誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハロプロ

ハロプロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハロプロ」のブログを一覧表示!「ハロプロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハロプロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハロプロ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第15回ハロプロ楽曲大賞'16投票してきたよ。去年は、楽曲部門:大器晩成/アンジュルムMV部門:青春小僧が泣いている (Another Ver.) / モーニング娘。'15推しメン部門:佐藤優 ... » more
テーマ 音楽 ハロプロ

MORNING MUSUME。 DVD Magazine Vol.84予約完了! MORNING MUSUME。 DVD Magazine Vol.82,83,84を発注しました。84は8月に届くそうです。8月まで鞘師さんが映っている新しいDVDを観ることができる!まだ何か出るのかな?昨日 ... » more

Berryz工房に夢中! 「完熟Berryz工房The Final Completion Box」を視聴中。完熟Berryz工房 The Final Completion Box(初回生産限定B)(DVD2枚付)アップフロントワークス 2015-01-2 ... » more
テーマ ハロプロ

DVD「メロン記念日」 佐藤優樹さんがバースデーイベントで歌っていた「香水」を聴いて、メロン記念日のDVDを視聴しました。メロン記念日 コンサートツアー2005 冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」 [DVD]ZETIMA 20 ... » more
テーマ ハロプロ

完熟Berryz工房 何と、嫌いだったBerryz工房のCD&DVDを買ってしまいました!分厚い!CD3枚+DVD2枚。とても一遍には聴けません、観れません。Berryz工房が嫌いだった理由。・変な歌詞(とおもってしまった)・ ... » more
テーマ ハロプロ

アンジェルムのマロとムロ スマイレージ改め、アンジェルムの福田花音さん(愛称マロ)と室田瑞希さん(愛称ムロ、ムロタン)です。2009年4月結成のスマイレージの1期からのメンバーである福田さんは11月29日の武道館コンサートをもってアンジェルムとハロー ... » more
テーマ ハロプロ

「HELLO!PROJECT 2011 WINTER Bっくりライブ」感想その2 古いDVDを観ると、ハロプロの歴史を知ることができていいですね!何か新鮮!そういえば「新鮮まつり」っていうタイトルなんですね。もう一度観直したら、くどぅー発見!間違いない?はて・・・?ハロプロエッグ時代ですね。もう一度言っち ... » more
テーマ ハロプロ

HELLO!PROJECT 2011 WINTER DVD「HELLO!PROJECT 2011 WINTERBっくりライブ」を観ました。Hello!Project2011WINTER〜歓迎新鮮まつり〜Bっくりライブ [DVD]UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC ... » more
テーマ ハロプロ

聴きました観ました「大器晩成」! アンジュルムのファーストシングル「大器晩成」のCD&DVDが届きました!DVDには、「大器晩成」のDance Shot Ver.とジャケットとMV撮影のメーキング&オフショット映像が収録されていました。「大器晩成」のDance Sh ... » more
テーマ ハロプロ

「Hello!Projectひなフェス2015〜恒例のメンバー全員の大抽選会!!〜」の動画が面白い!はまちゃんがんばりました。さすがももち!ソロ&シャッフルユニットだけ聴きたい!特に、鞘師&和田&鈴木! ... » more
テーマ ハロプロ

ハロコンと競馬の旅(ハロコン編) 土曜日にハロコン、日曜日は競馬、という1泊2日の旅に出かけました。行先は名古屋です。この冬のハロコンは”がっかりハロコン!”ですが、旅行となるとワクワクしますね。新幹線に乗って『Let's Go!』。土曜日は、名古屋の日本特 ... » more
テーマ ハロプロ

連日の”HAPPY EMOTION!” 昨日も行って来ました中野サンプラザ!この日は時間があったので、中野ブロードウェイ2階のお店を見て回りました。映画のポスター屋さんがあって、長谷川一夫、市川右太衛門、片岡千恵蔵という今は亡き名優のポスターがありました。誰が買う ... » more
テーマ ハロプロ

ハロコン 2015 冬 Happy Emotion 中野サンプラザへ行ってきました。ハロコン昼公演”HappyEmotion”を観てきましたよ。今日は、隣の席の方と話をしました。初めてのことです。昔からのモーニング娘。ファンだそうで、いろいろ教えて頂きました。 ... » more
テーマ ハロプロ

「ハロコン2015冬」のセットリストを掲載しているウェブサイトがありますが、それによると”Dance Mode”も”Happy Emotion”もグループ別パフォーマンスでシャッフルはないようですね。がっかり!あらかじめ数公演分のチケットを ... » more
テーマ ハロプロ

モーニング娘。’15始動! 本日「Hello!Project 2015 Winter」が開幕し、12期メンバーを含めたモーニング娘。’15がパフォーマンスしたようです。TBSテレビの「CDTVスペシャル!年越しライブ」での「TIKIBUN」を観ましたが、当然ながらフォ ... » more
テーマ ハロプロ

HELLO!PROJECT 2014 SUMMER Hello! Project 2014 SUMMER~KOREZO!・YAPPARI!~完全版 [DVD]UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D) 2014-11-26 Amazonアソシエイト by 初 ... » more

ゴマキとモンハンやりたい 復帰を望むモー娘。OGの1位は? R25.jp11月10日(月)11時6分http://news.biglobe.ne.jp/trend/1110/r25_141110_9547317645.html まもなくリ ... » more

Berryz工房については、もう過去のアイドルグループ的な書き方をしましたが、隠れた名曲を発見しましたので共有したいと思います。コアなファンなら当然知っている曲でしょうが、私は知りませんでした。2012年7月25日発売の29 ... » more
テーマ berryz工房 ハロプロ

ジュースジュース大塚愛菜の脱退で、You Tube動画も削除されるだろうから、差し替えなくっちゃ、と思っていた矢先、大塚抜きバージョンのPVが掲載されていました。6人と5人、どちらがフォーメーションしやすいか。℃-uteやKARA、 ... » more

個人的に、最注目しているJuice=Juice(ジュース・ジュース)ですが、メンバーの大塚愛菜が契約条件で折り合いがつかず、ハロプロ脱退ということになったようです。中三で受験を控えていることや、親の欲も絡み??契約を更新できなかった ... » more

ゼロメートル地帯田中卒コン
「モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念日〜 in日本武道館」に行ってきた。やはり卒コン。やはり武道館。人でも多くいつものホールコンとは違ったお祭り感でワクワクする。中に入 ... » more
テーマ ハロプロ

夜な夜なですが、初投稿させていただきます。昔のハロプロをアイフォンで聞いております抱いてHOLD ON MEからのプッチモにのちょこっとラブ市井さんすきだったな〜あと今週も ... » more
テーマ ハロプロ

自分のアイドル遍歴は、Berryz工房に始まり、℃-ute、スマイレージ、AKB、モーニング娘。、ももクロときて、次はどこへ行くのか??ハロプロとはもうおさらばか、と思っていたところだったが、今日、偶然見つけたジュースジュースのデビ ... » more

”モーニング娘。祝!2作連続1位!応援してくださる皆さまのおかげです!イベント『モーニング娘。 x ekiato』”に行ってきた。フラットな会場だがステージが高く、アンコール含めて7曲披露となかなかのイベントだった。しかしどうし ... » more
テーマ ハロプロ

ゼロメートル地帯娘。八王子
「モーニング娘。コンサートツアー2013春ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜」の初日の八王子公演に行ってきた。私は、結構楽しかったのだが、結構不満に思っている人が多い。原因は3つ考えられる。1) ... » more
テーマ ハロプロ

ハロプロ 真野恵里菜、少しエッチな演技やセリフに初挑戦! BEST FRIENDS (初回生産限定盤)アップフロントワークス 2013-02-06 真野恵里菜 Amazonアソシエイト by 真野恵里菜 フォトブック 『 まのなの 』ワニブックス Amazonアソシエイ ... » more

ゼロメートル地帯子供っぽい工藤
かなり前になるが、新垣道重が、工藤にしっかりキャラを卒業して欲しいと語っていた。工藤には子供っぽいところがあり、それがすごく可愛いのだが、しっかりキャラのせいで隠そうとしていてもったいないと。大人っぽくならなくていいから、もっと歳相 ... » more
テーマ ハロプロ

ゼロメートル地帯SATOYAMAが面白い
最近「ハロー!SATOYAMAライフ」が面白い。特に面白くなったのは、DIYから。単調で地味な農業と違って、DIYは工程が細かく、結果がすぐ出る。どんどん出来上がっていく過程が見れるのが面白い。この辺りも、種まいて何ヶ月後に ... » more
テーマ ハロプロ

あんばいよくいきましょオリコン1位
モーニング娘。の新曲「Help me!!」がオリコンのウィークリーチャートで1位になりました。「しょうがない夢追い人」以来で3年8か月ぶりだそう。1人でたくさん買っているという現状はありますが、今までなかなか行くことがなかった地 ... » more
テーマ ハロプロ

昨日は昼にハロコンの「ブラボー!」を、夜にガキさんが出演している舞台「詭弁・走れメロス」を見てきました。「ブラボー!」の方は2日の「ビバ!」同様ファミリー席で見てきました。一般席で盛り上がりたい曲もあったけど、娘。以外の曲はほと ... » more
テーマ ハロプロ

 

最終更新日: 2016/12/11 10:40

「ハロプロ」のブログ関連商品

» 「ハロプロ」のブログレビュー をもっと探す

「ハロプロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る