誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハロプロ

ハロプロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハロプロ」のブログを一覧表示!「ハロプロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハロプロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハロプロ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

武道館のガキさん卒コンのチケットが、ぴあ、イープラスともに落選でした。高橋の卒コンですら楽勝で買えたのに、これはちょっとびっくり。そんなことしておいて、後からFCで二次販売とかありそうですけどね。悪いけど、ガキさんで武道館が満杯になるハズが ... » more
テーマ 中澤姉さん ハロプロ

あややが生まれて初めて東京タワーにあがったとか。その前2件は、℃-uteの鈴木愛理と矢島舞美の写真アップ。あややが後輩のしかも℃-uteの二人のことにふれたのも初めてではないでしょうか。何かこの二人と仕事でもあったんでしょうね。それより ... » more
テーマ 中澤姉さん ハロプロ あやや

BSスカパーで『Girls news〜ハロプロ〜』スタート!! 青封筒が届いた。今回の申し込みは夏ハロ!東京は2週。これやっぱり最終日がいいよなぁ。ってかハロコンの詳細出ないと申し込みしにくいわ〜今回はどういう感じにするのかね??とりあえず昼夜で違うだ ... » more

「篤姫ナンバー1」舞台挨拶付きプレミアム上映に参加 新宿ミラノ2で行われた先行上映会に行ってきました。歌舞伎町に行くのはいつ以来かという感じです。大学が早稲田だったのもあって学生時代はよく、歌舞伎町で飲んでましたが、その中心であるコマ劇場は工事中でフェンスの向こう。娘やあややのミュージカルを ... » more
テーマ 中澤姉さん ハロプロ

ブログ閉鎖します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・THEエイプリルフール!!!こん ... » more

発売日には到着してましたが、体調不良と仕事と確定申告が重なって観るヒマがありませんでした。じっくり観たかったのもありますけどね。まず言いたいのは、ごっちんが移籍してからのAvexの対応には、さすがアーティストを大事にすると評判の高いプロ ... » more
テーマ ハロプロ

数学女子学園フォトブックの発売記念握手会へ行ってきました。メンバーはれいな、里保、まあさ、きっかの4人。行けなくなってしまった友達の分の握手券もあったので2回しましたが、1人だったので早々に終わらせてきました。1回目はまだ最 ... » more
テーマ ハロプロ

現在、抗がん剤治療を再開して薬の副作用がキツいせいか、昼間から夜にかけてほぼ一日中眠い。朦朧としてしまいます。オールスタンディングのこの日のような公演は、今後昼夜両方参加は、今後きついなあと実感しました。ただこのライブハウスは元が、映画館だ ... » more
テーマ ハロプロ

王様ゲーム 眠たいな('∀`)鈴木愛理・真野恵里菜・表紙「Hello!Project BEST SHOT!! Vol.19」2011年度のHello!Project写真集の決定版が発売!今回は写真集のダイジェストに加 ... » more

お食事会。 昨日は更新しようかと思ったけど面倒になってやめてしまったwで、日曜日はお休みだった。土曜日には届きものが来てた。ファンクラブで注文したグッズ。ももちのラジオ「ぷりぷりプリンセス」と、「ベリつぅ!」の名場面的なとこ ... » more

ドリームモーニング娘。スペシャルLIVE2012日本武道館第一章終幕勇者タチ集合セヨに参加 ※ライブから10日以上も経ってしまったので、コメント内容とかかなりうろ覚えです。BARKSなどのリポートの方が正確ですが、私の感想を言いたいがために、敢えてアップします。細かい間違いはいろいろあると思いますが、平にご容赦を。 ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん ハロプロ

ちなもも?×ちなやじ?×やじもも? ストロベリーナイト映画化とか!!!4月には「名探偵コナン」6月には「ホタルノヒカリ」映画ざんまいだわ〜地元に映画館ないから大変だけどwwwTHE田舎(笑舞台「B・B〜bumpy buddy ... » more

リアル・エチュードみんなの家 2011年3月8日、青山円形劇場で行われたリアルエチュードのDVDを見た。YouTubeでほんの少しだけ一部が流れてて、熊井ちゃんが泣いてたから気になって気になってオクったwwwいや〜もらいなきしそうになったわ。 ... » more

高橋の影に隠れてしまっていますが、実は高橋リーダー時代を含めて、一番苦労してるのはガキさんなんじゃないかと、私は思ってます。高橋リーダーは人望があったかも知れませんが、実務を担当したのはどう考えても、ガキさんなわけで、在籍年数も歴代で最長で ... » more

Buono!「ピザーラ」新CM&ハロコン2012 Buono!「ピザーラ」新CM動画Buono!が久々のピザーラCMキタ━(゚∀゚)━!うれしい!って思って動画を早速見た。「北海道熟成ゴーダのミートミックス」【ギターダンス篇】(15秒)え?? ... » more

嗣永桃子最新写真集「はたちももち」読書感想文 1週間くらい前に届いた!残念ながらやっぱりサイン本は当たらず。ってか今回は写真付かないのね!ないのかって探しちゃったよwアザーカバーの表。今回ももち写真集をワニブックスで買うの初だからももちのアザーカバー ... » more

恋愛ハンターは誰だ!! う〜ん。風邪を引いたみたいだ(/ω\)ハロプロTIMEはディズニーデートの後半!今週もアトラクションをかけて9期10期で対決!フクちゃんが向けてるわけじゃないけど光を集めちゃうっていうお茶目なwww結 ... » more
テーマ モーニング娘。 数学女子学園 ハロプロ  コメント(7)

ドリームモーニング娘。コンサートに関するメンバーの日記より ドリームモーニング娘。コンサートに関するメンバーの日記より中澤裕子2012-03-11 01:33:42 ありがとう! ドリーム モーニング娘。第一章 無事に終幕致しました昨年からの活動と最終公演 ... » more
テーマ コンサート ハロプロ ドリームモーニング娘。

なんでだろう。今日のドリムス。武道館で後藤がプッチモニとして出てきたときは、驚きはした。しかしその後、ザ☆ピ〜スで後藤がセンターでパフォーマンスしている姿を見て、ああ、これが私が愛したモーニング娘。だなあ、と魂を揺さぶられた。結局のとこ ... » more
テーマ ハロプロ

本日は九段下なり。 さ、今日はいよいよドリムス。ライブin日本武道館!モーニング娘。現役も出るし楽しみだ!ってか久々に小春を見に行くな〜w「ドリーム モーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館〜」グッズ ... » more
テーマ モーニング娘。 ハロプロ ドリームモーニング娘。  コメント(5)

ハロプロTIMEはモーニング娘。選抜メンバーでディズニーシー!!!ガキさんが招待する形で9期からフクちゃんとズッキ、10期からだーいしとくどぅー。ズッキがかわいい〜wwwあのなんでもやっちゃうところがかわいいよね〜w ... » more

从 ・ゥ・从逮捕しちゃうぞ 水曜日はお休みだったから本屋行ってきた!小説、気になったのを買ってみた。電車で読むの楽しみ♪ちなみに、19日の舞台「ストロンガー」のチケット、予約してたやつを発券してきた。7列だった!左寄りだけど。 ... » more
テーマ ℃-ute 数学女子学園 ハロプロ  コメント(2)

3月6日で成人おめでとう!!! 7日になってしまったけど、3月6日でももち20歳の誕生日おめでと━━━(`・∀・´)━━━!!この顔とルックスで20歳なんて信じられないけど(笑でも、ももちを知った時からベリではももちが好きで、今となってはも ... » more

3月4日Berryz工房コンサートツアー2012春 〜 ベリーズステーション 〜ももち生誕レポ グッズを買いたいから開演2時間前に会場着くように家を出た!昼頃相武台前駅に到着!座間とかすごく久々に行った。いつぶりだろ。って思って調べたら・・・2010年9月18日のモーニング娘。ライバルサバイバル ... » more

昨日、元モーニング娘。高橋愛ちゃんが出演している「ラ・パティスリー」というお芝居を池袋のサンシャイン劇場で見てきました。前作の「ダンス・オブ・ヴァンパイア」とは全然違うストレートプレイの作品。マイクなしの生声で演技をするのは愛ち ... » more
テーマ ハロプロ

やじすず さ、今日3日と明日4日で連休をもらっておでかけ!!!まさか土日で連休もらえるとは!やったー!って感じ('∀`)3日は横浜BLITZで舞美と愛理のアコースティックライブ。4日は座間ホールでべリコン!2日間出かけるの ... » more

成せば成る! やっと3月のシフトが出た。19日休みだったから舞台ストロンガーのアフタートークある1回目のチケットを取った。見やすい席だといいなぁ。今日のハロプロtimeは真野ちゃんとももちが秋葉原デート!!!? ... » more

Buono! LIVE 2012“R・E・A・L”ツアー日記2/18 なんばHatch 嗣永桃子(12.02.25) はろーっももちだよーっBuono!ライブ始まってますよーっさらにはフラン ... » more

数学女子学園PHOT BOOK 仕事から帰宅したら届きものが。ハロチャン7のDVDが届いた。ゆうかりんが出てる最後のハロチャンになるんだよ〜><ハロチャンは雑誌もDVDも欠かさず買ってるんだけどまさかこんなに続く続きものだとは思ってなかった〜w ... » more

ウルトラスマート モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜 新垣里沙卒業スペシャル2012/05/18(金) 東京都 日本武道館 一般席 / 2 枚 開場 17:00 開演 18:00 当選無事当選!!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:38

「ハロプロ」のブログ関連商品

» 「ハロプロ」のブログレビュー をもっと探す

「ハロプロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る