誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルトネリコ

アルトネリコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルトネリコ」のブログを一覧表示!「アルトネリコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルトネリコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルトネリコ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

・・・防止だったのかねぇ・・・ ぼそっと読んでる『キネマ版るろうに剣心』。オリジナル読んだ自分にはどうリアクションとっていいのか分からんw中にはじじいから完全にイケメンに若返った奴までいるしで・・・w札束満載したカバンを武器に・・・そんな攻撃してみたいわw ... » more
テーマ アルトネリコ ヒュムノス  トラックバック(1)

歌声の綴り部屋癒しのにゃんこ!w
癒しのにゃんこ!w 最初が前。二番目が後ろ。目の前が夕焼けですごくきれいだけど、その後ろでは・・・ってギャップが面白かったので、数日前に撮影しましたwとりあえず二番目で、車の灯りが超邪魔!w月はさておき、車の自己主張がひど過 ... » more
テーマ アルトネリコ

今日は休みでしたが、相変わらず頭痛がひどいので、買い物終わった後は寝てたり、PCのデータをHDDに異動させたりとで。それで、クルトヒュムノスの動画が公開されて・・・結構たつけどYOUTUBEのはさておき、ニコニコのほうでの盛り上がり ... » more
テーマ ニーア・レプリカント 音楽 アルトネリコ

がすとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! マジ欲しい・・・超欲しい・・・マジで超欲しい・・・(ゴゴゴゴ概要(http://social.gust.co.jp/pc/event/kruthymneth/ahcb/audition)読む限り、本当にいい〜; ... » more

みわ日記予約受付きましたわぁ。
予約受付きましたわぁ。 クルトヒュムノスの予約が始まってたので予約しました。コンサートのほうはもう持ってるけど2枚必要だから問題ない。家で聞く用と車で聞く用。澪は2枚買ったから3枚目になるのかーバッチはあまり魅力的ではありませんでしたが ... » more
テーマ アルトネリコ

歌声の綴り部屋クルトヒュムノス
本日他用及び別作業で、久しぶりにガストさんのアルトネリコシリーズ総合サイト『アルポータル』へと行ったところ・・・こんな企画が。クルトヒュムネス 〜神と対話した詩〜 Ar tonelico hymmnos concert Comple ... » more
テーマ 音楽 アルトネリコ ヒュムノス

と思ってしまった。トキノスナ(というか咲の紙芝居)を萌えに特化したのがまおゆう、なのかなーと。あ、でもこっちはハッピーエンドっぽいね。マンガのアオリだけで切ってしまったけども<まおゆう絵柄はトキノスナ派で ... » more
テーマ アルトネリコ

淡々男クリスマスとかあまり……
今日は風邪ひいて会社休んだので、外出は、1.病院に逝く為の金を堕ろす為の銀行2.家賃振込用の口座がある別の銀行3.病院4.取り敢ず薬飲むので何か食べる為に近所のラーメン屋(食欲はいつも通りにある)5.ある全プレ用に7 ... » more

取り敢ず、リアル・フィクション問わず芸能界絡みの設定・タイアップや音ゲー除く。↑:アイマスとか『光GENJIローラーパニック』とかステッピングステージとかそういう奴。↑:後者2つは具体例としてはどうかと思うが何故か真っ先に思い付いた ... » more

歌声の綴り部屋とりあえず感想を
今週のジャンプでついにワンピースが新章スタート前回から2年後の世界になりましたがルフィがあまり変わってないのには意外であり、安心したですね。大きくなったルフィって想像つかないってw;それと、この間買った『アルトネ ... » more

歌声の綴り部屋今日は短めに
今日は短めに 今立て込んでるので、今日はさっぱりと。昨夜は「今夜は徹夜だー。へっへへへへw」とか言ってたんですが結局、マジで本気で作業終了するまでやってました・・・。終わったのは3時過ぎで、寝た頃に郵便のバイクの音が・・・;それと ... » more

淡々男謳う丘〜Ar=Ciel Ar=Dor〜
謳う丘〜Ar=Ciel Ar=Dor〜 公式サイトは下記にあるが、ハーヴェ様の地球降臨といい、ガストちゃんはtwitterを使った企画を色々思いつくものだなぁと。http://ar-tonelico.jp/arciel_ardor/index.htm確か、公式サイトから試聴 ... » more
テーマ アルトネリコ

アルトネリコ3 イメージCD謳う丘 〜ar=ciel ar=dor〜 予約自体がかーなーり大昔だったんで、昨日メール来るまでころっと忘れてましたが、今日届きましたw『アルポータル4周年祭記念 伝説コンボ』ww内容は↑のイメージCDにアルトネリコシリーズのマスコットキャラーズであるオボンヌ、ゲロ ... » more

みわ日記視聴来てた。
謳う丘 〜Ar=Ciel Ar=Dor〜http://www.fwinc.co.jp/music/fccm0327/当然、予約済みである(`・ω・)ガストちゃんのぬいぐるみ付きで。6曲で2100円は高いくないかな? ... » more
テーマ アルトネリコ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9626743コレ聴いていると色々な事がどうでもよくなってくる。アルトネリコ3やっていても自分ではここまで上手く詩調合が出来ないし、ヒューマが揃う頃には敵がザコと化す ... » more

ドラマCD「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」sideフィンネルAfter story 本日ようやく到着しました。南米にある世界No.1の大河の名前のサイトで注文してから随分経ちました・・・なんか今回、届くまでに随分待ちました。そして怒髪天な自分は貴様らの罪を数えろとばかりに、スパムレヴェルでカスタマにメールしちゃ ... » more

土曜日。週末。週末といえば週末恒例ビックカメラのゲームセール。いつの間にか週末恒例とビックに書いてあったから今週末も行うでしょう。・・・たぶん。昼間付近更新が多いので私はいつも通り外出中。携帯からこまめにチェックしますか。子供ショー ... » more

クソフレクッション来ちゃった。 デケェ。驚きのデカさだよ。トリロジーが小さく見える。これで毎日XPちゃんと一緒ですね(>_<)これから開封するぜー!ヒャッハー ... » more
テーマ アルトネリコ

みわ日記明日はダンボール。
アルシエラフォントキタ――――(・∀・)――――!!!筆文字英語みたいだ。アルファベットしか対応してないみたいだし。数字は対応してないのか。そしたクソフレクッション二次の発送が始まったようですね。私が申し込んだのは三 ... » more
テーマ アルトネリコ

アルトネリコV設定資料集がAmazonから届いたり。 正直微妙なオマケDVDでした。いや本当、値段も結構するので、万人向けかどうかは微妙。まあ、自分は買っちゃった訳ですが・・・後悔しているかというと自分的にはOK{%顔文字ファイトhdec ... » more

みわ日記今日は休みであった。
Linkの3巻を買ったり攻略本を買ったりした。カイトのXth……だと?弓いいなぁ、弓。主人公で弓っていうのはあまり見ないけど。服装もなんかいいなwクビア使えるのか。マンガだと双剣だけど鎌なんですね。 ... » more

   続・アルトネリコ攻略記 〜 フィンネルたん萌え×2日記 Act.8 ・・・絶望の夜が明けました。ここはアルキア。あの悪夢の事件からしばしの休憩を経て、再びPS3の電源を投入して、まずフィンネルのトークマターを回収します。ふう。これでよし。{%顔文字ハー ... » more

続・アルトネリコ攻略記 〜 フィンネルたん萌え×2日記 Act.7 やってきましたアルキアです。とりあえず、油楽屋に行きます。・・・やっぱりあった!フィンネルのトークマター『混浴あるらしいよ』ゲットアオトがヘタレであることが判明します。 ... » more

続・アルトネリコ攻略記 〜 フィンネルたん萌え×2日記 Act.6 フィンネルの延命のため、リンカーネイションを目指します。クラスタニア行政区を抜けて、β培養施設に来ると一つだけ破壊されている培養槽があります。そこの前に行くとサブイベントが発生し、その後エリアに入りなおすと、トークマター『飛び出 ... » more

続・アルトネリコ攻略記 〜 フィンネルたん萌え×2日記 Act.5 随分久しぶりにPS3の電源をON。性懲りもなくアルトネリコ3をロード。早速ダイブ屋にGO!フィンネルのコスモスフィアレベル7にダイブするのでした。ダイブするとフィンネルが目玉とアレーティアに絡まれています!?前回の引 ... » more

みわ日記買ってしまった。
ハーヴェ様クッション。しかも2個。更にいうとゲームではまだ会ってないけど。でも後悔はしてない(`・ω・)設定資料集がちゃんと買えてなかったけど、書店で買うからいいもん(つД`)手拭いほしかったなー ... » more
テーマ アルトネリコ

続・アルトネリコ攻略記 〜 フィンネルたん萌え×2日記 Act.4 『珠洲ノ宮 〜Ar tonelicoIII hymmnos concert side. 紅〜』 はもう片割れの『咲夜琉命 〜Ar tonelicoIII hymmnos concert side. 蒼〜 』より売れていないのか?{%表情テン ... » more

続・アルトネリコ攻略記 〜 フィンネルたん萌え×2日記 Act.3 やってきました。CSLV5(真)いよいよ例のコスモスフィアです。一回めに偽の方で来たときはテポによってレベルダウンとなりましたが・・・今回は正常なコスモスフィアで ... » more

続・アルトネリコ攻略記 〜 フィンネルたん萌え×2日記 Act.2 フィンネルのコスモスフィアにダイブ出来ない状態が続きます。今のところCSLV4で打ち止めですね。あと少しで例のコスモスフィアに入れるのにと思うとそもそもトークマタ ... » more

続・アルトネリコ攻略記 〜 フィンネルたん萌え×2日記 Act.1 こうやって攻略日記を記するのもご無沙汰してます。かまやん改めてかましゃんです。まあ、こんな駄文読んでくださる方もあまりいないでしょうが・・・・もし読んで笑ってもらえれば幸いです。ただ、前回auon ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:38

「アルトネリコ」のブログ関連商品

» 「アルトネリコ」のブログレビュー をもっと探す

「アルトネリコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る