誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハロプロ

ハロプロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハロプロ」のブログを一覧表示!「ハロプロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハロプロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハロプロ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2013年1月23日発売のモーニング娘。新曲「Help me!!」のDance Shot Ver.MVが公開されました。初めて見たときは「カッコイイじゃん!!」と思いましたが、何回か見ているとだんだんおもしろくなってきました ... » more
テーマ ハロプロ

あんばいよくいきましょ9期握手会
9期のアロハロ写真集の握手会へ行ってきました。開始まで時間があったので少し早めに新宿へ行き、適当にお店を見てまわってから福家へ向かっていたところ、新宿駅から出てきたメンバーたちに遭遇してしまいましたどうしよ ... » more
テーマ ハロプロ

ようやく仕事が一段落したので先週末の中野のことを書きたいと思います。今回は久しぶりに土日昼夜すべて参加しました。こんなに必死になったのには訳がありまして。どうしても鞘師と石田の回替わり曲「CRAZY ABOUT YOU」を見 ... » more
テーマ ハロプロ

あんばいよくいきましょ田中れいな卒業
11/18の中野サンプラザ公演でモーニング娘。6期メンバー田中れいなの卒業が発表されました。募集していたバンドメンバーの発表とお披露目の後、実にあっけらかんとした口調でれいな本人から発表され、あっけにとられてしまいました。そ ... » more
テーマ ハロプロ

あんばいよくいきましょ体が痛いよ〜
昨日は中野昼夜参戦。前日までの仕事がハードだったのでかなり疲れた〜今日も昼夜ですが、友達にグッズを頼んだのでのんびり行くことにします。私にとって今年最後のライブになるので、楽しんできます ... » more
テーマ ハロプロ

あんばいよくいきましょれいな
11日はモーニング娘。田中れいなちゃんの誕生日だったんですが、いろいろしていたら12日になってしまいましたでもとりあえずおめでとう更新したいと思います。れいなは9期・10期が入ってから随分変わりましたね。 ... » more
テーマ ハロプロ

東京会場の1回目(女性限定)に参加してきました。フラットな上にかなり後方の席だったんですが、思っていたよりは見えました。まぁ、女性しかいないですからね。そういう点では良かったと思いました。気になったのは過剰に声を出す ... » more
テーマ ハロプロ

NEXT MY SELF http://ameblo.jp/19870518hplife/entry-11400656120.html ... » more
テーマ ℃-ute 真野恵里奈 ハロプロ  コメント(3)

寒いね。でもフォレフォレ! http://ameblo.jp/19870518hplife/entry-11399968593.html ... » more

月曜日まで水色メロディ〜Hello!Project応援ブログ〜として更新の巻1LOVEイノベーション遅いランチ SATOYAMAライフ日帰りバスツアーの当落結果 しか しかのはなし プレイボー ... » more
テーマ ハロプロ

あんばいよくいきましょ飯窪はるなん
今日はモーニング娘。飯窪春菜ちゃんの誕生日です。はるなんは個別握手をしてみたいメンバーの1人です。先日の個別握手会でズッキに並んでいたとき、隣のレーンのはるなんが良さそうな感じだったんですよね。通常の早い握手でもちゃんと対応 ... » more
テーマ ハロプロ

あんばいよくいきましょ現場あれこれ
緊急メンテナスで数日記事が投稿できなかったので、下書きしていたものを載せます。先週の出来事です。10/28(日)娘。コン@TOKYO DOME CITY HALL昼公演のみ参加しました。オープニングアクトでSATOY ... » more
テーマ ハロプロ

10月28日東京ぶらり旅 うわぁーん!ガキさんの出てる舞台「ディートリッヒ」が見に行きたいけど日が合わないよ〜(つд⊂)1日がベリキューイベントだから昼に舞台があればいける!と思ったら時間丸かぶりorzなんかガキさんが歌ってるらしいから聴きに行きたか ... » more

あんばいよくいきましょフクちゃん
今日はモーニング娘。の譜久村聖ちゃんの誕生日です。今日でやっと16歳になったフクちゃんだけど、ワクテカのMVではいちばん色っぽい雰囲気を出していました。今のツアーで披露しているリゾナントブルーのダンスの激しさは半端ないです。 ... » more
テーマ ハロプロ

当たっちゃった! 朝届きものが!ももちのサインチェキ当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ピンクで塗りつぶした部分、乾いてないうちに触ったのか指紋の跡がwこのときのUTBのやつ。この写真のやつ!・・・でもこれは ... » more

あんばいよくいきましょ個別握手会
モーニング娘。の個別握手会へ行ってきました。握手したのは1部のズッキと2部の鞘師。初めてだったので前日から妙に緊張していて、仕事中の暇な時間や家でも言うことをかなり真剣に考えてしまいましたズッキは ... » more
テーマ ハロプロ

あんばいよくいきましょくどぅ
今日はモーニング娘。工藤遥ちゃんの誕生日です。13歳ですってよ。ひゃーって感じですね(笑)くどぅと言えばかわいらしいルックス。ボーイッシュ系もロリータ系も似合うし、写真に外れがないのはさすが。あとはハスキーボイス。あ ... » more
テーマ ハロプロ

水色メロディ Hello!Project応援ブログ当落
そういえば当落日過ぎてた。2013/01/13(日) 東京都 中野サンプラザ 一般席 / 2 枚 開場 14:00 開演 15:00 公演パターン ブラボー!当選 無事当選!あとは朝公演に申し込んだYODAさ ... » more

モーニング娘。9期メンバーの生田衣梨奈が会長をしている「新垣さんを応援する会」(通称NOK)の第1回会合が新垣里沙さんの誕生日当日の10/20に開催されました。私は19:30スタートの3回目に参加だったんですが、15:00くらいに到 ... » more
テーマ ハロプロ

あんばいよくいきましょガキさん
今日は元モーニング娘。リーダー新垣里沙さんのお誕生日です。ガキさんがメンバーと絡んでいる姿が私は本当に好きです。亀井絵里とのガキカメ、高橋愛ちゃんとの愛ガキ、生田衣梨奈との新生。あと久住小春とのガキこはも良かったなぁ。生 ... » more
テーマ ハロプロ

SATOYAMA企画どんどん始動!!! 今日はお休みでした。モーニング娘。DVDマガジンVol.46収録時間 : 約60分モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜その舞台裏で密かに行われていた、裏9期.10期対決。毎会場、選抜メ ... » more

超絶糞曲と言われているワクテカが、ウィークリー3位で約8万枚と前作より大幅に落としてしまった。今回はこの曲について述べたいと思う。この曲が糞曲だと言われる最大の原因が、安易にネットスラングを取り入れたタイトルにあるのは言うまでも ... » more
テーマ ハロプロ

ピーベリー・ハーベスト・DIY・GREEN FIELDS 11/7発売「キャベツ白書 / フォレストタイム」(ピーベリー/ハーベスト) 新しい国をデザインする“SATOYAMA movement”そのCDリリース第1弾 4タイトル同時発売決定!●里山とは、人の手が入り、生活に結びつ ... » more

あんばいよくいきましょ現場三昧
13日は八王子にてモーニング娘。のコンサートに昼夜参加しました。昼公演の2人MCは生田と鞘師。好きな2人なのでうれしかったです電車のドアにフクちゃんが、エレベーターのドアに鞘師が挟まった話とか、鞘師はぶ ... » more
テーマ ハロプロ

ハロプロまるわかりBOOK vol.6 30人のQ&A祭り!!パート2 パート1のつづき矢島舞美お会計を岡井家だと思ってた千聖ウケるw後輩大好き舞美だな。愛でたいって感じだね。中島早貴あんまり横からみないからわからないよw写真集で確認するか。。。出たマノフ ... » more

ハロプロまるわかりBOOK vol.6 30人のQ&A祭り!!パート1 そろそろ届き始めてるみたいですねってtwitterで関係者がつぶやいてたからうちにも来るだろうとワクワクしてた(´∀`)いつも服装がそんなに変化ないような気がするんだけど他に衣装ないのかな?wこういう形の洋服があんまりメンバ ... » more

モーニング娘。51thシングル「ワクテカTake a Chance」発売日! ってことだけど別にCDをゲットしたわけではないwwwワクテカ Take a chance を踊ってみた 【Team 岡井】急にこんな動画が上がっててびっくりw出演メンバーは岡井千聖⇒鞘師里保 ... » more

昨日は昼夜2公演見てきました。昼公演の前に新メンバー小田さくらちゃんと握手しました。「なんて呼ばれるのがうれしい?」と聞くと「さくらって呼び捨てにしてほしいです」とふんわりとした雰囲気でしっかり答えてくれました。 ... » more
テーマ ハロプロ

ゼロメートル地帯Top Yell 11月号
女性アイドルを、ライブ中心に取材されていて評判のTopYell。今月号はモーニング娘。11期オーデ密着など読み応えがあるが、ここでは「アップアップガールズ(仮)初単独ライブまでの軌跡」の記事に言及したい。まずはエッグ終了を告げら ... » more

9月29日舞台『CATS・EYE』&能登有沙『アニソン100曲ライブ』レポ やっと書きます(笑)29日は舞台が11時半開演のためとりあえず10時集合。ハンズとかで時間を潰しサンシャインへ。サンシャインシティ行く途中の看板。この日全品320円だってことでクレープ食べた。栗と ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 08:47

「ハロプロ」のブログ関連商品

» 「ハロプロ」のブログレビュー をもっと探す

「ハロプロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る