誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CTS

CTS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CTS」のブログを一覧表示!「CTS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CTS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CTS」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

むしろエンジンか?五条です。どうもここ暫くテンション低調気味の状態が続いております…。恐らく来週半ば頃には復帰できそうな気はしているのですが。ともあれ今回は寺ゲの話題を軽く。と言いますか依頼のリプレイが楽しみ過ぎて辛 ... » more
テーマ ソルパ CTS イベント

「混沌」で始まる一文を考えようとするとこんなネタしか思いつかない五条です。つーか本来混沌関係無ぇ。さて今回はCtSの話題。今日はリアイベ第一ターンの結果発表がありました。早速読んで来ましたが……あ ... » more

時間を操れる能力者と言うと某メイドを思い出すようになった五条です。要するに、最近時間を使うのが輪をかけて下手になってきたので改善を試みたいという話で…。さておき、本日は微妙に久々な寺ゲの話題。如何も向こう二週間程、一切依頼を ... » more
テーマ ソルパ CTS

まぁ確かに不毛な争いという気はしますけれども。五条です。さて今回は随分と間が開いてしまいましたが寺ゲの話題を。先日の寺ゲ記事で狙っていると書いた依頼ですが、いずれも気がついた時にはもう埋まっていました…。ソルパで ... » more

題は俵万智氏の歌。タイトルは忘れましたがー。CTSで公開されてるバレンタインイベントの内容を見て、何かこのフレーズが浮かんだというだけなんですがー。という訳で、CTSの愛が勝つかもしれないイベントの話。といってもこのイベ ... » more
テーマ CTS

前回の記事を改めて読み返してみると、全く以てイベントを楽しむコトのできなさそうな考え方してたと痛感する五条です。煮えた頭で記事書くモンじゃありませんな…。今回は寺ゲの話題を簡単に。●CtSそんなワケで、バ ... » more
テーマ ソルパ CTS  コメント(4)

誰も真似できない魅力。五条です。因みにこの曲、歌詞を一通り読めば分かりますが下ネタ全開です。さて今回はCtSで色々変化があったので其方を特集。因みに今日はメガコーポレーション福袋を購入する予定だったのですが……運試し ... » more
テーマ CTS  コメント(6)

猫月和回れ右をすれば良い話
ニュース番組等で使われる世界地図は、たいがい自国が中心になってたりします。日本のニュースなら日本が中心の世界地図。アメリカならアメリカ中心という具合です。ごくたまーにドラマとかで海外ニュースが流れる時、背景が日本用世界地図な事があっ ... » more
テーマ CTS

かの新大統領には是非、良い方向への変化を成し遂げられる事を望みたい。五条です。さて今回も寺ゲの話題。どうも富ゲは最近動きが少なくて…。●CtS明鏡止水って名前だけ聞いた時は刀かと思いましたですよ…。 ... » more
テーマ ソルパ CTS

ゲームに対し必要以上にリアリティを求める人は「リアルとヴァーチャルの区別がついてない」と思う五条です。通常とは逆の意味で。さて今回は寺ゲの話題。●CtS前置きの内容は、最近のCtSについて思った事。運営に ... » more
テーマ ソルパ CTS シナリオ  コメント(3)

猫月和回答が来た話
菊池SD引退のお知らせを見て、MSとして依頼も出さなくなるのか疑問に思って問い合わせたら、回答が来たという話。以下回答文の転載。【運営より】ご指摘いただいた点についてでありますが、菊池SDにつきましては、 ... » more
テーマ CTS

いや私も最初告知だけ見た時は前半のAAと同様の状態でしたですよ。五条です。さて今回は寺ゲの話題なのですが……そうか、やっぱりそう都合良くはいきませんな…。●CtSと言いますのは、金曜にTOPへ出たこの告知。 ... » more
テーマ ソルパ CTS  コメント(5)

猫月和寝込みを襲う話
確か何かのバラエティ番組で、寝ている芸人の部屋へ押し入って口に食べ物を押し当て、何秒で完食するかを競う企画があったなーとか思い出したり。しかし普通に考えて、寝ている所に無断で入ったら警察を呼ばれても文句は言えない気がして仕方がありません ... » more
テーマ CTS

この場合は良い意味ですが。五条です。さて今回はCtSとソルパの依頼感想をメインに。随分と溜まってしまいました…。●CtSショップに新商品が入荷しております。個人的にはブライトリングがフレイバー的にちょ ... » more
テーマ ソルパ CTS シナリオ  コメント(2)

魔龍の咆哮に貫かれそうな気がしますが気にしない。五条です。かなり間口の狭いネタで書き出して何ですが今回の話題は寺ゲ。●ソルパシフォンが参加した依頼も出発し、暫くはまったりモード。多分一週間ちょっと。さ ... » more
テーマ ソルパ CTS シナリオ

猫月和おせち料理の話
おせち料理には健康祈願とか子宝祈願とか色々と由来があるそうですが、おせちそのものには日頃働き詰めの主婦が正月にゆっくり休む為、という意味合いもあるそうです。という訳で、石榴嬢がおせち料理作り依頼に挑戦したという話。といっても料理 ... » more
テーマ CTS

キャラクター紹介35 −女武嬌推参− しかし随分と扱いに差が出てきてしまいましたな…五条です。さて今回は寺富とも微妙に話題が無いのでキャラクター紹介。未紹介のメーベルナッハ一族の娘紹介・寺ゲ編。今回はCtS・及びソルパとなります。まずはCtSから。 ... » more
テーマ ソルパ キャラ紹介 CTS

猫月和新春の話
新春の話 新年用ミニミニ全身図が完成した、という話。版権その他、OMC規約にご注意を。という訳で現物がコレ。「巨大羽子板を持った石榴嬢」という以外は絵師さんにお任せした一品なんですがー。予想以上に見事すぎる羽子板に、もしか ... » more
テーマ CTS

年明け大忙し。 まぁこのご時世に安定して仕事があるというのは僥倖か。五条です。さて今回は寺ゲの話題を色々と。●CtS先日、オセチ大作戦の最終結果が発表となりました。地味ではありつつも、なかなかハートフル(?) ... » more
テーマ ソルパ CTS  コメント(5)

記事を書いてたら突然パソコンが再起動した件。五条です。まさか寿命が近いのだろうか。さて今回は寺ゲの話題。主に依頼感想と今後の依頼予定となります。●CtSレイチェルと仁奈がそれぞれ受けていた依頼が返却されております ... » more
テーマ ソルパ CTS シナリオ  コメント(5)

らびっと☆はうす不覚……!
シークレットPCだった『鳳』のでアイコンを変更するため、マイページの設定画面を開きました。そこで目に付いたのが称号変更フォーム。何の気なしにプルダウンを覗いてみると………増えてました。称号が。しかも2つ!!トップが『傭兵』のまま ... » more
テーマ CTS

らびっと☆はうす新年!
新年! 気が付けば、時はすでに2009年。今年こそはの宣誓は何処へやら……相変わらずの日々を繰り返すんだろうと思いつつ……やはりこれだけは叫んでおきたい一言を。「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」 ... » more
テーマ CTS

今年も後20時間程となりました。五条です。今回も寺ゲの話題ですが、今回は個人的な戯言中心。しかし、ここ数年はどうも年末になってもそういう感じがしなくなりましたな。年末年始も休まず営業する店も増えましたし、大晦日ま ... » more
テーマ ソルパ CTS シナリオ  コメント(8)

今年も既に50時間を切った今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。五条です。さて今回は寺ゲの話題。と言っても、既に年末年始休業に入っているので公式の動きはありませんが。●ソルパエレミアさんとリーデさんが参加し ... » more
テーマ ソルパ CTS

猫月和話が違った話
OMCイベント『LET'S ENJOY WINTER! 〜クリスマス編〜』のコンテスト結果が早くも公開されてるようです。いや、今までのコンテストは投票締め切り後かなりの間何の音沙汰も無くなり、忘れた頃に告知も無くひっそり結果発表という本 ... » more
テーマ CTS

どうも今年の分の運勢は既に使い切られていたような気がする五条です。今回の話題は寺ゲなのですが……狙ってた依頼の旗取りに負けた○| ̄|_狙ってたのは、ヴァサーゴで参加しようと思っていた羽月MSの温泉ラン ... » more
テーマ ソルパ CTS イベント  コメント(2)

輝いてる?ねぇ、私輝いてる?五条です。結局「星」に引っ掛けたネタがこれしか思いつきませんでした。さて今回は寺ゲの話題。(5:36追記)しかし、冬は寒くて身動きが取りづらくなるので基本好きではないのですが、空気が澄むの ... » more
テーマ ソルパ CTS シナリオ

某テイルズは関係ありません。五条です。さて今回も寺ゲの話題を。ここ最近、すっかり寺富の活動頻度が逆転して参りました…。●AFO何やら、こちらでもアイテム強化機能が実装されたとか。だから何でこういう機能をもっと早く ... » more
テーマ ソルパ CTS AFO

猫月和打ち切りみたいな話
グリーンランドで行われていた入学式狂想曲が、行動二回で終わりました。てっきり三回あると思ってたんで、急展開にちょいと意表を突かれたかなーと。例えていうとこう、『ライラの冒険』が三部作ですと公言してたにも関わらず、続編の話が一向に出な ... » more
テーマ CTS

正直見直すのが苦痛である。五条です。今回も寺ゲの話題なのですが、それはCtSの大規模作戦2ターン目の結果。●CtS……何て言うか、今までで一番つまらない大規模作戦だったかも分かりません。いつものN ... » more
テーマ ソルパ CTS イベント

 

最終更新日: 2016/12/04 07:48

楽天市場のおすすめ商品

「CTS」のブログ関連商品

» 「CTS」のブログレビュー をもっと探す

「CTS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る