誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダークナイト

ダークナイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダークナイト」のブログを一覧表示!「ダークナイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダークナイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダークナイト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最終回では、杉下右京と甲斐亨が「ダークナイト」の捜査をめぐって対立 水谷豊(62)主演のテレビ朝日系「相棒シーズン13」が18日、最終回を迎え、成宮寛貴(32)が3代目相棒を卒業した。最終回は、水谷演じる杉下右京と、成宮演じる甲斐亨が、法の目をかいくぐる悪党に制裁を加える「ダークナイト」の捜査をめぐ ... » more
テーマ 杉下右京 ダークナイト 甲斐亨

地球での生活日記今日の朝
今日の朝 今日の朝食は、トーストでした。トーストとは食パンを焼いた物のことだ。7〜8分でかんしょくした。その一部始終がこれだ。明日は、もうちょっと記録を上げれるよう頑張ろうと思う ... » more
テーマ グラセフIV 日記 ダークナイト

地球での生活日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 私の好きな映画「バットマン・ダークナイト」シリーズです。クリストファー・ノーラン監督手がけるこの3つ映画は、ぜひ観てほしいです。この中で一番好きなのは2部作の「ダークナイト」です。この2部作はバットマン、ジョーカー、デントのキャ ... » more
テーマ 地球での生活日記 ダークナイト ダークナイトライジング

1日は。映画の日。チケット売り場が。長蛇の列。なに?アベンジャーズ?るろうに剣心?それとも。高倉健?ザ・グレイに。しようと聞いたら。結構人がいるとな。ダークナイトは?四 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログビギンズ
やっと。一本だけあった。バットマンビギンズ。借りました。あまりに。ダークナイトが。名作なので。見落としていました。もう。3回見ました。忍者はいらない。気もするが…。素晴らしい作品で ... » more

3作目で完結するかと思ったら、ライジングと言うことで始まりだった。まだ続くのか?やっと役者が揃ったのか。バットマンだけでどんだけ映画作る気か。感想は、一番悪人が一番優しい目をしてた。核爆弾の爆 ... » more

1965ダークナイト見ました
ダークナイト [Blu-ray]ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-04-21 Amazonアソシエイト by 昨日、テレビでダークナイト見ました。久々でしたが、やっぱり良かった。ヒース・レジャーかっこいい。 ... » more

映画 『ザ・ダークナイト・ライジズ』 『ダークナイト』続編! 映画『ダークナイト』に続編が・・・『バットマン』シリーズの3作目にして完結篇『ザ・ダークナイト・ライジズ』(The Dark Knight Rises)・・・ヒースいないのに?ジョーカーは、登場しないようですね? ... » more

寒くなったり暖かくなったり 今週は火曜日から4日間でいつもより早く過ぎました。バタバタと時が過ぎ来週はもう12月です。朝ランは火金の2回、夜のジムトレは何とか水木金の3日連続となりました。体重は食事前・空腹時には80キロを切るようになり、順調に減量できています ... » more

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! キタキタキタキタ━━━(V▽V≡(V▽V≡V▽V)≡V▽V)━━━━!!!!!! >皆さまからの熱い、熱い、熱いご要望にお応えして… 『ダークナイト』〔IMAX版〕の上映が決定しました IMAXデジタルシ ... » more

“TERMINATORSALVATION” McGにしてはよくやったと思う。日進月歩のVFX技術はちょっと前までは考えられもしなかったヴィジュアルを可能とし、予告編の『トランスフォーマーリベンジ』でも非常に興奮させられてしまう。ワー ... » more

けっきょく全部・・・ サボってるのもありましたが、何だかコレを書く気もせず・・・。ここ最近は、ブックオフ で安いからと買い続けていたCD が余りにも増えてきたため(それを全部プリンターの上に乗せていた)、カミさんから注意 ... » more
テーマ インディ・ジョーンズ ダークナイト 12インチフィギュア

まあちん ず’ ルーム 4/3
4/3 4/3結局、豆さん にてポチリ。お客さんで同趣味のSさんの分も合わせて、2セットオーダー。価格もブリより¥1,300も安い、¥18,700だよ ... » more
テーマ ダークナイト 12インチフィギュア

まあちん ず’ ルーム 4/2
4/2 4/2くしゃみ、鼻ミズ、何か風邪ひいたか も嫌いですが、風が強い日も嫌いです 。ホントは早く寝なきゃいけないのに、録画した『お試し ... » more
テーマ ダークナイト

まあちん ず’ ルーム The Joker
The Joker 4/1いやいやエライこってすよ。最初に警官ver. を見たときは 「なんで、こんなの出すかね」 なんて思ったんですよ。よっぽどマニア君向けの商品だよな、と。看護婦ver. じゃないのはなぜ {%はてなwe ... » more
テーマ ダークナイト 12インチフィギュア

2008年度キネマ旬報ベストテン 【外国映画ベストテン】 (1)ノーカントリー (2)ゼア・ウィル・ビー・ブラッド (3)ダークナイト (4)イントゥ・ザ・ワイルド (4)ラスト、コーション (6)イースタン・プ ... » more

THE DARK KNIGHT そういや今日は映画の日なことを思い出した。日曜と被るなんて1kで見れる。 まだやってることをおとついぐらいに知った。6日までやってるのか。 もう行かない理由がない。これはどうせガラ空きだし 「T ... » more

アカデミー賞ノミネート全部門リスト !『ベンジャミン・バトン』が最多12部門!【第81回アカデミー賞】 出ました。『ダークナイト』作品賞ノミネートならず残念ですが、ヒースはまあ確定として、 >助演男優賞(ヒース・レジャー)、美術賞、撮影賞、編集賞、助演男優 ... » more

WI3 blogダークナイト
冬コミで俺のスペースに来てくれた狂犬佐藤さんが「ヒーロー映画好きならダークナイト超オススメですよ」と言っていたのでそれに前から気になってた作品だったってもあったのでレンタルしてきた。つーか前作を見てなかったので「バットマンビギン ... » more

究極の悪を演じて逝ってしまったヒース・レジャー。 「ダークナイト」を見た。アメコミものが好き、と言う訳ではない、単純に、ヒース・レジャーの最期の作品を見たかったからだ。「ブロークバック・マウンテン」のイニスに惚れ、ファンになった矢先の訃報だった。人間って、本当に簡単に死 ... » more

キタ━(゚∀゚)━!! キタキタキタキタ━━━(V▽V≡(V▽V≡V▽V)≡V▽V)━━━━!!!!!! キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ 『ダークナイト』丸の内ピカデリー他全国6劇場にて再 ... » more

チキン南蛮ヲタクの戯言初Blu-ray!!
初Blu-ray!! PS3持ってるんですが、初めてBlu-rayのソフトを買いましたよ買ったのは前から発売されたら買うと決めていた「ダークナイト」しかも、限定のバットポッド付を購入しました〜〜 ... » more

『プレステージ』 WOWOWでのを録っといたんで見たよ。途中まで、さすがノーランや。バットマンvsウルヴァリンや!と見てるうちに少々の猫と大量の帽子が転がってるあたりからおや?ちょっとぉおやおや?そらエジソンも怒るわそら。奇術ちゃいま ... » more

あれれ?“ダー苦ナイト”夏休み映画興行「邦高洋低」 あれれ?“ダー苦ナイト”夏休み映画興行「邦高洋低」映画会社の稼ぎ時、夏休み興行。今年は明暗が分かれた。宮崎駿監督の「崖の上のポニョ」が興行収入130億円突破と絶好調に対し、鳴り物入りで公開されたバットマン映画「ダークナイト」が大 ... » more
テーマ 興業 ダークナイト 映画

ダークナイト 観てきました。 映画を観るペースが週に1度に激減。さらに観たいと思う映画が上映されてからすぐに観ることもできずにいつも終わりに近づいて駆け込みで。。。映画ブログを名乗る資格がないんじゃないかと思うような今日この頃、今回も駆け込みでダークナイトを ... » more

ダークナイトは9日現在、5億1282万ドル(約550億円)を記録したらしいですスゴイです!!5億越えはタイタニック以来らしいです。僕はタイタニック観たことないですが…(笑)ダークナイトは本当に面白いで ... » more

コレクション4 ダークナイト版バットマン 今日(昨日)、ガンプラを買いにヤマダ電機に行ったんですが…お目当てのガンプラが売ってなく仕方なく店内をウロウロしてたら…ソフビ魂、ダークナイト版バットマンが売っていて思わず衝動買いしてしまいました{%恥ず ... » more

書道楽ブログ『ダークナイト』 映画
『ダークナイト』 映画 『今度のバットマンはなかなか良い!!』と前評判を聞いていましたが、あまり過分に期待することなく観て来ましたよ!そしたら…見応えありましたね!!面白かったです。単なる『勧善懲悪 ... » more

結構おもしろかった。長めの映画ですがほとんど飽きません。内容の細部はつじつまが合わないことがありますが、まあ良いです。迷っているなら是非おすすめ。 ... » more
テーマ ダークナイト

映画「ダークナイト」「ひぐらしのなく頃に」みた。バットマン・・・ジョーカーがたのしそうだなあ。ひぐらし・・・美少女たちにちやほやされるものではない。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:11

「ダークナイト」のブログ関連商品

» 「ダークナイト」のブログレビュー をもっと探す

「ダークナイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る