誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ

アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ROBOT魂「グフ試作実験機」ver.A.N.I.M.E. 数か月前に予約注文した「グフ試作実験機」が届いた!!子供の頃から「格好悪い」と思っていた機体だが・・・、今までプラモ化された事が無い貴重な物?なので購入してみた。数年後、購 ... » more

輝く未来は、希望とともに己の進む先にある 快盗天使ツインエンジェル時とセカイの迷宮をクリアした。やべえええええよ、これ…超ーーーーーーーーーーーー面白かった…。。。。すっげぇぇ泣いた…。久しぶりだ。めっちゃ感動するノベルゲームをやり終わった後のあ ... » more

アニメの感想やその他趣味の事 スパロボの新作が発売されました。今、攻略中です。確か、15話とか、その辺り。最近、スパロボあまり面白くないと感じていたけど、今作は面白いです。難易度もそれほど高くないし、熟練度も今の所は厳しくない。ただ、段々とこんがらかって来た(笑誰がどこ ... » more
テーマ アニメ ゲーム

ゴーヤー栽培中月末
あっという間に2月末仕事終われてます今日は3月のライオンで宗谷名人石田さんがしゃべった一言ですが・・そこだけ何回も再生してしまいました今期は石田さんいっぱい銀魂もあるし昭和元禄落語心中もあるし ... » more
テーマ アニメ

(1)比較版クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー 今年の1月13日より、ショー内容が変更となりました。そこで、変更前と〜シャイン・オン〜の画像比較ということで。今日はクラリスの画像になります。Nikon D7100 + AF-S VR Zoom-N ... » more

(1)2017アナとエルサのウィンターグリーティング 先日、ようやく撮影することができました。今日はこちらの画像になりますが、やや露出はオーバー気味です。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR ... » more
テーマ ディズニーランド フローズンファンタジー ディズニー

東京マラソン、TVで見てました。新コースでよく知ってる辺りを見ると「ああ、あの辺だな」と思いつつ。しかし、浅草〜両国〜富岡八幡宮のルート、途中に凄い名所っていうのはほとんど無いので、ちょっと微妙。男子で2時間3分台というハイペース( ... » more

宗像雑貨屋・Fukuoka支店遅れた新年会
遅れた新年会 ぐてぇーっと日々を過ごしていたら、何時の間にか、二月も終盤・・・今晩は、(お早う)御座いますの、自ブログ「雑貨屋」の管理人「宗像」です。今回のお題・記事は先月・1月29日(日曜)に行われた、九州福岡神姫オフ会の(何時もながら ... » more
テーマ 雑記 武装神姫 オフ会レポ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第45話 感想 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ私だ第45話「これが最後なら」アバンはいきなり戦闘アリアンロッド艦隊は練度の低い革命軍を狙ってきたが、ジュリエッタはあくまで鉄華団を狙ういや正直三日月に勝てるとは思えないん ... » more
テーマ ガンダム

うーむ、せっかくのとっておきも当たらなければどうという事はないですよね〜。で、アリアンロッド対マクギリス隊&鉄華団の戦いが始まりまして、お互い禁忌武器を使いあう...っていうか、ラスタルの策略でそうなりましたが、そのせいで不利になっ ... » more
テーマ ガンダム

今、すごく好きなアニメ お前もかっ!と、言われそうですが。ユーリ!!! on Ice 大好きです。最初は某方面の方々が騒がしかったので避けていたのですけどね。【Amazon.co.jp限定】ユーリ!!! on ICE 3 (全巻購入特典 ... » more
テーマ アニメ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第45話 これが最後なら スーパーギャラクシーキャノンがー!ヤマギの想いが。シノがんばれ!でも演出上ははずすんだよね。包帯が…。 ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ナイスミドルシャア

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その6 - 続いて胴体を処理していきます。だんだんパーツが増える。処理は大きく頭胴腰腕(*2)脚(*2)バックパック武器・ファンネルって感じですかね。胴パーツは、内部メカの塊ですけどコクピ ... » more

1/76 エアフィックス M3リーをウサギさんチーム仕様にする。 ガールズ&パンツァーのM3リー、ウサギさんチームのキットは1/35でプラッツから出ていますが、中身はタミヤの古いキット。かなり割高感があります。外箱とか説明書のマンガとか要らなければ、タミヤのスポット生産のM3リーとモデルカステンのデカール ... » more
テーマ 1/76AFV ガールズ&パンツァー

今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、キラキラ☆プリキュアアラモード第4回「3人そろってレッツ・ラ・まぜまぜ!」を観た感想です。アバンタイトルは、いちかとひまりがシュークリームを食 ... » more
テーマ プリキュア

本を買ったら著者のサインがあった!? 2017年2月26日(日)最近、ジャズを多く聞いています。マイブームです。3週間前くらいにディスクユニオン御茶ノ水(JAZZ)で、ラズエウェル細木さんのALLBLUEというJAZZ関連本を買いました。しばらくは気が付かなかったのですが、 ... » more

モンチッチのラッピングバスが運行 2017年2月25日(土)葛飾区葛飾区でモンチッチのラッピングバスが運行を開始しました。言うまでもなく「モンチッチ」は区内にある(株)セキグチが開発し、広く知られているおさるさんのキャラクターです。昨年、区内にモンチッチ公園ができました ... » more

四方山 五合目悪くない
Blu-ray「GANTZ:O」を視聴。GANTZ:O Blu-ray 通常版東宝 2017-02-22 Amazonアソシエイト by 爆死したと聞いた作品なので…ヒドい作品を想像していた。悪くないと思った。( ... » more
テーマ アニメ

(26)クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー 〜シャイン・オン〜 船上のミッキーを撮影したものになります。個人的には、テーブル・イズ・ウェイティングの夜の公演の感覚で撮っています。照明が足りている場面は、明るさが近いように感じます。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKO ... » more

【感想】宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章 嚆矢篇 ヤマト新シリーズ開始!初日に劇場に行ってきました!ヤマト2199としてリメイクされたテレビシリーズのほうは全話テレビで視聴。【感想】宇宙戦艦ヤマト21991〜6話http://42986506.at.webry.info ... » more
テーマ アニメ 映画

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その8
【1/60_Z-GUNDAM】_その8 胸部が形になってきました。仕上がりとしての造形的な面構成にこだわっていることもあって、構造的には設計しにくい部分が多かったのですが、たーくんさんのご支援によりいろいろな不具合を解消しつつ、試作が進んでいます。 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

(21)2017 フローズンファンタジーパレード 背景が空なので場所が分かりにくいですが。。撮影場所はウエスタンランドのフロート停止位置です。二枚とも、Nikon Df + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR ISO:800F4.01/1000 ... » more
テーマ ディズニーランド フローズンファンタジー ディズニー

倫敦巴里2199→→2202
2199→→2202 25日、法事を終えて、すかさず、MOVIXへ。「宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち」を見に行く。先日、有楽町読売ホールでの、完成披露先行試写会に次女と行ったことは書きましたが・・・今回は、一応、次女にパンフレットを買って ... » more
テーマ アニメ 映画

2月25日、OVERLORD オーバーロード[前編]不死者の王を観る。 2週連続で休日映画館行きは疲れるけどまたまた行ってきましたよ(笑)。今回はアニメのオーバーロード総集編の前編ということで、「総集編だし、あまり人来てないっしょ」と思ってたら結構居ました。TVアニメ放送の時から ... » more
テーマ アニメ オーバーロード 映画

2017年お正月のTDRグッズ 今回のインパで購入したグッズをご紹介。今回はTDLへインパでしたが、TDSのグッズは「ボンボ」と「ディズニーランドホテル」で購入しました。TDSグッズが多いのは、お許しくださいね(笑)まずは、お菓子から。 ... » more

出外付け胃袋記ガフランの1
ガフランの1 国有地は実質200万円くらいで手に入れたようですね。日本会議ってのが関係あるのかどうかわかりませんが、明らかになんらかの力が働いています。日本会議が関係あるとすると、他の支部の土地取得とかもすっごく気になります。土地取得以外にも ... » more
テーマ ガンダム

メガハウス ワンピースP.O.P.LIMITED EDITION Ver.BB ネフェルタリ・ビビ ワンピースに登場する女性キャラクター達のセクシーな姿を拝めるVer.BBシリーズの第九弾としてアラバスタ王国の王女ビビがプレミアムバンダイから発売されました。早速開封して撮影してみましたよ。 ... » more

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その5 - ここからが本編ともいえますね。改造を少ししつつ表面処理を行います。改造というほどの改造をするつもりはないですが・あまいスジを再調整する・メタルパーツに置き換える部分を改修する・メタルパーツセット用の穴をあける ... » more

「劇場版SAO」2週目特典 「劇場版SAO」2週目特典を貰ってきました。 先週よりはマシでしたけど、今日も普通に人多かったです。 劇場版SAOを観るのは3回目ですが、やっぱりアクションすごいですね。 ストーリーに関しては、改めて観るとユイがす ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ) 感想

わたあめを洗わないことを覚えたのだ。アライさんは賢いのだ。 ... » more
テーマ アニメ

 

最終更新日: 2017/02/27 11:28

「アニメ」のブログ関連商品

» 「アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 2 位.
KirinStation
0.00001% 9 位.
0.00001%
LUNE BLOG 14 位.
LUNE BLOG
Winner_blog 16 位.
Winner_blog
ゆあ式 18 位.
ゆあ式
影 19 位.

艦長日誌 31 位.
艦長日誌
俺の独り言 46 位.
俺の独り言
もにゅ! 50 位.
もにゅ!

テーマのトップに戻る