誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CTS

CTS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CTS」のブログを一覧表示!「CTS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CTS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CTS」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

行き着けるといいんですけどね。五条です。さて今回は寺ゲの話題。●CtS次回大規模作戦の正式作戦名が決定しました。己丑北伐、だそうです。因みに無駄知識。己丑と云うのは六十干の一つで、 ... » more
テーマ CTS イベント DTS  コメント(2)

れーぇこんきすたれーこn(略)五条です。さて今回は寺ゲの話題。●CtS大規模作戦開催のお知らせが来ましたが、何か随分スパン早いなと思うのは私だけでしょうか。前回の大規模終了から2ヶ月弱しか経ってな ... » more
テーマ CTS イベント DTS  コメント(2)

見事超えてみせよ。五条です。いや私自身はそんなコト言えるような実力じゃありませんけども。さて今回は物凄く久しぶりになってしまった寺ゲの話題。いやそもそもブログの更新頻度自体が最近著しく落ちているんですけどね…。● ... » more
テーマ CTS イベント DTS  コメント(3)

キャラクター紹介39−七十二なる一の恐慌曲・空把の章第二節− 正直サブタイが長すぎる気がした五条です。まさかここまで使い回す必要が生ずるとは予想外でありました。ともあれ今回はCtSのPC紹介、先日BUが完成したこの娘を。尚、今回はちょっと画像の表示形式が異なります。●L45・ヴィネ ... » more

これを見る機会など滅多に無いでしょうなぁと思う、最近ゴルフ中継を見るのが楽しく思えてきた五条です。スポーツ観戦自体が元々好きなんですが。そんな関係の無い話はさておき、今回は寺ゲの話題。●CtS右バナーに出て来 ... » more
テーマ CTS DTS  コメント(2)

どういうネタだか忘れた五条です。「この場で転職してヒーリング→ハリトで100ダメージ叩き出す」はBだし。確かこれと違って一応ゲーム上でも可能な連携だった気はするんですが…というのはさておいて寺ゲの話題。今回はCtS・ ... » more
テーマ CTS DTS  コメント(2)

猫月和扱いの話
CTSの今回の大規模作戦は成功だったのか失敗だったのか微妙に判らないんですが、まあどっちでも良いかー。という話。広場の萌えっ娘が言うにはシェイド撃退は十分な戦果で、今回の結果は正規軍に落ち度があったとか何とか。この明らかに当 ... » more
テーマ CTS

みたいなモノを感じた五条です。今回は寺ゲの話題。●CtSタイトルの内容は、現在広場に居るマウル嬢のコトなのですが。事実上の敗北、そして史上ワースト2とも言われる低クオリティに終わった今回の大規模、やはり方 ... » more
テーマ CTS DTS

と思ったら夜明けはまだだった模様。五条です。さて今回は依頼リプ以外の寺ゲの話題。●DTS最近の大きな更新と言えば、以下の二つとなるでしょうか。・シナリオ予約優先順位の導入DTS開始から ... » more
テーマ CTS イベント DTS

タイピング的な意味で。五条です。約一ヶ月分溜まりに溜まったアクセスレポート全部に目を通すのは結構しんどい…。さて今回は寺ゲの依頼感想特集CtS編。またしても溜めすぎてリプレイの完成順が曖昧になってしまったので、P ... » more

ゲームオーバー。…嘘ですごめんなさい。五条です。さて今回はまたえらく間が開いてしまいましたが寺ゲの話題を。って言うか水曜の鯖陥落から復帰したは良いが重過ぎる。これはモチベーションを削られる……と思ったら今 ... » more
テーマ CTS DTS

猫月和繋がらない話
どうも昼からCTSにも舵天照にも繋がらなかったり。特に急ぐ用事は無いんで大丈夫だったりするんですが、最近不安定なのが心配だなーとか思ったりします。人が増えてきてる影響なら良いんですが。舵天照で、三個目の依頼の結果が反映されて ... » more
テーマ 舵天照 CTS

猫月和長い話
今回のシェイド討伐は行動受付期間が長いなーと思っていたら、リプレイ公開までの間も長かった、という話。このままのペースで行くと、CTS最長のイベントになるんじゃなかろうか。それにしても相談や説明時の作戦名がアルファ・ブラボーと記号 ... » more
テーマ CTS

最近どうもPCの動作が重い。五条です。このPCも既に購入から4年経過しているので、いい加減ガタがき始めているのだろうか。それはさておき今回は寺ゲの話題。●ソルパDTSの告知以来、エレメントお世話ページのあまりの重 ... » more
テーマ ソルパ CTS DTS  コメント(2)

いきなり本格的に暑くなってきたのもあって、順調にモチベーション低下中の五条です。扇風機だけでは最早足りない。今回は寺ゲの話題なのですが。●DTS17日実装予定だった拠点が、何故か大幅に日程を繰り上げ9日に実装 ... » more
テーマ CTS イベント DTS

今月は給料が入ってからこっち依頼に入りまくっている気がする五条です。正直ペース上げすぎた気がしないでもない。そんなワケで今回は寺ゲの話題。本題に入る前に、まずはリンク追加のご報告を。ネコハコセーブ ... » more
テーマ CTS シナリオ DTS

猫月和見かけが魔王な話
見かけが魔王な話 週刊少年サンデーに連載していた『魔王』という漫画を毎週読んでたりしたんですがー。残念な事に先日最終回になってしまったり。話の終わり方もちと残念でしたがー。サンデーでは『ロストブレイン』とか、時々ぽんと面白い作品が出てくるので侮れ ... » more
テーマ CTS

今月15日でブログ開始4周年を迎えていた五条です。流石にそれだけブログ続けてると記事タイトルのネタも被る可能性が高くなって、毎回悩んでいたりするのですが…さておき今回は寺ゲの話題。●DTS拠点実装は7/17(金)予定 ... » more
テーマ CTS イベント DTS

五条です。さて、今回は暫く書けずにいる間に溜まりに溜まった寺ゲ依頼の感想を。流石に溜めすぎてリプ完成順をよく覚えていないので、ゲームごと・参加PCごとに纏めて列記する方向で。まずはCtS、仁奈で参 ... » more
テーマ CTS シナリオ DTS

でも私の持ちPCにアメリカ出身者は確か居なかった気がする。五条です。さて最近はあまり更新が出来ていない状況ですが、何とかペースを上げていきたい処。というワケで今回は寺ゲの話題です。●DTS依頼コンテンツ稼動開始後 ... » more
テーマ CTS イベント DTS  コメント(2)

猫月和コンペの話
輸送機やら戦車やらステルス機やらと、キワモノ揃いのナイトフォーゲルコンペもそろそろ終盤のようです。現在のトップは戦車。ナイトフォーゲルに乗れる依頼では陸戦物も多いんで、順当かなーとも思います。他のも面白ですが、どっちかというと大規模 ... » more
テーマ CTS

誰もすぐには変われないとは言え、ね。五条です。そんなコトはさておきまして本日は寺ゲの話題。●DTS真沙羅で参加していた無料依頼は先日出発致しました。結局相談卓では一度しか発言できず、申し訳なく思う処もあり ... » more
テーマ CTS シナリオ DTS

猫月和親の総取りな話
賭場では主催者が絶対に損をしない、という話があるそうな。まあ主催者が損をしてたら経営が成り立たない訳で、そう考えると当たり前といえば当たり前なんですが。今で言うとパチンコ店なんかは、出玉を多くすればお客さんが多くなるものの赤字になり ... » more
テーマ CTS

って何だったっけ。五条です。さて今回は寺ゲの話題。どれだけの人が待ち望んでいたかは分かりませんが、CtSでアレがきましたよ。●CtS来たのはそう、個人商店。先日から広場にマギラギのそれとほぼ同質の ... » more
テーマ CTS DTS  コメント(2)

猫月和予想外の話
CTSで真太郎MSの連作依頼の続きが出てたんですが、お金が足らず。ギリギリの時間になった課金が出来たんで予約したんですがー。その時点で予約者の数がとんでもない事になってたりしたり。何故だ。前回はむしろ落選する方が難しい位の予約者 ... » more
テーマ CTS

その結果が半日労働だよ!五条です。ちゃんと残業手当がつくだけマシかも知れませんけども。そんなワケで今回はここ一週間での寺ゲの話題。しかしアレですな。いくらNPC萌えは寺のお家芸と言えど、少なくともBNOの頃までは ... » more
テーマ CTS シナリオ DTS  コメント(2)

いきなり仕事が増えた五条です。昨日今日と半日働いて参りましたが、恐らく月曜までこの状態が続く見込み。そのため各所の反応が著しく鈍くなると思われますがご了承を…。そんなコトがありつつも今回は寺ゲの話題を簡単に。●C ... » more
テーマ CTS DTS

CTSの広場にしがない営業マンという名の胡散臭いおっさんが居たりします。見た目も胡散臭い上に喋りは更に胡散臭いという、営業に周ったら出鼻でたたき出される事請け合いな心象なんですが。絶対仕事する気ねーよコイツ的な。これでしがないとか言 ... » more
テーマ CTS

それは即ち異端。五条です。さて今回は…気がついたらやたらと間が開いてしまったCtSの話題。最近の流行は広場に出てくるマウル・ロベル嬢で遊ぶコトのようで。私も一つ、レイチェルで彼女にお手紙を送ってみました。 ... » more

フラジャイル。 フラジールと読む説もありますがどっちが正しいんだろう。五条です。ACでも両方のパターンがありますしな。まぁそれは兎も角、大分間が開いてしまいましたが今回は(も?)寺ゲの話題。しかし最近ソルパのマイペが重い…。ペットの世話 ... » more
テーマ OMC CTS DTS  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/04 07:48

楽天市場のおすすめ商品

「CTS」のブログ関連商品

» 「CTS」のブログレビュー をもっと探す

「CTS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る