誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ローズ

ローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ローズ」のブログを一覧表示!「ローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ローズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

★ファンケル銀座スクエア「写真コンテスト」入賞★ やっぱりコンテスト入賞はうれしいです!◆京成バラ園賞(1名)「空中ローズ@2014秋・空中庭園」入賞しました。http://newroses.sankei.co.jp/news/event/article/141120/evt000 ... » more

いちかわバラ物語 市川市内のお店では「いちかわバラ物語」参加店があります。同じく谷津バラ園の入り口にもバラ物語が販売されている。どちらも美味しいですね。市川の商店一覧・峰月堂 大野町2-786 TEL 337-1314・真間ちもと ... » more
テーマ ローズ 市川バラ物語 谷津バラ園

アンジェラとマチルダの競演 アンジェラとマチルダ 今日は暑かったですね。 知り合いのオタク拝見をした後に 次男の野球の応援に茂原までと途中まで向かったが 渋滞予想でよそうでリターンと相成り このまま帰宅してもと思い 谷津バラ園に。余りの暑さ ... » more
テーマ ローズ マチルダ 谷津バラ園

お誕生日のプレゼント 優しい娘から、入浴剤のプレゼントをもらいました。今日早速使ってみました。ローズの香りはしたのですが、目に見えて色の変化がありませんでした。でもお湯は少し優しくなって感じでした。沢山あるから、当分使える ... » more

アンジェラが散った 快晴の市川市春のナイスな天気だった。しかし15時過ぎに成ると雷鳴が天空に轟き風が満開のバラの花嵐を演出し始めた。丹念に育てたアンジェラが無残にも叩かれていた。... 私は風に持っていかれるのならと枝を剪定 ... » more

ロクシタン ソリッドパフューム ローズ ロクシタンソリッドパフュームローズロクシタンソリッドパフュームローズN10mLソリッドパフュームといえば、ロクシタンが有名ですねロクシタ ... » more
テーマ ロクシタン ローズ 練り香水

飲む系のローズサプリはやはり、飲む薔薇が人気のようですが粉末じゃなく、固形でいえばオーガランドというネットショップの利用者が多いようですね。ただ、種類があまりにも多すぎてどれがいいのかいまいちわからないのが欠点のように思 ... » more
テーマ ローズ

まずは、藤原紀香さんでおなじみのNO-MU-BA-RA。もう結構前だけどさんまのまんまでゲスト出演したときにお土産で持ってきてたのを覚えています。あの時はまだ陣内さんと・・・さて^^この飲むバラですが ... » more
テーマ ローズ

この一枚しか画像は無いんだけど、Tさんの山採りの中で気になって仕方がない・・・ 無銘・佐渡産この花、皆さんはどう見ます?私はけっこう高い評価を持って見ています紫花の爪白?底紫?中透け?芸は有りそうで中々無い・・・作落ちした小さな芽を分けて貰った花ですからこれか ... » more
テーマ 雪割草 ローズ

今日は笠和交配最強交配親2種だべさ〜ぁ(-_-)zzz…寝てる場合じゃないって(^_^;) “木霊-こだま-”≪♀並跳×♂種馬bPself≫新潟の友人Tさんのハウスでは、彼の友人がつけた“金成り”という名で呼ばれています。なんでも金の成る木だという余りにも単純な発想からで好きな呼方ではありませんでした。 ... » more
テーマ 雪割草 ローズ

今朝は気分を変えて、“DONDEN!”いや“呑殿” もう言わずと知れた“呑殿”です。この株は呑殿作出のS様の一昨年新潟大会で受賞した株の分け株なんです。S様は「世に色々呑殿と言われる物が出回っているが、呑殿はこの株が呑殿でありその他は呑殿系でしかない。呑殿系が呑殿として出回ってしまっ ... » more
テーマ 雪割草 ローズ

富士山山開き・・・夏だぁ〜 雪割草[広重]…二段咲き・実生。新潟のA様の実生と言われています。この株は埼玉の有名な収集家であり実生家のS様よりお分け頂いたものです。写真を見て頂ければその通りの素晴らしい花だと思います。咲いた花はすべてこの花と同じに咲く、花に乱れのない ... » more

我が家のお買い物はすべて福祉クラブ生協!最近は、家の前のマルエツに行くのも、時間がもったいないし、余計なものを買っちゃうし・・・。そんなこんなで、シンプル&、安心安全な消費財(商品のことだよ・・)でナチュな生活を送っています ... » more
テーマ アロマオイル 福祉クラブ生協 ローズ

二人と一匹☆お泊まり 昨日の夕方に妹が息子達とラッキーを迎えに来ました。 ラッキーは基本的に次男がいないと寝れないので…母乳も出なくなったのでいいかな〜とラッキーの初めての外泊☆で マーキングしたら困るのでハッピーは寂しく(かな ... » more
テーマ 弁当 ローズ

負けないよッ ☆今日のお弁当☆ ♪焼き魚 銀ガレイみりん漬け ♪チーズのベーコン巻き ♪卵焼き ♪ほうれん草ソテー ♪ミートボール(レトルト)♪味噌汁(キャベツ、やきふ)パパだけお弁当なのでここのとこ続けて焼き魚が入 ... » more
テーマ 弁当 ローズ

SPバラ鉢あげ かなり前に大輪のバラと一緒に飾りたいな〜と ロックウール挿しにチャレンジしたSPバラ。 1品種だけ1本しか残らなかった。 しかも あんまり成功すると思ってなくて f^_^; 番号分けだけしたので 咲かなきゃ解 ... » more
テーマ ローズ

シェリルの追記 先日アップしたシェリルは 石川バラ園のシェリル。 うちに今ある挿し穂は、石川さんとこから来た今井さんのシェリル??なんだーそりゃ?と色合いが少し違うようだけど花形も似てるしなんだか ややこしく てモヤモヤするの ... » more
テーマ ローズ

鉢あげ順調♪ 今日は土曜日。お弁当はパパだけ〜でもって、明日もお仕事かもしれない…( ̄∀ ̄)☆今日のお弁当☆ ♪豚モモ味噌焼き(ピーマン、玉ねぎ)♪ほうれん草、ハムのソテー ♪マカロニサラダ ♪かまぼこ ♪ ... » more
テーマ 弁当 ローズ

ホワイトマスターピアッチェ 12月にアップした薔薇達は自分へのクリスマスプレゼント☆今年の最後のバラ ホワイトマスターピアッチェ 痛みやすいだろうと、ある程度は覚悟していましたが最高に良いお花が届きました♪♪♪ なにより、 ... » more
テーマ ローズ

ベビーゲートを買わなきゃ!! ☆今日のお弁当☆ ♪ホッケのすりみ焼き♪ニラの卵とじ ♪ミートボール(レトルト)♪エビチリ ♪シューマイ(冷食)♪里芋の煮物(長男だけ)♪ふのりの味噌汁手抜きしちゃいました。 昨日 次 ... » more
テーマ 弁当 ローズ

イヴ ソフィア 縁のピンクが蛍光色ぽいかな〜 やっぱりイヴシリーズです〜♪とても良い香り♪(*^o^*)♪ピコママすっかり挿し木にもハマってしまいました。それにしてもペイシェンスは発根がよい〜!!! 全部、赤玉に植え ... » more
テーマ ローズ

イエローアンブリッジローズ その2 とても気にいってるので〜 咲いたら すぐアップ♪ 鉢上から約50センチ。お花は6センチくらい。可愛く咲いてくれて、ありがとうネ〜 とカットしました。 (^_^)v次男とパパも 『これ一 ... » more
テーマ ローズ

イエローアンブリッジローズ 譲って頂いた挿し木のイエローアンブリッジローズ。 スクスク育ってくれて♪ とっても とっても 可愛いお花が咲きそう♪(*^o^*) 蕾から、可愛い〜♪とても可愛い〜♪ どうしょ〜♪(f^_^;これを見 ... » more
テーマ ローズ

シェリル (マーブルサクラダイ?!) マーブルサクラダイの名前が変わったとか?マーブルサクラダイの姉妹だとか? よく解りませんが 良い香りで可愛いのでした〜♪♪♪ (*^o^*) マーブルサクラダイって名前よりシェリルの方がピッタリな気がするな〜 ... » more
テーマ ローズ

イヴ ライト イヴライト!色が薄いので なかなか 上手に撮れませ〜ん f^_^;本物の方が可愛いです♪ もちろん香りも良いネ〜♪ ... » more
テーマ ローズ

エレノア 今日は ピコママの父の命日でした。 ピコママの妹達、ふた家族がウチへ来て全員集合で14人!ジンギスカンを食べました。 薔薇のエレノアは先日ので…本当なら仏花ですが 昨日 菊を思わず嗅いでしまい ... » more
テーマ ローズ 命日

イヴ ブライダル カルスがモコモコのを差し置いてなかなかカルスが出来ない一本のイヴブライダルが発根し赤玉土に植えてみました。 これは 蕾のまま腐ったので、お花を見てません。 (≧∇≦) で画像を拝借してきちゃいました。 ... » more
テーマ ローズ

暗いよ〜 お天気が悪くて蛍光灯でお弁当を写すとイマイチ〜 というか ごまかしがきかないのネf^_^; ☆今日のお弁当☆ ♪焼き魚 鮭 ♪マカロニサラダ ♪里芋の煮物 ♪マヨコーンのチーズ焼き水挿しし ... » more
テーマ 弁当 ローズ

イヴ カノン イヴカノン とっても良い香りです! 似たり寄ったりでも やっぱり素敵な イヴシリーズだなぁ〜 ... » more
テーマ ローズ

ザ グリーン アース ザ・グリーン・アース面白い花形だ〜と思って購入したけど 実際は、なかなか 可愛く咲いてきた♪ 鼻を近づけると 香りはあるッ!!!ピコママ的には 当たり〜♪(^_^)v ... » more
テーマ ローズ

 

最終更新日: 2016/12/04 09:15

「ローズ」のブログ関連商品

» 「ローズ」のブログレビュー をもっと探す

「ローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る