誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    依頼

依頼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「依頼」のブログを一覧表示!「依頼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「依頼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「依頼」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

名称 :Biere Cassis種別 :道具(大事なもの)分類 :お酒(お酒です。未成年は飲んではいけません。)設定 :カシスの甘酸っぱい味わいも爽やかなフルーツビール。赤紫の華やかな色が夕陽に映える必要レベル :1修正 ... » more

今回の作戦は始まる前から死臭を感じてた。ただ杞憂であってくれればいいと思ってた。不成立ならそれもそのまま失敗にカウントされてしまうんじゃないかと、人の居ない所にあえて行ってみた。たっぷり一日は埋まるまでにかかったんじゃないだ ... » more
テーマ リアルタイムイベント 依頼 無限のファンタジア

<OP情報>やること→ドラグナーの住処の撃破(建築物破壊よりもドラグナー掃討)ドラグナーの数は不明。住処がどんな形や規模か・場所も不明。(砂の上だと地下行き流砂が発生するから岩っぽいところかなあとか。)(建築物である可能 ... » more

>【暗夜のトラヴィアータ】カメリアの傷痕4日間ほど掛けてマスタリングした上、土日徹夜で仕上げたのですが、前半部だけで10時間は掛かっています。後半部は前半よりもやや短時間で仕上がりました。やはり素晴らしいプレイングばかりで尻込みしてしま ... » more

名称 :エージェント・ネクタイ種別 :道具(大事なもの)分類 :アクセサリー(腕輪、髪飾り、足輪、耳飾りなどの装飾具です。)設定 :真っ黒で飾り気のないネクタイ。クールに首に締めれば心も引き締まる。必要レベル :41修正 ... » more

■雑記らしい雑記(10/25更新)10月末日まで多忙が決定しました。【12日追記】暫く殆どの反応が途絶えるかと思います。イベントシナリオで余り多く描写出来ない場合の例ですが、「有り得ない状況の確定(春の花畑に行くシナリオ ... » more

酒場に並んでるもの【幸福を齎す女】王女の休日〜秋〜 愛染りんご 10月13日【ノエルの誕生日】廃墟のコスモス 七海真砂 10月17日ミナモの国〜セリカの誕生日に〜 文月 10月10日今目の前に有る危機がセリカ様。 ... » more

皆様が愛染のシナリオの魅力であると考えてくださっているのは、非登録NPCたちと関わる上での難易度が高いことだと考えています云々と雑記に記載しておりました。以下は、以前短時間(朝)だけ記載していた雑記内容を書き直したものになります。も ... » more

恋ひ死なば恋も死ねとや露踏みて恋をしへどり来鳴き響むる元歌:万葉集中臣宅守3780: 恋ひ死なば恋ひも死ねとや霍公鳥物思ふ時に来鳴き響むるというわけで→白露の原に鶺鴒の鳴く「少人数のイベシナになると思います」 ... » more

■雑記らしい雑記(09/29更新)ピエトーソとトラヴィアータ2本のシリーズには愛染らしい世界観を詰め込んでみました。皆様が愛染のシナリオの魅力であると考えてくださっているのは、非登録NPCたちと関わる上での難易度が高いことだと考 ... » more

ちなみに、この記事を書こうとして依頼のリプレイ見ようとしたらたまたまトップでアレクさん見つけてピラーがタイラントなのでしたうほほーい。お陰でこっちの記事のアップが遅れてしまいました。慰謝料を要求する。嘘です。リアイベ前に召喚獣つけて ... » more

「と言うことで、胃薬を煎じなければなりません!」季節は夏。胃薬も旬だ。‥‥なんだってさ。(引用はOPより)→胃薬を煎じる会胃薬煎じといえば思い出します、今を去ること一年ほど前。ガランルフレ宮で胃薬煎じのチャンスを ... » more

※トラヴィアータ色々と新しい試みに挑戦したシリーズでした。理想のルートを逃したのは第一話です。第一話で荒くれ者の捕縛が完了していれば、第二話から違う依頼人が登場する予定でした。心情を書き添えてくださり有難う御座います。愛染として ... » more

名称 :Savon de Rose種別 :道具(大事なもの)分類 :日用品(石鹸、縫い針等、普段の平穏な生活に必要な品です。)設定 :バラの形でバラの香りの石鹸。花びら1枚1枚が石鹸になっている。モニクからのお礼必要レベル ... » more

<アイテム詳細> 名称 :風宿す行燈 種別 :道具(大事なもの) 分類 :お守り(祈りの込められた小さな物が、袋や紙に包まれています。) 設定 :吹く風を通す銀の編み籠に、絡まり咲いた黄金の花。葉に添う真珠は、夜露の実が如く ... » more

疲れて頭が働かなくなって来たので早見表製作。イベシナ『暗夜のトラヴィアータ』→暗夜のトラヴィアータメルンの町の朔の宵の、椿の祭り。赤と白の花を飾るトラヴィアータたちの、恋を抱くお祭り。純朴にも思える白布で縫わ ... » more

……というお土産がどっかにありそうです。そんなわけでドラゴン依頼(全部で幾つあったか忘れました。数えたい人はシーアスさんのブログでご確認下さい)のひとつ「ドラゴン襲撃:白磁の光彩」から戻ってまいりました。成功でした。重傷者も無く、回 ... » more

共通行動は援護班のものに準じる塔近くの隠れ場所から、遠眼鏡の光の反射で此方を知覚されても困るので、目視でドラゴンが飛び立つのを確認してから塔に潜入(D班潜入時塔内のドラグナー対応は他の人に任せ、邪魔になる余計な言動はせずに従う ... » more
テーマ ゲーム ドラゴン特務部隊 依頼

●方針・怪しまれずに屋上まで行き、どうにかして魂の石を取り、駆け下りる。●初動の動き□拠点から・これはどっちの班にも言えることだけど、拠点を出た時点から2〜3人の班で動いた方がいいかもしれないですね。地図はあるし迷うことも無 ... » more
テーマ ドラゴン特務部隊 依頼 無限のファンタジア

トロンさんと地上絵方面基本事項はメロスさんの指示通り顔バレ対策に常に仮面を着用ドラゴンが近い時は物陰に隠れ屈み必要に応じハイドで遭遇を回避観察による確認事項前回から比べ仕事の進展度(完成まで後どの位か)、人足 ... » more
テーマ ドラゴン特務部隊 依頼 無限のファンタジア

隔離が26日からということで、依頼に入っていても自動的に抜かれる仕様になっているはずなのですね。なので通常依頼には勿論入れないのですが、イベシナもそうなんだろうなあと思いつつ、お誕生日イベシナが3本も酒場に並んでいるのですよ。‥‥で ... » more

魔風ウェルダン討伐の全体依頼がばーっと居並んだ壮大な酒場の光景の傍らで、よさげなイベシナもかなり出ているのです。どれもこれも行ければいいんですが。色々と。主に先立つものとかが(遠い目。11日星に願いを‥‥ライナスさんのお誕生日依 ... » more

名称 :Benedictus種別 :道具(大事なもの)分類 :宝石(金剛石、紅玉、翠玉、青玉、水晶、琥珀、瑠璃、珊瑚など。)設定 :掌に載る大きさの、虹の光沢を持つ黒曜石の玉。じっと見ているとなぜか心が落ち着く必要レベル : ... » more

プーカはポルックポルック〜♪という感じで、結果だけで「めんつゆ」と思い、経過を特に知ろうともしていなかったのですが、旅団で話を聞いて今回はじめて読んで、びっくりしました。今我々がおかれている状況って、既に予言されてたものだったんですね。 ... » more
テーマ リアルタイムイベント 依頼 無限のファンタジア  トラックバック(1)

ミラルカ芸能祭〜幻の竪琴〜■速やかにセレ村という寒村へ行き、そこの倉からシャルメールの外れにあるウォルフ楽器工房まで水晶の塊を運搬する(とても大きいうえに形がいびつで壊れやすい。掘っ建て小屋ほどの大きさがあり、鳥の卵が3つあわさって ... » more

ミラルカ芸能祭〜口喧しくも安らぎを〜(朝比奈ゆたかMS)8人家具職人。ヒノキの変異植物の生えた場所から高級ヒノキを切り出してくる。ミラルカ芸能祭〜Snowflake Obsidian〜(蛇宮幸恵MS)10人指輪職人。アンデッドひ ... » more

名称 :桜ひとひら、掌に載せ種別 :道具(大事なもの)分類 :容器(箱や袋など。)設定 :繊細な気泡の浮かぶ硝子に薄紅のカレットを桜の花びらのように配した小皿必要レベル :21修正値 :4/4/4入手シナリオ :淡紅 ... » more

冒険開始日 :4月28日難易度 :やや易参加者 :19人 (あと∞人)依頼趣旨:「芸術都市でミラルカ芸能祭が執り行われると宣伝する」こと・シャルメールに住まう職人たちが腕によりを掛けた珠玉の作品たちを、多くの貴族たちの目に触 ... » more

セレノ卿──黒運命卿(サーデスティニー)・セレノ・グリーデンさん──とはお誕生日依頼くらいでしかご一緒した事がありません。でもなんだかいいなあ、と思うのは、大人の男の人らしい紳士的な振る舞いだけでなく。少しだけ、私と共通点があるので ... » more

【幸福を齎す女】流布せよ芸術都市の依頼が酒場に上がりました。かつて琥珀の寵姫が支配していた街、シャルメール。琥珀の寵姫を失ってからは、住民は魂をどこかに落としてしまったかのよう。それも冒険者のひとたちが、そしてセイレーン王国第二 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:48

「依頼」のブログ関連商品

» 「依頼」のブログレビュー をもっと探す

「依頼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る