誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルトネリコ

アルトネリコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルトネリコ」のブログを一覧表示!「アルトネリコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルトネリコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルトネリコ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

auoneブログのテキストを貼り付けました。絵文字が死んでる・・・・・まあ、ぼちぼちメンテすることにします。**********************************************アルトネリコ ... » more

まずは―――無限のフロンティア新作発売、ついに明日!!!よし。それで昨日言ってた動画なんですが、完成いたしました。ただし・・・音質の関係上というか、その前に述べなきゃいけないことが。ニコのプレミアム、加入 ... » more

みわ日記昨日の反動が。
ESじゃなくてEcだった。なんという失態。サキとラブラブ2の、泣いてるアオトさんを見てムラっときた。理由は分からない。だが、フィンネル並の変態であることは間違いないだろう。(*´∀`)某所でブリと ... » more
テーマ アルトネリコ

みわ日記ネタバレをしてしまった。
EDを見てしまった。我慢出来なかったんだよ。他にもいくつかのイベントを見てしまった。分岐で見れないイベントとかあるんですね(´・ω・)でもEDだけは見ちゃダメだった。衝撃だった。頭の中でずっとES〜が流れてる。 ... » more
テーマ アルトネリコ

・・・・いきなり意味不明なタイトルを持ち出してすいません;内容は件のMADのこと。昨夜何とかなりそうだとは言っていたのですが・・・・実際やってみるとどえらく寂しいことになってちょっと却下;仕切り直し状態に陥ってます・・・ ... » more

みわ日記久しぶりのアルトネプレイ。
ルート分岐かと思ったけど違うみたいでした。と、いうわけでソーマアンイーンストールまで。さようならタツミ。こんにちはココナ。先生は知っていた(´・ω・)リッカ株上昇中。ティリア爆誕。カテナ、ティリア ... » more
テーマ アルトネリコ

アルトネリコ3ワゴンヘ アルトネリコ3がソフマップ.comで3980円アルトネリコ3の3980円。これぐらいの値段にはなるなぁと思っていたので慌てない慌てない。figma けいおん秋山澪とamazonで絶賛投売り中のハルヒDVD 笹が届いた。 ... » more

歌声の綴り部屋ぼっそぼっそ色々と
べ、別に大きい話題がないわけじゃないからね!と、つんでれ発言はさておき。最近ニコでPS3から出たゲーム『アルトネリコ3』のプレイ動画を見終わりました。ふっ、Wiiを買う予定だからPS3買う余裕がないんじゃい。でも、P ... » more

プクメスちゃんのドラクエ日記時の砂
アルトネリコ3のヒュムノスコンサートCDアンケートに回答していたらこんな時間になってしまった。音楽に関しては文句なしの素晴らしい作品だからなぁ。咲夜琉命に関しては好きな曲にチェックしていったら全部になってしまった。1番好きな曲は「ト ... » more

artonelico3くりあ アルトネリコ3クリアしました。PS3ということで3Dになった今作ですが個人的には合わなかったなぁ。3Dならではのメリットもあるのですがね。詳しいレビューは以下に書きます。辛口レビューで[3]のファンの方は気分が悪くなるかもしれま ... » more
テーマ アルトネリコ

プクメスちゃんのドラクエ日記分岐
分岐 アルトネリコ3の戦闘がまたヌルく・・・なんかバランスおかしいような気がするぜ・・しかし、今作はPS3ということで3Dになっていますが、3Dならではの難題、「視点の悪さ」が目立つなぁ。1枚絵の街中(視点変更不可)移動は奥に行くとキャラ ... » more
テーマ アルトネリコ

みわ日記アルトネリコ、プレイした。
アオトにも何か秘密があるのか?フィンネルも秘密とか、サキは見た目的にもティリアと関係ありそうとか。ミュート可愛かったな、とか。タツミがどう考えもあのキャラでした、とか。パージする前に戦闘が終っちゃう、とか。ヒューマが ... » more
テーマ アルトネリコ

1月28日発売 【猫ひげラジオ】Full-color digital comic 『そびえる塔の歪む音』¥945発売日に合わせて発売【ORANGE BULLET】ORANGE 10¥1050盛りのついた男子集団に犯される女の子【L.P.E. ... » more
テーマ ド○クエ アルトネリコ ア○マス

最近、お店が不景気なせいなのか(お客さんがどういうわけか全っ然こない)、仕事時間がどんどん減っていく・・・・・。おまけに私がいなくっても成り立ちそうで怖いし、新しい人が入ってきたっていうし・・・・・。もうこういった意味での悩みの ... » more

アルトネリコ3に熱中。今回戦闘難しいなぁ。今までがヌルすぎたか。とりあえず街中やダンジョンなどで極端に視点が見難いところが多いな。目が疲れるよ。坂口博信さん新作RPGラストストーリー発表きたーwiiってのが引っかかるけど ... » more

デバッグモードに気をつけてください プレステ3のアルトネリコ3にいとも簡単に開けるデバッグモードがありますただこれ気をつけてくださいトロフィーが勝手にオープンします自分のプレイ記録として取っておきたい方面白半分でデバッグモードいじると嫌な気持ち ... » more
テーマ トロフィー対応 オススメゲーム アルトネリコ

アルトネリコ3発売 本日発売「アルトネリコ3」予約してあったのが届いたぜーソフト3本、サントラ2枚、ヒュムノスコンサートBOX ガスト版1枚アニメイト限定版2枚。ついでにドラクエ6も。いくつかは予約時に前金で全額支払っていたから本日一括 ... » more
テーマ アルトネリコ

エンドオブエタニティとアルトネリコ3ちょっとプレイしたんで・・・ 週末に買いに行こうかな?とか今日買う前にちょっと気になるかな?って人の検索にかかって参考になれば幸い的な今日の話End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANC ... » more
テーマ エンドオブエタニティ オススメゲーム アルトネリコ

みわ日記いよいよ明日ですね。
胸が熱くなるな。届いてもすぐには出来ないから、しばらくはネタバレで我慢しますが。CDにもネタバレ満載だそうですが、聴いてしまうだろうな。ゲーマガどうしよう。あー早くやりたいな。 ... » more
テーマ アルトネリコ

にゃもにゃもにゃもにゃryそんなわけでPS3ソフト『アルトネリコ3』に収録されている挿入歌アルバム『咲夜琉命』及び『珠洲ノ宮』+サントラがようやく届きましたーーwwまあ、まだ大雑把に聞いた程度なんですが(ちゅーか『珠洲ノ宮』 ... » more

あと2日 アルトネリコ3発売まであと2日。地元のゲーム屋ならもう買えるけど、ゲームショップ特典店で買うから我慢だぜ。アニメイトでCDだけ引き取ってきた。1ヶ月も前から予約していたからな。CDだけで1万近くかかったがキニシナイ。 ... » more
テーマ アルトネリコ

けいおん秋山澪figmaの予約が瞬殺であらためて人気の凄さを再確認。私は無事にソフマップで予約できました。本日入るファミリーブックのチラシ地域差もあるようですが、私の地域では980円でWii ドラゴンボール天下一大冒険 ... » more

ツタヤオンラインスイートハニーカミング(Sweet Honey Coming) <DXパック>2772円ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 <限定版> [初回限定盤]2772円50パーオフコーナにはPSPメモオフシリーズ等が。 ... » more

みわ日記LINKも忘れてないさー。
LINKも忘れてないさー。 でも、マンガのままでいいかな。と。でも、カイトと司とハセヲが同じ画面内にいるのはやりたいっ!あと、小説のキャラもいるんですよねー動かしたいなぁ小説のキャラだと碧さんしか動いてないですからね。カールも動いてるところを見 ... » more

さあ週末だ。果たしてビックカメラの投売りはくるのでしょうか。本日も1日中外出なので・・・来ても買えないだろうな・・本日はお昼になだ万を食べてきます。お食事券がなかったら一生縁がないような高級料理店です。その後は築地お ... » more
テーマ アルトネリコ

みわ日記アルトネ始まり過ぎる。
セブンでファミ通を立ち読みした。男も脱ぐのか。しかも間なしで、いきなりパンツ。そしてパンツ一丁で戦闘。いいぞガストちゃん、もっとやれ。CERO15歳以上は伊達じゃない(`・ω・)どこからDで20歳以上なの ... » more

今日、仕事が早かったから(ちゅーか客が来なくって、店長泣いてた)、まだ行ってない電器屋さんを巡ってたんだが・・・・・どうにも私が欲しいPCはほぼ売り切れてたような。まいったねぇ・・・・・。OK。いっそう、新型出ると同時に、思いっ ... » more
テーマ アルトネリコ

プクメスちゃんのドラクエ日記更新
ビックカメラcomにて過去の投売り品が復活したり消えたり。即完売品が多いので買えません。もし買えたらラッキーですね。木曜日にセールはとは・・更新頻度が読めないなぁ。今週末セール行うのだろうか・・?PS3で地上デジタル ... » more

有名な声優さんいたかな?(´・ω・)緑川さんと斉賀さんくらいしか分からない。ゲームをクリアしたときには、立派なMになっているでしょう。そして、いつの間にか各種CDが手元にあるのが目に浮かぶようだ。今のうちに予 ... » more
テーマ アルトネリコ

みわ日記アルトネリコ3来た。
ココナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!さーしゃもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ミュートすごいよミュート。さすが長島の変体、ガストちゃん。分かった一生ついて行く。しっぽが誰に付いてるのか分からなかったが、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:38

「アルトネリコ」のブログ関連商品

» 「アルトネリコ」のブログレビュー をもっと探す

「アルトネリコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る