誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒神

黒神

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「黒神」のブログを一覧表示!「黒神」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒神」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒神」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

■ 黒神 The Animation Episode 05「イクシード」 必殺技に目覚めるお話。黒神 The AnimationEpisode05「イクシード」・OP「sympathizer」・ED「彩の無い世界」・O.S.T.@/A・DVD@/A/B/C・BD@/A/B/C色々教えてもら ... » more
テーマ アニメ 黒神

今明かされるドッペルライナーシステムの真実・・!先週バタバタと倒れて残ったのは契約者とモトツミタマのみ。蔵木も倒れちゃったのは蔵木のモトツミタマが死んだ?からなのか?ていうかOP・・蔵木から黎真になっちゃってますね;;さ ... » more
テーマ 黒神

■ 黒神 The Animation Episode 04「追跡者」 色々な勢力から追われるお話。黒神 The AnimationEpisode04「追跡者」・OP「sympathizer」・ED「彩の無い世界」・O.S.T.@/A・DVD@/A/B/C・BD@/A/B/C敵か味方かエ ... » more
テーマ アニメ 黒神

■ 黒神 The Animation Episode 03「シンクロ」 2人で1人前?黒神 The AnimationEpisode03「シンクロ」・OP「sympathizer」・ED「彩の無い世界」・O.S.T.@/A・DVD@/A/B/C・BD@/A/B/Cクロさん、次々に狙われれ ... » more
テーマ アニメ 黒神

■ 黒神 The Animation Episode 02「契約」 否応無く巻き込まれてしまうお話、多分。黒神 The AnimationEpisode02「契約」・OP「sympathizer」・ED「彩の無い世界」・O.S.T.@/A・DVD@/A/B/C・BD@/A/B/Cクロ ... » more

■ 黒神 The Animation Episode 01「三位一在」 2/3がそっくりさんに運を吸収されて死んじゃう世界の物語?黒神 The AnimationEpisode01「三位一在」・OP「sympathizer」・ED「彩の無い世界」・O.S.T.@/A・DVD@/A/B/C・BD@ ... » more
テーマ アニメ 黒神

あのお方が再登場・・!前回、慶太のルートが現れたところで終了した黒神。僕の手でマイナスルートになれるよ?→僕だけが君を救えるんだよ?となぜか執拗に誘ってくる蔵木wwエコバッグしかし慶太は・・「だが断る!」と断って ... » more
テーマ 黒神

茜さんの運命やいかに・・!?ていうかがんばって感想書いててもうすぐ書き終わるってところでなぜか途中で消えてしまったよ!(泣オンラインの有効切れって何さ・・・!遊びながらやってた私が悪いのか・・・?うわぁぁぁんo。・゜(ノ ... » more
テーマ 黒神

慶太と蔵木が半年ぶりに再会。慶太と蔵木って再会したらどーなんのよ・・と思ってたら早速やってくれました。まぁ早速といっても、一番早い放送を見てる人にとったらえ・・一体いつの話してるの?状態だと思いますが私にはこれが最新話で ... » more
テーマ 黒神  コメント(2)

なんか第二部っぽかったです。レイシンが倒されてから半年が経ったようです。慶太は意識不明、クロは茜さんを捜索中、茜さんは蔵木のところで雪が死なないように管理されてて・・事態は随分変わってしまったようです。ていうか後半 ... » more
テーマ 黒神

どぅも、うどんですしばらく忙しくてブログを更新することができませんでした継続は力なりって言うけれど、一つのことを毎日欠かさず続けるのって、結構難しいですね。さ ... » more

黒神 Episode12 激戦 全くどれだけ遅れてるんだよ・・とツッコミながら12話の感想ですw(一応;戦闘シーンがかっこよかった・・今回はいよいよクロの兄、黎真との決戦でしたクロと慶太の絆も今回の見せ場でしょうね。初めはいがみ合ってた二人だけど、だん ... » more
テーマ 黒神

蔵木は一応味方になったのか・・慶太は中学の時死んだと思われていた沢村と再会。どうやら沢村と同じ顔をした蔵木の方が亡くなっていたらしい・・そして今では蔵木と名乗り、慶太を助けるためまた現れたと確かになんか黎真に背こうとして ... » more
テーマ 黒神  コメント(2)

蔵木(メガネの人)が動き出しましたね。前回クロをさらった比kですが・・この人、なんでそんなにクロに執着しているんでしょうwwなんか実は昔サラッと振られてしまったとか・・ってそんなオチなわけないよね;;慶太がお母さ ... » more
テーマ 黒神

黒神 The Animation 第11話 再会 蔵木は慶太の友達だったらしいです。その時は沢村って名前だったけど、サブの蔵木と入れ替わって今は蔵木という名前らしいです。ややこしいのでウチは蔵木で統一。蔵木は裏があるんだろうな〜と思ったけど、慶太を助けたい気持ちはマジで ... » more
テーマ アニメ 黒神

写真の人が出てきましたね。ちらほらと出てくる雪さんマスタールートかどうか分かんないはずなのに・・って思ってたら本当に分からなかったみたいですね。エクセル、揶雲らが黎真のところに乗り込んで黎真の目的を尋ねてみてもよ ... » more
テーマ 黒神  コメント(2)

黒神 The Animation 第10話 末路 ヒヨウ「クロ様の汗は・・甘い蜜の味がします」 ___l___/、`二//-‐''"´::l|::l l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::ノ lJヽレ/::/ / ... » more
テーマ アニメ 黒神

あ、茜さんー!?今週、とても気になったのは茜さんの行動。あなた、今まで抑えてたたのねww先週のエクセルチュウ事件を気にして慶太の腕に巻きついたときびっくりでしたよwもしかしたらいつかの「クロ・慶太・茜の三角関係」とか書い ... » more
テーマ 黒神

黒神 The Animation 第09話 母の影 指輪強すぎ!w 慶太にはテラがまるで残ってないのにあのパワー。あの指輪って一体なんなのさ・・・。テラがいっぱい詰まってる宝具なのかな? テラを吸われまくった慶太がミイラ化しなかったのも指輪の力だったりしたら、指輪便利アイテム ... » more
テーマ アニメ 黒神

タイトル通り、今回はクロの過去編です。クロの過去が明らかになりましたね。結界の清き処にに住んでいたお姫様だったと・・それなら今までの行動も納得が行きますwどっか違う世界から来た感じはしてましたが・・そしてクロの兄 ... » more
テーマ 黒神

黒神 The Animation 第08話 緋馬一族 茜さんのおっぱいむぎゅー!(*´д`*) ウラヤマシス・・・恋愛模様だけなら慶太はマスタールート!w でも慶太は・・迷惑そう・・・だと? あんなにベッタリな巨乳のおねーさん、放置しておくほうが罪だぞおおお!ハァハァ ... » more
テーマ アニメ 黒神

八雲なんて名前のキャラが出たりして、こりゃどうしても、3×3EYESのパクリぽっく観えてしまうね…平凡で非力な主人公が偶然事件に巻き込まれ、そのとばっちりで死ぬところを、人間でない女の子がとっさに救う所なんかモロ ... » more

サブの契約者の「サブ」の意味を勘違いしていた件について。前回の感想で、私は>サブなのにちゃんと契約したフリをするってことかな・・と思っていた訳ですが・・そうだよね・・黒神にはそういう単語があるんだからそっち、だよね ... » more
テーマ 黒神

黒神 The Animation 第07話 クロの過去 いきなりポニテ新キャラ登場。ああ、この前蔵木(日野ちゃまね)が言ってた探してる奴ってこの娘のことだったのね。唐突に出てきましたなw 名前は小暮里央奈(@伊藤静)。強制的にマスタールートにされた娘で、なにか実験され ... » more
テーマ アニメ 黒神

突然現れた元神霊・シュタイナーとの決闘からです。相手はシンクロしていないにも関わらず全く歯が立たない慶太たち。ここで慶太がシンクロしようとか戦おうと思わなければこの勝負は負けてしまう・・慶太がクロと共に戦おうと決めて、クロに ... » more
テーマ 黒神

黒神 The Animation 主題歌は深く暗い彩の無い世界 韓国発のアニメ「黒神 The Animation」の主題歌が何気にいい雰囲気。オープニングを歌う栗林みな実、そして、エンディングを歌う妖精帝国と、両者共にダークな世界観を演出していて、それこそED曲「彩の無い世界」じゃないけれど、暗く歎美な ... » more

黒神 The Animation 第06話 サブの契約者 モトツミタマは世界の均衡を守るために戦う。そのためにはテラが多いマスタールートと契約するのが一番ってことなのね。でも慶太はサブだと・・・・。そっか・・サブは元々テラの量が少ないから分かっちゃうんだね。先週、ゆかりんが ... » more
テーマ アニメ 黒神

なんだかんだ言って4話目まで来ました。クロと慶太と茜の三角関係勃発の説明に笑ったw慶太は学校を逃げ出し、茜と連絡を取ってクロをファミレス(?)に連れて行きました。女の子にしてはすごい量を食べてるんですが二人とも慣れちゃっ ... » more
テーマ 黒神

黒神 The Animation 3話「シンクロ」 黒神、簡易感想日常へは戻れない、運命は動き出した、といったとこかw。契約をした2人がシンクロして敵を倒す、とその力を再確認するような感じで話のペースとしてはスローだけど、その分世界観にはまりこんでくれってことかな。展開として ... » more
テーマ 黒神

黒神 The Animation 第05話 イクシード またしてもクロぼっこぼこ・・・。やっぱ女の子がぼっこぼこになるのは見てて辛いけど我慢するしかないか・・(´・ω・`) バトル作画はなかなか良かったです。クロのイクシードも炸裂。技名が良く聞こえなかったけど ... » more
テーマ アニメ 黒神

 

最終更新日: 2016/12/04 08:18

「黒神」のブログ関連商品

» 「黒神」のブログレビュー をもっと探す

「黒神」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る