誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハロプロ

ハロプロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハロプロ」のブログを一覧表示!「ハロプロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハロプロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハロプロ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨日は昭島にあるモリタウンというところまで、10/10にリリースされるモーニング娘。の新曲「ワクテカ Take a chance」の予約イベントへ行ってきました。時間差で9期と10期が出演するこのイベント。両方とも1回ずつ握手してき ... » more
テーマ ハロプロ

※泣いちゃうかもの歌のメロディーに載せて読んでください(笑)今東横線見合わせで待ち続け〜だから帰れるかわからない〜お祈りをしてるけど心が折れそうなんだ〜あぁ横浜からお別れつげようと〜そう思ったけど出来ない〜 ... » more

踊る大捜査線のTHE MOVIE2を録画しておいたやつ見た。やっぱりおもしろいヽ(・∀・)ノってかすみれさんが打たれた場所ってフジテレビすぐ近くのアクアシティあたりの広場なのね!wフジテレビでのステージでハロメンが出 ... » more

事件を映画館で見てきたんだ! 23日はお休みだったからパパと映画見に行ってきた!踊る大捜査線THE FINALhttp://www.odoru.com/index.html眠い目をこすって早起きして行ったんだけど、楽しかった!・やっぱりす ... » more

テレカバリューのブログ 9月23日 No.5 後藤真希さんのお誕生日。 2012.9.23 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。本日は歌手の後藤真希の誕生日です。お誕生日おめで ... » more

MORNING MUSUME。9・10 1st.OFFICIAL PHOTO BOOK読書感想文 ワニブックスで予約してたやつ。届いちゃった。あれ?これサインとか当たる可能性あったんだっけ??wまぁいいとして、予約特典は郵便ハガキ写真はUTBの撮り下ろしUTBに掲載されてたもののポーズ違い ... » more

昨日の昼公演に参加してきました。鈴木香音ちゃんがリハーサル中に足を負傷してしまい座っての出演となってしまいました。開演前にアナウンスがあったんですがよく聞いていなかったので、椅子に座るズッキを見たときかなり残念な気持ちになりまし ... » more
テーマ ハロプロ

「一緒にお風呂入ってください」 踊る大捜査線THEMOVIE3を見た!これ映画館で見たの2年も前なのね!もうそんなにたつなんて。。。ってか最新作がもう公開されてるとかしらなかったんだけどw見にいかないと!愛ちゃんの誕生日のブログにリンリンの写真 ... » more

あんばいよくいきましょ楽しみ
モーニング娘。コンサートツアー2012秋「カラフルキャラクター」が今日から開幕しました昨日が公開ゲネプロだったので全くの初日という雰囲気ではないですが。私にとっては明日の座間公演昼が初回になります。今発 ... » more
テーマ ハロプロ

モーニング娘。11期メンバー小田さくら モーニング娘。11期メンバー決定!!(公式)今年の5月から行われてきましたモーニング娘。11期メンバー「スッピン歌姫」オーディションの合格者が決定しました!応募総数約7000名から選ばれたのは、たったひとり!新メンバー小田さ ... » more

昨日のSATOYAMAを見て、朝、これから各自の歌の出来などを見ていきたいと期待にワクワクしていたのに、早くも打ち破られた。今日行われた公開ゲネプロの前の15周年セレモニーというもので、あっさりと11期の合格者が発表された。楽しみが ... » more
テーマ ハロプロ

モーニング娘。の11期メンバーが決定しました。小田さくら13歳(中2)今回は1人だけの加入となりました。いや〜、突然すぎてビックリしましたよ。昨日のSATOYAMAで最終候補の発表があったばかりで、早くて10月の ... » more
テーマ ハロプロ

モーニング娘。の11期オーディションの合宿メンバーが発表された。やはり浜浦彩乃が残った。完全無欠の美形より、彼女のようなカエルっぽい個性的なルックス、全身からあふれる可愛らしさがある方がアイドル向き。小田さくらも残った。私が ... » more
テーマ ハロプロ

13カラフルキャラクター 13日はお休みで、11時頃起床。何時間も寝てるのに何時間でもずっと寝られるんだけどなぜ?w寝れないってことが(ヾノ・∀・`)ナイナイ不眠症って何?wそんな休日はネコたんのゲージをずっとひたすら掃除してた。炎天下のなか約3 ... » more

モーニング娘。9期メンバー/10期メンバーオフィシャルブログスタート! モーニング娘。9期メンバー/10期メンバーオフィシャルブログおぉ!9期も10期もブログやるんだ!!これでモーニング娘。全員ブログやることになるんだよね?娘。はブログやるのにベリはまったく佐紀ちゃん以外やらせてもら ... » more

9月9日℃-ute 発売記念イベント&中島早貴のキュートな時間in横浜レポ 眠い〜9日、朝5時起床。本当は4時30分に起きようと思ってセットしておいたのに鳴らなかった(;^ω^)5時半すぎの電車でGo!渋谷でこんぶちゃんさんと待ち合わせして東横線でみなとみらいへ。8時15分くらいにク ... » more

山野ホールで開催された研修生の発表会に行ってきた。モーニング娘。の11期オーデションが行われている最中ということもあって、どうしても関心はどの子が11期に受かるかということにある。私の結論は浜浦彩乃。この子は、かなり可愛い。 ... » more
テーマ ハロプロ

モーニング娘。鞘師里保ちゃんのセカンド写真集「アンドゥトゥア」の発売記念握手会へ行ってきました。何を言おうかしっかり考えていたんですが、台本どおりに言葉が出ませんでしたせっかくの低速だったのに自分から流れて ... » more
テーマ ハロプロ

さぁ私は今日休み!ゆえにこれに行ってくる!!!℃-ute 発売記念イベント(9/9 クイーンズパーク)のお知らせ℃-ute「会いたい 会いたい 会いたいな」発売記念ミニライブ&握手会イベントのお知らせ・日時: 2 ... » more

HAPPYな出来事 仕事の休憩にケータイのメール見たらこんぶちゃんさんから振り込め用紙なくした件について「FCに電話した?」とか来てた。電話とかは考えてなかったわ〜で、電話番号わからないから教えてもらって、でも夕方18時で電話受け付け終わるとか。 ... » more

ボールは友達。 ショックは治らないけど、今日はママのお買いものに付き合ってきた。マックで期間限定のオージーデリを食べてきた!世界のマック企画の今まで出た種類全部食べたよ!第1弾ル・グラン(ソーセージ第2弾ゴールドマサラ(ホット ... » more

青封筒 日曜日は休みだったけど夕方からバイトさんが具合わるくなったから出てくれないかと電話が来て仕事行った(つд⊂)せっかくのお休みが。。。DVD観賞したかったのに・・・ま、1人いないだけですごく大変なのは私がよくわかってるからしょ ... » more

モーニング娘。の10月発売の新曲「ワクテカ Take a chance」のリハーサルの動画が先日公開されました。石田と工藤の怪我でダンスシーンのMV撮影ができなかったので、つんく♂の独断で”流出”させたとのこと。最初に見 ... » more
テーマ ハロプロ

4月に参加した新垣里沙さんのファンクラブツアーのDVDが昨日届きました。2枚組のDVDの他に、参加したメンバー生田目線のいわゆる”裏”DVDも一緒に届いたので2日間で3枚見ちゃいましたいやぁ、もうおなかおっ ... » more
テーマ ハロプロ

今日、汐留に行って研修生たちを観てきた。宮本、田辺、高木、金子、そして山賀。いずれもいつデビューしても不思議がないくらいの実力を持っているが、逆に考えると、未だにデビューできないのを深刻に受け止めるべきだ。もしモーニング娘。の1 ... » more

恒例の夏。Buono!の夏。 お届きものが。Buono!の最新ミニアルバム!よかった〜ライブ参戦日の前日に届いてくれないと予習できないままライブに行くことになるとこだったわ〜w「Buono! Delivery LIVE 2012〜愛を ... » more

ヤングジャンプとUTB コオロギの観察してたら日記書くの遅くなってしまったwwwパソコン開いたらテーブルに虫がいて、お酒の瓶で上からかぶせて、見てみたらコオロギだったwハエだと思ったしw逆ドッキリだわwwwビンの底がくぼんでるから普 ... » more

8月19日2012 夏 〜Wkwk(ワクワク) 夏のFAN祭り!〜レポ 体調崩して薬飲んだりして眠くてレポ書けなかった。。。やっと書きます。踊るさんま御殿の「ももち残念」とかおもしろかったwももち大活躍で万歳な放送だったな!ロンドンオリンピックのメダリストの銀座パレード、ニュ ... » more

タンブリングや夏ハローの感想がまだですが、先に書きます。後回しにするとまた書かずに終わってしまいそうなので1回目と2回目を見てきました。1回目の方が個人的には楽しかったけど、2回目も良かったです。 ... » more
テーマ ハロプロ

8月17日スマイレージ新ペンライトシステム 17日はスマイレージの無料イベントに行ってきました!さ、レポ。11時過ぎに品川集合。目的はもちろん!ホエーどん亭さん。その中のこのメニュー!そう!ももち丼食べてきました!!!も ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:38

「ハロプロ」のブログ関連商品

» 「ハロプロ」のブログレビュー をもっと探す

「ハロプロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る