誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    柏市

柏市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「柏市」のブログを一覧表示!「柏市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「柏市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「柏市」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「柏ふれあい薪能」まであと20日・・・ 柏ふれあい薪能まで・・・いよいよあと20日となってしまいました。「こんな素晴しい演者でこの企画なら、もうとっくに完売でしょ?」とよく言われます。私もこの時期にはそうあっていて欲しいと計画当初は思っていました。現実は・・・残念なが ... » more
テーマ 薪能 柏市

味千拉麺@南柏 JR南柏駅を国道6号線とは反対側の出口に向かいます。スカイデッキで連絡された「フィールズ南柏」と言う複合商業施設の駅寄りのMall・1の3階にあります。以前は「赤坂澤兌」が入ってたところです。車利用の場合は、フィールズ南 ... » more

大勝@柏東口 三小そばの、柏の名店だよね。JR柏駅を東口に降りて、ちょっと歩く。10分くらいだったかな。車で来られた方は、店舗横が駐車場ですが、台形気味に変形してて、他のお客さんが停めてたんだけど、何回も切り返してて、ちょっと停め ... » more

柏ふれあい薪能  朝日れすか 朝日新聞のミニコミ紙「朝日れすか」に掲載されました。かなりの反響です相変わらずS指定席のご希望が多いです。正面席は全部S指定席です。後方は階段席ですから後方からも大変良く観えます。正面席指定席 ... » more
テーマ 薪能 柏市

うなぎ専門店 うな兆@ららぽーと柏の葉 同僚に連れられて、ららぽーと柏の葉の3階にある「うなぎ専門店 うな兆」に行ってきました。なんか奥まった場所にあって、一見 素通りしちゃうようなトコにある。ココって、前はスープカリー屋さんだったところかな?モール内 ... » more

らーめん将@柏東口 JR柏駅を東口に降りて、そごうとビッグカメラの間を抜けて、サンサン通りを直進して、徒歩5分くらい。「猪太」のほんの少し先。「らーめん将」車の場合は、近隣にコインパーキングがあります。お店の入口前は、15p程度の段 ... » more

ちらし(柏ふれあい薪能&こども教室) 広報活動の難しさを感じるこの頃です。「ふれあい薪能」は、その趣旨(伝統文化能楽を多くの人に体感して欲しい)からして、先ずはできるだけ多くの方に公演の存在を知らせたいのです。能って何?と思う人にこそ、足を運んで頂きたいのです。 ... » more
テーマ 薪能 柏市 伝統文化こども教室

麺屋こうじ@柏西口 JR柏駅を西口に降りて、徒歩3分くらい。車の場合は、近隣のコインパーキングかな。お店の入口は、15pくらいの段差。店内にも段差があった。1:15頃の入店で、待ち客なし、着席率8割ほど。券売機より「もり ... » more

麺ぽーかろぅ@南柏 以前は「小金城址」にあったお店が移転。JR南柏駅を西口に降りて2〜3分。近くていいねぇ。お店の駐車場は見当たらなかったけど、駅前とか近隣にコインパーキングがあります。お店の入口前の段差。店舗内は、 ... » more

柏 薪能 (柏ふれあい薪能) 柏ふれあい薪能は無事終了しました。当日の様子は下記にてご覧下さい。http://baiyohkai.at.webry.info/ネット検索で「柏薪能」と入れても、なかなか「柏ふれあい薪能」がみつからないそうです。そこ ... » more
テーマ 薪能 柏市

柏ふれあい薪能 自然居士 子方 能では時々子供が「子方」として登場します。子供の役を子方が演じることがほとんどですが、場合によっては大人の役をわざわざ子方で演じます。例えば「船弁慶」の義経などです。これは、静御前との別れの場面で男女の生々しさが出ないように ... » more
テーマ 薪能 柏市 子方

匠神角ふじ@柏東口 JR柏駅を東口に降りたら、スカイデッキをデパート「そごう」方面へ。お店の駐車場はないと思うから、車の場合は、近隣のコインPを利用かな。隣りもラーメン屋さんだった。お店の入り口前に、約10pの段差。 ... » more

柏ふれあい薪能 サポーター募集と事前講習会 本日発行の「広報かしわ」掲載記事です。ふれあい薪能では、実行委員の他に、サポーターを募集しています。開催準備や当日のお手伝いなど、サポーターの皆様のお力添えを願っています。興味有る方はどうかご一報下さい。04-7131-71 ... » more

柏ふれあい薪能 チラシ 梅若能楽学院会館 中野の梅若能楽学院会館にも「柏ふれあい薪能」チラシが置かれました。柏ふれあい薪能日時平成20年9月6日(土)午後5時開場6時開演場所柏ふるさと公園(雨天時柏市文化会館大ホール)主催ふれあい薪能実行委員会後 ... » more
テーマ 薪能 柏市

柏ふれあい薪能ちらし 矢来能楽堂 神楽坂の矢来能楽堂にも、柏ふれあい薪能チラシが置かれました。柏ふれあい薪能日時平成20年9月6日(土)午後5時開場6時開演場所柏ふるさと公園(雨天時柏市文化会館大ホール)主催ふれあい薪能実行委員会後援柏市・柏 ... » more
テーマ 薪能 柏市

「柏ふれあい薪能」ちらし 宝生能楽堂 「柏ふれあい薪能」のちらしが宝生能楽堂にも置かれました。9月6日の能は観世流ですが、能楽堂はどこも寛大ですね。他の流儀のお稽古をなさっている方もどうぞ色々な流儀のお能をご覧下さいね。柏ふれあい薪能日時平成20年9月6日( ... » more
テーマ 薪能 柏市 宝生能楽堂

「柏ふれあい薪能」読売新聞にて 「柏ふれあい薪能」紹介記事が読売新聞千葉版に載りました。読売新聞には、伝統芸能欄があり、能の記事もよく載ります。朝から電話が立て続け・・・嬉しい悲鳴です。柏ふれあい薪能が9月6日柏市柏下の ... » more

柏ふれあい薪能ちらし 国立能楽堂 「柏ふれあい薪能」ご案内ちらしが国立能楽堂に置かれました。裏面はFAX申込書にもなっていますからどうぞお使い下さい。都内からの詳しいアクセスも記載しています。指定席はまだ購入可能です。但し良いお席はお早めに{%ダッシュhde ... » more
テーマ 薪能 柏市

柏ふれあい薪能ポスター(観世能楽堂) 柏ふれあい薪能ポスターが観世能楽堂に貼られました。国立能楽堂にも貼られます。柏は都内からも30分。多くの皆様にお越し頂けますように・・・柏ふれあい薪能日時平成20年9月6日(土) ... » more
テーマ 薪能 能楽 柏市

「柏ふれあい薪能」開催場所の「柏ふるさと公園」横には、とても有名なお店があります。今更紹介するまでもないくらい有名な柏の名所ですが・・・1階には「StreamValley」(喫茶店)その上の建物が「竹やぶ」(お蕎麦屋)どちら ... » more
テーマ 薪能 柏市

「柏で薪能」東葛まいにち 東葛毎日新聞社発行の「東葛まいにち」に大きな記事が載りました。野外で能楽を―「柏ふれあい薪能」野村萬斎ら出演「ふれあい薪能実行委員会」主催による「柏ふれあい薪能」が9月6日18時〜20時30分 ... » more

とん鉄@ららぽーと柏の葉 ららぽーと柏の葉3階のコミュニティダイニング内にあるお好み焼きと焼きそばのお店「とん鉄」「ユーアイグループ」らしい。ウチの主宰・山口が愛してやまない「富士宮焼きそば」に近い、このあたりではめずらしい焼きそばが食えるっ ... » more

柏ふれあい薪能 「柏ふれあい薪能」について5月の柏・我孫子広報の記事では十分な情報が伝わらず少々混乱しています。詳細、ご質問はお気軽にお電話して下さい。080−6523−2876○薪能は事前にチケットを購入した人のみが観覧できます。(な ... » more

柏王道家@柏西口 JR柏駅西口か、南口から徒歩5分くらいかな。車で来ても、お店の横が駐車場になってる。ただ、グラベルな砂利の駐車場なんだよな…。店舗前の通りはセンターラインのない道だから気をつけてね。「家系総本山吉村家直系柏王道家」 ... » more

北海道らーめんひむろ@柏東口 同僚が、ぜひ と薦めてくれたJR柏駅を東口に降りて、5分くらいのところにある「北海道らーめんひむろ」お店の駐車場は見当たらなくて、車での場合は、近隣の駐車場に停めた後、すこし歩けば…。お店の入り口は、ポーチ前に段 ... » more

広報かしわ 5/1 広報かしわ5月1日号に「柏ふれあい薪能」が掲載されました。 ... » more

和風らーめん夢館@柏西口 JR柏駅西口から、放射線状に延びている4本の道路の正面の通りを直進して国道6号線へ。あ、改札でたら、そこは2階だから、とりあえず地上に降りてね。6号に出たら、左の地下道で通りの反対側へ。地下道の真ん中はスロープになってる ... » more

まちなか野馬土手道路2 ちょっと時間が空いてしまいましたが、野馬土手道路の続きです。柏駅周辺などの、まちなかくねくね道路は、もともとは野馬除土手があった場所で、明治以降じょじょに道なったようです。資料によると、大正まで柏駅側を横 ... » more
テーマ 柏市 まちづくり 野馬土手

麺屋花形@新柏 電車だと、東武野田線で「新柏」を東口におりて、徒歩13分。※「麺屋花形」ウェブより車だと、店舗前がターマックで傾斜のある駐車場。7台分のスペース。第2駐車場もあるみたい。詳しくはコチラへ ... » more

猪太@柏東口 柏駅東口におりて、サンサン通り沿いに直進し、巻石堂病院の裏って感じの、ちょっと引っ込んだところにあるとんこつラーメンの「猪太」。最初、「イブト」とは読めなかった。お店の駐車場はないと思うけど、近くにコインPがあります。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:37

「柏市」のブログ関連商品

» 「柏市」のブログレビュー をもっと探す

「柏市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る