誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あまいもの

あまいもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あまいもの」のブログを一覧表示!「あまいもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あまいもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あまいもの」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

うまうまうまたまGW【こどもの日】
GW【こどもの日】 こどもの日今年は、ディでジンが作った鯉のぼりを飾りましょー当日、あーでもねーこーでもねーと話が二転三転にコロコロ転がった挙句 ... » more

GW【うちでもちもち】 妹がいて、息子たちをみてもらえるので日頃なかなか出来ない事をすることにージンはいいとして、ミトはわたしが台所に立つと機嫌悪くて、まーたいへん。ご飯作りと茶わん洗いを、さささー ... » more

GW【定番の江差へ】 例年通り、桧山郡へも行きました祖母の施設、伯母の家、途中買い物に、道の駅・・・なぜ桧山郡に行く時は、いつもこんなに慌しいのかよくわかりませぬ伯母の家で食べた・五勝手屋 ... » more

うまうまうまたまGW【お土産】
GW【お土産】 夕方着ので来た妹は、実家に寄って山菜などのっこり食べてから、我が家に着たのでこの日は、お土産授与式のみです・クイーン・アリスチーズケーキ(正式名称忘れ) ... » more

うまうまうまたま函館スイーツの会
函館スイーツの会 週末の、「函館スイーツのアンテナショップ」にでも行ってみる予定は苫小牧に行ったので、延期?だったのですがしかし、偶然といいますか・・・なんと言いますか・・・義実家に行ったら、頂き物で函館ス ... » more

うまうまうまたま切れてるぅ
切れてるぅ せっかく苫小牧には行ったけど船を見る・妹に会うだけで、どこにも寄らずにまっすぐ帰ってきました。(昼ご飯なんて、駅のイスでおにぎり食べただけ)キオスクで、ばたばたとお土産に一本購入。・三星『よ ... » more

うまうまうまたま恋生(Koiuma)
恋生(Koiuma) 義父の札幌土産です・わかさいも本舗『恋生(こいうま)』こいなま、と読んでしまったけど、うまでした。しっとり柔らかいチョコクッキーでした。某町のお菓子屋さんで作っ ... » more

うまうまうまたま色白のモチ肌♪
色白のモチ肌♪ 今さら?な感じもありますが・・・『尾長屋の白いたいやき』です買ったのは、江差店です。開店のチラシが家にまで入ってきたのには驚きました一山どころか、十山くらい越える桧山郡 ... » more

忘れられたホワイトデー 先月の話ですが・・・(遅)某yuuちゃんご夫婦の、心暖まる素敵なホワイトデーの日記を読むまですっかりホワイトデーを忘れてました「ちょーっと!ホワイトデー!!」あ、忘れ ... » more

うまうまうまたま小平原か
小平原か 義母の札幌土産↓ここらは定番ね六花亭のおいしいマドレーヌ『大平原』のミニサイズが出てたのね〜知らなかった〜柳月『わらおっ菓』プレーンとチョコ ... » more

うまうまうまたま4月です。
4月です。 新年度ですねーちょいと体調を悪くしてました元気じゃないと、メールやブログを書いたり家事やお出かけなど、積極的になれませんなぁ・・・まーいつでも元気{%びっくり2webry% ... » more

こんな夜更けに運転かよ なんか似たような、タイトルの本があったよーなバナナかだんなちゃんは、またしても飲み会という夜息子二人連れて、町内の温泉にいって{%いい気分(温泉)doc ... » more

100316 夫の野菜弁 と クルミッ子 5分米ごま塩人参マリネブロッコリーとエノキ炒め厚揚げソテーほうれん草黒胡麻和え手軽なお菓子。クルミッ子です。3センチ×1センチの小さなお菓子で、ちょっと甘いものをつまみたい時にちょうどいいです。 ... » more
テーマ 夫弁 弁当 あまいもの

うまうまうまたまお帰りなさい
お帰りなさい 幼なじみのいっちゃんが、お子二人連れての帰省〜会いましょ会いましょ♪しゃべりましょしゃべりましょなんだかんだと、ゆっくり会うのは一年ぶりくらいではなかろーか独身の頃は「21時 ... » more

おだいじさまとおしなさま おだいじさまとおしなさま〜♪とジンが歌っておりますウケル!去年、わたしの大事なヒメ雛を壊されたので今年は、桃の節句はなんも無し!と思っていたのですが見学に行った某 ... » more

やはり、かぎさんでした。 実家の祖母にお土産を少々・・・パッケージがシンプルでいいなぁと魚長で購入。・嘉義製菓のバター飴・丹切飴以前の記事で、『嘉義』ってなんて読むのかなと書いたと ... » more

うまうまうまたま黒豆汁粉
黒豆汁粉 実家母からきた「黒豆」ジンは母の煮た黒豆・かぼちゃ・赤飯類が大好きなのでこの冬は、孫に食べらせるのに、せっせと作っては持って来てますその黒豆もちょいと余ったので「小豆でお汁粉は聞くけど、黒豆は聞 ... » more

うまうまうまたまフリュイロール
フリュイロール バレンタイン今はだんなちゃんにあげるのみ・・・年々内緒にして驚かせようーとか、好きなものを買いに行ってーとかそんなのが薄れており・・・みんなで甘いものを食べる日に成り下がっている感が{ ... » more

うまうまうまたまアルテナ
アルテナ 今年のバレンタインは日曜日。でも、チョコだけ買いに行くのも・・・月曜日に眼科に行くから、その時ついででいいかしら?と、いつものごとく、だらりーんと日曜日を過ごしていたらクロネコ{%猫d ... » more

うまうまうまたまうすやき
うすやき 去年、帰省中の妹とスーパーへ買い物に行ったときお菓子売り場をうろうろした妹が「小さい頃よく食べたお菓子がないね」と言う。ゴーフルとは似てるけど、生地がちょっと違ってチ ... » more

うまうまうまたまパウンドケーキ
パウンドケーキ 義父の札幌土産ラ・ポムベールのパウンドケーキ(オレンジ紅茶)おいしかったです初耳のお店でした。いつもは、じゃがッキーとかなのに今回はずいぶん、オ ... » more

うまうまうまたまチョコからケーキ
チョコからケーキ 頂きものの大きい板チョコがありましてーホイドッコなワタクシですが、板チョコそのまんまってあんまーりぱくぱく食べられなくて・・・もったいないので簡単に出来そうなお菓子レシピを探して作ってみました ... » more

さんぽうろくしょこら〜♪うっ! だんなちゃんが、ハロワに手続に行きました汽車に乗って追いかけて行く予定だったのですが、大雪続きだし寒いしめんどくさくなって、家でお留守番意外に早く帰ってきただんな ... » more

うまうまうまたま口取り
口取り 先週、口取りの予約忘れてたーと急いで電話するももう予約受付終わってました・・・七飯町大川『はるしの』の口取り、今年も食べられませんです。来年こそはっ!先日新調した手帳に早 ... » more

うまうまうまたまマメ一年
マメ一年 ウチの次男坊ちゃんが、一歳の誕生日を迎えましたおめでとう&ありがとうよくしゃべる長男坊の陰に隠れがちですがちゃんと元気に大きくなっております ... » more

うまうまうまたまエコルセ
エコルセ クリスマスに、妹から「大好きなものだよ♪」と送られてきたお菓子です。・本高砂屋エコルセ薄ーい生地が、何層も重ねられていて軽ーいさくさくのお菓子わたしたちが小さい頃実家にお中元の時期になると ... » more

うまうまうまたまサンタさんは知り合い
サンタさんは知り合い さて、めずらしく『今夜』の話題です。クリスマスっぽいものを、夜に食べました・ローストチキン焦げたでも、おいしかったクックパ ... » more

うまうまうまたま栗は入ってないけど
栗は入ってないけど マロンコロン〜去年は『六花亭雪やこんこ』のCMが好きだっためろり今年は『あまとうマロンコロン』のCMが好きなようこんなのです→「これおかし〜?めろりたべたいー ... » more

うまうまうまたま12月は、キタジマへ
12月は、キタジマへ 木古内に行ったからには『キタジマ(北じま?どっちかなのかなー)』に寄らねば!去年も12月に入ってからここに来たっけなぁ・・・母の大好きなりんごのパンあったー!わたしは、ベツバラ日記さ ... » more

うまうまうまたま新旧揃い踏み
新旧揃い踏み さて、そのホテルに行ったときに叔父さんがめろりに売店で、お菓子を買ってくれました。・トラピストクッキー昔からのお土産定番クッキーわたしの中では地味な存在になってましたが久しぶり ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:32

「あまいもの」のブログ関連商品

» 「あまいもの」のブログレビュー をもっと探す

「あまいもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る