誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    崎谷はるひ

崎谷はるひ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「崎谷はるひ」のブログを一覧表示!「崎谷はるひ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「崎谷はるひ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「崎谷はるひ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

前作『ミントのクチビル―ハシレ―』が思いのほか面白かったので調子にのって崎谷作品にまたまたチャレンジしてみました平凡な高校生・梶尾空滋の幼馴染み兼同居人は、人気アイドルの藤代光樹。“クールでミステリアス ... » more

信号機シリーズの新作だとか。崎谷作品は・・・実はあまり読まない人ですキライじゃないんです!決して!!!こう・・・内容が深すぎてストーリーに入り込んでしまい読み終わった後モヤモヤモヤ・・・とするのです ... » more

なんとなく。? タイトルなし ?
アニメイト行ってきましたぁ〜ガンダム00の名言プレートを二つ買って、崎谷はるひ先生の慈英×臣シリーズ「はなやかな哀情」を買って駅ビルのなかの書店で前から欲しかった「レオパ ... » more

サーカスギャロップ (ダリア文庫)フロンティアワークス 崎谷 はるひ Amazonアソシエイト by サーカスギャロップ/作:崎谷はるひill:今 市子レーベル:ダリア文庫/出版社:フロンティアワークス201 ... » more
テーマ Novels Review 崎谷はるひ

ユッキーのブログ満足。
満足。 不埒なスペクトル (ダリア文庫)フロンティアワークス 2009-12-12 崎谷 はるひ Amazonアソシエイト by 崎谷はるひ「不埒なスペクトル」不埒なモンタージュの未直の兄が直隆が主人公です。天 ... » more
テーマ 崎谷はるひ

ユッキーのブログ集大成。
集大成。 ただ青くひかる音 (角川ルビー文庫)角川書店(角川グループパブリッシング) 崎谷 はるひ ユーザレビュー:エロ全開湘南にあるレ ...シリーズファンならま ...「ブルーサウンドシリ ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ 崎谷はるひ

ユッキーのブログ良い塩梅。
良い塩梅。 甘い融点 (幻冬舎ルチル文庫)幻冬舎コミックス 崎谷 はるひ ユーザレビュー:こういうCPがお好き ...いいですねぇ!崎谷作 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ このエロさ良いです。天然 ... » more
テーマ 崎谷はるひ

ユッキーのブログ本編より好き。
本編より好き。 平行線上のモラトリアム (角川ルビー文庫)角川書店 崎谷 はるひ Amazonアソシエイト by ウェブリブログ垂直線上のストイシズム (角川ルビー文庫)角川書店 崎谷 はるひ Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ 崎谷はるひ

ユッキーのブログ甘ーい?
甘ーい? ミルククラウンのためいき (角川ルビー文庫)角川書店 崎谷 はるひ ユーザレビュー:ほどよく切なく、甘い ...もしかしたら…クール ...コドモだから、セクシ ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログミルククラ ... » more
テーマ 崎谷はるひ

ユッキーのブログ雰囲気あります。
雰囲気あります。 花がふってくる (ダリア文庫)フロンティアワークス 崎谷 はるひ Amazonアソシエイト by ウェブリブログ崎谷はるひ『花がふってくる 』幼馴染萌えな私には大好きな設定ですが、同じ幼馴染でもハチミツシリ ... » more
テーマ 崎谷はるひ

ユッキーのブログ意地っ張り
意地っ張り ねじれたEDGE (幻冬舎ルチル文庫)幻冬舎コミックス 崎谷 はるひ ユーザレビュー:買って良かったー!表 ...今回追加中篇で、旧版 ...ねじれがほどけて甘く ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ{%レモンd ... » more
テーマ 崎谷はるひ

ユッキーのブログ王道です、
王道です、 不機嫌で甘い爪痕 (幻冬舎ルチル文庫)幻冬舎コミックス 崎谷 はるひ ユーザレビュー:かわいらしいお話!だ ...この作品ならではの何 ...テンポが良くてマジ面 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ不条理で ... » more
テーマ 崎谷はるひ

そう上手くは行きません。 純愛ポートレイト (ダリア文庫)フロンティアワークス 崎谷 はるひ ユーザレビュー:好きな気持ちは本当だ ...読み応えあり!美大の ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ崎谷はるひ『純愛ポー ... » more
テーマ 崎谷はるひ

ユッキーのブログこの鬼畜め!
この鬼畜め! くちびるに蝶の骨―バタフライ・ルージュ (ダリア文庫)フロンティアワークス 崎谷 はるひ ユーザレビュー:久しぶりのがっつりと ...セックス描写は一級崎 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ{%クリームソーダdek ... » more
テーマ 崎谷はるひ

ユッキーのブログご一緒に
ご一緒に やはりBL本読みながらスイーツを頂くのは私の常識です。中には本が汚れる心配や、集中し過ぎて食べてる場合ではないという人もいますが私は気にしません。シュクレテラスのシ ... » more
テーマ 崎谷はるひ

ユッキーのブログ敵いません
敵いません 崎谷はるひ『ANSWER』続編の『SUGGESTION』秦野幸生は、同窓会の帰り道でぶつかった行きずり男・真芝貴朗に親切にした挙句に八つ当たりで強姦されます。あげく脅されて以降、身体の関係を強いられ続ける事に。しかし秦 ... » more
テーマ 崎谷はるひ

何度も読み返しました。 崎谷作品はどの作品も好きで、私の中のBLの王道は崎谷はるひさんです。中でも地味目な作品なのかも知れないけど、何度も読み返してしまう崎谷はるひ 『くちびるから愛をきざもう 』身に覚えのない女の子に妊娠を告げられ高額な金 ... » more
テーマ 崎谷はるひ

ユッキーのブログ鬼畜なのかな・・・・
鬼畜なのかな・・・・ ハチミツ浸透圧では宇佐美のバックバージンを奪ったチャラ男の城山は主人公の話。崎谷はるひ『チョコレート密度』遊び人の城山がこれまでの立場が逆転しアルバイト先の雇い主である造形作家の大人の風見に振り回されて乙女にされてし ... » more
テーマ 崎谷はるひ

ユッキーのブログ嵌りました。
嵌りました。 どっぷり腰をつけてBLはまったきっかけの本であり初めて読んだ崎谷作品でもあります。それ以来は崎谷ファンになり作品を集め続けています。BLの本流を貫いているんだけども、時折サブカルの風も感じたりして多面的なところも魅力 ... » more
テーマ 崎谷はるひ

崎谷さんの作品は結構リアルなところがあり、読んでいてしんどかったりするので最近手を出していませんでしたでもこの『勘弁してくれ』はあらすじを読んで大丈夫かな?と思い読んでみることに{%猫docomo% ... » more

『花がふってくる』 by 崎谷はるひ 今市子さんの美しい表紙につられて衝動買いした私がいうのもなんだが・・・表紙に負けず劣らずなかなか読ませてくれた。描かれるのはどこまでもだらしなく子供っぽさとあどけなさが残る居候主人公・秋祐と、同い年で従兄弟でありながら正反対に大 ... » more

崎谷さんの作品は簡単な内容紹介を読んだ感じおもしろそうと思って読んだら、結構内容が重くてついていけないことがあったので(最近気になって手をとる作品は崎谷さんの作品が多い・・・)、ちょっと避けていたこともあったのですが、高 ... » more

ツンツンツンデレ×バカっ子の(笑)お話です。崎谷さんの作品は、たまたま読んだものが合わなくて今までちょと避けてましたこの『キスができない、恋をしたい』は自分的に好きでした。おバカ受はあまり好きではないのですが ... » more

『恋は乱反射する。』第一弾、第二弾、0or0《恋がはじまる》と読みましたが、0or0〜がなかでも好きでした。お互い好き同士なのに気付いてなかったり、すれちがったり・・・。好物です(ニヤリ)ずっと ... » more

「回路の繋がり方が普通じゃない」”きみと手をつないで”さすがは崎谷さん。つっこんだ作品をありがとう! きみと手をつないで「基本的には、賢いんだよ。ただ、なんていうのか、回路のつながり方がちょっとだけ、普通じゃないんだ」とは、崎谷はるひ氏作「きみと手をつないで」の、作中、主人公のホラー作家「神堂 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:30

「崎谷はるひ」のブログ関連商品

» 「崎谷はるひ」のブログレビュー をもっと探す

「崎谷はるひ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る