誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鍼灸院

鍼灸院

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鍼灸院」のブログを一覧表示!「鍼灸院」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鍼灸院」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鍼灸院」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いっしょに遊ぼ!コーヒーブレーク
コーヒーブレーク この前、久しぶりに同期のエノモトさんに電話を入れましたら『寒くて引っ込んでるんや』って言っていました。新年会以来ですからずいぶん会っていません。「コーヒーでも飲みに行こうか?」ということになりまして・・・。いつものLICはびきのとい ... » more
テーマ 日記 友達 鍼灸院

いっしょに遊ぼ!お年玉付き年賀はがき
お年玉付き年賀はがき 今日、「お年玉付年賀はがき当せん」について思いだし、300枚以上来たハガキの当せんを調べてみました。例年は『3等切手シート』当せんが10枚前後あるのですが、今年はたった4枚でした。因みに、、、3等『切手シート』は下2けた【72,74 ... » more
テーマ 鍼灸院 籤運  コメント(2)

いっしょに遊ぼ!バレンタイン・イブ
バレンタイン・イブ 右側の腰が少しまだ痛いので、今日も近所の「鍼灸整骨院」に行ってきました。昨日と違って施術室がいっぱいです。少し待っていましたら「先に電気治療をしましょうか」と例のチクチクとする電気マッサージを20分ほどしてもらいました。そのあとは「 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ鍼灸院
火曜日左肩があまりに痛いので鍼灸院に行った鍼がよく効いていたお医者さんは亡くなられたので閉院されてしまっている仕方なく?でもないが辛抱しきれなかったのだ40分ほど鍼と整 ... » more

「藤枝鍼灸院」と検索エンジンに入れてクリックすると・・。「梅安先生はいらっしゃいますでしょうか・・」 [第165回]最近、理容店に行って椅子に坐ると、おねえさんから、「きょうはカットでよろしいでしょうか」と尋ねられることがある。「はい」と言うものの、「カット」以外に何があるんだろう、散髪屋に他にどんなメニューがあるのかしらん・・・と思い ... » more

親愛なる貴方様へ。読んで頂きありがとうございます。最近ツイています。☆本日のおすすめメッセージ。Take ... » more
テーマ 鍼灸院

整体・美容室・ネイルサロン向けインターネット予約システムJUNE(ジュネ)評価版 を公開いたしました。 ... » more
テーマ 鍼灸院 床屋

新・プレプレママ日記鍼治療 その後
初めて鍼治療に行ってから、既に今日で4回目になりました。最初の2回と今日が、女性の先生。前回は、院長先生が担当してくださいました。女性の先生は、とても優しくて、若い方だと思うのですが、しっかりしている感じで、とても信頼できま ... » more

新・プレプレママ日記初☆鍼灸院
昨日、鍼灸院に行って来ました。渋谷にある不妊治療専門の鍼灸院です。方向音痴の私は、いきなり道に迷い、鍼灸院に電話をして、ナビゲートしてもらいながら、やっと到着しました。最初に脈と心拍の測定を行いました。その後、先生の問診 ... » more

新・プレプレママ日記針治療
すっかり撃沈から立ち直りました。仕事をしていると、不妊治療のことばかりを考えずに済むので、よかったなって思う時があります。さて、色々と調べた鍼灸院ですが、実際どこが良いのかさっぱり分かりません。なので、とりあえずは、不妊治療 ... » more

親愛なる君に。読んで頂きありがとうございます。最近ツイています。☆本日のメッセージ。 『Take アスリート鍼灸院』は良い。☆院長の田中 ... » more
テーマ 鍼灸院

クリスマス・シーズンの「紅茶旅人」にて 菊名記念病院に知人のお見舞いをしてから、義弟がやっている「紅茶旅人」というカフェに立ち寄りました。義弟は、以前西麻布の「ドゥリエール」というケーキ屋さんで働いていたので、シフォン・ケーキをお薦めのメニューとして出しています。雑誌でも紹介され ... » more
テーマ 紅茶 シフォン・ケーキ 鍼灸院

ミミチカはり灸院飛ぶ練習
飛ぶ練習 今日のチイちゃんみみはそばでお利口にしています(^-^)今日のチイちゃんは飛ぶ練習です。羽とかバタバタさせて一人前風にしていますU^q^U小振りの枝に飛び移ったり木の芽をついばんでみたり…。鳴き声も大きくなりましたよ。 ... » more

一人暮らし一週間 一人暮らしが始まって一週間経ちました。何ともいえない空虚さを感じつつも、早朝ランは月火木と3回、今日は午前午後と2回ランしました。仕事は中々思うように行かず内心焦っているものの自分一人ではどうしようもありません。弁当は月火金と3回、作りまし ... » more
テーマ 鍼灸院 ポロック ラン  トラックバック(14)

ミミチカはり灸院神頼み
今日は神頼みについて神様のことよくしらなっかた私ですが、こちらのホームページでちょっと勉強させていただいております。興味のある方は一度ご覧になってはいかかでしょうか。http://www. ... » more
テーマ 鍼灸院 神様

ミミチカはり灸院愛すべき患者さん
こんにちは今日はちょっとだけ・・・。私の治療院は朝8時半開始なのですが、父の内科が7時半には開けているのでその流れで早く来られる患者さんもいます。自転車で来られる ... » more
テーマ 鍼灸院  コメント(2)

連休が終わりました 昨日から連休モードから仕事モードです。しばらくお休みしている朝ランもまだ身体が本調子にならないのでお休みしています。首肩の痛みは大分和らいできました。まあ、ボチボチと養生しましょう。連休最終日の6日は午前中鍼灸院で治療して後、神戸市立博 ... » more
テーマ ルーブル展 神戸 鍼灸院

こどもの日とパンドラ 連休後半の3日目になりました。今日は昨日までと打って変り、曇り空でやや肌寒く感じる天気。今日もランは自重し、午前中に妻の父親の見舞いに天王寺へ。昼食は病院内のレストランでそれぞれ食す。一般用にも開放されているお店だったので、結構メニューは豊 ... » more

連休後半戦が始まりました 昨日から連休後半が始まりました。夏を思わせる暑さで絶好の行楽・スポーツ日和が続いています。しかしながら、連休前半の沖縄旅行とランの影響からか、昨年後半に痛めた頚椎周りの持病が再発した感じで、先週後半から、首から肩にかけて重い痛みがあり、頭も ... » more

Happy bloom鍼灸院。
}鍼灸院って、どんなイメージがありますか?「痛い」「高い」「怖い」 大抵、こんなカンジかな? ”え〜?行ったことない”っていう人が、多いのでは私が地元で通っている鍼 ... » more

先週あたりからボチボチランを復活しようとして、一昨日の金曜の午後も休暇が取れたので、ちょっと走りこもうと思ったら、先日の風邪がぶり返したのか治りきっていなかったのか、午前中から青洟と熱が出てきて、帰宅後と土曜日は寝ていました。今日は、午前、 ... » more
テーマ 野口 鍼灸院 風邪

さわやかな秋晴れです いつの間にかもう10月も後半。すっかり秋らしくなりました。先週書き込みしたとおり、鍼灸の治療は継続中。今日は、午前耳鼻科、午後鍼灸と先週と同じパターンですが、その後、自宅でDVD録画していた「レディインザウォーター」を観て、久しぶり(2週間 ... » more

「明石でハイキングほか(久しぶりの書き込みです)」について明石焼きのセットご飯は、たこ飯でした。ともに明石名物の鯛と蛸が混同していました。 ... » more

明石でハイキングほか(久しぶりの書き込みです) 先週土曜日(10/6)の午後、軽く6キロ走ったきりで、まだランモードは再開していない。昨日の午前は、持病の中耳炎からの耳垂れが中々止まらなかったので、花粉症の季節はいつもお世話になっている耳鼻科へ久しぶりに受診。午後一番、鍼灸院受診 ... » more

先週の木曜日(9/27)にアップして以来、ブログに書いていません。鍼灸院通いもまだ続き、だいぶ緩和された来たかなと思うが、まだ、指先の力が入らないのと右肩甲骨周りに違和感が残る。加えて、仕事が繁忙期に入り帰宅も遅くなり勝ち。不規則な毎日が続 ... » more
テーマ 鍼灸院 巨人戦

ひーくんのランニング日記鍼灸院通い
先週土曜日の整形外科の診察では結局埒が明かなかったので、近所の土日もやっている鍼灸院で月曜日(祝日)に予約を入れて受診。急な予約だったので1時間あまり待たされたが、左右のバランスの電気信号チェックの後、針とスパイラルテープ治療を施され、身体 ... » more

一年目の「紅茶旅人」 “Kocha Ryojin”(The Tea Traveler) 義弟が昨年2月に開業した「tea room 紅茶旅人」は客足も増えて、まずまず順調です。彼の奥さんがやっている「さわやか楽々鍼灸院」も女性専用の鍼灸ということで、人気があるようです。先日は、「YOKOHAMA WALKER」にシフォンケーキ ... » more

先日、少し間を空けたんだが、治療に行ってきた。なかなか治らないんだよね。時間も1時間30分位しか無かったんだよね。混んでいたら止めようと思っていたんよね。『先生、御願いしま〜す』玄関の靴の無い事に気分良く入る。 ... » more
テーマ 鍼灸院

昨日は大混雑!帰省列車で例えると、200パーセントだったね!朝、9時30分から終わりまで3時間かかったね。さすがに、参ったね。順番の来ないのに、言葉もシメリ気味だったね。受け身側としては当たり前なんだけど、【健康 ... » more
テーマ 鍼灸院 独り言

ホチキスの事も有り、一週間位間を開けた。先生に説明し、『それは大変でしたね!災難でしたね!どうしたか?と気になってましたよ。』『有難うございます。』先生に心配して頂き恐縮した一日でしたね!治療はいつも通り、じっくりと ... » more
テーマ 鍼灸院

 

最終更新日: 2016/12/04 07:40

「鍼灸院」のブログ関連商品

» 「鍼灸院」のブログレビュー をもっと探す

「鍼灸院」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る