誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あまいもの

あまいもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あまいもの」のブログを一覧表示!「あまいもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あまいもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あまいもの」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ほっかいどう菓子本舗 A わたくし、『ほっかいどう菓子本舗』のお菓子の種類って先回書いた記事に載ってた分しかないと(5種類)勝手に思い込んでおりました。ホント思い込みが激しい、かんつがい女王です思い込みが激しい、略して『 ... » more

うまうまうまたまデザートは、先に
デザートは、先に 友と、出かけるベーとなり(最近やたらよく会ってる)だはーん。話のネタが多いので子連れだし、とりあえず畳スペースでまったりできるんでないか?と選んでくれた久根別の『dolce ... » more

アップルパイパイパイ 妹のお土産でもらった。『木気になるりんご』りんご丸ごとをパイ生地で包んだ、青森のお土産ですね。パイ生地でなく、バームクーヘン生地で包んだやつが食べてみたいわぁアップルパイ繋がりで・ ... » more

うまうまうまたましみちょこちょこ
しみちょこちょこ しみちょこしみちょこ騒いでいたら、東京にいる妹からお届けモノここいらにはない、コンビニampmの100円お菓子のしみちょこは、ギンビス ... » more

うまうまうまたまバレンタイン
バレンタイン 一昨日から『この冬最大の爆弾低気圧』『猛吹雪の可能性アリ』『外出はお控えください』なーんて天気予報で言ってたのであわわわしてたんですケド・・・昨日も今日も、アレこんなもん?って感じむしろ市内より、 ... » more

バレンタインを振り返る 節分が終わったら、もう世の中はバレンタイン一色毎年、オット殿と東京に居る妹たちに贈ってますがー今年はどうしようかなぁちょ ... » more

喜信堂 ほろほろホリック 去年、なよろプリンを買ってきてくれた友だちがまたまた名寄帰省のお土産を買ってきてくれましたーわーい!ありがとう名寄市の喜信堂というお菓子屋さんの・ほろほろホリック ... » more

うまうまうまたまアップルパイパイ
アップルパイパイ 時期的なものか・・・アップルパイが気になるというか・・・目に付くような・・・・ドゥ・エ・タンドゥルのアップルパイ前は、「焼きりんごのパイ」って名前だったような気がするんだよなー ... » more

うまうまうまたま六花亭 喫茶室
六花亭 喫茶室 久しぶりに、家族以外の人と用事(買い物とか)では、ないお出かけをしました。うふふお茶しに行きました。すてきアキリンとご子息わたしとむちゅこで、六花亭の喫茶室へ{%c ... » more

うまうまうまたまアイスクリーム
アイスクリーム 暑い日には、熱いものを食べましょう的な事は聞きますが寒い日に、冷たいものを食べましょうとは聞きませぬ・・・が、食べました。家の中は、凍って水道凍結してるわ家の外は、猛吹雪だわなんだかもーやけくそ気味であぐあぐ ... » more

うまうまうまたまカプリス
カプリス 国道D号線を通り、七飯町本町らへんで信号待ちをしてて、フト横を見るとある商店の中に、おしゃれなスペースが出来てるのが気になってた。何屋さんでしょケーキって書いて ... » more

ほっかいどう菓子本舗 テレビのニュースで、いろいろ値上げが続いてますが生活費の中で何費を節約しますか?みたいな特集があって一番が「お菓子・嗜好品費」だったそーよねぇ・・・ウチもお菓子とか控えようと決意した{%bubb ... » more

六花亭 クリスマスケーキ んで、クリスマスケーキ前にも書いたけど・・・なぜか、やたら悩んだ友だちに話したら六花亭、すごいおいしいよっ冷静な彼女が、情熱的に薦めるなんて ... » more

うまうまうまたま六花亭 ごんぼ
六花亭 ごんぼ いつか食べようと思ってた六花亭のごんぼ。ベツバラ日記さんの記事で、25日までの期間限定と知りあわわわ・・・急げ急げクリスマスケーキを引き取りに行って、おひとつ(六花亭{%fl ... » more

うまうまうまたましみちょこ
しみちょこ 今年に入ってから、けっこう食べだしたものしみちょこ系最初コンビニの、100円お菓子から始まり・・・同じ値段なら、スーパーの方がお得だわ。となり・・・だいたい上記2つのメーカーモノ(でん六、リスカ社製) ... » more

うまうまうまたまチーズオムレット
チーズオムレット スナッフルスのチーズオムレットを頂きましたはい、頂き物で生活しています ありがとうございます。そして、久々に食べたけどやっぱうんまーほわほわぁ{%bubble_a ... » more

うまうまうまたま中華まんじゅう
中華まんじゅう お葬式で出た、中華まんじゅうを頂きました。北海道以外の方は、コチラを先にご覧下さいまし中花まんじゅうが正しいのでつね。千秋庵総本家のモノでございますこしあんがさらりとし ... » more

うまうまうまたま秋冬限定
秋冬限定 去年からはまってるお菓子・カルビー「さつまりこ」じゃがりこの、さつまいもバージョンかりかり甘くておいすぃー今年からはまってるお菓子・ロッテ「R ... » more

変わるもの・変わらないもの お土産に、茶屋の餅を頂きましたーーわほーい自分の中では、青森のお土産定番は「いのち」か「茶屋の餅」かってくらい〜デカデカと書かれた賞味期限の日付 ... » more

洋菓子舗ウエスト リーフパイ クウネルを読んで、いつか食べたひ・・・と思ってたパイ見送りにきた妹に買ってもらった。バター臭くなくて、さくさくはらはらで、のっこりかかったグラニュー糖に驚くけどあっさり食べてしまいます。 ... » more

東京文明堂 ちーずまる おじさんが、おみやげで何回か持ってきてくれて覚えたお菓子。甘いのとしょっぱいのと組み合わせがぐーっチーズが2種類入ってて、なんともいえないークセになるぅ ... » more

うまうまうまたまベルン ミルフィユ
ベルン ミルフィユ ここのブログを、どんな検索で見に来たのかが分るページがある。それを見ると、圧倒的に「ベルンミルフィユ」で検索してこのうまうまの前に書いた記事に来る方が多いですその・ベルンミルフィユわーい ... » more

うまうまうまたま東京旅行:東京土産
この旅に際して・・・たぶんどこも出かけられないだろうし・・・妹たちの新居を見る。羽田空港でお菓子を買う。これを、主な目的にしようと〜なんとかヒルズとか、んーキョーミ ... » more

うまうまうまたま東京旅行:函館土産
東京旅行:函館土産 お土産は、煮豆だの漬物だのイクラとか母の愛情込めまくったモノのほかに・・・朝一番の飛行機に合わせてハセストにて予約・やきとり弁当たれ、塩、塩だれ、味噌だれ全種類買って行く{%tyoki ... » more

六花亭 君が家&トヨシロ 六花亭から新発売のお菓子が出てたので、食べたくてふがふがしてた先日、丸井さんに行ったのでゲーット(死語じゃがパイの「トヨシロ」とアップルパイの「君が家」トヨシ ... » more

うまうまうまたま六花亭 チーズプリン
六花亭 チーズプリン 先日、義両親とぼっちゃんとお出かけお昼ご飯は丸井さん(中高年風)のランチバイキングに行きましたせっかく行ったのに!バイキングだったのに!機嫌が悪いむち ... » more

ドゥ・エ・タンドゥル A 自分の誕生日にぼっちゃんが寝てから、だんなちゃんともっふもっふ頂きましたシュークリームは、皮の上部分が、がりがりのトコがあってうまっ(あー表現がうま ... » more

うまうまうまたま花林糖
花林糖 保育園に行ってた頃、おやつにかりんとうが出てくるときがあり・・・キライだった・・・4,5歳のこっこに、かりんと出すかまー30年近くも前の話であるが・・・たぶん今ならありえん{%swe ... » more

うまうまうまたまちんすこう
ちんすこう まさちゃんが、新婚旅行のお土産で買ってきてくれたちんすこう(←この商品名は、けっこー恥ずかしいいいまつがいしちゃうらしいので、間違えたらどーしよーって緊張しながら何回も確認しながら打ってます{%naku_a% ... » more

うまうまうまたま東北旅行で
東北旅行で 野田村か山田町の道の駅で買ったかりんとうかたつむりの殻みたいなカタチこれが、うまー青森まかど温泉のホテルでの朝ごはんで飲んだ牛乳がとってもおいしかった従業員の人に聞いた「コレどこの牛乳ですか?」 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:32

「あまいもの」のブログ関連商品

» 「あまいもの」のブログレビュー をもっと探す

「あまいもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る