誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    榮倉奈々

榮倉奈々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「榮倉奈々」のブログを一覧表示!「榮倉奈々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「榮倉奈々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「榮倉奈々」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

岡田准一と榮倉奈々はどっちが背がたかい。 シリーズ累計280万部突破の人気小説「図書館戦争」が同タイトルで映画化され、アイドルグループV6の岡田准一(31)が主演することが、31日分かった。「GANTZ」2部作を手掛けた佐藤信介氏が監督を務める。10月にクランクインし、来年のゴール ... » more

女優・榮倉奈々(24)が16日、都内で行われた20日スタートの主演ドラマ『黒の女教師』(毎週金・後10:00〜TBS系)の制作発表会に出席した。司会進行は同局の田中みな実アナウンサー(25)が務めたが、登壇者を一人紹介し忘れたり、ちょっとズ ... » more

女優の榮倉奈々(24)が、今月20日にスタートするTBS系主演ドラマ「黒の女教師」(金曜・後10時)の水泳シーンの撮影のため、バルセロナ五輪平泳ぎ200メートル金メダリスト・岩崎恭子さん(33)からマンツーマン指導を受けた。手段を選 ... » more

榮倉奈々ちゃん、ブログで体調不良と・・・心配です。 昨年は、「蜜の味」などドラマ・映画に大活躍してたのに、ちょっと心配です。榮倉奈々ちゃん、早く元気になってください・・・・榮倉奈々、体調不良が2週間続く……「早く元気になりたい」 ... » more

昨年放映されたあのドラマ、なつかしいですよね。ドラマ『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』このドラマのヒロインを演じた、榮倉奈々ちゃん、とってもかわいかったです・・・・・・今もカワイイけど ... » more

中学時代から女性ファッション誌『Seventeen』のモデルとして活躍、昨年は数多くのテレビドラマや映画に出演し、人気女優の仲間入りを果たした榮倉奈々。トーク番組などで見せる彼女の自然体で明るい性格に、同性からの支持も高い。2月7日 ... » more

昨年10月から12月まで放送されていたドラマ『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』(フジテレビ系)での主演に引き続き、今クールでもドラマに出演する女優・榮倉奈々。1月12日からスタートする『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー ... » more

俳優の山下智久さん主演のドラマ「最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜」(TBS系)の制作発表が10日、横浜市内のスタジオで行われ、ヒロインで新人刑事の坂巻優樹を演じる女優の榮倉奈々さんは「今回初めての刑事役で個人的にこん ... » more

俳優で歌手、山下智久(26)主演で来年1月12日にスタートするTBS系「最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜」(木曜後9・0)のヒロインに、女優の榮倉奈々(23)が決まったことが23日、分かった。またAKB48の前田敦子(20) ... » more

俳優の岡田将生(22)女優の榮倉奈々(23)らが19日、都内で映画「アントキノイノチ」(瀬々敬久監督)の初日舞台挨拶を行った。遺品整理業という仕事を通じ、若者が生きる勇気を取り戻す物語。岡田は、瀬々監督から「岡田くんたちと一緒にできて、大切 ... » more

映画「アントキノイノチ」に主演する岡田将生と榮倉奈々が11月10日、都内で行われた、公開を記念し一般公募で寄せられた“ラブレターツリー”の設置セレモニーに出席。岡田からのサプライズでのクリスマスプレゼントに、榮倉が涙ぐむひと幕もあった。 ... » more

【芸能】「蜜の味」主演の榮倉奈々、5年ぶりに写真集「NANA−tremor−」発売! <榮倉奈々>「露出に挑戦!」5年ぶり写真集で小悪魔志望まんたんウェブ 10月30日(日)14時49分配信  女優の榮倉奈々さん(23)が30日、書店「リブロ渋谷店」(東京都渋谷区)で開かれた写真集「NANA−tremor−」(集英 ... » more

フジテレビ系の新ドラマ「蜜の味〜ATasteOfHoney〜」(13日スタート、木曜午後10時)の制作会見が2日、都内で行われ、栄倉奈々(23)菅野美穂(34)ARATA(37)と、脚本を担当する大石静氏が出席した。栄倉は、ARATA演じる ... » more

「彩の気迫に膝がガクガクしてしまうぐらいで、泣いちゃうほどで。本当に衝撃的でした」榮倉奈々 恋のライバルとなる菅野演じる彩と対峙するシーンはまだ1シーンしか撮影してないといい、「テストの時点で彩の気迫に膝がガクガクしてしまうぐらいで、泣いちゃうほどで。とにかくすごい迫力。台本を読んでいるときはそんなシーンになるとは全く想像していな ... » more

かわらべ東京公園
東京公園 東京公園・・・ 大学生の光司は、東京の公園を巡り家族写真を撮っていた。 今彼は、幼い頃に亡くした母の影響でカメラマンを目指している。 ある日、いつものように被写体に向けてシャッターを切っていると、突然現れた男性に難癖をつけられる ... » more

女優榮倉奈々(23)が日本テレビ系の「第31回全国高等学校クイズ選手権」(9月9日午後9時)で、脳科学者の茂木健一郎さん(48)とともにメーン・パーソナリティーを務めることが11日、分かった。これまで爆笑問題、オリエンタルラジオらが ... » more
テーマ 芸能 榮倉奈々

俳優の岡田将生(21)女優の榮倉奈々(23)らが10日、都内で映画「アントキノイノチ」(瀬々敬久監督)の完成報告会見を行った。さだまさしの同名小説を原作に、心を閉ざした男女が「遺品整理業」という仕事を通じ、生きる勇気を取り戻す物語。岡田と榮 ... » more

かわらべ僕は妹に恋をする
僕は妹に恋をする 僕は妹に恋をする・・・ 高校3年生の双子の兄妹、頼と郁は幼い頃、結婚の約束をするほど仲よしだった。 しかし最近、頼が郁に冷たい。 郁は自分に想いを寄せる同級生の事を相談したいのだが、相手にしてくれない。 頼と同じクラスの友華 ... » more
テーマ は行 榮倉奈々

かわらべ檸檬のころ
檸檬のころ 檸檬のころ・・・ 成績優秀で、吹奏楽部で指揮者を務める加代子は高校を卒業したら東京の大学に進学したいと思っている。 そんな加代子に思いを寄せる巧はなかなか気持ちを伝えられない。 そんな彼に同じ野球部の富蔵が無邪気に、佐代子が好き ... » more
テーマ 榮倉奈々 ら行

かわらべ阿波DANCE
阿波DANCE 阿波DANCE・・・ ヒップホップが大好きな高校3年生の茜は、両親が離婚したため、東京から徳島の高校に転校する。 そこは、レンコン畑が広がるのんびりした田舎。 東京とは別世界の土地に馴染めず、母親にも反発していた。 ある日、 ... » more

かわらべアントキノイノチ
アントキノイノチ アントキノイノチ・・・高校時代のある事件を機に心を閉ざしてしまった永島杏平は、遺品整理業という仕事を通じて“命”の現場に立ち会うことになる。そこで久保田ゆきという女性と出会い、互いに魅かれあう。ゆきや、仕事仲間の存在により徐々に ... » more

かわらべのぼうの城
のぼうの城 のぼうの城・・・天下統一を目指す豊臣2万の大軍に攻め込まれ、それに対したった500人の軍で抗戦することになった武州・忍城が舞台。忍城の、でくのぼう=“のぼう様”という人間力に優れた総大将が田と城を守るため立ち上がり、武将から農民 ... » more

かわらべ渋谷区円山町
渋谷区円山町 渋谷区円山町・・・由紀江は、いつも元気で活動的な女子高生。そんな由紀江のクラスに、若い臨時教師が赴任してきた。そんななか、由紀江は友人と興味本位で渋谷のホテル街に行き、そこで臨時教師がラブホテルに入る現場を目撃してしまう。由 ... » more

かわらべ余命1ヶ月の花嫁
余命1ヶ月の花嫁 余命1ヶ月の花嫁・・・イベント・コンパニオンの千恵は、とある展示会場で知り合った太郎から、交際を申し込まれた。乳がんを患う千恵は、悩みながらも太郎と付き合い始めるが、やがて自分の病気のことや、胸を切除しなければならないことを告白し、 ... » more
テーマ 榮倉奈々 や行

頼(松本潤)と郁(榮倉奈々)は、高校3年生になった今でも2段ベッドの上と下で眠っているほど仲がいい双子の兄妹だ。だが最近、頼の郁への態度が急に冷たくなり、兄の変化についていけない妹は、自分に思いを寄せてくれている同級 ... » more

昨日はユリ死亡だね〜若いんだから色々あるけど元気出せよ男に振り回されるなよ昨日の泣かないと決めたバネは感動したな〜今までこの日のために見てきたんだよねばねもばかばねだけど負けないよん榮倉奈々も宮崎あおいも可愛 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 榮倉奈々  コメント(1)

WARITO KUWASHI   WORLD余命1ヶ月の花嫁
余命1ヶ月の花嫁 うちの嫁も見に行きたいと言っていた『一緒に行ったら また号泣するなぁ』と言われた(以前『私の頭の中の消しゴム』で号泣した為){%映画館(movie)h ... » more

瑛太、元気! 瑛太は元気!体調不良により出演映画のPRイベントを欠席していた俳優の瑛太が、『余命1か月の花嫁』の観客動員100万人突破記念舞台あいさつに登壇。「こういう機会にまた、この場に立てることが嬉しい」とファンに笑顔を見せた ... » more
テーマ 瑛太 榮倉奈々 余命一ヶ月の花嫁  トラックバック(1)

JUJU スペシャル・ライブ! [JUJU] ブログ村キーワード2009年5月14日、赤坂BLITZで行われた<ジュジュ苑SPECIAL DUET EDITION With JAY'ED>というタイトルのライブです映画【余命1ヶ月の花嫁】の ... » more

『みためのイメージ』で騙されてる わぁーシーフードヌードルが88円だ!やすっ!まとめ買いしちゃおうかな・・・そうですこれはカップヌードルのシーフードじゃなくて『スープヌードル』のシーフード麺が半分なだけらしいが明らかに味も薄い・・・ご愁傷様これと似た ... » more
テーマ 長身女優 榮倉奈々 独り言

 

最終更新日: 2016/12/04 08:10

「榮倉奈々」のブログ関連商品

» 「榮倉奈々」のブログレビュー をもっと探す

「榮倉奈々」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る