフレンズ』のOP。歌詞で「けものは居てものけものは居ない」というところはやはりいいですなぁ。もう1枚は『人間開花』(REDW ... » more
テーマ アニメ 音楽

話が暗いよ…… モンハンRIDE ON いつもプリキュア観てるので録画に回してるモンハンライドオンですが……話が段々暗くなってる件。村壊滅で母親が死んで復讐鬼になってるシュヴァルくん見るのが辛い……。モンスターハンター ストーリーズ - 3DSカプコン 2 ... » more
テーマ アニメ ゲーム モンスターハンターストーリーズ

ここはどこでしょう?@東京ディズニーシ― さて連投でもう一枚。宙玉のような不思議な一枚。これがディズニーシ―にあるんです。もちろん、もうお分かりですね。東京ディズニーシーパーフェクトガイドブック2017 [ ディズニーファン編集部 ]楽天ブッ ... » more
テーマ ディズニー ディズニーシー どこでしょう?

ここはどこでしょう?@東京ディズニーシ― 宣伝ですが、私のinstagramで人気?のシリーズ。https://www.instagram.com/westgraphers0903/ここはでこどしょう??白黒写真にしております。そうです。みな ... » more
テーマ ディズニー ディズニーシー どこでしょう?

出外付け胃袋記メガザクの25
メガザクの25 ただの被害金額が大きかった強盗事件かと思ったら未解決じゃないですか。税関で止められた韓国人は事件に関係無さそうじゃないですか。税関で止められた韓国人の方は、他の犯罪のようでそれはそれで面白そうです。が、3億円事件の方に興味があり ... » more
テーマ ガンダム

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その23 - 続いて、白用の下地を塗っていきます。こちらは無彩色サフを作成してあるので、これを吹いていきます。要は、ライトグレーサフを吹いてるだけです。ニュートラルグレーでもいいですけど、少し明度が明るい方が、突き抜けた白に近づく ... » more

MSについて3:ザクIのカスタムバリエーション 最初期のジオン公国軍モビルスーツ「ザクI」のバリエーションについて触れてみたいと思います※2016/1/19分を加筆・修正の上、再掲載ザクIのパーソナルカスタム機「MS-05B ザクI」の主なカスタム機に ... » more

これは普通におもろい!!アッー系じゃない少女漫画でアニメ化されるのは中々おもろいのが多い!!いつも思うけど、大人の事情で糞アニを1クールづつ大量生産するよか、おもろいのを2クール3クールやればええのに・・・2期3期って円盤の売り上げ ... » more
テーマ アニメ 通勤動画

これもちゃんと見ればそれなり何やけど・・・適当に見てると3話切りコースになるかも??色々集中が削がれる通勤中見るにはちとつらい・・・後でもう一回見ないとイマイチおもろさがわからんかも?取りあえず次私がモテてどうすんだ ... » more
テーマ アニメ 通勤動画

キラキラ☆プリキュアアラモード 第12話 今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、キラキラ☆プリキュアアラモード第12回「敵は・・・モテモテ転校生!?」を観た感想です。アバンタイトルは、宇佐美いちかが自己紹介しているところ。 ス ... » more
テーマ プリキュア

30年間のベストメモリーBOOK30冊(19〜24:青年編) 大人になって落ち着き始めた頃の思い出の本です。第19冊:ちはやふるちはやふる(33) (BE LOVE KC)著者 : 末次由紀講談社発売日 : 2016-10-13ブクログでレビューを見る»言わ ... » more
テーマ マイヒストリー 漫画・アニメ 戯言読書録

「アトリエ」MASAKI(アトリエMASAKI展示会作品、「マスタースコール」) 本日よりグループ展に於いて絵画作品展が開催されます。アトリエMASAKIから展示会作品としてアニメ、ゲームキャラクター作品「マスタースコール」を発表致しました。この作品は、アトリエMASAKIとして初めてお披露目する参加作品 ... » more

今日の進捗(大人ディズニー編)13 背景終わりました。あと、ミッキーの帽子と、ドナルドのお花と、真ん中の大きな箱とトランプかな。だけど、背景失敗だったかなぁ…。色は最初のイメージどおりだったんだけどなぁ。プリズマカラーがいかんかったのかな? ... » more

(6)2017ファッショナブル・イースター こちらはグーフィーとマックスの画像になります。35mm版換算で約630mm相当の組合せだと、ややグーフィーは撮るのには窮屈な感じになってしまいますが。。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm ... » more

まるぱのページ(6)うさたま大脱走!
(6)うさたま大脱走! ドナルドは六番目に登場します。今年は単独でフロートに乗っています。Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II ISO:200F4.01/1600Nikon ... » more

4時起床!! …ババァの長い 一日が こんばんはそりゃ毎日毎日、「時間が足りねェ足りねぇ」言ってますけれども。だからってさ、朝の4時に起きちゃうってどーよ{% ... » more
テーマ アニメ イベントカタログ 時間

ご注文はうさぎですか? 最近の疲れを癒やしてくれる素晴らしい作品です。特に疲れが酷い時はモカ姉さんに癒やされるぅ。もふもふされたい()ピンポイントで再々…視聴する予定でしたが結局続けて見てます。原作絵が100%好きで、普段はアニメはちょっと ... » more
テーマ アニメ 漫画 ごちうさ

ヤッターワンのお披露目-南多摩駅前まちびらき式典- 2017年4月22日(土)稲城市南武線の南多摩駅周辺が整備されたことを記念して、『南多摩駅前まちびらき式典』が開催されました。ちょうど一年前、メカデザイナー大河原邦男の地元・JR稲城長沼駅に「ガンダム」&「シャア専用ザク」モニュメン ... » more
テーマ 漫画・アニメ

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その22 - 下地(サフ)の続きです。終わる気がしませんが。基本的にサフなので、こまめに全箇所を吹くというよりは傷部分を中心に、パーツ表面を整えるのが中心なんですけど今回は下地も兼ねているので、綺麗に吹いていきます。ここでかかる時 ... » more

(仮)徒然旅行記進撃の巨塔
進撃の巨塔 先日スカイツリーの天望回廊に登ってきたのですが・・・いきなりこんなものが・・・・「進撃の巨人」とのコラボ企画が展開中でした。天望回廊に登るエレベーターに見たことがあるような絵が描いてあったので「あれっ」と ... » more

・セブン‐イレブン限定『アイドルマスターシンデレラガールズ』キャンペーン ・今日朝、セブン‐イレブンへ行きました。・セブン‐イレブン限定『アイドルマスターシンデレラガールズ』キャンペーンがあったので、お菓子を2個買ってきました。・対象商品のお菓子を2個買うと、セブン‐イレブン限定『アイドルマスター ... » more
テーマ アニメ ゲーム

ほびより!サウンドトラックも購入
サウンドトラックも購入 planetarianの話ばかりでスミマセン…。前も言っていましたが、サウンドトラック買ってみました。ただし、アニメ版のみ。原作ゲーム版の方はゲーム内で曲を自由に聞けるモードもあるし、まあとりあえず今回はアニメ版の方をということで。 ... » more
テーマ アニメ

1/144HG ガンダムウヴァル 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ1/144HG IBOシリーズNo.037ASW-G-47ガンダムウヴァルです。発売は2017年。価格は1400円。製作は2017年4月です。【機体解説】「機動戦士ガンダム鉄血の ... » more
テーマ ガンダム ガンプラ 鉄血のオルフェンズ

今日の進捗(大人ディズニー編)12 背景に入りました。全体を見ると、さすがプリズマカラー!「如何にもアメリカンな」感じで、ビビッドな色合いになりました。最近のアニメみたいなボンヤリして、やたら輪郭や目にエフェクト掛けて光らせてる感じじゃなくて、昔のセル ... » more

「冴えない彼女の育てかた♭」 0~2話 感想 「冴えカノ♭」の0~2話の感想になります。 〔0話〕 0話はアマゾン限定でしか視聴できなかったので、ちょっと面倒でしたがアマゾンプライムを登録しました。 実際見ましたけど、TVで流せない程のヤバイ映像にはなってなかった ... » more

(5)2017ファッショナブル・イースター こちらはデールの画像になります。ちなみに、クラリスも同じ場面で登場します。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S TELECONVERTER TC- ... » more

まるぱのページ(5)うさたま大脱走!
(5)うさたま大脱走! 五番目にミニーが登場します。これはフロートの進行方向、斜め前から撮影しています。真横で撮るよりも撮りやすい場面もあるように感じました。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8 ... » more

教導大隊の館今週末
明日土曜日は、舞浜周辺も夕方から雨のようです。 ... » more

HGUC ゼータガンダム 素組みレビュー 「遊びでやってんじゃないんだよっ!!」■HGUC 203 GUNPLA EVOLUTION PROJECT 1/144 MSZ‐006「ゼータガンダム 」素組みレビュー。「機動戦士Zガンダム」シリーズより ... » more

今日の進捗(大人ディズニー編)11 そろそろ終わりが見えて来ました。まだ終わらせたくない様な気もするし、早く終わらせて、この「やらなきゃ」プレッシャーから解放されたい気もします。でもねー。正直、電池が切れそうなのよ。後、背景とトランプとかの細々とし ... » more

 

最終更新日: 2017/04/25 03:31

「アニメ」のブログ関連商品

» 「アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 2 位.
KirinStation
ゆあ式 11 位.
ゆあ式
CLUB PFX 13 位.
CLUB PFX
ほびより! 26 位.
ほびより!
LUNE BLOG 28 位.
LUNE BLOG
艦長日誌 40 位.
艦長日誌
まろん 42 位.
まろん
鷹の森BLOG 43 位.
鷹の森BLOG
miaou de chat 50 位.
miaou de chat

テーマのトップに戻る