誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CTS

CTS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CTS」のブログを一覧表示!「CTS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CTS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CTS」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

猫月和ハロウィン準備の話
ハロウィンというのは西洋のお盆みたいな物、という理解でオッケーなんでしょうかね。しかし、カボチャランタンが魔除けという事なんで、お盆ともちょっと違うのかな?という訳で、遊紙改晴MSの『【AK】祭りの準備!』に参加したとい ... » more
テーマ CTS WT

出会ってはいけなかったのかも知れませんが。五条です。今回は久々に寺富混合の記事。●AFO本日より月道が開放され、いつでも全都市へ移動可能となりました。料金も無料。問題であった「アトランティスからジ・アース ... » more

キャラクター紹介33 −夜に哂う禁詩曲− 正直彼女については今のうちにキャラ紹介を済ませておきたい五条です。そんなワケで今回ご紹介するのはCtSのニューフェイス。●レイチェル・レッドレイ(gb2739)身長:136cmスタイル:豊満髪の色 ... » more

という想定でレイチェルの誕生日を設定したんですが、後になってとんでもない間違いをしてたコトに気付いた五条です。それで登録できてしまうのもまたどうよって話ではありますけど。さておき今回は寺ゲの話題。主にCtSです。●CtS ... » more
テーマ ソルパ CTS シナリオ

猫月和称号の話
CTSは称号が一個しか持てず、新しい称号を貰うと以前の物は上書きされてしまいます。AFOは五個まで持て、ステータス欄に全て表示されますが、赤の他人からは見ることも出来ないと言う内輪向け仕様。ソルパは称号がストックでき、その中の一つを ... » more
テーマ ゲーム CTS

正直耳の痛い話。五条です。詳細は冒頭の話題をご参照下さい。さて今回は寺ゲの話題ですが、やっぱり今回からソルパの話題は独立カテゴリで扱うコトにします。ところで冒頭の話題について。私は改行も多用するし行間を何行に ... » more
テーマ ソルパ CTS AFO  コメント(2)

とは言っても思い出す度に恥ずかしくなるのは精神的に堪えますしな。五条です。富の方でも久々に動きがあったようですが、今回はまた寺ゲの話題です。と言ってもCtSだけですが。昨日のコトとなりますが、アイ ... » more

一部翼が無いのも有り。五条です。此方では現在開発中のKVに関する情報を纏めております。(4/19更新)●最近の更新※1/8「ドローム社」の項目内・ロングボウの情報に追記「ドローム社」の項目内・クル ... » more

開発中のKVの情報って、こまめに本部覗いてないと分かりませんよねぇ。五条です。さて今回はCtSの話題。と言うか最近こればっかですね…。前記事にて書いた、レイチェルで狙っていた依頼ですが…… ... » more

世の中平和が一番とは言え、ゲーム世界がそういう状態だとPL的には退屈としか言えないワケで。五条です。寺も富もイベント明けのため暫くは大きな動きが無さそうで。さておき、今回は寺ゲの話題。●CtS仁奈の依頼が出発 ... » more

ねんがんのまさむねをてにいれたぞ!!(inFFT)五条です。主にこの為にディープダンジョンB9Fに通いつめていたのですが、通いすぎてあそこでの戦い方に順応してしまった為、今後も通い続けると思います。まぁそれはさておき追記は寺ゲの話題。主にC ... » more
テーマ CTS  コメント(4)

読みは「かしま・す」。五条です。こちらを見てふと思いついたネタで書き出したエントリですが今回も話題は寺ゲ。細かく分類するなら。ツィルキールは堕とすのだ。フィーアリヒテは咲かすのだ。エルシュナーヴは誘う ... » more

天・上・天・下・唯・我・独・そーん!というワケで五条です。さて再び寺ゲの話題ですが。●CtSOP更新と褒賞配布は9日かと思ってたら10日でした。嗚呼勘違い。で、そのOPを読んだのですが…… ... » more

即ち「貴様らにそんな玩具は必要ない」と。五条です。さて今回はCtSの話題がメインとなります。大規模作戦最終ターンの結果が出ましたが、やっぱりアレですな。スッキリしねぇ。結局ゾデ ... » more

まだゴールどころか、そもそもスタートラインが見えている状態ですけれどね。五条です。さて最近更新ペースが落ち気味ですが、何とか挽回していきたい処。今回の話題は寺ゲ、主にソルパ。●ソルパリアイベ1ターン目の結果が ... » more

メタ的な意味で。五条です。とりあえずCtSリアイベ2ターン目の感想はこの一言だけで。というワケで今回の話題は寺ゲ。●CtSってか↑で書いた以上にリアイベリプについて書こうとすると、ホント毒しか出てこないんです ... » more

虚空の妖花二輪咲き。 F91のラフレシアのキャッチフレーズってどんなんでしたっけ。五条です。「○○の妖花」っていう感じだったような気がするのですが。さて今回は寺ゲの話題。●ソルパ第一回リアイベの詳細が金曜に発表されたのですが…… ... » more
テーマ OMC CTS AFO  コメント(3)

しかしまぁ、いざ戦いとなると自然とモチベーションが上がってくる辺り、安い男だなと思う五条です。さて今回はCtSの話題。大規模作戦第一ターンの結果が上がりました。が。仁奈が重体に陥ってい ... » more

愛しい者に遺そう。五条です。もしかして私を一番感動させる愛というのは郷土愛なんだろうか、と今日のベストハウスSPを見て思ったり。さて暫く富ゲの話題が多かったですが、今回は寺ゲ。主にCtS。●CtS大規模作戦第一タ ... » more

ここでKV無双ができれば最高なんですがねぇ。五条です。寺ゲの場合、無双は敵の専売特許っぽいので。さておき、CtSでいよいよ大規模作戦の告知が行われました。アジア決戦。主な戦場はインドとなりますが、 ... » more

それは果実を生む。五条です。Moriaが聴けないので何故かエリ組を聴きなおしている今日この頃でありますが、皆様如何お過ごしでしょうか。しかしやはりエリ組は良いですな。さておき今回は寺ゲの話題。主にソルパ。そう言え ... » more

また如何にも体調が優れぬ五条です。まぁ原因は分かっているのですが…どう改善していくべきか。ともあれ今回は寺ゲの話題。●CtS現在、二件の依頼に参加中。一本は「【入学式】白衣の小悪魔(深紅蒼MS)」 ... » more

今日SoundHorizonの新アルバムを購入して来たのは良いのですが、諸事情により聴けない五条です。聴けるのは来週になりそうです…。さて今日は寺ゲの話題。主にCtSです。●CtS「大規模作戦決行間近」のバナ ... » more

こういうパターンのヤンデレも良いなーっと銀雨で思った五条です。確かにこれなら血も暴力も必要無い。まぁそれはさておき、今回の話題は寺ゲ。●AFO性懲りも無く寺が新しい企画を始めたようです。A ... » more

先日参加した依頼、〆切直前、援軍要請!(水君蓮MS)のリプレイが完成!修羅場で苦しんでいる様子を想像していたのですが、描写はいたってアットホーム。もっともHPが20減っていたので、それなりに修羅場だったのでしょう。(それとも激辛 ... » more
テーマ CTS

知らない間に動きが出てるとちょっと困惑。五条です。さて今度は週末の動き寺ゲ編。●CtS金曜に新KVがリリースされておりました。クルメタル社製作「ES-008ウーフー」。同社製のKVがショップに並ぶのは、これが ... » more
テーマ CTS AFO

らびっと☆はうす今はまだ8月…
20日を過ぎて、かなり涼しくなりました。私の住んでいる地区ではないのですが、1日の最低温度が1ケタになった場所もあるようです。最低気温と言っても、8月にしては低すぎるような気がします。テラネッツのサーバートラブルで中途半端に ... » more
テーマ CTS

やっぱりネタが入り次第こまめに更新するのが一番負担が少なくて良さそうだな、と今更ながらに思った五条です。溜め込むと1つの記事がやたら長くなりますからねぇ。というワケで今回はCtSの話題をちょっとだけ。先程、制服聖戦の ... » more

やっと恋姫無双を見るコトができた五条です。見よう見ようと思いながら5週くらい連続で見逃し続けていたため、微妙な達成感が。さて今回は寺ゲの話題。やっぱり私はああいう軽いノリで見られるアニメや漫画が好きな模様。どうも中途 ... » more
テーマ CTS AFO

依頼一本入っただけでモチベーションが回復する辺り、安い男だなと我ながらにして思う五条です。今回はCtSの話題オンリーで。その依頼と言いますのは「【MS】第二次制服聖戦(菊池五郎SD)」。如何に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:48

楽天市場のおすすめ商品

「CTS」のブログ関連商品

» 「CTS」のブログレビュー をもっと探す

「CTS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る