誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チクチク

チクチク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チクチク」のブログを一覧表示!「チクチク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チクチク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チクチク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Dear晴れはいいね(*^_^*)
晴れはいいね(*^_^*) やっと晴れた〜太陽最高ですでも今、千葉県全域に竜巻と雷注意報が出ています。今のところは穏やかなお天気になっています。お天気が悪くならないうちにpapaさんも{% ... » more

Dear久しぶり^^
久しぶり^^ 今日は午前中に久しぶりに250ccのスクーターに乗りました。本当に久しぶりだったのでとても緊張しました。papaさんが言うにはハンドルの切り方が怖い…だそうです。どうしても自転車みたいになっちゃう。起こせない ... » more

Dear嫌だ嫌だ。。。
嫌だ嫌だ。。。 我が家の娘たち。。。予定があったりしなきゃいけないことがあったりしてもダラダラしてる。そして時間が無くなると急にバタバタし始める。今まさしくその時です。今日は仕事を休んで友達の結婚パーティに行く2号ちゃん。 ... » more

Dearこれでいいの(・・?
これでいいの(・・? 今日の2号ちゃんのお弁当。・ふりかけご飯・だし巻き・チーズ入りミートボール・フライドフィッシュ・リーフレタス・プチトマト昨日はお弁当サボってしまいました。正確に言えばおにぎり2個 ... » more

Dear夕方まで一人(^^♪
夕方まで一人(^^♪ 今日も暑いですうるさい事も言われない〜お昼ご飯の心配なしです^^これ前に買ったままのクロスステッチのキット。。。マーガレットができるの〜覚えてますか(・・?まだ3針刺しただけ〜。 ... » more

Dearクロスステッチのキット♪
クロスステッチのキット♪ 最近お休みの日に結構自分の時間を楽しんでいる布バックを作ったりのお道具袋を作ったり。。。今度はクロスステッチに挑戦します〜。初めは小さいキットを見つけてきました(^ ... » more

Dear今日はのどかだねぇ〜(・・?
今日はのどかだねぇ〜(・・? 朝から大ボケのちゃん。。。「今日はのどかだねぇ〜」って。外は雲ってるし風は湿気を帯びてるし「のどか」には程遠いと思いますけどね〜。違うと思うけど…と言うと「そうそう!静かだね〜」って。 ... » more

Dear今日は病院〜。
今日は病院〜。 お薬がなくなりそうなので病院へ行ってきました。朝の7時から母が診察券を出しに行ってくれたので7番でした^^74歳になった母にしてもらう事じゃないんですけどね〜。ありがとね。。。お母さん ... » more

Dear月曜日で〜す^^
月曜日で〜す^^ またまた月曜日がやって来ました〜。父と母は昨日からで〜す。「絶対に行かない!」と言っていた母ですが結局は一緒に行ってます。だったら言わなきゃいいのにね。。。水曜日には帰って来 ... » more

Dearやっと完成しました(*^_^*)
やっと完成しました(*^_^*) のエプロン完成しました完成品はこちらポケット(リボン付 ... » more
テーマ チクチク

もう休みは…でも休んでいたい〜。 もう休みはいいかなぁ〜と思っていたけどやっぱり休んでいた〜い。。。毎日が日曜日のような私が言うのもなんですけどね〜。でも「休日!」と「平日!」は何となく響きがちがうなぁ。。。…と言う訳でまた頑張ります{%力仕事web ... » more

Dear結婚報道(・・?
結婚報道(・・? 朝から福様が結婚するって大騒ぎ〜。福様ファンの私は少し複雑ですがでもよ〜く考えれば来年42歳の健康な男性。。。当たり前ですよね^^噂のお相手の小西真奈美さんは思いっきり否定されてましたけどね。いつ見てもとっても魅力的 ... » more

Dear晴れてきた〜(*^_^*)
晴れてきた〜(*^_^*) 午前中はジイの行っている介護施設のお勉強会。「精神疾患」について。。。でした。ははっ今の私の心読んでる???とってもお勉強になりました。今日も明日もpapaさんはいつもの・・・2号ちゃんは今日は仕事。 ... » more

Dear鬼の霍乱。。。(@_@)
鬼の霍乱。。。(@_@) 我が家の自由人2号ちゃん。。。昨日の朝から熱があります。38度9分まで上がったようです。昨日は1日中寝てました〜。仕事も遊びもノンストップだったので疲れてるのかなぁが・・・今起きてきました。。。 ... » more

Dear完成しました〜♪
完成しました〜♪ やっとエプロンが完成しましたやれば出来る子〜(*^^)v完成品はこちら{%クローバー ... » more

☆モモくん日記☆ベビーシューズ
ベビーシューズ ただいま36週5日(10ヶ月)ベビーシューズを編みました!かわいいなぁ。こんなの履くくらい小さいんだ〜でもこれ、モモくんのではありません。モモくんのはもちろんすでに作ってあるん ... » more
テーマ 妊娠 10か月 チクチク  コメント(5)

☆モモくん日記☆おむつポーチ
おむつポーチ ただいま16週4日(5ヶ月)最近作ったおむつポーチpeachmadehttp://www.peachmade.com/index.htmlのホームページに公開してあるのを参考に作ってみました。中に結構固めの接 ... » more
テーマ チクチク 妊娠 5か月  コメント(2) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/04 09:30

「チクチク」のブログ関連商品

» 「チクチク」のブログレビュー をもっと探す

「チクチク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る