誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハロプロ

ハロプロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハロプロ」のブログを一覧表示!「ハロプロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハロプロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハロプロ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

昨日はサンシャインシティで行われたモーニング娘。の新曲イベントと先日卒業した新垣里沙さん主演の舞台「みのり」を観に池袋まで行ってきました。みのりの開演が15:00だったので、イベントは1回目だけ見ようと8時過ぎに行ったらすでにかなり ... » more
テーマ ハロプロ

セーラームーンが復活! ももいろクローバーZがセーラームーンの主題歌を歌うとか!!!http://news.livedoor.com/article/detail/6737402/セーラームーンとか私の全盛期アニメだし!ももクロは5人組だか ... » more

あんばいよくいきましょ生田会長
今日はモーニング娘。生田衣梨奈さんの誕生日です。卒業した新垣里沙さんを応援する会の会長である生田。いやぁ、本当におもしろいですよ、この子は(笑)キャラはもちろんだけど、同期や10期と話すときの博多弁もけっこう好きだったりしま ... » more
テーマ ハロプロ

7月4日秋葉原と渋谷とカラオケと朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」レポ2 モーニング娘。50枚目のシングルのCMを初めて見たんだけど、ほぼりほりほしか出てないwwwあとはくどぅーとあゆみんだけしかわからないしwww超りほりほ売り出してるな〜(´▽`)1のつづき。渋谷でモーニング娘。 ... » more

7月4日秋葉原と渋谷とカラオケと朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」レポ1 疲れた〜朝6時半起き。7時半すぎの電車でGO秋葉原に集合。YODAさんと待ち合わせ。秋葉原はもちろんスマイレージの秋葉原電気街祭り目当て。いつものお店だけうちわを置 ... » more

お出かけしてきます。 7月3日はBerryz工房のまぁさこと須藤茉麻の誕生日!HAPPYBIRTHDAYまぁさ!!!まぁさもついに20歳かぁ(´▽`)早いなぁ(´▽`)「B.L.T.×ハロプロコラボ Tシャツ・ハロプロ ... » more

水色メロディ Hello!Project応援ブログ
青 青封筒が昨日届いた!真野ちゃんは那須高原だって〜真野ちゃんはバスツアーの場所公開するのね。ベリとか℃-uteとかだと場所を公開しないのにね。娘。ツアー追加。10月に娘。コン多すぎだろwしかも関東に ... » more

最近、ももクロのライブに嵌っていて、ももクロのDVDばかり鑑賞していましたが、久しぶりにBuono!のライブDVDを見て、やっぱり、ハロプロもいいな、と実感しました。やはり、歌唱の完成度の高さはハロプロがナンバーワンですね。 ... » more

モーニング娘。の9期、10期といえば多幸感である。だが、今回、9期10期で歌った「恋愛ハンター」を聞いて暗澹たる思いになった。新垣卒業、田中も不在ということで、今回がモーニング娘。の未来を表していると言ってもいいが、結局、鞘師と ... » more
テーマ ハロプロ

10周年記念日 6月30日でベリキューメンバー10周年!!!10年も芸能人やってるとか結構なベテラン(´▽`)マイマイなんて今15歳なのに芸歴10年とか怖いよねwで、テレビつけたらハッピーMusicだったんだけど、6月のオープニ ... » more

秋葉原に通う季節 昔からガチャピンの方が好きだったけど、ももちが出演した「ホンマでっかTV」に出てたガチャピンとムックを見て、ムックかわいいなって思い始めたwってかムックって雪男の子だったのねw初耳wwwってか梨沙子が渡辺直美 ... » more

UTBとGIRLPOP ゆび祭のニュース動画見まくった。やっぱり行きたかったよ゚(゚´Д`゚)゚楽しそうすぎる!ももクロが見たかったなぁ←さ、この前UTBとGIRLPOPを買ったからそのことについて。UTBの表紙はま ... » more

ちょいカワ番長 ドラマ「もう一度君にプロポーズ」での倉科カナがかわいいな(´▽`)「スマイレージ ライブツアー2012秋 〜ちょいカワ番長〜」9/23(日) 御堂会館大ホール(大阪) 14:00 15:00 17:30 18:3 ... » more

えりりん 久々にえりりんがブログに登場!愛ちゃんのブログ♪今だにステーシーズを見に来たときのえりりんが頭から離れないwww間近だったから鮮明に覚えてる!Eri♪ 久しぶりに亀井えりcHanとご飯♪お ... » more

モーニング娘。「One・Two・Three」MV ついに真野ちゃんと握手できる機会がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!6/30(土)真野恵里菜「Song for the DATE」ミニライブ&握手会真野恵里菜『Song for the DATE』発売記念 ミニライブ&握手会 ... » more

6月17日兄の結婚式レポ2 16時〜披露宴開始。知らない人ばっかーりw私の席。そして最初の料理。料理はいっぱい出た!私フォアグラとか初めて食べたし!www寿司も出たしいろいろ出たけど全部は食えなかった><でも久々ビール飲 ... » more

ジンジャーリング 14日はお休みだった。13日の夜に寝落ちしたから朝はまぁまぁ早く起きた!しかも超晴れた!洗濯日和だったからお洗濯(´▽`)それと靴も2足洗った!お昼ご飯にはミスタードーナツ行ってきた!スマイレ ... » more

昨日の千穐楽をユーストリームの有料配信で観ました。早々に帰宅して夕飯も食べてパソコンの前にスタンバイしたものの、なかなかログインできずに最初の数分を見逃してしまいましたしかも途中で所々映像が途切れて生田の蹴りや ... » more
テーマ ハロプロ

なんと1週間もたってしまいましたが、昨日まで徹夜の連続で、更新どころか死にかけていて(結構シャレにならないレベルで2度倒れました)、レポどころじゃなかったです。また最初に倒れたきっかけが、実はこのライブに無理して参加したからなので、さす ... » more

モーニング娘。が出演しているミュージカル「ステーシーズ少女再殺歌劇」。3回観て、しかも最後に観た9日の昼は前の方の席でかなり満足したというのに千秋楽を配信するユーストリームの有料チケットを買ってしまいました昨 ... » more
テーマ ハロプロ

昨日は2公演観てきました。1回目と2回目を観たんですが、ストーリーが分かっていたからか、登場人物に感情移入して泣けてきてしまいました。河相我聞さんの演技良かったなぁ。娘。メンバーの印象を書きます。まず、主演の3人。 ... » more
テーマ ハロプロ

昨日モーニング娘。の田中れいなと9・10期が出演するミュージカル「ステーシーズ少女再殺歌劇」の初日を観てきました。う〜ん。終わった後の気持ちをどう表現したらいいのか…9日に朝と昼の2公演を観るんですが、1日に2回観るよう ... » more
テーマ ハロプロ

ゼロメートル地帯ステーシーズ初日
「ステーシーズ 少女再殺歌劇」を見に全労済ホールに行ってきた。このミュージカルが1週間もないとは事務所はちょっと弱気過ぎないか。せめて17日まではやってもいいと思う。劇としては、工藤の成長が楽しみ。前回のリボーンより良く ... » more
テーマ ハロプロ

青封筒。 青いのが届いたよ。知ってたけど娘。ハワイツアー。2007年のハワイがずいぶん昔だな〜スマイレージが初のバスツアー!山梨ばっかりだなw埼玉県の田舎に来てくれたらうれしいのにwwwちなみにゆうかりんがいた ... » more
テーマ 日常 ハロプロ モベキマス  コメント(5)

小さなステージでもあたしたちにはブドーカン 指原莉乃プロデュース「第一回ゆび祭り〜」Buono!出演 今をときめく人気アイドルが大集結する指原莉乃プロデュース『ゆび祭り』に、Buono!の出演が決定!6月1日12時からチケット購入抽選応募受付開始! ... » more

今日が誕生日の鞘師里保ちゃんのバースデーイベントへ行ってきました。コントありライブありの充実したイベントでしたよ。コントはグダグダだったけどけっこう笑わせてもらったし握手が早くてほとんど言いたかったこと ... » more
テーマ ハロプロ

モベキマスソート モベキマスソートやってみた。もうみんな好きだから7位くらいからみんな平等くらいなんだけどね〜w1位嗣永桃子2位鈴木愛理3位夏焼雅4位矢島舞美5位中島早貴6位真野恵里菜7位譜久村聖8位須藤茉麻 ... » more
テーマ ハロプロ モベキマス  コメント(5)

水色メロディ Hello!Project応援ブログREAL
REAL Amazonで売り切れてたから他のネットで買ったBuono!のREALのブルーレイが届いたから見た!ブルーレイ発売日を把握してなかった私一生の不覚・・・(つд⊂)今度から気をつけよう。感想・Buono ... » more

ガキさんと愛佳卒業の舞台裏SP!!!映画館のお客さんとか映ったけど、映画館でもサイリウムふっててびっくりwしかも着席じゃなくて起立してるお客さんばっかりでびっくりw会場では見れなかったメンバーの顔とか見れて嬉 ... » more

金環日食!スカイツリー開業!ハロコンブルーレイの感想! さ、21日は金環日食の話題一色でしたね〜私も7時半前に起きて外に出て専用メガネで見てみた!残念ながら部分日食しか見れなかった。ママが専用メガネを会社に持っていってしまったから(つд⊂)自分用も ... » more
テーマ 日常 ハロプロ モベキマス  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/04 09:38

「ハロプロ」のブログ関連商品

» 「ハロプロ」のブログレビュー をもっと探す

「ハロプロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る