誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「響」のブログを一覧表示!「響」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「響」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「響」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ブログをまとめたいと思います。よろしければこちらのブログにお立ち寄りをお願いします。弱者の戦略をサポート〜マネジメント〜http://ameblo.jp/ms ... » more
テーマ

これは現在進行している戦いです。 ある友人が、 戦略なき無謀な戦いを行おうとしている。 ある田舎都市の首長選である。 五事に当てはめれば ... » more
テーマ

自分の魂に問いかけて欲しい。 自分自身に問いかけて欲しい。 いつから、国民・市民は乞食化したのだろうか? 権利と義務を履き違えているのではないか。 補助金・交付金を得る ... » more
テーマ  コメント(1)

世間には「・・戦略」、「戦略的・・」という言葉がもてはやされている。 しかし、戦略とは何か、 戦術とは何かを理解しているのだろうか? 以前の話であるが、「高等戦 ... » more
テーマ

久しぶりに顔が輝いている人を見かけた。 30中半の男性だけど、顔がピッカピカ この男性は今現在絶好調ですよ。 天にものぼる勢いだね。 気持的にですよ。 最近は人の顔はカゲキ ... » more
テーマ

起業・経営者の心構えとは? 仕事柄数多くの中小・零細企業の経営者の方々とお会いする機会が多い。 この方々はなんの目的で会社の経営を行っているのだろうか思うことがある。 金儲けの比率がとても高く思える。 社会的な役割などはほとんど考え ... » more
テーマ

経済とは何か 現在の我が国は民主党政権を否定して、再び自民党に政権を握らせた。 テレビをつければ評論家や学者によるアベノミクス議論している。 本当に信用できるのだろうか? 一時的にバブルを ... » more
テーマ

All That Jazz目黒
目黒 土曜日の夜、目黒へ『らぁめん響』先客3、後客0店主の父親が東金市で竹岡式のラーメン屋を経営していて、こちらも竹岡式のラーメンを出しているらしいノーマルのラ・ー・メ・ンにあたる「特製醤油ダレ・ラ・ー・メ・ン」そ ... » more
テーマ 中華そば

パワースポットへGO(その3) パワースポットと言われている神社へ行ってきた。 八女津姫神社(福岡県八女市) http://youtu.be/RjvyWYN7jXg 「八女」の名の起こりとされる八女津 ... » more
テーマ

パワースポットへGO(その2) パワースポットと言われている神社へ行ってきた。 国造神社(熊本県阿蘇市) 国造神社(こくぞうじんじゃ)熊本県阿蘇市の神社。阿蘇神社から見て北にあるため北宮と言われ、外輪山の麓に位置する。この国 ... » more
テーマ

パワースポットへGO(その1) パワースポットと言われている神社へ行ってきた。阿蘇神社(熊本県阿蘇市)阿蘇開拓の祖、健磐龍命ほか12神を祀るパワースポット日本三大楼門の1つとされています。2007年に国の重要文化財に指定されました。 ... » more
テーマ

札幌市白石区のサービス付き高齢者向け住宅メゾン・ド・さくら住所 北海道札幌市白石区東札幌4条4丁目5-2、5-3、6-1、6-2、6-3、6-4、7-3 交通手段電 車: 地下鉄東西 線 東札幌 駅から 徒歩 ... » more
テーマ 札幌市白石区の高齢者住宅 メゾン・ド・さくら

「健全なる精神は健全なる身体に宿る」スポーツの世界でよく使われる言葉である。「身体が健全ならば精神も自ずと健全になる」という意味の慣用句として定着している。しかし、これは本来誤用である。もとも ... » more
テーマ  コメント(2)

本日よりとりあえず禁酒することにした。月、火、水、木の4日間の予定金曜日は新年会である。チャレンジ{%表情がお〜deka%} ... » more
テーマ  コメント(2)

2013年へ出発ところが、未だに2012年の整理が出来いないのが現状ですなぜなのか仕事まあーどうかなるでしよ ... » more
テーマ

大富豪の思考と行動とは? 私たちはお金に振り回されていませんか?お金の呪縛にお金について学ぶ機会がありません。もちろん、義務教育ではもちろんお金に関する事を教えてはくれません。人が生き ... » more
テーマ

長崎への旅 11月22日、23日で長崎へ行ってきた。うちのお譲ちゃんが長崎大学の学園祭2012へ行きたいと言い出したからだ。22日仕事を早引きし長崎へ{%車webry%}100万ドルの夜景と季節料理{%表情ニコニコd ... » more
テーマ

これから、友人の息子の結婚披露宴に行ってきます。まだ若く、将来の方向を模索中の彼である。しかし、10年後、20年後が楽しみである。どのように成長していくのかである。バブルの絶頂期に生まれ、親が ... » more
テーマ

マリリンモンロー永遠なる人気 マリリン・モンローらの写真237点が計240万ズロチ(約5800万円)以上で落札。米写真家ミルトン・グリーンの作品が8日夜、ポーランドのワルシャワで競売に掛けられたそうだ。最も高い値が付いたのはイブニングドレスを ... » more
テーマ

シナリオ=マネジメント 過去・現在、仕事柄並びにプライベートでいろんな組織で活動をしてきた。現在は、ほぼ引退をしている状況だ過去20年ほどよくやってきたと我ながら思う。地域活動・子供の学校の関係・労働組合などなど ... » more
テーマ

身近な街の法律家行政書士で生きていけるのか 行政書士試験に合格し、独立開業するのという人がいらっしゃいます。しかし、一番問題となるのは、行 ... » more
テーマ

フランスの官能映画「エマニエル夫人」で主役を演じたオランダの女優シルビア・クリステルさんが死去した。20歳の時にミス・テレビ・ヨーロッパで優勝し映画デビュー。エマニエル・アルサンの小説を映画化した1974年公開の「エ ... » more
テーマ

今日、国のある出先機関に行ってきた。別世界だった。特殊な役人の世界である。役人の役人の為の特権的なエリアである。そのような中でこのお役人さんがたは何をしているのだろうね ... » more
テーマ

今、『ゴーイングマイホーム』を観ている。16年ぶりにドラマ復帰で阿部寛さんとの初共演でも話題になっていますね。私観だけど、昔は見た目はそこそこだけど雰囲気がいい女優だったと思う。綺麗になったよね{ ... » more
テーマ

サラリーマンは必読(税金の仕組み) 友人がいっていた。「税金は取れるとこから取れ」上司から言われる言葉だそうだ。サラリーマンはネギ(上納金(税金))を且ついでくるカモなのか。悪の税金学双葉社 大村 大次郎 Amazonア ... » more
テーマ

サラリーマンの節税 将来、脱サラして小さくても社長さんになってやると考えている。株式会社を作る個人事業主になるいろいろ模索中そこで、いろ ... » more
テーマ

10年後のイメージ 最近、10年先のことをよく考える。何やってるかな〜今のままの延長線上か職場に居座るか、または、天下り先をさがすか?芸がないな〜{%びっくり1webry% ... » more
テーマ

日本人の道徳とは どこに行ったんだろうね人を見下す輩がよく目立つ。イジメ差別巷にあふれいいる。また、マスコミが煽る。当然であ ... » more
テーマ  コメント(2)

歴史は繰り返す この国はどこにむかおうとしているのかな〜DVD「聯合艦隊司令長官山本五十六 ―太平洋戦争70年目の真実」をツタヤで借りてきた。時代背景が違うだけで今現在と変わらない ... » more
テーマ

うちの娘が通っている学校はいなかの進学校である。入学式に行った時、異様な雰囲気に感じた。独特である。江戸時代に創立した藩校ということが誇りらしい。OB.OGも異様に見える。プライドが高い方が多いらしい ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/04 07:41

「響」のブログ関連商品

» 「響」のブログレビュー をもっと探す

「響」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る