誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    依頼

依頼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「依頼」のブログを一覧表示!「依頼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「依頼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「依頼」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆ジャカルタへ 2554PCポリカーボネートではない、パーソナルコンピューターです、ラップトップが私の言うことを聞かなくなってしまった。日本にいた時に、日本語入力ができなくなってしまっていたが、このたびは、メールの受送信もできなくなってしまった。どうにも、 ... » more
テーマ 修理 依頼 入院

(^_-)-☆Web Site 2296私のウェブサイト(ホームページ)にコンタクトしていただいか数が140000を越えたようです。140000に当たった方はどこのどなたでしょうか。知る由も在りません。http://otaenplaext.net/newpage0.h ... » more
テーマ ウェブサイト 関係官庁 依頼

長ーい休暇で、今日から出社で〜〜〜す。朝、メールチェックしたら、160以上あり、ほとんどが、依頼業務ばかりで、頭が混乱してしまった〜〜〜整理するだけで、終わってしもうた〜 ... » more
テーマ 休暇 依頼 出社

(^_-)-☆興味深い誘い 1141一ヶ月ぶりのテクノセンター、雰囲気は変わっていない。今朝は東京でも雪、静岡でも北部山岳地帯、富士山周辺から伊豆半島にかけて雪だったよう。東名は足柄サービスエリア辺りは上下線とも通行止めとか、私の朝の通勤は寒い雨の中、まだ、薄暗い中で ... » more
テーマ 光明 依頼 遅刻

私の業務は、毎週木曜日が1つの締めです。なのに、今日の午後2時半頃に依頼が届き、とうてい、明日には間に合わないよー!!嗚呼〜〜〜この仕事年を越すな〜〜〜まっ!しゃーあんめいな〜 ... » more
テーマ 仕事 間際 依頼

こんばんは、☆輝き応援団☆〜☆KiraKira☆〜団長田辺洋子です。只今、確定申告書と格闘しています。昨年は2/15ジャストにて提出して今したが・・・今年は、2/27イベントもあって、 ... » more
テーマ 予定 講座 依頼

気が付いたら参加してました。きっと運命の糸が繋がってたんですね〜。以下仮プレです。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――【心情(信条?)】固定値とか、運が細い可哀想な人 ... » more
テーマ 依頼  コメント(1)

んー、タイトル長いですねー。シンディさんからのお誘いで、クリスマス舞踏会に行ってきます。シンディさん、お誘いありがとー♪――――――――――――――――――――――――Winter Fairies】のみなさんと演奏者とし ... » more
テーマ 依頼

朝になって、ちょっと修正。たぶん、これが本プレになるんじゃないかなー?―――――――――――――――――――――――――――――――【料理】3班に分かれて料理。わたしはシャレル・マリアさんと一緒に、バス通学と電車通学 ... » more
テーマ 依頼

ひっさびさの依頼参加です。菓子子さんを追っていくお話に繋がるそーですが、アビの使用回数は引き継ぎませんよね?ってゆーことは、菓子子戦に備えてやることってなんでしょう?はらぺこドラゴンを追って行った先に菓子子さんがいるみたいで ... » more
テーマ 依頼

何もない時は何もないのに(当たり前です)重なる時は重なるものですね・・・この一週間の間に、色んな依頼がたて続けに来てしまいましたまず講師をしている舞踊教室に、出演依頼が二か所 ... » more

水蒸気爆発!?とんでもスポーツですものね!警戒しておくに越したことはありません―――――――――――――――――――――――――――――――――弱小テニス部にはご退場願いましょうか。特訓恋人の星流くん(b52 ... » more
テーマ 依頼

コートでは誰でもひとりひとりきり♪今回はダブルスですけどぉー。仮プレ完成したので、とりあえず晒しておきます。まだまだ変更効きますからね。掟破りの粉塵爆発は数回との表記にしてみました。1回じゃ諦めないかもしれないから、 ... » more
テーマ 依頼

ちょっぴりプレイングを変更してみましたー。こたんさんの「サバイバル」技能を使ってもらうってトコロを強調してみたつもり。―――――――――――――――――――――――――――――――――――【同行者】TRPG同好会の皆と一 ... » more
テーマ 依頼

島牧こたんさんのお誕生日、TRPG同好会のみなさんと一緒にお祝いです。以下仮プレですよ〜。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――【同行者】TRPG同好会の皆と一緒です。【火遊び ... » more
テーマ 依頼

さぁて、出発も差し迫ってきましたね。もしかしたら、最終稿になっちゃうかしら?より、TRPG同好会っぽく変更できたつもり。――――――――――――――――――――――――――――――――――――口上「茹った頭もクールに ... » more
テーマ 依頼

ちょと変えてみました。参考までにどーぞー。――――――――――――――――――――――――――――――――――――口上「茹った頭もクールに冷却、スノーホワイト☆BOTAN、北風と共に参上でぇす♪」衣装は白基調。変 ... » more
テーマ 依頼

仮プレできました〜。変更すべき点があったら、教えて下さいね〜。―――――――――――――――――――――――――――――――――――前口上「茹った頭もクールに冷却、スノーホワイト☆BOTAN、北風と共に参上でぇす♪」 ... » more
テーマ 依頼

妖狐の「おいなりさんネットワーク」を潰すため、埼玉の稲荷神社に行くことになりました。以下、仮プレです。―――――――――――――――――――――――――――――――敵の牡丹と区別するため、わたし=霜降、地縛霊=牡丹とします。 ... » more
テーマ 依頼

今、話題の竜宮の玉手箱のメガリスゴーストを退治に行ってきます。「冷蔵娘」なんて名乗ってるんですし、冷蔵庫メガリスゴーストは無視できないですね!以下、仮プレです。――――――――――――――――――――――――――――冷蔵 ... » more
テーマ 依頼

んー、お土産が来てから、と考えてたんですけど…。未だ、来ないってコトは、わたしのプレイングがダメだったのかなー?え〜と、WAYDのみなさんと一緒に京都に行ってきましたー♪こーゆー、行儀のいいイベントは初めてですねぇ…。 ... » more
テーマ 依頼

久々に山田さんが依頼に趣くようです。百合子さんから仮プレが届きましたので、載っけますねー。以下、預かった仮プレと伝言です。―――――――――――――――――――――――――――――――使役の名は百合子だ。メガゴっ ... » more
テーマ 依頼 山田さん

WAYDのみなさんに誘われてイベシナに参加です。お行儀のいい催しなので、ちょっと何をすればいいのか分かんなかったり…。如何に、普段は騒ぐだけのプレイングだったか思い知りますねぇ…。以下、仮プレです。――――――――― ... » more
テーマ 雑記 依頼

冷蔵庫の中はメッタメタバレンタイン
バレンタイン でした。わー、ひっさびさの更新ですね〜。もっと、背後のモチベーションを上げなければ…頑張れ、頑張れ、どーせ暇なんでしょう?と、バレンタインピンナップの紹介をば【おはよう星流くん、今日はバレンタインデーですよ】 ... » more

ちょっと遅くなっちゃいましたけど、ロボット退治から帰ってきましたので、御報告まで。中の人などいないのだよなんだか、身につまされる依頼でした…。わたしも「雪だるまアーマーでロボットを!」なんてコトばっかりしてると、いつか… ... » more
テーマ 依頼

みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。さて、本年1発目!早速リビングデッド退治に行ってきます。ロボットアニメにハマって、人生を踏み外しちゃった可哀想なゴースト達ですが…。認めたくない ... » more
テーマ 依頼

今年最後の依頼に行ってきました〜。TRPGプレイヤーを狙うという、なんとも恐ろしいリビングデッドを退治してきたのですよー。愛と血のコンベンションなるほど…こういった輩がいるからTRPG人口が増えないのですね…。わたし ... » more
テーマ 依頼

え〜、巷では戦争だー戦争だーと大騒ぎですが…。山田さんは全然別のトコロで大騒ぎのよーです。以下、「ドタバタアドリブ劇場『クリスマス中止のお知らせ』」山田浅右衛門の仮プレ―――――――――――――――――――――――――――― ... » more
テーマ 依頼 山田さん

原初の吸血鬼依頼から、なんとか帰ってこられました。その女が鳴らすは、打楽器にあらずわたしのところは、なんとか儀式を阻止、貴種も捕らえることが出来ました。でも他の依頼では、亡くなった方もおられるとのこと…ご冥福を祈ります。 ... » more
テーマ 依頼

山田さんが、クリスマス中止に向けて本格始動?ではなく、サンタさんの格好をしたゴーストを退治しにいくそうです。仮プレを預かってますので、載せときますね〜。――――――――――――――――――――――――――――使役サキ ... » more
テーマ 依頼 山田さん

 

最終更新日: 2016/12/04 07:48

「依頼」のブログ関連商品

» 「依頼」のブログレビュー をもっと探す

「依頼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る