誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハロプロ

ハロプロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハロプロ」のブログを一覧表示!「ハロプロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハロプロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハロプロ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

14日に新宿の福家書店へ行ってきました。娘。からは鞘師、飯窪さん、佐藤まーちゃんの3人が参加していたんですが、飯窪さん以外からはあまり良い反応もらえなかったな〜鞘師には聞きたいことがあって質問したんですが、聞き取れなかったのか「 ... » more
テーマ ハロプロ

8月12日Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 〜Ktkr夏のFAN祭り!〜レポ 体中痛すぎる(つд⊂)THE全身筋肉痛久々のコンサート、しかも2公演入ったから。朝1番でYODAさんに収集される私。in池袋。サンシャインでタケちゃんにプレゼント買うとかで付き合い。ハンズで買い物したり。 ... » more

いよいよKtkr 埼玉県民のテレビ、テレ玉の「HOT WAVE」って番組に千奈美とまぁさがゲストで出た。おしりを触ってくるっていう千奈美からの暴露w(知ってるけどね「変態じゃないです、変態じゃない、変態じゃない」って10回くらい言うまぁさw ... » more

WHAT? 消費税増決定(つд⊂)スマイレージ出演「ライブB♪」観覧受付スマイレージが出演するTBS系「ライブB♪」の公開収録にHello! Projectファンクラブ会員の方の中から抽選でご招待します。 日時:8/ ... » more

モーニング娘。11期オーディション課題曲 ももちが『使える芸能人は誰だ!?王様ノチョイス!』っていう番組に出て桃色片想いを歌った!!!自分の十八番を歌うっていう企画。ゴールデンで歌を歌える番組ってなかなかないよね!これでももちが歌える子だって知ってもらえ ... » more

Buono! 『Never gonna stop!』 (MV) モーニング娘。の11期オーディションの課題曲のことをメインに書こうかと思ってたけどBuono!が出たら他ならぬBuono!の話題しか出せないよね〜wBuono! 『Never gonna stop!』 (MV) ... » more

TOPYELL 嗣永桃子“金メダル級”丼をプロデュース東京・JR品川駅高架下の飲食エリア「品達〜どんぶり五人衆〜」に7日にオープンする「花畑牧場ホエーどん亭」の発表会に出席した。ホエー豚、「カチョカヴァロ」チーズ、中札内産の鶏卵 ... » more

申し込み ウサニの舞台、15日の昼を見に行くんだけど、その前に原作を読んでおきたくてネットで買った。それが4日に届いて、5日が休みだったから読みきった!ってかこれを舞台でやるってどうなるのかわからないんだけどwww結構過激 ... » more

今日はモーニング娘。9期メンバー鈴木香音ちゃんの誕生日です。最近冴えない表情が多いのが気になります。いろいろ悩んでいるのだと思いますが、早くデビュー当時のような明るいズッキが戻ってこないかなぁ。今日は地元愛知でのコンサートな ... » more
テーマ ハロプロ

水色メロディ Hello!Project応援ブログUTB+
UTB+ Mr.インクレディブル、録画してるやつを見てる。これおもしろいね!笑えるし!おねえちゃんと弟君のやりとり笑える〜(´▽`)ピクサーって映像もキャラクターもリアクションがダイナミックだから笑えるんだよね(´▽`)空気中の水分を ... » more

もえもえきゅん ブラックバラエティ今回も前へ前へ運動会!ももちとモーニング娘。出演の。くどぅーもずっきもえりぽんもももちも面白いw私12才で出川さん48歳なのに大人げないですよ!とかくどぅーつえーwってか岩尾さんが梨沙子Tシ ... » more

昨日はモーニング娘。のシングル発売記念イベントに参加するため有明まで行ってきました。応募券の付いたCDは3枚しか買っていなかったのに当選だったので、分からんもんだなぁと思いましたよ。参加したのは1回目。飯窪さんのメンバーカラ ... » more
テーマ ハロプロ

ブラウン卒業 録画したSATOYAMAライフを見てるんだけど、ハロコンのネタバレが!wwwあ〜マジですかスカ・・・wりほりほとあやちょのユニットが出た。ピーベリー。ほんわかしすぎててトークは成り立たなそうな気がするwあ ... » more

キャッツアイ詳細 めざましテレビで24日のモーニング娘。のめざましライブの模様がやってたのを見たんだけど、、、メンバーがスタッフの格好をして宣伝活動してた!!!普通にビラ配りしてた。。。あ〜やっぱり行くべきだったな(つд⊂) ... » more

キャッツアイ テレビみてたら7月25日発売のBerryz工房の29枚目シングル「chachaSING」のCMが流れた!え??!お台場のヴィーナスフォートじゃん!!!いつのまにこんな大勢で撮影してたんだ!!!?ち ... » more

平日だが何とか都合つけて行ってきた。私は9時前に到着したが整理番号は200番ぐらい。最終的には、椅子席が埋まったから500人超ぐらいか。なんとか格好がついたが、急な告知ということもあり、川崎のような勢いは感じられなかった。で ... » more
テーマ ハロプロ

今年もお台場合衆国 2012-07-22 21:40:30 ありがとう 大阪でのハロコンが終わりましたっ昨日、2月のソロコンサートでハロープロジェクトを卒業することを発表させていただきました。卒業後は ... » more

モべキス やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。真野恵里菜がハロプロ卒業を発表いつも真野恵里菜を応援頂きありがとうございます。真野恵里菜に関して大事なお知らせをさせて頂きます。真野恵里菜は ... » more

もはや流行りだよね。 さて、このショートカットメンバーは誰でしょう?正解はまさかのれいな!!!気分でショートにしたとかwうん。うれしいよ?うれしいけど・・・違う、嫌いとか、そんなんじゃなくって・ ... » more

スキちゃんコール講座開講 昨日日記で書いた「スキちゃんコール」わからないって人結構いるのね!ってことで・・・はっちのスキちゃん講座!このMVの2分25秒の部分からスキちゃんスキちゃんスキスキスキちゃんって4回言って ... » more

ハロプロがスキちゃん Hello!Project誕生15周年記念ライブ〜みんなでスキちゃん!!「Ktkr 夏のFAN祭り!」公演では、メンバー全員でパフォーマンスするメドレーコーナーの中に、スマイレージの『スキちゃん』が入っています。その『スキちゃん ... » more

鈴木愛理最新写真集『この風が好き』読書感想文 さ、ネタがなくなった時の読書感想文ですw今回は愛理!ワニブックスで予約してたんだけど、残念ながらサイン入り本は当たらず。アザーカバー。こっちが普通の表紙。愛理は写真集何冊目だっけ??予 ... » more

おとももち 真野ちゃんブログより。http://ameblo.jp/manoerina-official/entry-11304440408.htmlそういえば今日の撮影で髪をアレンジしてもらったよ〜かるーく動きを出して ... » more

全国放送の「中居正広のブラックバラエティ」でももち許してにゃん体操放送キタ━━━(゚∀゚)━━━!!しかもももちが踊ってる!黒バラ推せるわ〜(´▽`)ももちとさゆがハロプロで1番かわいい対決してる中、岩尾さん ... » more

「悼む人」 7月15日で小春20歳キタ━(゚∀゚)━!小春が20歳とか・・・13歳だった小春が・・・きらりだった小春が・・・祝成人ヽ( ゚∀゚)ノ真野ちゃんショートカ ... » more

今日はモーニング娘。リーダー道重さゆみの誕生日です。加入して10年。不得意な歌をネタにしているところがありますが、最近のさゆの歌声はすごく魅力的だなぁと思います。「Fantasyが始まる」とか「好きだな君が」とか。なんか ... » more
テーマ ハロプロ

夢の中にアイドルが出てくるというのは、よくあると思うのですが、皆さんはどうですか。最近、夢の中にモーニング娘。の9期か10期のメンバーが出てきました。なぜか、誰だったか特定できないんですね。同じ会社で働いていて、その子に、「 ... » more

8日にモーニング娘。を5月に卒業した新垣里沙さんの主演舞台「みのり」を観てきました。前半と後半に1回ずつ観る予定だったんですが、都合が悪くなってしまい後半1回のみの観劇となってしまいました。端の方ではあったんですが、最前列だった ... » more
テーマ ハロプロ

モーニング娘。の新曲「One・Two・Three」が10万枚売り上げた。一度死んだと思われたモーニング娘。がゾンビのように蘇ってきたと話題だ。だが、注目すべきは10万枚という数ではない。勢いが違う。そして明らかにファン層、ヲタ層 ... » more
テーマ ハロプロ

Berryz工房「cha cha SING」MV 過去のコンサートとか、イベントとか、舞台とかの会場で配られたチラシをコレクションしてるんだけど、この映画ってまだ公開してないよね??!私見に行こうって思ってたのにもし公開されてたらショックだぞwBerryz工 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:38

「ハロプロ」のブログ関連商品

» 「ハロプロ」のブログレビュー をもっと探す

「ハロプロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る