誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CTS

CTS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CTS」のブログを一覧表示!「CTS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CTS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CTS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

それとも花籠に束ねられて。五条です。酒天って名前の鬼を見るとやっぱり俺屍を思い出します。あちらは朱点ですが。さて大分間が空いてしまいましたが、今回は寺ゲの話題を纏めて。●DTS先日、第六回合戦「修羅と天儀」が ... » more
テーマ CTS イベント DTS

倍率は物凄く高いですけども。五条です。さて今回は寺全体の話題を。今日は月一恒例となったユーストリーム生放送の日。本来は第二金曜放送との事なのですが、今月の第二金曜である明日は祝日だからというコトでか今日に繰り上げ ... » more
テーマ CTS イベント DTS

私は参加していませんでしたけどね!五条です。さて今回は随分と放置してしまっていた寺ゲの話題を。主にCtS。先月25日のコトになりますが、以前から告知のあったソルパからのPCコンバートが開始。それに併せて、新ク ... » more
テーマ CTS  コメント(2)

年をも越した長い戦いでした。五条です。さて今回はCtSの話題です。大規模作戦第三フェイズの結果が返って参りました。ドレアドルは仕留められず、ウォンはそもそも戦場に出てこなかったというオチに終わりましたが、 ... » more

今年はドイツ語でカウントダウンしたい気分の五条です。第七の地平線的に。しかしアレ、アインの次は何て言ってるんでしょうかな…ヌル(0)ではない気がしますが。ともあれ今年も残り20時間を切りましたが皆様如何お過ごしでしょうか。さて今回は今年最後 ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ CTS

でも私は登録しない可能性が高い。五条です。だって登録したら20PCの大台突破しちゃいますよ!…ネタで登録するのも手ですが。というわけで今回はCtSの話題。昨日、大規模作戦第二フェイズの結果が返って参りました。 ... » more

というコトでしょうか。五条です。さて今回はCtSの話題。主に大規模の結果と次フェイズの展望ですかな。そんなワケで、大規模作戦第一フェイズの結果が返って参りました。八門は無事陥落せしめるコトに成功、北京も一先ず ... » more

気付けば今年も後一ヶ月を切りました。早いものですなぁ…五条です。さて今回は大分放置してしまっていた寺ゲの話題。●CtS大規模作戦1ターン目は水曜に行動入力締め切り。今回の行動選択肢は、ネームドが少ないのと ... » more
テーマ CTS イベント DTS

友好色のバージョンは軽かったのに対抗色になった途端重くなってしまいました。五条です。クリーチャーに干渉できるという点が重視されたんでしょうかな。ともあれ今回はCtSの話題。先週の時点で告知されておりましたが、火曜に初 ... » more

いや地方に戻っていくだけですが。五条です。そんなわけで今日から11月、今年も残すところ後二ヶ月。月日の流れというものは本当に早いものですなぁ…。さて昨日は寺のハロウィンオンイベが開催されておりました。それにしてもマウ ... » more
テーマ CTS イベント DTS

忌避し、悔やめ。 「BNE、CTS」を携帯で入力しようとした場合、変換前には上記のように表示されます。五条です。微妙に的を得ている気がしないでもありません。というのはさておき今回は寺ゲの話題を。●DTS狙ってた依頼の旗取りに二 ... » more
テーマ OMC CTS DTS

終わってしまった。五条です。さて今回はCtSの話題を軽く。…東京どさのレポートはもう暫しお待ちを。一度書いたのですが操作ミスで消えてしまったもので…。金曜のコトになりますが、大規模作戦第三フェイズのリプが完成しま ... » more

麒麟でも可。五条です。どさイベ名古屋及び東京に参加なされた皆様、お疲れ様でした。というワケでまずは名古屋どさの個人的レポートをお送り致します。予報では朝方雨が残るとのコトではあったものの、起きてみたら爽やかな晴天 ... » more
テーマ CTS イベント DTS  コメント(2)

名古屋どさに参加なされた皆様、お疲れ様でした。五条です。これから東京どさに向かうべく出発準備の最中なのですが、取り急ぎ速報的な内容をアップ。詳しい処はまた帰宅後に。・CtS:ガンスリンガーの発売は年内予定。ただし ... » more
テーマ CTS イベント DTS

小賢しさの対決。 こういう知恵比べはどうにもやりづらい五条です。さて今回は暫く取り上げられてなかったCtSの話題を。大規模作戦第二フェイズの結果が返ってきました。とりあえず私のPCからはV姐さんとヴィンシアの夜修羅組、そし ... » more
テーマ OMC CTS イベント  コメント(2)

大規模がくる度〆切前夜はこんな感じの五条です。まぁ20人近くもPC作るほうが悪いと言えばそれまでですが…。ともあれ今回はCtSの話題を簡単に。先週水曜に大規模1ターン目のリプが返ってきました。 ... » more

じょ、冗談じゃ…!五条です。最近ACSLPを購入したんですが、記憶していた以上に難しいとです。と言うか銀狐先生の強さが更に際立っているような。というのはさておいて今回は寺ゲの話題。どれくらい際立っているかと言うと、彼 ... » more
テーマ CTS イベント DTS  コメント(4)

というワケではありませんが五条です。水曜にあった寺(と言うかCtS)の大幅更新について、かなり遅くなってしまいましたが書いてみようかと。まず一点は、ついに実装された上級クラス。これに合わせて、基本クラス間での転職 ... » more

なんでしょうかな。五条です。さて今回は寺ゲの話題。まずはCtS・DTS共通の話題。先月27日のコトになりますが、武闘大会の模擬戦コンテンツが追加されました。CtSではエキシビジョン、DTSでは演武会と ... » more
テーマ CTS イベント DTS

梅雨も明けて本格的に暑くなってきましたな…五条です。少々リアルの忙しさにかまけるあまり更新が止まってしまっておりましたが今日からまたペースを上げていきたい処。さて今回は更新できなかった間にあった各ゲームの話題を寺富混合でお送りします。 ... » more
テーマ OMC CTS DTS  コメント(3)

古兵と言えばACLRの彼を思い出す五条です。さて今回はCtSの話題を簡単に。さて月曜に告知があった通り、本日三機のCOP-KV…S-01COP・R-01COP・フェニックスCOPがロールアウトされました。 ... » more
テーマ CTS

凡庸という名の誇り。 悪く言ってしまえば高二病。五条です。ごめんなさい。さて今回は久々の寺ゲの話題。とりあえず最初に一言。DTS合戦の行動入力マダーーーー?更新ペース上げるとか言いながら既に10日以上更新が無い ... » more
テーマ OMC CTS DTS

今更ながらサッカー日本代表の予選突破を祝して五条です。明日は決勝トーナメント1回戦ですが、果たしてパラグアイ相手に勝てるのかどうか。さておき今回はCtSの話題。で、その予選突破を祝してというコトでか、CtSでもDTS ... » more
テーマ CTS  コメント(4)

ニュームーンに逢いましょう。 来週水曜は新月ではないんですけどね。五条です。さて今回はCtSの前回取り上げきれなかった話題とDTSの話題。●CtSそう言えば、先週末にオリジナルKV投稿のガイドラインが公開されてました。とり ... » more
テーマ CTS イベント DTS

何、気にする事は無い。五条です。いや気にしますから!さてそんなワケで今回はCtSの話題。但しワリと全力でネガキャンかましてますので注意。大規模作戦最終ターンのリプレイが返ってきましたが。… ... » more

Mr.T氏のエレクトロショックの新作が出ないかなぁと密かに望んでいたりする五条です。現状出ている四曲全部好きなもので。さて何かかなり間が開いてしまいましたが今回はCtSの話題を。大規模作戦第二ターンの結果が出ました。 ... » more

ハンマーボールDA・DA・DA!!五条です。うちの娘は誰も持ってませんが。さておき今回もCtSの話題。いい加減エンブレのギガンティアについても語りたいのに時間と気力が無い…!というワケで(?)大規模作戦第一フェイズの ... » more

第九次空中機動十字軍。 元ネタとは行き先逆ですしそもそも宗教的な意味もありませんが、何か思いついてしまったネタ。五条です。レコンキスタはグラナダの時に使ってしまったもので…。さて何か間が開いてしまいましたが今回はCtSの話題を。そう言えば、 ... » more
テーマ OMC CTS DTS

LoVのジャンヌ・ダルクがメタルロッカー風の格好で出て来たのには正直噴いた五条です。いや裏面セリフ的にはパンクロッカーか?まぁそれはさておき今回は寺富混合の話題。銀雨とCtSがメインです。●銀雨今日ニーナのG ... » more
テーマ 銀雨 CTS

某木星帰りの人とは関係ありません。五条です。と言うか彼の名前も多分これに由来しているような気がします。さて今回はCtSの話題を。DTSもそうなのですが、先日からニコニコ等で大規模なWTの宣伝が行われております。 ... » more
テーマ OMC CTS イベント

 

最終更新日: 2016/12/04 07:48

楽天市場のおすすめ商品

「CTS」のブログ関連商品

» 「CTS」のブログレビュー をもっと探す

「CTS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る