誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あまいもの

あまいもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あまいもの」のブログを一覧表示!「あまいもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あまいもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あまいもの」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

うまうまうまたまローーールケーーーキ
ローーールケーーーキ 先日、テレビを見てまして”ローソンの人気商品BEST10”みたいなのランクインされていた『Lチキ』と『プレミアムロールケーキ』を見て「おいしーよねー食べたもんねー」と、ジンと話していたら「食べてないの俺だけかー」とだ ... » more

日々是好日残り二つの感想は
昨日食べきることができなかった、はらロールの感想。竹炭?→中に栗が入っていて大喜び〜(かなりの大好物)ふわふわの中に、コリっとした触感がおいしいし、やさしい味のクリームとベストマッチ!栗とい ... » more
テーマ あまいもの

はらロールとお礼のスィーツ はらロールやっと念願かなって、頂くことができました、はらロール。言わずと知れた、有名ロールケーキ。今日、知人へのお礼のスィーツを買いに行った時の事、デパートの ... » more
テーマ あまいもの

【ジョリジュワだよ】JOLi JOYEUX JOiCE【ジョリジョワじゃないよ】 えーもう一週間近くも前になりますがぁーtomoちゃんと愛息お春くんが遊びに来てくれました遠い所ありがとうメールのやりとりをしてて「じゃーウ ... » more

うまうまうまたま七七日
七七日 先日、8月に亡くなった祖母の四十九日法要がありました。自分の実家方なら、ふっふーんと気分的に余裕ですが義実家方のおばーちゃんの法事。なんか緊張するそもそも、8月の葬儀の時に初めて義実家のお ... » more

便利手帖深川にてみつ豆
深川にてみつ豆 門前仲町での用事のあと、深川伊勢屋にて、ソフトみつ豆。食券が懐かしい。お店の中は下町らしく、着物姿のお姉さんたちでにぎわってました。中華と甘味のお店でしたが、ラーメンがすごく美味しそうでした。 ... » more
テーマ あまいもの

うまうまうまたまびば!厚沢部
びば!厚沢部 祖母宅に行く母に同行して、またまた桧山郡に行ってきました。施設に2年も入っていた祖母は、めでたく自宅に帰ってきましたよかったねぇ祖母宅の帰りに寄りました。いつもの『道の駅あっ ... » more

うまうまうまたまいんたーなしょなる
いんたーなしょなる 義父が、仕事で上海万博に行ったそうで・・・仕事とはいえ、うらやましーいいなぁんで、お土産・パンダのクッキーと甘栗チョコ自分で買い物 ... » more

うまうまうまたまショートベリー♪
ショートベリー♪ 先日、だんなちゃんの誕生日でした今年は、どこのケーキを買いに行こうかなー。ロトスに行った時に、すぐ近くになんかお店っぽいのがあるなーと見ていたら情報誌に載り新聞 ... » more

うまうまうまたま黒玉どら焼き
黒玉どら焼き この数日我が家のパソの調子が悪くて・・・重くて重くてブログも書くどころか、見れもしない!町内でパソコンサポートのお仕事をしている方がいるので家に来て、診てもらったら「メ ... » more

まつきょん日記涼菓
涼菓 夏の甘味、水羊羹。羊羹系は苦手なのですが、水羊羹は好きです。この桃林堂の生水羊羹は格別です。小豆と抹茶があり、やわらかめでつるんと何個でもいけちゃうおいしさです。パ ... » more

うまうまうまたま毎年恒例
毎年恒例 お盆休みに帰省する、モンちゃんを囲んでのひと時です。数年前は、本町の居酒屋さんでーとか町内のお店でーなんて事もありましたが・・・家で、お菓子とジュースがここ最近の定番。去年は、激しい一晩でしたが今年は、少人数 ... » more

うまうまうまたま毎月ありがとう
毎月ありがとう いっちゃんが、帰ってきましたよー先月も会ったけど!またまた遊びませぅジンもいっちゃん息子にだいぶ慣れ一緒に遊んだりできるようになったので会うのが楽しみです♪まずいっちゃん親子と、うちの親 ... » more

うまうまうまたま白くま
白くま 暑いっすアイスとかゼリーとか、むすこたちと冷たいもの食べまくってます。↓トドックで買いました。丸永製菓・白くま・博多あまおうカップ八女茶カップ九州のメーカ ... » more

まつきょん日記ドーナツ floresta
ドーナツ floresta ドーナツ好きなので、気になってたお店。floresta!チャりで買いに行ってみました。ナチュラルな素材にこだわっているんだそうで、どこか懐かしい感じのドーナツでした。 ... » more

うまうまうまたまくるみ最中
くるみ最中 それから、いっちゃんからお土産を頂きました札幌の和菓子屋さんお菓子一力『くるみ最中』なんか渋いッス!でもなんかはまっちゃうんだよねーとオススメいつ ... » more

うまうまうまたま命日でした。
命日でした。 法事的なものがあったので、お供物を買いに・・・「仏前にあげても、最終的にはウチに来るから美味しそうなの買ってきて」とだんなちゃんに言われたので「レモンケーキにしよー♪」と思っていたのだけど・・・『柳屋』の店先に並んでいた ... » more

うまうまうまたま黒(CLOS)
黒(CLOS) シリーズ化してきた?義父の出張土産、わかさいも本舗のお菓子第B弾です。(その前はコチラ)わかさいも本舗『黒』パッケージがインパクトある〜黒炭を練 ... » more

うまうまうまたま6月も、もちもち
6月も、もちもち いいタイミングで(いやタイミング悪くか)妹たちが揃いました。妹たちと母が、また桧山郡に行って来たのでお土産です・山田屋菓子舗モカ大福GWから騒いでいたかい ... » more

うまうまうまたまぴっぴ
ぴっぴ 赤福の他に買ってきてくれたもの・高松駅弁揚げぴっぴぴっぴとは、うどんの事だそうで・・・揚げたうどんの麺ーこれが、かりんとうのようでおいしかった。・オリーブジャムオリーブが甘い・・・まんまの感想{% ... » more

うまうまうまたま赤福
赤福 末妹は実習船を降りて、関西空港から飛行機で帰ってきました赤福を買ってきたのが、わたしの妹らしい♪あと、彼が買ってくれたというバームクーヘンもあったけどそれは、あなたが特別な思いを持って食べたまへ ... » more

まつきょん日記 color Cube Chou Cream
 color Cube Chou Cream 兵庫・西宮の洋菓子店「パティスリーブラザーズ」が、小田急百貨店新宿店に先週オープンしました。話題の「キューブシュークリーム」。見た目が斬新でフォトジェニックだなと思いつい買ってみちゃいました。 ... » more

ハーゲンダッツ LA MAISON GINZA 「ハーゲンダッツラメゾンギンザ」に行って来ました。昨年オープンしたのは知っていましたが、今回初めて出向いてみ ... » more
テーマ あまいもの

うまうまうまたま父と子
父と子 春から休みもなく働いてた、だんなちゃんに「髪を切りに行きたいから休め」と休んでもらいました。わたしが美容室に行っている間は息子たちを車に乗せて、ずーっとドライブしていた模様{%車webry%}ミトも泣いていたけど車に乗せ ... » more

うまうまうまたま大阪銘菓
大阪銘菓 義父の大阪土産です梅仙堂『大阪銘菓たこやきぱい饅頭』大阪銘菓・・・も商品名らしい。それよりなにより、たこ焼きにパイに饅頭って一体開けてみると ... » more

うまうまうまたまぼりゅーみー
ぼりゅーみー 給料日当日の夜、子が寝静まってからの夫婦の会話「しばらくケーキ食べてないよねー食べたいよねー」そんな話ばかり・・・色気もなにもございませぬしかも、だんなちゃんは「ケ ... » more

うまうまうまたまにゃんこ
にゃんこ ミトが初めて言葉らしきものを発しましたネコのぬいぐるみを持ってにゃー今まで、声は、おー・あー・うーなど発してましたが言葉?というのは初{%キラキラwebr ... » more

まつきょん日記買いパン〜おやつ
買いパン〜おやつ 「八天堂」のクリームパンを食べました。これは、TBSテレビ『はなまるマーケット』のおめざのコーナーに登場してから気になっていたひとつ。新宿伊勢丹で見つけてクリームパン好きの私は、もち!お ... » more

うまうまうまたまオセンベイ
オセンベイ 義ママが、結婚式出席のため東北経由で東京に行ってきたので東北&東京土産がどどーんとちびっこたちには、新幹線のチョロQを何個か ... » more

うまうまうまたまGW【お土産A】
GW【お土産A】 妹が、六花亭にお土産を買いに行ったので一緒にーアレコレと大量に注文(会社に直送してもらうそうだ)している横でわたしは、家で食べる分を選んでました。おー新製品見っけ!・ダブルチーズ(プレーンとコーヒー) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:32

「あまいもの」のブログ関連商品

» 「あまいもの」のブログレビュー をもっと探す

「あまいもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る