誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CTS

CTS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CTS」のブログを一覧表示!「CTS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CTS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CTS」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今年の風邪は喉と関節にくるんでしょうか。五条です。インフルエンザでなければいいのですが。というワケで体調が芳しくないので今回は寺ゲの話題を手短に……と言いながら結構長くなるのが五条クオリティ。ともあれ参りましょう。● ... » more
テーマ ソルパ CTS AFO  コメント(4)

猫月和思い立った話
以前はテラネッツに課金すると、今月の壁紙なるものが貰えたんですが、惜しいことに2007年の5月で終わってしまいました。しかし、未だに課金の際の商品説明で、(壁紙つき)や「購入後は無料で、専用の壁紙イラストをダウンロード可能です。」という ... » more
テーマ CTS

やはり涼しい顔は出来ません。五条です。今回はCtSについて謝罪せねばならない事があります。と云うのは、先日公開された大規模作戦第一ターンの報告書における、レイチェル率いる小隊【Kali・Yuga】(以下KY)の行動。 ... » more
テーマ CTS

某鮫は関係ありません。五条です。出だしは微妙に車輪ネタですが今回はCtSの話題。まず昨日(日付上は一昨日)のコトですが、新クラス「フェンサー」が実装されました。接近戦特化クラスとのコトで、能力は器用が高く俊敏 ... » more

まさにそういうコトなんでしょうな。五条です。さて今回は寺ゲの話題。主にCtSですがまずは他のゲームから。●AFO同じくリアイベ1ターン目全力でスルーしてしまった私がここに。カンペキ忘れてましたと言うかやっ ... » more
テーマ ソルパ CTS AFO  コメント(3)

大体深夜0〜2時頃が一番目が冴える五条です。今日はちょっと文言が纏まらないので簡単に寺ゲの近況を。●AFO菊池MS引退と聞いて本気で凹んでいました。何せ寺ゲを続けている理由の1/3を占め、且つCtSでは数少な ... » more
テーマ ソルパ CTS AFO  コメント(6)

猫月和マニアックな話
マニアックFAQなる物が公開されてたりしました。マニアックというより、痒い所へ手を届かせてみたような回答かなーという物もちらほらあったりします。さすがに四足KVが犬掻きで泳ぐかという質問はマニアックに分類しても良いかなーとは思います ... » more
テーマ CTS

我ながら昨日は馬鹿と言うか身の程知らずと言うか、とても恥ずかしい事を書いた気がした五条です。消しませんけど。さて今回もCtSの話題ですが、いきなり色々動きが出て来ました。ちょいと今回は時間も無いので箇条書きで。 ... » more

猫月和開始の話
以前ソルパで質問していたペットシステムの公開時期がお知らせで告知された後、わざわざメールでも回答をしてくれてたりしました。テラネッツの親切さが有難いというかなんというか。で、AFOで黙示録の戦い行動入力と、CTSでは入学式が開始にな ... » more
テーマ CTS AFO

実際、私も似たような認識は持っていた五条です。とは言え、私の場合は多分に偏見とか先入観とかが含まれていますが。何のコトかはお察し頂くとして、今回はCtSの話題。先日グラナダ戦の全体作戦結果が出ましたが。 ... » more

猫月和グラナダの話
スペインを連想するか月を連想するかでその人の…何が判る訳でもありませんがー。メガドライブやいとうみきおを連想した人は凄いと思います。という訳でグラナダ攻略作戦のイベント結果が出た話。負傷者一覧でアジア決戦になってるのは、多分負傷 ... » more
テーマ CTS

なんか車輪の新Verは色んな意味でカオスらしいですな。五条です。さて今回は寺ゲの話題を軽く取り上げるのですが先ずは車輪話。具体的にどうカオスなのかと言いますと、・外見が完璧にバハムートのコンパチである新召喚獣 ... » more
テーマ ゲーム ソルパ CTS  コメント(2)

自分のクジ運の無さに絶望した五条です。いや、ちょっと出来心で福袋とガラポンをやったんですけど。スナイパーライフルRと水中用サブアイシステム2個ずつ出るとかどういう配列ですか。後の品もチタンヌンチャクやらフレーム「蜃気楼」 ... » more
テーマ CTS

黙示録第一章……まぁいいや。五条です。最近は何か寺ゲで小刻みにネタが沸くので一度更新を忘れるとえらいコトになる。というワケでここ数日の寺ゲの動き。●AFOとうとうこの告知が来てしまいました。AFO終了 ... » more
テーマ ソルパ CTS AFO

猫月和時期がはずれた話
時期がはずれた話 いきなり寒くなって戦々恐々としていた所、雪まで降ってきた先日。どうやら暫く寒いそうですが、この雪は溶けるんだろうか。地面が滑って仕方が無いんですが。という訳でやや時期外れになってしまった感がありますが、CTSで絵が完成したという話。 ... » more
テーマ CTS

今回のリアイベのBGMはイベリア三部作で行ってみたい五条です。でもあれ、歌詞的にはむしろ非戦主義なんだよなぁ。それはさておき今回はCtSの話題。しかし最近こればっかのような気がします。まず、つい三時間ばかり前の更新と ... » more

同名のドラマは見たコト無いので知りません。五条です。今回は前回書ききれなかったCtSの話題。(11/196:10追記)今日からグラナダ攻略作戦の無料行動入力が開始となる予定なのですが、まだ告知が出てません。まぁい ... » more

だから何で寺は必要以上にリアリティを持ち込むのか。五条です。さて今回はCtSの話題なのですが。現在出ている「奉天工場防衛(左月一車MS)」のOPにて、こんな文言が出ておりました。バグア侵攻後、有効 ... » more

実際何でこんなモノを発売したのかってコトにツッコミたい五条です。何のコトかと言いますとCtSの話なのですが……本日の更新の一つに、こんなモノがありました。●2008/11/14所信表明?!ドローム社キ ... » more
テーマ CTS

猫月和すべりこみアウトの話
CTSの「ホーネットinネット」という依頼に参加してたんですがー。今日の朝になっても規定人数に達しなかったもんだから、もう駄目かと諦めてプレイングを書かなかったんですよ。で、昼過ぎの休憩時間に何の気なしに確認した所…バッチリ成立 ... » more
テーマ CTS

というコトなんでしょうかね、アレは。五条です。今回も寺ゲの話題となるのですが……・●AFO冒頭で書いたのは、AFOのTOP横バナーに出てたこんな告知。リアルタイムイベント11月17日〜黙示録の ... » more

m.o.v.e.も結構好きなんですが最近の曲は全然聴いてない五条です。FF:Uをリアルタイムで見てた身としてはROMANCING TRAINが一番ですね、やはり。この界隈だと後gravityが有名でしょうか。イニDの。さて今回はCtSでちょ ... » more

卓球連盟承認の道具でなければ公式大会では勿論使えません。身も蓋もない話ですがー。で、実際にプレイ可能かどうかとなると、これは実際試した所「スリッパ次第」というありきたりな結論が出ました。公共施設にある来客用スリッパはかなりキツイ物が ... » more
テーマ CTS

とりあえずレイチェルで「キラッ☆」をやる準備を整えてみた五条です。今回はCtSの話題を軽く。冒頭の件は何のコトかと申しますと、要するにレイチェルで小隊を作ったという話。ただしまともな作戦行動は一切取らない ... » more
テーマ CTS

らびっと☆はうす復帰
丸々っと1ヶ月以上、更新をサボっておりました。寒さも厳しくなり、初雪が降って――眼に見える形で、『冬』が近づいています。風邪を引かないように気をつけなければいけません。久々の依頼報告です。●CTS。『ふしぎ戦隊●●● ... » more
テーマ CTS AFO

猫月和メモ的水中用キットの話
この前から気になっていた水中キットのルールの話を探していると、水中戦闘ルールに「水中用兵器(開発中)」やら書いてあるのを発見。これはどうにも、随分前から水中戦闘に関する項目は更新されて無いようです。水中用のカッコイイ新型を売り出した ... » more
テーマ CTS

猫月和ビーストソウルの性能の話
直球ストレートなタイトルですがその通りの話。先日羽鳥氏に頂いたコメントで水上・水中航行の真相は判ってしまった物の、その前に既に質問メールを送ってしまっていたりしたんですが。本日その返事が来ました。問い合わせの内容は「水上・水中航 ... » more
テーマ CTS

なのでストーブを出すだけ出しておいた五条です。しかし某TKの人の逮捕は、彼の曲に親しんでいた時期のある身にとっては結構な衝撃でありました。タイトルに挙げた詞の曲とか割と今でも好きなんですがねぇ。ともあれ今回の話題はCtS。 ... » more

猫月和わけのわからないたわごとの話
「ルールはあそこに記載されているけれど、これに関する特別ルールは別の本にあって、その中にある単語の説明はまた別の本に」という役所のたらい回しを彷彿とさせるゲームのルールブックがあったら、ある意味見てみたいなーとか思ったり。という訳で ... » more
テーマ CTS WT  コメント(2)

千尋の谷。 こうやって書くと「ちひろのたに」と読めてしまいそうだから困る。五条です。しばらくぶりのバイオリズム低調期に入ったようなので、早く抜け出せるようなきっかけを探したい処。さて今回はCtSの話題。こっちで書くのは遅くなってしまいましたが、先週末に ... » more
テーマ OMC CTS シナリオ

 

最終更新日: 2016/12/04 07:48

楽天市場のおすすめ商品

「CTS」のブログ関連商品

» 「CTS」のブログレビュー をもっと探す

「CTS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る