誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハロプロ

ハロプロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハロプロ」のブログを一覧表示!「ハロプロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハロプロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハロプロ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

モーニング娘。新垣里沙・光井愛佳の卒業公演へ行ってきました。涙はもちろんあったけど、笑いもあり、後輩メンバーの成長も感じられた良いコンサートでした。愛佳は志半ばの卒業になってしまったけど、ハロプロには残るわけだし、またパフォ ... » more
テーマ ハロプロ

平日の18時開始公演なのにあの満杯ぶりは感動的でした。しかし、歌も踊りもいつの間にか、ガキさんはものすごくうまくなってるのに、改めて感心しました。あと、娘。全体に短期間で、かなりのレベルアップをしてるのにも驚きました。特に、鞘師は、ダン ... » more

2度あることは3度ある。さて何回目? お届きものが。ロックちゃんとファンキーちゃんの完全版ブルーレイ!あれ?でも同じものが2枚・・・?またやっちゃった〜wwwなんでかぶって買っちゃうんだ私!w本屋に行って買って来た。 ... » more
テーマ SKE48 ハロプロ  コメント(5)

あんばいよくいきましょ充電
5/6昼の中野公演を収録した速攻USBを見ました。会場のモニターのようなアップが多い映像でしたが、今やっているツアーをすぐに見られるというのはやっぱりうれしいです。大阪には行かなかったけど、USBのおかげで充電できました。5 ... » more
テーマ ハロプロ

コンプガチャ問題が喧しい。その際に景品表示法の話題になるので、ビックリマンチョコやAKBの握手会商法の話題になる。ただ誤解している人が多いが、この商法は別にAKBのみがやっているものでも、最初に始めたものでもない。昔からアイドル ... » more
テーマ ハロプロ

君チャリイベント 実は当選してたから行ってきますw℃-ute「君は自転車 私は電車で帰宅 」発売記念イベントグッズTシャツが電車を超意識してて面白い!リストバンドもICカードを意識してる。ICパスケ ... » more

お出かけ さ、今日はお休みなのでチケット取って舞台見に行ってきます。大人の麦茶第十九杯目公演「B・B〜bumpy buddy〜」日時2012年5月9日〜2012年5月15日会場新宿紀伊國屋サザンシアター出演 ... » more

ハロー!チャンネル8 この前ハローチャンネル8を買ってきた!ガキさん卒業特集だけど、まさかの愛佳も卒業になってしまうとはね〜愛佳卒業特集まで間に合わせてほしかったな・・・まずは対決!フラフープ&縄跳びボウリングカラオケ ... » more
テーマ ハロプロ モベキマス  コメント(7)

あんばいよくいきましょ中野2日目
昨日は昼夜参加しました。愛佳の卒業報告のとき「複雑な思いをさせてしまってすみません」って言ってたのがつらかったなぁ。昼公演は速攻USBの収録だったんですが、鈴木香音ちゃんの表情の暗さが気になりました。夜公演は笑顔も見えたので ... » more
テーマ ハロプロ

来た・・・残り2週間 5月18日のガキさん卒コンチケットが朝届いた!2階スタンドorzしかも南東って関係者席の横らへんだからちょうど見えないじゃんよ(つд⊂)何この干され感。しかもスタンドって上に行くほど急で落ちそうで怖いんだ ... » more

演歌の氷川きよし所属プロダクションの会長、長良じゅんさんが不慮の事故死を遂げられたそうです。長良会長といえば、あややの「草原の人」の仕掛け人というか、あの人があややを指名したからこの曲が生まれたわけです。会長自身は、あややを演歌歌手にし ... » more

あんばいよくいきましょ光井愛佳卒業
モーニング娘。の光井愛佳が5月18日の武道館公演で卒業することが発表されました。故障してから1年。完全復帰を目指してつらい治療やリハビリをしてきたと思うので、こういう結果になってしまったことがすごく残念です。ガキさん卒業後絶 ... » more
テーマ ハロプロ

Ktkr&Wkwk 夏ハロのタイトル決定!!!「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 〜Ktkr(キタコレ)夏のFAN祭り!〜」「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 〜Wkwk(ワクワク ... » more
テーマ ニュース ハロプロ モベキマス  コメント(5)

U-17+UTB ヒルナンデスでBerryz工房が「Be元気」を披露したやつ、仕事の休憩中にちょうど全部見れた!!!テンション上がったわ〜wどうせ録画予約はしてるんだけどリアルタイムで見れるとまた違うよね('∀`)雅がいつもと違う髪型だっ ... » more

映画「名探偵コナン 11人目のストライカー」 ニュース!!!5/7(月) TBS系ドラマ「ハンチョウ〜警視庁安積班〜」」(須藤)※第5話ゲスト20:00〜20:54まぁさがハンチョウに単独でゲスト出演とかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!これは見 ... » more

ダイバーシティ東京とTM NETWORKのコンサートレポ 最近帰宅してパソコンを開いたら寝落ちしちゃうパターンなんだけどw遅くまで起きていられなくなってきたwレポかけないじゃんよ〜wさ、25日はお休み取って遊びに行ってきた。電車に朝早いのに乗ったのに気がついたら ... » more

正直、ガキさんの卒業コンサートのチケット確保に、こんなに手間取るとは思いませんでした。自分の中では禁じ手にしていたヤフオクに久々に手を出して、何とかしました。いつも頼んでるチケット代行屋さんですら立見しか確保できず、武道館の立見は体調に自信 ... » more

最近は仕事と体調の両方が不調です。まあ近来になく余裕がなく、あややに新しい動きがないのもあって、このブログもなかなか更新できません。相変わらず、あややに新展開がないので、近頃気になったことを少しだけ。先日、ももクロの横浜アリーナのコ ... » more

4月22日℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜レポ 今回の℃-uteコンは〜美しくってごめんね〜にちなんで『なっきぃを見すぎで舞美ごめんね』ツアーだったなwwwなんなの!なっきぃかわいすぎ!!って目が奪われたわ〜朝11時すぎメンバーは多分車でもう会 ... » more

そうだ五反田ゆうぽうとホールへ行こう ガキさんが静岡にバスツアー中。ガキさんブログより↓え!!!?えりぽんもツアーについて行ったの!!?wwwおそるべしガキさんヲタwソロのバスツアーについて行った子は異例でしょwさぁ今日はいよ ... » more

フォトテクニックデジタルとヤングガンガン 最近気温があったかくなってきたからなのか、金属アレルギーで荒れた手首とか、首とか、全身がかゆい!!!手首なんて腫れたし。頭のてっぺんから足の指先までかゆい><もうやだよ〜こんな体〜(つд⊂)舞美がブロ ... » more

幸せの途中 Because happiness お届きものが。ん!ソニーミュージックってことは!!あれしかない!君は自転車私は電車で帰宅のCDBOXキタ━(゚∀゚)━!火曜日に届くなんてソニーミュージックやるじゃん!チェキ会の参加券もちろん付いてき ... » more

Hello!Project BEST SHOT!!! 土日で朝出勤だったから眠気に勝てず更新できず。その間に届きものが。恋愛ハンターのガキさんソロ入バージョン!ガキさんのこういう応援曲的なのを聴くと泣きそうになるんですけどwwwそれとこっちも。ハ ... » more

とらのすけ ミキティの子、命名「虎之助」だってね!http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tsunku/?1334413914また渋いな(´▽`)でもこういう名前、古きよき ... » more

4/11(水)モーニング娘。「恋愛ハンター」ミニライブ&握手会イベントレポ 朝6時起き。朝早すぎしんどい〜w6時43分の電車で池袋へレッツゴー!!!駅でこんぶちゃんさんと待ち合わせてサンシャインシティへ。整理券配布場所に着いたのは8時30分過ぎ。で、9時半頃CD購入して整理券 ... » more

℃-ute 桜チラリで『桜チラリ』これいいね!いい花見だわ(´▽`)全員生足だし脚見( ... » more

美しくってごめんねのチケット お休みだった日曜日はまた片付け。まぁまぁ進んだけどまだまだ片付かん〜(ノ∀`)いつまでかかるんだ〜wさ、℃-uteコンサートツアーのチケットが届いた!うわ・・・なんか面白い衣装だなw私の苦 ... » more

Top Yell5月号 今日は休み!って起きたら玄関が開いてた・・・犬3匹が脱走した〜!!!w起きてすぐ自転車でそのへん探したし。もう諦めよう。連れて行かれたのかもって思って家に戻ってきたらあんずとおうがちょこちょこ歩いてき ... » more
テーマ 数学女子学園 ハロプロ  コメント(5)

あややと℃-ute矢島&鈴木のこと 先日のあややのツイッターに、℃-uteの矢島&鈴木の写真がアップされていた件ですが、℃-uteのブログで判明しましたが、単に会社ではち合わせしただけで、仕事がらみではないようです。二人の書き様からは、あややがリスペクトされていることはわ ... » more

私は自転車で出勤 帰りも自転車で帰宅 休みの3日は朝9時くらいから片付け開始!!!お昼も食べずに黙々と15時まで。約24年間一緒だった机とかとバイバイ。記念にこの写真撮ってたらママに「そんなもんとるな」って怒られた(笑で、遅い昼ご飯食べて買い ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:38

「ハロプロ」のブログ関連商品

» 「ハロプロ」のブログレビュー をもっと探す

「ハロプロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る