誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハロプロ

ハロプロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハロプロ」のブログを一覧表示!「ハロプロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハロプロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハロプロ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

水色メロディ Hello!Project応援ブログUTB
UTB え!!?まゆゆってソロデビューするの!!!?知らんかったw「シンクロときめき」だって。ま、私はまゆゆのソロよりさしこのソロのほうが気になるなw休みだったからやっと愛ちゃんの卒業コンサートブルーレイを見たw ... » more

夜公演のみ参加しました。私は背も低いし目も良くないのでけっこう前の方じゃないと肉眼で顔まで確認するのは難しいんですが、今日はわりと前の方だったので双眼鏡に頼ることがほとんどありませんでした。良く見えるとテンションが上がっちゃ ... » more
テーマ ハロプロ

えりりん写真キタ━━━(゚∀゚)━━━!! りなこちゃんありがとう!!!よく出来た妹だ!推すよ!(笑結婚式に参加した写真だって!!!えりりん変わらず激キャワ━━━(゚∀゚)━━━!!私の好きなアヒル口はやっぱりえりりん以外にはいない!!!神推し ... » more

モーニング娘。の春ツアーの初日へ行ってきました。場所は八王子のオリンパスホール。きれいで見やすい会場でした。昼は立見だったんですが、前がPAさんや関係者の人しかいなかったので良く見えました。昼夜見ましたが、セットリストが ... » more
テーマ ハロプロ

八王子にモーニング娘。のコンサートを見に行った。今回のツアーの注目は、昨秋に卒業した高橋のパートを誰が引き継ぐかだったが、もともと高橋のパートがあまり無い曲が多かった。懐かしい曲も多く、そう来たか!と古参のヲタには嬉しいが、最近の曲 ... » more
テーマ ハロプロ

ベリーズステーションの3月4日チケット到着。 チケットきた!!!私は封筒の表の座席番号は見ないで、開けてチケットで確認をしないと嫌なの。で、開けて確認した。へぇ〜こういうデザインなんだぁ・・・・・・・・・・ん!!!?ちょ、 ... » more

「キスをあげるよ」今更好きなんて言葉よりキキメあるでしょ? 昼、仕事に行く前にいつもポストをチェックするんだけど、ん?何かハガキが2枚入ってるな。カラフルな・・・え、マジか━━━(゚∀゚)━━━!!Buono!のシングル発売記念イベント当選した!!! ... » more

ポケモー。のアーティストQ&A 私は毎回アーティストQ&Aが好きで見てるんだけど、気になったやつをピックアップ(`・∀・´)『あのメンバーに一言物申す!ハロプロメンバー1人を指名して物申しちゃってください!』真野→嗣永嗣永さん!たまにはメールく ... » more
テーマ 日常 ハロプロ モベキマス  コメント(6)

西村雅彦と近藤芳正の二人芝居。90分ノンストップでした。中身は濃かったです。ただ、テーマが命を扱っているだけに、笑いどころが結構用意してあるのですが、笑っていいのか躊躇してしまう場面が多々あります。一緒に観た友人も、「何箇所か笑いを堪えた」 ... » more

昨日、ディファ有明に行って来た。ラボということでジャグリングや手品などを練習して披露したが、イリュージョン系の手品はともかく、ジャグリングなどの練習が必要な技術系の手品は、中途半端な感じが否めない。どうせやるならもっと徹底してほしい ... » more
テーマ ハロプロ

夏焼Time聖地巡りレポA 次はさくらCafe。ここは水曜日が定休日なのです。だからもちろんやってない&工事中w目の前思いっきり工事してるけど1日で終えてオープンできるもの??次は前田商店あっ ... » more

夏焼Time聖地巡りレポ@ 11時に練馬集合で出発。こんぶちゃんさんと。JRでは使えないけど、電車いろいろ乗るんならこれの方が多分お得ってことで。こういうのもあるんだな〜って初めて知ったwまず、夏焼Timeでは浅草からだったけど、時間と場所 ... » more

スマイレージ福田花音のブログにあやや「ねーえ」の帽子が登場 スマイレージの青梅でのイベントで、福田花音が、ソロ曲で、あややの「ね〜え」とミキティの「ロマモー」を披露したそうで、その時にあややが「ね〜え」のPVで使った帽子をかぶったそうで、ブログに写真がアップされています。一応貼付しておきますが、 ... » more

水色メロディ Hello!Project応援ブログUTB
UTB 今日は1月27日に発売されたUTBの感想。表紙はSKE48(`・∀・´)玲奈ちゃんサイコー!かわいい玲奈ちゃん好きだけどゲキカラが見たいなぁwめいめいがソログラビア。なかなかいない困り顔だよなぁw ... » more
テーマ SKE48 ハロプロ  コメント(2)

青梅の後は六本木でモーニング娘。のリリイベに参戦。初めての会場なので行けるのか不安だったが、実際にわかりづらかった。会場のラフォーレミュージアムは大体700人ぐらいか。フラットで横長というのは見づらくて大変だ。椅子が大きめなのは ... » more
テーマ ハロプロ

青梅まで行って来た。各所で散々話題になってるが、イベント付きのCDは渋谷と新宿でしか買えない。会場は5〜600人ぐらいだが、せいぜい2/3ぐらいしか埋まってない。場所がというよりもその販売方法と、情報が遅すぎるのが原因かと。 ... » more
テーマ ハロプロ

会報 5日は休みなんだけど、2/4・2/5 スマイレージ「チョトマテクダサイ!」発売記念 ミニライブ&握手会・日時:2012年2月4日(土)@14:00〜A16:30〜 B19:00〜2012年2月5日(日)@14:00〜A1 ... » more

ピョコトラDance Shot Ver. モーニング娘。48thシングル「ピョコピョコ ウルトラ」 DVD付初回盤Aを買ってきた。初回盤AにはDance Shot Ver.が付いている。私は度々Dance Shot Ver.について文句を言ってきた。要は固定カメラで ... » more
テーマ ハロプロ

先日の1月22日にスイートベイジルで行われた梨華ちゃんのバースデーライブに行ってきました。16:30と20:00の回ともに、ヤフオクで4日前くらいに落札したもの。そもそもスイートベイジルでのライブはチケットがオクに出回る率が低いので、ラ ... » more
テーマ ハロプロ

我が家にはテレビがないので明石家さんまさんのラジオ番組「ヤングタウン」を聴くのが僕の数少ない楽しみの一つです。僕の住んでいる県ではラジオでは聞けないのでYOUTUBEに親切な方がUPしてくれるのを聴いている。 ... » more
テーマ ヤングタウン ハロプロ さんま

ユッキリン7ハロプロ天国
ハロプロ天国 あっ、ども、お久しぶりです。ちょっと色々ありましてね。まあ、こういうマイペースで今年も更新しますんでね。何言ってんだろうね、今更ながら。さて、去る1月15日、名古屋でハロプロのライブ見てきました! ... » more

数学女子学園第2話 舞美メイン!!!でもすごく変な人w警察マニアとかwでもかわいい子っていう設定はいいね!!逮捕しちゃうぞキタ━━━(゚∀゚)━━━!!10期は渋谷警備隊とかwスマイレージ出た!あやち ... » more
テーマ 数学女子学園 ハロプロ モベキマス  コメント(3)

上野動物園デートA @のつづき閉園1時間以内になったからか寒いからか結構みんな室内だったわ。上野を後にして私の用事で汐留へ。日テレへ!日テレのショップの入口横に数学 ... » more
テーマ 数学女子学園 日常 ハロプロ  コメント(2)

戸越銀座商店街デートA @のつづきで、愛理が必死にスタンプを押してたヘルシー銀ちゃん。残念ながらこの銀ちゃん見つからなかったorzあ、あとケーブルテレビ品川っていう場所の前でちび銀ちゃん発見!これどこのチームも写 ... » more

戸越銀座商店街デート@ 1月15日に戸越銀座商店街でデートしてきた!パパと!!!wパパと2人で出かけると仲いいね〜ってよく言われる。そうかね?私にはこれが普通だからわからな〜いwってか戸越銀座商店街に行くことになったのは、14日の夜 ... » more

数学女子学園のブロマイドが発売されているので日テレ屋に行ってきた。 今日も自転車で行った(笑) とりあえず東京駅から情報で売り切れが多いとの事 ほとんど売り切れとりあえず桃子2枚愛理2枚確保 ダメ元で汐留へ東京駅 ... » more

こんぶちゃんのブログ数学女子グッズ
日テレショップで写真やTシャツ、クリアファイルを一昨日から発売されていますけど昨日の時点で売り切れが多いようだ。 今日日テレショップに行って購入してオクで売るつもりだったが眠かったのでパス(笑) 今日追加発売の予定が出たみたい ... » more
テーマ ハロプロ

あんばいよくいきましょ光井愛佳
今日はモーニング娘。光井愛佳ちゃんの19歳の誕生日です。昨年は足の怪我で相当悔しい思いをしたことでしょう。長引いていたけど徐々に回復してきているようで良かったです。今日からブログが始まりましたね。どんな更新をしてくれ ... » more
テーマ ハロプロ

YOUTUBEでハロプロのアイドルが総出演しているというドラマを見た。ケンカの代わりに数学バトルで決着をつけるという訳のわからないドラマのようだ。一番数学ができる人が「数学番長」と呼ばれるらしい。(ほんとに訳がわからない。) ... » more

こんぶちゃんのブログ数学女子学園
昨日から始まったハロプロメンバー総出演のドラマ 賛否両論あると思いますけどハロプロのメンバーがテレビに出られる事ですからいいんじゃないのでしょうか。 ... » more
テーマ ハロプロ

 

最終更新日: 2016/12/04 09:38

「ハロプロ」のブログ関連商品

» 「ハロプロ」のブログレビュー をもっと探す

「ハロプロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る