誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アフタヌーンティー

アフタヌーンティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アフタヌーンティー」のブログを一覧表示!「アフタヌーンティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アフタヌーンティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アフタヌーンティー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

BLACK AFTERNOON TEA@アマン東京 先月はディナーでアマンデビューしたPeachですが、今月はアフタヌーンティーに行って来ました!カウンター席でのセッティング。BLACKですので、このように。左から、クロテッドクリーム、はちみつ、ジャムはア ... » more

オリエンタルラウンジ 東京最終日、月曜日の昼下がり・・・マンダリンオリエンタル東京のラウンジで、久しぶりに一人アフタヌーンティーしました。窓際席は2時間の時間制限がありましたので、内側の席を予約しまして、しっかり3時間以上まったりお茶してました!(^^)!。 ... » more

3月22(日)アフタヌーンティー:帝国ホテル 帝国ホテル 東京http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/2006年の帝国ホテルのアフタヌーンティーhttp://honza.at.webry.info/200606/article_51.html ... » more

眠たいたい… 疲れた身体を 癒したい! こんばんはーせっかくの休日、雨のせいも手伝って、ほぼ1日寝たきりで過ごしてしまいました暗くて寒いと、起きる気しないんですよね…気づいたら11時半だよ{%目覚まし時計w ... » more

もやもやも 吹っ飛ぶほどに 長電話♪ こんばんはえー…どうも私は人から言わせると、自分をあまり見せない、何を考えているか分からないタイプに見えるらしいです。見栄っ張りでプライド高いの{%ふつ ... » more
テーマ 長電話 アフタヌーンティー ウインターストロベリーティー

ジル・スチュアート アフタヌーンティー 「ル・ジャルダン(ホテル椿山荘東京)」文京区関口(2014・11・2)今日は大切な人とアフタヌーンティー。ホテルに到着しアフタヌーンティー会場の「ル・ジャルダン」で先ずは受付をする。着席できたのは12:00少し前。お邪魔したこの ... » more

アフタヌーンティー・・。 友人の順ちゃんが・・・買い物したらとっても進められて・・っと買った紅茶・・。シムシムさんのごま油(アロマなマッサージオイル)をポンプで買っていたのですが、欲しいというのでプレゼントしたら・・・・(余りにも大きなポンプで買ってたの ... » more
テーマ WE21ジャパン アフタヌーンティー ジンジャー

世界征服の裏側デーメテール千疋屋
デーメテール千疋屋 言わずと知れたフルーツショップの老舗、千疋屋。世界中の高級フルーツを、さらに熟練した"フルーツマスター"が選び抜いた最高級の逸品のみが店頭に並ぶというセレブ御用達のお店である。こなつ:前にねじきが千疋屋でアフタヌーンティーセット ... » more

男性向けとか女性向けとか。ちょっと時代にそぐわない感じがしますね。もう少し違う表現にするとよかったのに。アフタヌーンティーにビーフサンドも良いと思います。 ... » more
テーマ マンダリン アフタヌーンティー ホテル

インターコンチネンタル東京ベイ ニューヨークラウンジ (アフタヌーンティー) この冬一番の”最強寒波”がやって来るという冷え込みの厳しい日、東京都立産業貿易センターにて行われた竺仙展へ行った後、「久々アフタヌーンティーへ行きたいね」と、お近くにあるインターコンチネンタル東京ベイ・ニューヨークラウンジへ。こなつ ... » more

すっかり秋の空になって、美味しいものが増えてきた。梨にリンゴに、クリもそろそろですよね。私は、秋になるとスイートポテトタルトと、和栗のモンブランを食べに、帝国ホテルアフタヌーンティー、を必ず予約します。もちろん、別の ... » more

堰切った? 買い物熱に 火がついた! こんばんは☆ミ今日も暑かったですね(>_<)東京これで4日連続真夏日で、これは歴代タイ記録?になるんだとか。今日はバーゲン覗きに行ってましたが、途中でにわか雨に遭遇。もう最近はずっとこんな、亜熱帯モンスーン気候が続くんで ... » more

最初で最後のお茶 銀座松坂屋が6月末で閉店なので、松坂屋4階にある「べノア」ティールームも残りわずかの営業なんですね。最初で最後のアフタヌーンティー・セットを頂いて来ました。スコーンはプレーン、紅茶、メープルから選べて、サンドウィッチはローストビーフ、ミ ... » more

フォーシーズンズ丸の内 EKKI BAR & GRILL(アフタヌーンティー) 2013年、GWは優雅にアフタヌーンティーでスタート!場所はこなつちゃんチョイスでフォーシーズンズ丸の内 EKKI BAR & GRILL(エキ・バー&グリル)フォーシーズンズ椿山荘は何度か行った事があるけれど、丸の内は初めてだ。 ... » more

Peachのまったりダイアリー一息必要〜
一息必要〜 「ミス・サイゴン」観納めました〜。すぐに帰るつもりだったけど、ちょっとまだ興奮冷めやらずなので、鎮めて移動することにしました。ホテル阪急インターナショナルで、今年最後の一人アフタヌーン・ティーしてます。スポードのティーセットです。あ ... » more

フォーシーズンズホテル椿山荘〜パゴダルーム 今日は、友達とフォーシーズンズホテル椿山荘のパゴダルーム・アフタヌーンティーに行ってきました。12階からの眺めは気持ち良かった〜。2時間制限つきだったので、おしゃべりに花を咲かせていたらあっという間に終わっちゃいました。パゴダルーム特 ... » more

長〜い夏休み  in SingaporeThe Tea Lounge
The Tea Lounge 今日は、久しぶりのAfternoon tea です。意外にも、まだ行ったことのないリージェント・ホテルの The Tea Lounge へ行って来ました。1階の光が沢山入るラウンジでのソファでくつろぐお茶はとっても優雅〜{%ハート2 ... » more

行って食べて楽しんで♪ Vol.115 「St.MARK'S」のアフタヌーンティー(人間ドック) 今日(7月26日)は幕張の某クリニックで一日人間ドック。用意されたランチは、なんとアフタヌーンティーでした。クリニックと同じ建物内のイングリッシュ・パブ「St.MARK'S(セントマークス)」にて、夕刻までは人間ドッ ... » more
テーマ 海浜幕張 ランチ アフタヌーンティー

幸運のぱんだ「TOMODATI」
「TOMODATI」 昨日は、N学館のお友達と3人で「PORTELLeN」で午後からのTEATIME。。。初めて行ったお店だけど広い店内の奥は、開き窓全開。。。屋根のあるOPENCAFE。。。洋楽のBGM。 ... » more
テーマ PORT ELLeN 友達 アフタヌーンティー  コメント(4)

美味しい紅茶が飲みたい。 急遽時間ができたので、フォートナム・アンド・メイソンに速攻移動しまして、アフタヌーン・ティーしてます。ケーキは、ザッハトルテとラズベリーのムースをチョイスしまし ... » more

コートヤード 〜フルトン・ホテルのAfternoon Tea〜 本日は、久しぶりにフルトン・ホテルのコートヤードへAfternoon Teaへ行って参りました。居心地のよいソファーで天井の高いこの空間、結構好きです。こちらのアフタヌーン・ティーは、紅茶はTWGで、Foodは、3段トレーで、 ... » more

ガーデニング教室の後(*^。^*) ガーデニング教室で生けた花を家に持って帰って玄関に飾りました(*^。^*)また、食べたいな〜こんなお花も飾ったりしてお茶するときに、お花も飾るとまったり〜 ... » more

ぷんぷく新聞ガーデニング教室(*^。^*)
ガーデニング教室(*^。^*) ガーデニング教室でアフタヌーンティーをセットして頂きましたその時に、自分たちでお花を飾りましたお洒落(*^。^*)アフタヌーンティー美味しかった〜 ... » more

ハイティー☆at 四川豆花飯荘 UOB Plaza の60Fにある四川豆花飯荘のハイティーへ行って参りました去年、来星早々にお友達に連れてきてもらった時以来、1年ぶりでございます。こちらのハイティーは、中国茶が3種類と点心類 ... » more

The Landing Point 〜 フラトン・ベイの Afternoon Tea 〜 フラトン・ベイ・ホテルの The Landing Point に行って来ました。初めてのThe Landing Point の Afternoon Tea で楽しみにしておりました。マリーナベイサンズが、窓越しに見えて素 ... » more

アフタヌーンティー 今日のスィーツはティラミスでしたそしてアフタヌーンティーの試食会でしたスィーツ&カフェ「ラ・ブレス」ではランチを兼ねてゆっくりと過ごしていただきたくメニューにアフタヌ ... » more

Goodwood Park Hotel のAfternoon Tea  〜L'espresso〜 昨日は久しぶりの Goodwood Park Hotel の L'espresso の Afternoon Tea へ行って来ました。Goodwood Park Hotel は、ラッフルズホテルと並び、シンガポールを代表するコロ ... » more

Jo Malone の優雅なひと時 〜Afternoon Tea at  チフリーラウンジ〜 今、Jo Malone の新しい香り Tea Fragrance Blends 発売を記念して、リッツカールトンのチフリーラウンジが、Jo Malone とコラボで、Afternoon Tea のプロモーションをやっています。Jo ... » more

Peachのまったりダイアリー丸の内にて
丸の内にて 今日は観劇オフ日だったので、久しぶりに一人アフタヌーン・ティーでまったりしました。フォーシーズンズホテル丸の内の7F ekki BAR & GRILLです。平日お昼なので人も少なくて、いい時間を過ごせました。まずはお食事モー ... » more

アフタヌーンティー@AfternoonTea/TeaRoom 素晴らしく快適なお天気の中、午後から横浜で待ち合わせてランチを食べてきました。日本橋にあったお店で初めてここのアップルパイを食べた時からずっとずっと変わらず大好きなお店。今日は『AfternoonTea』の『TeaRoo ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 07:31

「アフタヌーンティー」のブログ関連商品

» 「アフタヌーンティー」のブログレビュー をもっと探す

「アフタヌーンティー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る