誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アフタヌーンティー

アフタヌーンティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アフタヌーンティー」のブログを一覧表示!「アフタヌーンティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アフタヌーンティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アフタヌーンティー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アフタヌーンティー@フォーシーズンズホテル 連休もあっという間に最終日・・・それも母の日ってことで、母親とともに渋谷のBunkamuraで絵画鑑賞したあとフォーシーズンズホテルまで足を延ばして『ル・ジャルダン』のアフタヌーンティーを頂いてまいりました。前から一度行って ... » more

続イギリス旅行記2 今日は連休の谷間の金曜日、久しぶりに出勤。交替で休暇を取る者がいるので、職場の雰囲気は全体的には静かです。来週からようやく新年度の本格稼動となるのでしょう。そして、5月にもなるといつの間にか暖かくなっています。段々と夏に向かっていくのでしょ ... » more
テーマ コンチネンタル リブステーキ アフタヌーンティー

家族が来星!〜PartX〜 いよいよ最終日 ... » more

行って食べて楽しんで♪ Vol.80 ペニンシュラホテルでアフタヌーンティー ペニンシュラホテル東京です☆ミ「ザ・ロビー」です♪アフタヌーンティーです(*^_^*)実は昨年、丸の内を走る無料バスに乗ったら、いきなり抽選!バスが走ってン周年とかの記念で、何故か乗ってるお客も興味津々。 ... » more

PeachのまったりダイアリーF&M
F&M ロンドンでもティールームには行ったことがないフォートナム&メイソン。三越日本橋本店にあるティールームにて、アフタヌーン・ティーセットをいただいています(^^)。今日の紅茶はラプサンスーチョンにしました…幸せな午後。 ... » more

スコーン焼きました ♪♪♪まずはお礼を述べさせてください。前回のル・クルーゼの記事と鯛茶漬けの記事にブログ気持ち玉を頂きました。とってもうれしいです。本当にありがとうございます。♪♪♪昨年中はおとたまお気に入りの朝食はホットケーキでしたが、年末にヴィエ ... » more

奈辺の小物たち〜オールドヴェネツィアンミルクジャー ふと、我に返ると1月もあますところ数日。「新年を迎えたのはつい先日ではなかったか。」と思わず首を傾げたくもなるが、年々、時間(とき)がたつのが早く感じられるのはなぜだろう。良くも悪くも日々の多忙の中で、少し見つけたくつろぎの余暇。まさに『忙 ... » more
テーマ ヴェネツィア アンティークグラス アフタヌーンティー

ヴィエイユ・ヴィーニュでアフタヌーンティー 先日おとたまと一緒に、赤坂サカスにあるヴィエイユ・ヴィーニュマキシム・ド・パリでアフタヌーンティーを楽しんできました。赤坂駅の地下からエスカレーターで地上に出ると赤坂Bizタワーという大きなビルがあり、その向こうに見えるガラス張りの建物 ... » more

ヘヴンリーティー@ザ・リッツ・カールトン東京 東京ミッドタウンにありますザ・リッツ・カールトン東京。そちらの45階、ザ・ロビーラウンジ&バーで「ヘヴンリーティー」を頂きました。予約をしていたので、窓辺の席を用意してくれていました。曇り空でしたが、遠くに見下ろしているのは皇居 ... » more

〜癒しを求めて〜バトンタッチ!(b^ー°)
バトンタッチ!(b^ー°) 天地人から龍馬伝へ、主役バトンタッチ☆サンスポ・毎日新聞サイトに写真たくさ〜ん(*^o^*)ただ今日のスポーツ新聞やテレビの取り上げが小さかったな〜(-.-;)なぜに?まぁ…ネット写真がたくさんあるから、満足満足☆ ... » more

アフターシアター2 今日は観劇後、帝国ホテル17階ラウンジ「アクア」でアフタヌーン・ティーをいただきました。真っ青な空に皇居を眺めながら、お友達とまったり〜幸せな2時間をすごしました(^^)。 ... » more

アフタヌーンティー@シャングリ・ラ東京 今日は会社の先輩とシャングリ・ラ東京でアフタヌーンティー。東京駅は帰省客で混雑してました。スイーツが充実した大丸1階(思わず、寄り道)を右に見ながら、シャングリ・ラ東京へ。いちょうのシャンデリアが美しい1階のホールか ... » more

OSAKA 一昨日〜大阪上陸記念に梅田のハービスエントにあるルピシアティールームに行ってきました。駅と直結しててありがたかったす(´∀`)ルピシアのティールームは一度行ってみたかったので念願叶ってよかった〜!! ... » more

息抜きが 思った以上に 効果アリ ステレオポニーハイド・ランジアが咲いている01:青春に、その泪が必要だ!!02:I do it03:木漏れ日のジャーニー04:泪のムコウ05:乙女心Hey Hey Hey06:泣かないで07:effectiv ... » more
テーマ ハイド・ランジアが咲いている アフタヌーンティー ステレオポニー

アフタヌーンティー・ティールーム あつあつスフレ 春って爽やかだけれど、なんとなく体調を崩しやすいですよね疲れがたまって、お肌カサカサ、肩はガチガチ。。。でも母はお弁当づくりに、お洗濯に、お片付け・・・いろいろと頑張らねばなりませぬ{ ... » more

パークハイアット東京 アフタヌーンティー パークハイアットの41階にあるラウンジのアフタヌーンティーに行ってきました。アフタヌーンティーを選ぶ条件はお茶の種類を何杯でも変えられるトコロよくよく調べてみ ... » more

アフタヌーンティー@我が家 年に数回、お友達を呼んで我が家でお茶会(おしゃべり会、DVD鑑賞会兼ねてます^^)みたいなものを開いているのですが、今日は数年前にいただいたのに全く使ったことがなかった素敵なガラスの二段トレイを何とか使いたいな〜と、アフタヌーンティーっぽく ... » more

チョコレート♪ HappyValentine皆さん、今日の収穫はいかがでしたか?友チョコ、逆チョコ、・・・時代によって次々といろんなあげ方が登場し、なんだかよく分からなくなってきましたね ... » more

一目惚れ〜。 雑貨のお店「Afternoon Tea」にふらふら〜と入っていったら、見つけちゃいました!Tea Caddy Spoon. It's so lovely!!一人分のリーフティがすくえるスプーンです。一目惚れでお買い上げしちゃいま ... » more

アフタヌーンティー@ウエスティン大阪 『ラ・カージュ・オ・フォール』を観劇後、ウエスティン大阪のロビーラウンジでアフタヌーンティーセットをいただきました。こちらのラウンジは大きな吹き抜けにガラス張りの窓から緑も見えて、とても気持ちいいです。日曜日の午後4時を過ぎ ... » more

クリスマス・アフタヌーンティー@フォーシーズンズホテル椿山荘 元々イギリス大好き、紅茶大好きの私。 最近は、もっぱらカフェでまったりお茶していましたが、折角素敵なホテルがたくさんある東京に行くんだから・・・と思い立って、今回はアフタヌーンティーをいただくことにしました。『レ・ミゼラブル』製作発 ... » more

マンダリンオリエンタルホテル東京 またまた長いこと放置しておりました・・6〜7月からは、かなりのんびりした日々なのですがすっかり書く事が面倒になってしまって・・;一応何かある度にあれもこれも『ブログに載せよう〜{%B ... » more

【アフタヌーンティー】 フォーシーズンズ 丸の内 東京出張があった。その仕事も午前中に片付いてしまった。ぽっかりと昼間に時間が空いたら・・・・久しぶりに優雅な昼下がりをすごそう。と、まずは日本橋のマンダリン・オリエンタルへ。ところが1階のロビーのところで、アフタ ... » more

アフタヌーンティーパーティ 先週、昔からのお友達の家に遊びにいって、みんなで、”アフタヌーンティーパーティー”をひらきました。サンドイッチ用の材料を買って、お友達の家でオープンサンドイッチを作って、お菓子を作るのがとーっても上手な ... » more

アフタヌーン・ティー ( パークハイアット東京 ) 2月17日(土)新宿にあるパークハイアット東京でアフタヌーン・ティーを楽しんできました。41階のピークラウンジです。 ... » more

Afternoon Tea:ホテルニューオータニ東京 ホテルニューオータニ東京のHPから、「期間限定」でやるのを知ってメール予約した。【Afternoon Tea La Mer】海からの贈り物7月9日14時から最初に「小菓子」と飲み物が出て、メニューから選んだ「氷菓」が出た。飲 ... » more

アフタヌーンティ:ホテルニューオータニ幕 6月29日(木)ロビーのベルウーマンにアフタヌーンの場所を聞いて、エレベーターの場所にエスコートされて乗った。(少し解り難かった)【アフタヌーンティー】ホームページに出ていた「2名さま用イメージ」(3皿を縦に盛り付けされ ... » more

6月17日(土)昼晴れ駐車場から本館に行く途中ベルマンに「アフタヌンティーがしたい」と言ったら、ラウンジを教えてもらった。【THERENDEZーVOUSLOUNGE】入口で、キャプテンらしい紳士にて席まで誘導されて座った。 ... » more

ダイニングボヤッジ2006が始まった! 今年もアンバサダーホテルとホテルミラコスタでダイニングボヤッジが始まった。このイベントは各ホテル内のレストランで1900円以上のコースもしくはセットメニューを食べると、その回数によってオリジナルピンもしくはレストランのディナー券がもらえ ... » more
テーマ ダイニングボヤッジ2006 アフタヌーンティー 独り言  コメント(2)

アフタヌーンティーパーティー&ホワイトニング説明会 無事終了 昼からは、診療をお休みして今年2回目のイベント「アフタヌーンティーパーティー&ホワイトニング説明会」を開催しました。前日に川口さんがお手製のチーズケーキを作ってきて、ティーパーティー時に参加者の皆さんに振る舞いました。皆さん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:41

「アフタヌーンティー」のブログ関連商品

» 「アフタヌーンティー」のブログレビュー をもっと探す

「アフタヌーンティー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る