誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CTS

CTS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CTS」のブログを一覧表示!「CTS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CTS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CTS」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

色々と新しいのが出てきましたな。五条です。さて今回は寺ゲの話題。●CtS少し前からの話なのですが、先日のバレンタイン強襲戦で奪い取った慣性制御装置を使って、量産型の飛行空母の建造が進んでいるのだそうです。 ... » more
テーマ CTS DTS

奴が倒せないせいでHOD3の最終ステージに進めない五条です。SUNやDEATHは何とか倒せるんですが…。そんなコトはさておき今回は寺ゲの話題。CtS・DTSともに、1日からエイプリルフール依頼が続々リリースされており ... » more
テーマ CTS シナリオ DTS

と言っていいものかどうか迷いますけれども。五条です。ちょっと油断するとあっと言う間に間が開いてしまいますね…。さて今回は寺ゲの話題。●DTS阿尾さんの口調が妙、というのは良く聞く話ですが、朱真嬢もギルドでの口 ... » more
テーマ CTS イベント DTS

戦火纏いて。 たまにはこういうのも良いかも。五条です。さて今回も寺ゲの話題ですが。●CtS先程、参加していた依頼のリプレイが返ってきました。仁奈で参加していた、京乃ゆらさMS「バレンシアの焔」でございます。 ... » more
テーマ OMC CTS DTS  コメント(2)

という感じでしたね。五条です。さて今回はCtSの話題。大規模作戦3ターン目のリプレイが昨日完成。土曜にリプ上げるとは、寺も頑張ってますね。で、その感想ですが…とても素晴らし ... » more

そう言えば、M:tGのカードは何で「あと戻り」なんでしょうかな。五条です。さて今回は寺ゲの話題。●CtS大規模1ターン目のリプレイが昨夜返ってきました。まさか土曜に返却されるとは思わなんだ…。 ... » more
テーマ CTS イベント DTS  コメント(4)

でもどちらかと言えば巧遅を尊んで欲しい気がする五条です。私は兵じゃありませんし。さて今回は寺ゲの話題ですが、冒頭のコレは何のコトかと言いますと。CtS&DTSの武闘大会コンテンツ、24日(水)に実装予定、との告知 ... » more
テーマ CTS シナリオ DTS

バレンタイン当日だというのに、よりによって18時過ぎまで寝ていた五条です。我ながら寝すぎだ。それはさておき、今回は寺ゲの話題。とりあえずCtSのみ。TOPにゾディアック二代目蟹座・エリーゼの紹介記事を更新したというお知ら ... » more

また随分と間を開けてしまいましたな…五条です。さて今回は寺ゲの話題を。何やらどちらでも大きな動きの予兆が出てきましたよ。●CtSそう言えば、先日のオフで販売されたミユ社長の抱き枕ですが、2日に発送が開始された ... » more
テーマ CTS イベント DTS

何か一週間ばかりブログを放置していました…五条です。どうも寺でも富でもあまり動きが無いもので。そんなワケで(?)今回は寺富混合の話題になります。因みに今日はエンブレの開始予定日ですが、そちらに関しては明日明後日辺りの ... » more
テーマ 銀雨 CTS DTS

唯一無二の我が矜持。五条です。さて今回も寺ゲの話題です。●DTS先日の記事でも「実装マダー?」的なコトを書いたアイテム交換機能ですが、今日実装されました。正確には、昨日実装予告 ... » more
テーマ OMC CTS DTS

来月はちょっとくらい運向いてきますかなぁ。五条です。さて今回は寺ゲの話題。まずは各ゲーム共通の話題。来週水曜・27日の13:30〜14:00までの間、臨時と銘打ったメンテナンスが行われるそうです。そんなに ... » more
テーマ CTS シナリオ DTS

ついカッとなってどさイベ籤を引きすぎたおかげで、今月は資金が厳しい五条です。反省はあまりしていない。というのはさておき、今回は寺ゲの話題。●CtSそう言えば先月28日に、機体へ愛称をつけたり設定の詳細変更 ... » more
テーマ CTS DTS

オーバーフロー的な意味で。五条です。さて今回は寺ゲの話題です。●CtS火曜のコトになりますが、KV関係で大きな更新がありました。恐らく、これがどさの時から話のあった重大発表であろうと思われるのですが、その ... » more
テーマ CTS シナリオ DTS

私個人としては二重の意味で。五条です。さて今回は寺ゲの話題。●DTS水曜に、血の絆の結果が返って参りました。やはり、この手の大規模作戦で優秀な成績を収めた人には人妖が贈呈されるようで。個人的にも頑 ... » more
テーマ CTS DTS

本当は日曜が今年最後の休日だったのですが今日に移動。五条です。まぁただ単に風邪引いたので仕事を休んだというだけの話なのですが。ともあれ今回は寺ゲの話題を軽く。●CtS先週末に広場に現れたサンタルックのマウル嬢 ... » more
テーマ CTS DTS  コメント(2)

Can I survive?五条です。いや何分今週はかなり忙しくなりそうなもので。どさの時は現地でくたばっているやも知れません。さてそんな状況ですが、今回は寺ゲ各所の話題をちまちまと。そう言えば、話題に出すのが大分遅 ... » more
テーマ CTS DTS  コメント(2)

真っ暗すぎる。五条です。さて今度は寺ゲの話題。昨日から今日にかけて、CtS・DTS双方にて武闘大会コンテンツのβテストが行われるコトになってます。予定では15時から受付開始だったのですが、何か不具合でもあった ... » more
テーマ OMC CTS DTS  コメント(3)

できるのかな。五条です。さて今回はちょっと間が空いてしまいましたが寺ゲの話題を簡単に。●DTS先週のコトになりますが、新規パートナーの販売が開始されました。個人的な印象としては……・人妖以 ... » more
テーマ OMC CTS DTS

90年代の演歌としては最大クラスのヒットだったそうな。五条です。さて今回は寺ゲの話題です。●DTS先月下旬実装予定と言いながら今まで音沙汰の無かった新規パートナーの件ですが、火曜にやっと続報がきました。それに ... » more
テーマ CTS シナリオ DTS  コメント(2)

つまり、如何に堅固な守備を誇ろうとも、陥落しえぬ城など存在しないということ。スm…じゃなくて五条新一郎です。妙なネタから入りましたが今回は寺ゲの話題。主にCtS。と、その前に。いよいよアレが本格的に動 ... » more
テーマ CTS イベント DTS  コメント(2)

昔の携帯ゲーのキャッチフレーズみたいになってますね。さて今回は寺ゲの話題を軽く。●CtS結構前の話になりますが、ヴィネで参加させて頂いたKVコスプレグルピンが完成しております。発注に際してちょっとしたトラ ... » more
テーマ OMC CTS DTS

ラストホープの上手い和訳が思いつかなかった五条です。さて今度は依頼感想CtS編。こちらも例によって参加したPC順での列記となります。まずは仁奈。と言っても一件だけですが。●その温泉、紅 ... » more

二年越しに。五条です。さて今回はCtSの話題を。昨日、大規模作戦第二ターンの結果が出ました。全体の結果としては…まず藩陽方面は第三発電所を破壊、第一発電所も制圧成功、発電所を守っていたドリスの ... » more

もうすぐ冬ですねぇ。五条です。今週に入ってから急に寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて今回は寺ゲの話題ですが…火曜にこんな告知がありました。● 2009/11/17 オフイベント ... » more
テーマ CTS DTS  コメント(3)

だからって課金アイテム使う気は更々ありませんがな!五条です。さて今回はCtSの話題を簡単に。先日実装されはしたものの、不具合が出ていた為停止していた機体スキル強化システムですが、本日(日付上は昨日)再開されました ... » more
テーマ CTS

だからってこの展開は無いでしょうよ。五条です。さて今回は寺ゲの話題。暫く話題に出せない間に大分ネタが溜まってしまいました…。●CtS大規模作戦第1フェイズの結果が出ました…が。…うちのPC ... » more
テーマ CTS イベント DTS

唐突のエターナルフォースブリザード。 私は死ぬ。五条です。いや冗談ですが、如何せん寒さには弱いもので…。そんなワケでいきなり寒くなってきた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。さて今回は寺ゲの話題を纏めて。●CtSいよいよ明日は大規模作戦の第一 ... » more
テーマ OMC CTS DTS

これで「天国」「地獄」とそれぞれ読むコトに最近気付いた五条です。とIIDXネタで書き出しましたが今回は寺ゲの話題。暫く話題にしていない間に色々動きがありまして、正直細かく書いているとキリが無いのですが。 ... » more

そう言えば遼東半島って日本史のどこかで見たなと思ってたのですが日清戦争の直後だったんですな。五条です。下関条約で獲得したは良かったものの三国干渉で返還せざるを得なくなったとか。ともあれ今回は寺ゲの話題。●CtS ... » more
テーマ CTS イベント DTS

 

最終更新日: 2016/12/04 07:48

楽天市場のおすすめ商品

「CTS」のブログ関連商品

» 「CTS」のブログレビュー をもっと探す

「CTS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る