誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    牛丼

牛丼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「牛丼」のブログを一覧表示!「牛丼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「牛丼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「牛丼」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「昼飯の問題」です!家  牛丼
家  牛丼 2012年8月25日(土)本日夕方からお祭りなので、昼飯はいつものように軽めで?牛丼を作成してみました。。牛肉不足。。。肉はむすめたちへ。。。。オイラと愚妻は玉葱丼になっちゃいました。。 ... » more
テーマ 牛丼 手作り

吉野家(川崎新百合ヶ丘店)  牛丼大盛り 2012年8月14日(火)愚妻のビザ更新の関係で・・・・新百合ヶ丘に来ました。。鶴川街道沿いにある・・・吉野家に入り。。。上海の味と比べると、濃い味付けですね。。。。吉野秀雄全歌集【中古】a ... » more

しのぶ牛丼はお好き?
牛丼はお好き? 久しぶりに二日酔いです。やっちゃいましたね昨日は、H社長さんがギターを持って来て下さいました。高級なギターです。皆さんに弾いて頂きたいのですが、大 ... » more

どじょうの詩牛丼が食べたい!
そろそろ現地食に飽きてきた。マダガスカルはフランスの植民地であったためフランス料理も多いのだが、もういい。胃袋が疲れてきている。そして今は思いっきり○○屋の牛丼を食べたい心境である。昨夜は夢の中に出てきた。それほどに渇えている。ここでは、ど ... » more

千代田区外神田 「牛丼専門サンボ」(2012・8・1) 秋葉原電気街の裏通り、牛丼専門店の「サンボ」さんでお昼ご飯です。訪れたのは正午過ぎのこと。店内は既に満席で食券を購入してからお店の外で暫く順番を待ちます。待つこと数分で順番が廻ってきてカウンター席に案内されます。店内は決して ... » more
テーマ ごはん 食堂 牛丼

紅しょうがどんぶり すき家の新メニュー!?紅生姜丼!【定期購入コース】純国産しょうが紅茶「毎月2袋お届け」(32g入×毎月2袋)(メール便発送)ショウガ紅茶/生姜紅茶モロヘイヤ直売センター通常購入(935円×2+送料100円)より290円お得!!商品 ... » more
テーマ 紅しょうが 牛丼 すき家

松屋の牛めし豚汁セット 今日のお昼は、新橋の「松屋」で、牛めし(松屋では「牛丼」と呼ばないのだ。)と豚汁のセット。500円豚汁が意外においしかった。他の牛丼チェーンのY屋で以前食べた豚汁は、ちょっといまいちだったのです。そんな感じかと思った ... » more
テーマ ランチ 牛丼 新橋

吉野家の牛丼+コールスロー 今日は有楽町まで歩いて、「吉野家」へ。牛丼並みとコールスロー。380+90円=470円やっぱり、牛丼は、うまいっす。いつものことなのだけれど、紅しょうがをてんこ盛りにし、さらに追加してしまう。カレー店での福神漬け ... » more

なか卯札幌伏古店と蕎麦信州庵札幌手稲店で 本日は休暇を頂き義母の病院送迎しました。年に一度札幌の病院に行ってます。その間自分はリサイクル店4店舗訪問し数点購入してきました。その中で地球儀1,200円直径35センチ位の購入しましたそれとカセットコンロ1,280 ... » more
テーマ 牛丼 札幌 グルメ

激うま らんぷ亭の塩牛丼+サラダ 久しぶりに「らんぷ亭」で、塩牛丼を食べる。400円。それにサラダを付けて+100円「山本マスヒロ」が絶賛ということが書いてあるのだけれど、それって、「山本益博」氏のことなのでしょうか。それとも他人なのでしょうか。まあ ... » more
テーマ 銀座 ランチ 牛丼

サガミ  牛丼定食 2012年5月14日(月)董事会&経営会議ですwって事で近場のサガミへ。。サガミの牛丼って甘いですね。。。T野さん、T口さんと共に ... » more
テーマ 上海 サガミ 牛丼

酷いデリバリ・オペレーション 東京チカラめし馬橋店 いつの間にかできていたチカラめし。一度は食べてみようと入る。自販機で食券を買い、結構広いカウンターに座ろうとするが、食べ終わった食器がそのまま並んでて、座る場所を探すのに一苦労。ようやく見つけて食券渡すが、、、、さっぱり出てこな ... » more
テーマ 東京チカラめし馬橋店 牛丼  コメント(3)

いつでもどこでもあるわけではない 焼肉トラジのワンコインランチ 東京有楽町間のガード下、以前通りかかったときはなかったものが目に付いた火曜日の昼下がり。焼肉トラジ東京国際フォーラム横点の看板に、ワンコインランチの文字。なんと500円で牛丼が食べられる。大盛り600円。そこだけはそこらの居酒屋 ... » more
テーマ 焼肉トラジ東京国際フォーラム横店 ワンコインランチ 牛丼

すきやの牛丼 すきやの牛丼・・・つゆだく&フレンチドレッシングがけ・・・!意外な組み合わせで美味いよ・・・試してみて!吉野家冷凍牛丼の具30食入りTV通販16年の信頼と実績の【ショップ島】がお届けします!ショップ島楽天市場 by ... » more
テーマ フレンチドレッシング すきや 牛丼

闘牛士牛肉麺   沙茶牛肉飯 2012年2月14日(火)情人節(バレンタインデー)です。日本人女性から・・・義理チョコget!!雨が降っていたので・・・ビル内です!T野さん、K山さん、T口さんと共に ... » more
テーマ 闘牛士牛肉麺 上海 牛丼

【牛丼】 秋葉原 牛丼専門サンボ アキバのヲタ連中にとっては、ある意味聖地みたいな食べ物屋さんがこちら(異論は認めません)。そのボリュームと旨さに若いヲタ連中は感動し、通いつめているのだ。場所自体、ドンキ(というより今ではAKB48劇場と言った方が早いかも)から ... » more

ごく平凡な毎日おろしポン酢牛めし
ネットで松屋のおろしポン酢牛めしの評判が良いようなので今日初めて食べてきました。感想は、まあ牛丼の上にポン酢がかかった大根おろしが乗っているな、と・・・。ちょっと私の口には合いませんでしたね。牛丼をさっぱり食べられる ... » more
テーマ 松屋 牛丼

「昼飯の問題」です!家  牛丼
家  牛丼 2012年1月3日(火)連続で家での昼飯が続きます・・・・冷蔵庫の中に、牛肉が余っていたので・・・・牛丼を作成してみました。。上出来です!! ... » more
テーマ 牛丼

吉野家の牛丼並み 今日のお昼は吉野家有楽町店(吉野家では一番大きいお店らしい。)で、牛丼並。年末なので贅沢して卵とお新香も付ける。520円なんだかんだ言っても、やっぱり、吉野家の牛丼は、うまい!と思う。売れ行きはすき家や松屋に負けているかもしれないが。 ... » more

焼肉通販で大人気の亀山社中から超特大ボリュームの福袋が!亀山社中バラエティ 肉福袋 (6種 計3kg入り)焼肉だけじゃなくハンバーグやスペアリブ、牛丼等まさに肉づくし。たっぷり食べたいセット! ... » more

「昼飯の問題」です!力士  牛丼
力士  牛丼 2011年12月20日(火)木曜日の夜に、中国系のパートナーと宴会があるので、予約を兼ねて、やって来ました。やはり、相撲関係の店はボリュームがすごいです。。。ちんだおさん、T野さん、T口さん、 ... » more
テーマ 上海 牛丼 力士

食べま専科7  「そば処 吉野家」 今回は、普段からいつもお世話になっているお店・・・ですがちょっと違う・・・大好きな蕎麦!!!夜、都内から神奈川県まで車を飛ばしていきました。フェイントありですいませんでした。ありがとう。十割そ ... » more
テーマ 外食 牛丼 蕎麦

F氏の日記吉野家の牛丼(並盛)(8)
吉野家の牛丼(並盛)(8) どうも、明日も仕事のF氏です。このところ寒くなってきましたし、温泉とかに行きたいですねー。さて、今日の昼食はタイトルのとおり吉牛。並盛、380円でした! ... » more

OKedok牛丼
牛丼 東京駅に降りたときは昼時を回っていた。三鷹までは中央線でどれほどかかるか分からないが、気持ちがはやり、ここでぐずぐずしているよりも、と思い中央線のホームを目指した。快速電車というので、普通列車より早く走るだろう位に思っていたが、その普通列車 ... » more
テーマ 回想 桜桃忌 牛丼

闘牛士牛肉麺  沙茶牛肉飯 2011年11月8日(火)たまには・・・・地下へ行ってみようとの、K山さんの力強い言葉につられて、闘牛士牛肉麺へ。。牛肉麺ではなく・・・・沙茶牛肉飯を注文!牛丼とハヤシライスの中間的な ... » more
テーマ 闘牛士牛肉麺 上海 牛丼

オーダーシャツファクトリー牛丼
牛丼 今日のランチは吉野家の牛鍋丼大盛りつゆダク+生卵+味噌汁美味しかったです♪ ... » more

はじめての「すき家」なれど・・・ 横浜・本牧をウォーキングの途中で、「すき家」を見つけ食べてみることにしました。初めての経験です。写真は牛丼大盛とプラス100円メニューの味噌汁と冷奴です。いつものウォーキングの昼食は、おにぎり2個かパン2 ... » more

闘牛士牛肉麺  沙茶牛肉飯 9月30日(金)上期最終日です・・・・雨がふっているので地下です。闘牛士牛肉麺ですが、初めて飯物を食べてみました・・・意外に美味しい(ハヤシライスの親戚?)かったですw・・・ち ... » more
テーマ 闘牛士牛肉麺 上海 牛丼

南浦和 松屋  牛丼大盛り 9月8日(木)部下の家を見学するために・・・・南浦和にやって来ました・・・・駅前にある松屋に飛び込みました・・・部下ガオと共に ... » more

 

最終更新日: 2017/04/25 03:30

「牛丼」のブログ関連商品

» 「牛丼」のブログレビュー をもっと探す

「牛丼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る