誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CTS

CTS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CTS」のブログを一覧表示!「CTS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CTS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CTS」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

猫月和連休真っ只中な話
だというのに、どうしてこんなに忙しいのだらう。じっと手を見る。仕事があるというのは実に有難いことなんですがー。CTSの方は、石榴嬢が真太郎MSのヒューストン解放戦線シリーズと銘打たれた連作ショートに参加。休日中は変則勤務なんで、 ... » more
テーマ CTS

寧ろ愛しすぎとも言う。五条です。さて若干間が空いてしまいましたが今回は寺ゲの話題。●CtS木曜に大規模作戦4ターン目のリプレイが公開されましたが。…えーと、その何だ。 ... » more
テーマ CTS DTS

+αはソルパの話。五条です。さて今回は、ここ数日で完成した依頼リプレイの感想特集。CtS二件+ソルパ1件。まずはソルパ、リーデさんで参加していた「【春風】女神の贈り物(岡村雪未MS)」。平たく言えば、人間 ... » more
テーマ ソルパ CTS シナリオ

らびっと☆はうす少しずつ……
全国的に大荒れだった今日、私の住んでいる地域では雪が降りました。用事があってちょっと車で出かけたのですが、タイヤはすでに夏仕様――水分を含んだ雪が積もった峠道は、本当に怖かったです。さて。CTSの話題です。先日参加した依 ... » more
テーマ CTS

色んな処に押し寄せている模様。五条です。さて今回は寺ゲの話題。●CtS金曜にKVの一斉値下げが行われました。値下げ対象機の金額はこんな感じになっております。・ディスタン:205万→185万 ... » more
テーマ CTS DTS  コメント(3)

猫月和大臣の基準の話
大臣の基準の話 SMAP草なぎ氏の「なぎ」の字が変換出来ない事に今更気付いた。どんな字だったっけか。氏が酔って大騒ぎした件がニュースで流された時、鳩山大臣が凄い剣幕で「人間として最低〜」と怒ったコメントを言ったりして、何でいち大スター相手に法務大臣 ... » more
テーマ CTS

何となくあの機体シルエットを見た時、こいつを思い出した五条です。さて今回はCtSの話題を簡単に。大規模作戦4ターン目の行動入力は水曜朝に〆切。結果発表は来週の木曜予定のようです。果たしてどうなるのでしょうな。 ... » more
テーマ CTS  コメント(5)

アレ見て考えられた記事タイトルがこれしか無かった五条です。さて今回は寺ゲの話題。主にCtS。●CtS大規模作戦3ターン目の結果が出ました。何とかラインホールドは大破に追い込むコトに成功したのですが ... » more
テーマ CTS DTS

猫月和進学の話
進学の話 CTSの石榴嬢が高校生になったんで、記念に制服姿になってみた、という話。で、これ。ドラグーンでもないのにカンパネラ学園の制服だったりするのは特に意味は無かったりするんですがー。まあ指定し易い制服って事でコレを選んだり ... » more
テーマ CTS

でも実際、夢の中とかの出来事であるのに報酬があるというのもおかしい気はしないでもない。五条です。さて今回は、昨日話題にし損ねた寺ゲの話題。と言うのもこの記事、一部は月曜昼の時点で書いたモノでして。元々は夜にエイプリル ... » more
テーマ CTS イベント DTS

運が良いのか悪いのか… 先日引いたCTSの『期間限定くじ』ですが……目玉アイテムである真ツインブレードが当たりました。動かす予定のないキャラだったのが、何とも言えない哀しい気持ちになります。今月中に実装されるという個人商店に出品できれば良いのですが、たぶん ... » more
テーマ CTS

猫月和戸惑う話
ロッテ=戦闘機が二機一組で行動する事ケッテ=戦闘機が三機一組で行動する事シュバルム=戦闘機が四機一組(?)で行動する事軍事用語に馴染みの無い人がちょっと調べた程度なんで、イマイチ合ってるかどうか不明なんですが。特にシュバ ... » more
テーマ CTS

その左皿が沈みきるのは果たして何時か。五条です。さて今回はCtSの話題。結局エイプリルフールイベントのリプは月曜に延期になった模様。出来れば木曜中に告知して欲しかった。さて昨日のコトになり ... » more

らびっと☆はうす
春 前回の更新から3ヶ月。北国でもすでに春を実感する季節になりました。身辺の環境が一変するこの季節、いかがお過ごしでしょうか?さて。日付が変わってしまいましたが本題――CTSのお話です。長らく休眠状態だったダークファイター4 ... » more
テーマ CTS

CtSのAP依頼のプレ…かなりの難産でした。五条です。さて今回はCtSの話題。プレについては、一応形にはしましたが…ネタもある程度仕込みはしたものの、中途半端にガチになっちゃったような気もします。 ... » more

キャラクター紹介36 −七十二なる一の恐慌曲・空把の章− 五条です。そう言えばCtSのBU持ちPCのうち、彼女の紹介だけやっていなかったのでエントリ作成。●L3・ヴァサーゴ(レギオンサード・―)(ga7281)身長/体重:148cm/30kgスタイル:細身髪 ... » more

永野語では「抑圧の下」を「ここで」と読みます。五条です。しかしFANTASTIXの頃は永野語絶好調でしたよなぁ…。というのはさておき今回はCtSの話題。つーか重い!!22時〜1時頃までの重さはホントに異常 ... » more

ソルパで狙ってる依頼の旗取りの為絶賛徹夜中の五条です。前回別の依頼の旗取り開始時刻を見事に寝過ごしたので、やはり7時台の依頼は徹夜で旗取りに挑まなくてはならないと理解しました。さて今回も寺富混合の話題。主に銀雨ですがまずソルパから。 ... » more
テーマ 銀雨 ソルパ CTS

何処の世界も何かカオスだ。五条です。企業とかでも嘘広告を載せてたりする処があるらしいですが、面倒なので調べてません。というワケで今回は寺富混合の話題。そんなワケで、寺でも富でもエイプリルフールに便乗した一日限定ネタが ... » more
テーマ 銀雨 ソルパ CTS  コメント(2)

オフイベ効果か、CtSにかける熱意が大分回復してきた五条です。それも合わせて、先日の大阪オフに参加なされた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。というワケで今回はCtSの話題。オフイベのレポートですが、早いうち ... » more

祝・WBC日本代表優勝!五条です。いや一時はどうなるコトかと思いましたが無事に勝てて本当に良かった。さて今回は寺ゲの話題。しかしイチロー選手もあの場面で打ってくれるとは。今までずっと不振にあえぎ続け、この試合でも一度 ... » more
テーマ ソルパ CTS イベント  コメント(2)

また同時にリアイベか。五条です。と言うワケで寺富双方でリアイベが勃発した今日この頃ですが皆様如何お過ごしでしょうか。今回は寺の方の話題。なのですが…アレです。元々やる気がかなり低かった上に、銀雨のリアイベ ... » more

どうも最近鼻水が酷い五条です。周囲でも結構そういう方が多いようなので、症状自体は同じモノっぽいんですが何なんだろう。とりあえず花粉症ではないっぽいんですが。さて今回は寺ゲの話題。そう言えばサーバメンテナンスをしたそう ... » more
テーマ ソルパ CTS AFO  コメント(3)

テラネッツのゲームでこんな名前のキャンペーンをやってたりするんですがー。これだけだと定額給付金を貰った人を応援してるのか、定額給付金制度を応援してるのか、どっちなんだと思わなくも無かったりする訳で。キャンペーン内容がどんどんお金使っ ... » more
テーマ ソルパ CTS AFO

所詮バラ撒き政策なのではありましょうけれど、折角ですから貰える物は貰っておこうと思う五条です。さて今回は寺ゲの話題なのですが。先日の国会にて定額給付金配布の法案が可決され、各市町村が配布の準備を始めた模様。私の住んで ... » more
テーマ ソルパ CTS イベント

何か無性にFF3がやりたくなった五条です。そう言えば裏技無しでの自力クリアを一度もやったコトが無いので、ファミコン引っ張り出して挑戦してみようかしら…と思案中。さて今回は寺富混合の話題を。●CtSバレンタイン ... » more
テーマ 無限 銀雨 CTS

アレまできたら流石にジョジョネタに走らざるを得ない。五条です。さて本日は寺富双方で動きがあったのですが、今回は寺の方の話題を取り上げて参ります。そう言えば3つ前の記事のネタ、如何やらガクさんには通じたようです。 ... » more
テーマ ソルパ CTS  コメント(3)

愛だよ!!五条です。さて今回は再びCtSの話題。リアイベ2ターン目のリプレイが公開となりました。結果としては、やはり数の差で以て賛成派が勝利。とは言え、中止派も巧みな連携を以て図書館のチョコを奪取する ... » more

Z.O.E.とジョジョの他にアヌビスと言えば何があったろうか…と考えた結果がこれ。五条です。某ツクールゲーのネタで、ニコニコにもそのゲームのプレイ動画があるのですがかなりホラー。というワケで今回はCtSの話題です。それに ... » more
テーマ CTS  コメント(5)

猫月和十二支の話
十二支の話 十二支ってのは、日本の昔話では、鼠が猫を騙して遅刻させたり牛に乗って一着を横取りしたりと、かなりの悪役ぶりを発揮してたりするんですが。猫が十二支に入っているタイやベトナムとかではどんな昔話になってるのかなーとか、興味が沸いたりします。 ... » more
テーマ CTS

 

最終更新日: 2016/11/27 07:37

楽天市場のおすすめ商品

「CTS」のブログ関連商品

» 「CTS」のブログレビュー をもっと探す

「CTS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る