誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルトネリコ

アルトネリコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルトネリコ」のブログを一覧表示!「アルトネリコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルトネリコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルトネリコ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

みわ日記これが通販病。
定期的にダンボールが家に届かないとイライラしてくるんですね。分ります。別にファンタスマゴリアオルゴールが買えなかったから、とかじゃないんだからね!トリロジーの完全設定資料集予約しちゃったァーッ!後悔は、していない。佐 ... » more

さぼっているわけじゃないッス「アルトネリコ」の「さぽている」始めてみました♪(右の方に、ブログパーツが追加されています)レーヴァテイルの名前はイリスさん。(名前は「リイタ」じゃ、 ... » more

みわ日記コナミがんばれ、超がんばれ。
36話に龍亞VSディバインキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!ちょ、え?待って、心の準備が。サイキックは来ますか!?それとも新しいのでしょうか?クリムゾン・クライシスでディフォーマーが強化される ... » more

みわ日記なんてことだ。
1回目、まじめにやったら、ジャクリだった。2回目、真剣にやったら、シュレリア様だった。3回目、偽善ぶってやったら、ルカだった(゚∀゚)弟にやらせたらフレリア様だった。うらやましいな、コンチクショウ。ここの ... » more
テーマ アルトネリコ

みわ日記精神世界、コスモスフィア。
アルトネリコに限らず見てみたいキャラは誰?と、いうようなもの読んだので。なるほど、これはいいシステムと思いましてね(´・ω・)ちなみに、コスモスフィアとは。心の中に存在する精神世界。顕在意識・深層意識のレベルを反映し ... » more

溜まる溜まる 清酒おねてぃシリーズ新作登場純米吟醸 おねてぃ 森野苺が発売翌日月曜日からです。限定200セット、ネット通信販売。その後現地でも販売するよーで。興味はあるんだけど、値段高いよなぁ。送料合わせると5000円ぐらいするんでね?酒 ... » more

キテタ━━(゚∀゚)━━!!!!!結構フリーダムですね。ルカ、クローシェ、ジャクリの3人も出てるし。若干ジャクリの出番が多いですが(´・ω・)舜の扱いに泣いた。シンシアの扱いに一喜一憂した!タルガーナ、コ ... » more
テーマ アルトネリコ

みわ日記う〜ん。
トウコウスフィア第45回目! は、今回各キャラ1回ずつなんだよね。集計する意味があるのかな、と思って(´・ω・)集計というかどのキャラが出たか、の確認みたいになるのか。AT1クルシェ(1記事/おたより)オリカ ... » more
テーマ アルトネリコ

みわ日記採用通知きてたよー。
載ってるからには買わないとねー(`・ω・´)と、いうわけでアルトネリコのファンブック買おうぜ!いつでもアルポータブル、だったかな。ちなみに2つ採用みたいですね。最初に送ったヤツと2回目に送ったのもが採用されているみたいで ... » more
テーマ アルトネリコ

需要と供給 猫鳥屋からCD届いた。サインはこれで2枚目。猫鳥スタンプを集めると「Navigatoriaパンフレット」がもらえるのかぁ。アルトネリコからファンになった身としては非常に欲しいものですが、スタンプ10コ=1万円買い物だからねぇ。 ... » more

志方あきこさんのCDを扱う猫鳥屋がオープン。志方さんはアルトネリコファンなら当然わかっているよな!?ともかく、オープンということでCDお買い上げの方にサイン入りポスカ配布。直筆サインなので遠方でイベント行けないファンには最高 ... » more

みわ日記休日の大量更新。
トウコウスフィア第44回 更新です。オリカさんも好きだな〜黒い黒いって言われえるけど、どういうのが黒いのかよく分らないからね(´・ω・)まぁ好きならいいよね。今回の集計。AT1メンバーオリカ3回(3記事/ツッ ... » more
テーマ アルトネリコ

みわ日記祝福の火がともる。
お仕事大変だよー多分。なんだか最近グダグダです(´・ω・)でも、それでもいいや、とか思ってるワケですね。今日はほど定時に帰れました。工場のほうは忙しいみたいですけど(´・ω・)こっちが忙しいときは工場はそんな ... » more

連載も終わってしまった(´・ω・`)でもゲームのどのEDよりもらしいEDでよかった。ゲームは終わりが複数存在するためいろいろアレな部分とかありましたが、マンガ版のほうではそれが綺麗にまとまった感じでしょうか?うん、あのEDは ... » more
テーマ アルトネリコ

みわ日記未発達の天球に、未だ眠る。
トウコウスフィア第42回目更新です。今回はすごく早いですねーどうしたんでしょう?寒波でも来るのかな。では、いつもの集計行きますか(´・ω・)AT1オリカ1回(1コーナー)クルシェ1回(1コーナー・1記 ... » more
テーマ アルトネリコ

みわ日記明日もお仕事さ。
入社2週間で始末書(?)書いた_| ̄|○しかももう二つ「よく、苦情が来ないなー」というものがある。鬱になりそうです。明日、会社に行く足が重いです。でも、行くんだけどね(´・ω・)車で聞くサブリメイション3にす ... » more

みわ日記なんだかなぁ。
トウコウスフィア第41回目 が更新されました。が、なんだか最近面白みが薄れてきた感じがします。39回までは面白かったんだけどね。某掲示板の流れも微妙になってきたし。アルトネリコもそろそろ潮時かな?多分私がアルトネリコ ... » more
テーマ アルトネリコ

内容は守秘義務だから言わないけどねーお客さん(先方)への電話もたくさんしてるし。沢山といっても、先輩に比べればまだまだなんですけどね(;^_^A 会社も先輩でいいのかな?同じく入った人は同期とか言いますよね。 ... » more
テーマ 遊戯王 GX アルトネリコ  コメント(2)

みわ日記そうか、エプリルフールか。
エイプリルは4月、フールは愚者だっけ?つまり4月は怠けやすいってことだな!(違よトウコンスフィア084今日だけの親父の集いだそうですよ。親父と呼ぶにはまだ若い方も若干名いますけどね。集計、しますか。AT1 ... » more
テーマ アルトネリコ

みわ日記アトリィィィィィィ。
最近、GUのアトリとアルトネリコ2のルカが同じように見える。うん。どっちも好きだ。そのな彼女たちに対する、男共の返事はハセヲ&クロア「さみしかったんだろ?」( ´∀`)男って結局そんな生き物なのね!まぁク ... » more

トウコウスフィア第40回目 が更新されてましたよーと、いうわけでいつもの集計を。AT1スピカ1回オリカ4回ライナー2回ミシャ3回メイメイ1回クルシェ1回ボルドー1回ジャック2回ラードルフ1回タ ... » more
テーマ アルトネリコ

設定資料集読みきったのでちょっとメタファリカについて。読んだといっても1周だけ。とても1回読んだだけで理解出切るものではない。何回も読まないとねっ(`・ω・)その中でも今回はメタファリカについて。メタファリカ ... » more
テーマ アルトネリコ

昨日のブログ、いざ更新!ボタンを、クリック。”只今メンテナンス中のため〜”内容だけでもメモ帳に保存しようとブラウザバック。真っ白な画面に!むしろ、携帯用編集サイトに行っちゃった?なんか左半分くらいしか表示 ... » more
テーマ アルトネリコ

弟よ。何も居間で開封することないじゃないか。更にお母さんまで。みんな何をやってるんだね(´・ω・)ちなみにカードのせいで結構な厚さですね(笑)内容のほうはまだ流し読みしかしてからなんとも。でも、やっぱりクロア ... » more
テーマ アルトネリコ

ちゃんと彼に投票してきましたよ。ジャクリが1位ですか、まぁしょうがないわな。コメント無くても投票できるんですねー私は、ちゃんとしましたよ。ちゃんとそのキャラが選ばれてほしいと思ってますからね。投票数とコメント数を見る ... » more

みわ日記花粉にやられた。
目がー!目がー!(@@)あと鼻?昨日の方が酷かったけどね。昨日も今日も目に来るな。若干、ドライアイ(多分)だからかな?ドライアイの人は瞬きする回数が多いらしいですね。何を隠そう、瞬きしたきに痒さを感じるのだよ(´ ... » more

トウコウスフィア第39回目 今回もカウントやるよ(`・ω・´)トウコウのみ、コーナーのほうはキャラ固定なのでノーカウント。両方に出てるキャラとかは画像で判別しますね。あと、出てる記事の数じゃなくてセリフの数ですからね。1 ... » more
テーマ アルトネリコ

みわ日記究極の回復魔法。
正しくは”EXEC_HYMME_LIFE_W:R:S/.”と書いて、”エグゼク・ライフ・ウォール・リフレッシュ・シャワー”と読む。だったかな?さぽているの説明だと回復と防御を同時に行うらしいです。元は、”ライフ・ウォール ... » more

アルトネリコ2をやりました(´・ω・)フェイズ4のジャクリを探す所からでした。が、ラクシャクに行ったらイベントでルカがクローシェ様をかばう展開が。その後、インフェルスフィア・キーも手に入れることが出来るので、ジャクリを探さず ... » more

みわ日記明日も仕事です。
明日も仕事です。 (多分)就職して初めての給料を貰ったよ!(`・ω・)と、言っても実際には銀行の通帳の中だけど。もっというと、銀行の金庫?今日貰ったたのは(多分)明細書ー。社長がじきじきに渡してくれました。ありがたやー。明 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:38

「アルトネリコ」のブログ関連商品

» 「アルトネリコ」のブログレビュー をもっと探す

「アルトネリコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る