誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CTS

CTS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CTS」のブログを一覧表示!「CTS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CTS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CTS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

戦行き交う地。五条です。さてまた随分と間を空けてしまいましたが今回は蔵ゲの話題…ほぼ2ヶ月ぶりとなってしまいましたが。●CtS大規模の方は無難に終了。良い意味でも悪い意味でも。個人的な感覚ではあるのですが ... » more
テーマ EYN CTS DTS

ホライゾンとはいきません。五条です。さて今回は蔵ゲの話題を。●DTS次回合戦は今月下旬から開始との事。それに先立ち、情報も少しずつ更新されているようです。何でも、新たな儀はオリーブの栽培が盛んなようで ... » more
テーマ EYN CTS DTS

その目指す先が何処かは分からずとも。五条です。さて今回は蔵ゲの話題を。●CtS大規模は火曜日に2ターン目の行動入力が締め切られました。1ターン目はどの戦場も概ね順調に推移。本星宙域の攻防でMr.ス ... » more
テーマ EYN CTS DTS

色々な意味で。五条です。さて今回は蔵ゲの話題を。●CtS大規模作戦1ターン目の結果は明日出る予定。どうも戦力が危険度低めの地球低軌道と、逆に危険度高めながら次以降のメイン戦場となるであろう本星に突入するセイバー突 ... » more
テーマ EYN CTS イベント

迫ってきてはいない…気もしますが。五条です。さて今回は最早月一になりつつある蔵ゲの話題。●DTS合戦最終ターン、何故かシュラハが勲功ゲットしてました。内容は、ジャウアドさんをおだてて彼を戦る気にさせたから、だ ... » more
テーマ EYN CTS DTS

タイムトラベル物はタイムパラドックスをどう解決するかで話の展開が分かれますよね。五条です。さてまた随分と間が開いてしまいましたが今回は蔵ゲの話題…約一ヶ月ぶりですが。ところで、今回の記事タイトルの元ネタの作品は未来変 ... » more
テーマ EYN CTS DTS

青龍的な意味で。五条です。さて今回は大分間が空いてしまいましたが蔵ゲの話題。●EYN大規模は個人的に超不満な結果でした。これだから蔵の戦闘イベントは面白くないんだよなぁ…。そもそもザインエルに一撃当て ... » more
テーマ EYN CTS DTS

まさかここでやるとは。五条です。さて今回は蔵ゲの話題。EYN・CtSとちょっとだけDTS。●EYN大規模作戦第二ターンの結果が出て、第三ターンの行動入力が終わり、今は結果待ちという処。結果は24日発表との ... » more
テーマ EYN CTS イベント

どさ参加なされていた皆様、お疲れ様でした。五条です。さて今回は蔵ゲの話題…何気に今年初めてだった。尚、名古屋どさレポは火曜か水曜に書く予定でおります。●EYN現在、大規模作戦「封都」が展開中。京都にて天使達が ... » more
テーマ EYN CTS DTS

第一次スパロボαの時は、このステージで資金稼ぎをしていた五条です。ウッソとヒイロだけで雑魚が全滅してた記憶。というわけで(?)今回は今年最後となるであろう蔵ゲの話題。●CtS随分前の話になりますが大規模作戦終了。 ... » more
テーマ EYN CTS DTS

また一週間の間が開いてしまいました…五条です。さて今回は久々に蔵ゲの話題。●CtS大規模作戦は昨日第三フェイズの行動入力が締め切られた処。いよいよ巨大ギガワームの撃墜に挑むワケですが、さて撃墜できるかどう ... » more
テーマ EYN CTS イベント

高き空の果てまでも。 昇り行く果てに何を見るのか。五条です。さて今回は随分と放置してしまっていた蔵ゲの話題。●CtS先週のコトになりますが、ついにこの告知が来ました。2007年より長らくご愛顧いただいてまいりましたWTRP ... » more
テーマ EYN CTS DTS

新世界の扉が開く。 片方はまだ閉じたままですが。五条です。さて今回は蔵ゲの話題。なんか物凄く間が開いてしまいましたが…。●CtS最近めっきり動くコトの減ったCtS。とりあえずドローム社の内乱は無事ミユ社長の救出に成功。ん ... » more
テーマ EYN CTS

DTSにKY的な小隊を作っていなかったコトをちょっと後悔。五条です。さて今回は随分と放置してしまっていた蔵ゲの話題。●CtS大規模は無事終了。まあ無難な結果に落ち着いたんじゃないでしょうか。…やっ ... » more
テーマ EYN CTS DTS

日テレのアレは多分救えないと思う五条です。最早目的と手段が入れ替わっている感が。さて今回はまた微妙に間が開いてしまいましたが蔵ゲの話題を簡単に。●CtS大規模2ターン目の結果が返って参りました。と ... » more
テーマ CTS イベント DTS

いいですとも!!五条です。実際次の第二フェイズは大体こんな感じだと思います。さてそんなワケで今回はCtSの話題を。●CtSしかし今の大規模TOP絵、ブライトン博士が良い感じに悪ボスっぽい。それ ... » more

其は忌むべき芳名にして偽印の使徒。 深遠の淵に還れ、招かれざる者よ。セラフィ…もとい五条です。漢字は読みの一発変換で出たモノをそのまま使っているので違う可能性もあります。さて今回は蔵ゲの話題。最近どうも身体が朝型寄りになってきているのか、朝は比較的早起きで ... » more
テーマ OMC CTS DTS  コメント(3)

暑さと忙しさに感けるあまり、二週間近くブログを放置してしまっておりました…五条です。そんなワケで久々更新となる今回はまず蔵ゲの話題から。●CtSTOPでカラスさんが今後の実装予定的な云々の話をしております。 ... » more
テーマ OMC CTS DTS  コメント(2)

東京砂漠という言い回しは何処から来たんでしょうかな。五条です。さて今回も蔵ゲの話題です。何か一週間ばかりブログ放置してしまってましたが…。●CtS東京攻略作戦はいよいよ最終段階に入った模様。ってかユダも配備さ ... » more
テーマ CTS イベント DTS

オンスロートブロック時代はMtGやってましたが、そう言えばアストログライドって組んだコト無かった五条です。さて今回は蔵ゲの話題を。●CtS東京に続いて、今度は北米でも連動依頼が出始めたようです……と思った ... » more
テーマ EYN CTS DTS

食い倒れ名古屋。 名古屋にも名物と言える食べ物が結構多いので、食い倒れるコトが可能な気が最近してきた五条です。さて今回はどさレポ後半戦、名古屋どさのレポートです。名古屋は地元だから、というコトで会場までは自転車で向かうコトとし、8 ... » more
テーマ CTS イベント DTS  コメント(2)

懐古回顧の西方紀行。 今回の大阪行きは全体的にこんなイメージだった気がする五条です。さて、今回は遅れ馳せながら蔵のGWどさのレポートを。まずは大阪編。今回も例によって徹夜明けでの出撃。チャットで話し込みながらMtGのデッキを組んで ... » more
テーマ CTS イベント DTS  コメント(2)

背徳を紡ぎ続ける恋物語…ではありません。五条です。さて今日は蔵のGW縦断どさ初日、福岡どさが行われていたのですが。その中において、何とWTRPGの新作・WT9の発表が行われました。WT9のタイトルは「El ... » more
テーマ ゲーム CTS DTS

そう言えば最早全力で蒼空放置状態の五条です。やっぱり手が回らない…!ともあれ今回は蔵ゲの話題。●DTSいきなり合戦の告知がきました。今回の合戦は「砂輝」、恐らくは後から正式な合戦名がつくのだと思われま ... » more
テーマ CTS 蒼空 DTS  コメント(3)

実際どの属性も持ちうるんですよね。五条です。さて今回は蔵ゲの話題。さて気がつけば、今週末からいよいよ春どさが開始となるワケでありますが。私は以前こちらでも書いたかもしれませんが、大阪・名古屋に参加予定。同地に ... » more
テーマ CTS DTS

何か夜になると急に冷えますなぁ…五条です。さて今回は蔵ゲの話題。…まだ蔵という呼称に違和感を感じます。●CtS水曜に大規模作戦第三フェイズの結果が出ておりました。とりあえずチューレ基地の宇宙放逐は ... » more
テーマ CTS DTS

最近MtGに復帰したのは良いのですが、やはり最新でないエキスパンションには手が出ない五条です。流石に今からゼンディカーブロックのカードを買い漁るのも何か違う気がするのですよね。というわけで(?)今回は寺…もとい蔵ゲの話題。 ... » more
テーマ CTS イベント DTS  コメント(2)

ワケがない。五条です。さて今回はCtSの話題。ただしネガキャン含んでますので閲覧注意。大規模第二フェイズのリプレイが昨日完成しましたが。…とりあえず本題は後に回すとしまして、まずはネガキャン抜きの ... » more

誤字ではありません。五条です。震災の余波でやたら仕事が忙しくなり此方が疎かになっておりましたが、そろそろ活動率を戻したい処。さて今回は寺ゲの話題を。何分、私の仕事が食料品等を扱う物流関係なので、震災の影響で買い溜めをする ... » more
テーマ CTS イベント DTS

昨日の地震は歴史的な大災害となりつつあるようですな…五条です。今回の記事は主にCtSの話題ですが、地震の話も幾つか。私は名古屋近郊在住なので、全く被害は無かった…と言いますかそもそも揺れに気付かなかったというレベ ... » more
テーマ 雑記 CTS

 

最終更新日: 2016/12/04 07:48

楽天市場のおすすめ商品

「CTS」のブログ関連商品

» 「CTS」のブログレビュー をもっと探す

「CTS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る