誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家庭教師

家庭教師

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家庭教師」のブログを一覧表示!「家庭教師」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家庭教師」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家庭教師」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「家庭教師日記」!!新規募集!!
中3、高3の生徒さんの指導が終わって、新しい生徒さんの募集を開始致します。現在の学校の成績が、オール1でもオール5でも、遠慮なくご連絡ください。自分が関わったことによって、どれだけ伸びたか、モチベーションが上がったかを肌で感 ... » more
テーマ 受験 家庭教師

ドSで痴女の家庭教師にM開発され何度も射精させられた。 波多野結衣 #ハイビジョン #痴女 #巨乳 波多野結衣 ハイビジョン 痴女 巨乳 家庭教師 単体作品 オナニー中毒で勉強嫌いのダメ息子・一郎。明日が入試だというのに漫画ばかり読んでまったく勉強しようとしない。困り果てた父親は荒療法にも程があると噂のドS家庭教師を ... » more

カテキョ お嬢様家庭教師のHな性授業 前田かおり #単体作品 #家庭教師 #お嬢様・令嬢 #デジモ 前田かおり 単体作品 家庭教師 お嬢様・令嬢 デジモ 独占配信 ハイビジョン かおり先生のイキ過ぎた教育指南!フェラで勉強の集中力UP!カラダを張って教え子にSEXの良さを伝え、教え子のお父さんにまで大胆な性授業!「勉 ... » more
テーマ お嬢様・令嬢 家庭教師

家庭教師は女子大生 桜花えり #デジモ #指マン #家庭教師 #女子大生 #桜花えり 桜花えり デジモ 指マン 家庭教師 女子大生 こんな家庭教師に教わりたかった・・・・人気急上昇中の桜花えりが、家庭教師に扮してキュートな笑顔でチンコをパクッ!敏感なカラダで生徒 ... » more

「家庭教師日記」勉強体力
例えば、甲子園球児の中に、30分間ジョギングできない人なんていませんよね(笑)同じように、勉強するときにも、30分間机に座っていられない人が成績を上げることは困難です。よく、「勉強のやり方を教えてくれ」「楽に成績を上げる方法 ... » more
テーマ 受験 家庭教師

数学と英語について思うことがあります。今までの経験から、中学生については、2年生の夏休み前までに何らかの手を打っておかねば、高校受験に大きく響くということです。積み重ねの科目については日々の学習習慣が必要です。後から頑張ろうと思っても、英語 ... » more
テーマ 受験 家庭教師

<Sくん> 1年前の実力テストと比較された成績表が返ってきた。数学30番台から7番へ。本人もモチベーションあがったみたい。今日はいつもと違い、丁寧な字で書いていました。今まではZと2の区別もつかなかったもんね。X ... » more
テーマ 家庭教師

たむぅるの毎日家庭教師の思い出
私は大学生の時に、アルバイトで家庭教師をしていましたセンターに登録したのではなく、知人の紹介でした。受け持ったのは、中学生の女の子で、教科書の他にその子が持っている教材を使っての授業でした。テ ... » more

<Yスケ・中3>Y君を無事合格させ、次の生徒はYスケ。施設のバタバタなどが重なり、スタートは夏休み直前と少し遅かった。Yスケの希望は、「公立高校に行きたい」。最初の面談の時からはっきりとした目標を持っているので、 ... » more
テーマ 家庭教師

<Yくん・中3>施設の子の家庭教師に、ボランティアで行っていました。2009年春。4月から1年間マンツーマンで見てきたY君、一本に絞った第一希望の高校に合格しました!これには施設の職員たちも皆驚いていた。 ... » more
テーマ 家庭教師

<Jちゃん・高2>Jちゃんはこの夏から半年間ほど、数学を見てきた。とにかく数学が苦手で、数学アレルギーともいえるほど。他の科目の成績はいいのに、数学だけは塾へ行くのも嫌だと主張するほどの苦手意識。なのでまず” ... » more
テーマ 家庭教師

<Sくん> 4月、高校2年生になって最初の実力テストがありました。いつもは順位180番台とかの後ろの方だったのが、今回なんと一気に20位に!成績大幅アップです。うれしいなぁよくがんばったね ... » more
テーマ 家庭教師

私立中学入試までには、都内のメイン校が集中する来年2月1日まで、あと約10ヶ月間となりました。さて、この時期は2012年4月15日にサピックスオープンや、四谷大塚の合不合判定予備テストなどで、現在の実力をまざまざと思い知らされま ... » more
テーマ SAPIX 私立中学受験 家庭教師

私立中学受験において、ただ、流されるままに通塾しているお子さんは、成績が上がらず、むしろ今後だんだんと成績は下がってきて、そのまま手を打たずにいると、結局、志望校の変更を余儀なくされるか、無理して志望校を変えずに受け れば不 ... » more
テーマ SAPIX 私立中学受験 家庭教師

通常、受験する際は、まず、通塾を考えるかと思います。私立中入試の場合は、サピックス、四谷大塚、日能研、早稲田アカデミーといった大手の塾への通塾を考えると思います。サピックスの復習方式が良いのか、四谷大塚の予習 ... » more
テーマ SAPIX 私立中学受験 家庭教師

2ヶ月以上、あまりに忙しくてブログの更新ができませんでした。でも、ようやく私立中学受験生の受験も終わり、あとは高校受験生がいるだけなので、最後のラストスパートの状態です。今年も良い結果を、1月の段階から次々、 ... » more
テーマ SAPIX 私立中学受験 家庭教師

広告費無料で家庭教師の生徒を集める方法(111219-2)  「広告費無料で家庭教師の生徒を集める方法」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【広告費無料で家庭教師の生徒を集める方法】 家庭教師以外にも「スクール・教室」等にも ... » more

いよいよ、今年も残るところ、20日間あまりです。中学入試、高校入試、大学入試とそれぞれ、若干の違いはありますが、いずれにしても、もう志望校を決めて、願書を取り寄せ、過去問題を用意されている時期かとは思います。当然 ... » more
テーマ SAPIX 私立中学受験 家庭教師

「なぜ今まで成績が上がらなかったのか?」勉強嫌いなお子様に成績アップの秘訣を教えます。 お子様の成績が上がらないのがどうしてか?分かりますか!私たちプロが成績アップの秘訣を伝授致します!■特徴・1時間1500円〜とお値段は手ごろです。・安いだけじゃなく、一人の生徒に対して講師二人体制で万全の ... » more

板野郡板野町のみなさん、こんばんは。家庭教師のデスクスタイルです!11月になりましたね。突然ですが、私は1年を通して冬が1番好きです!特にたいした理由はないんですが、誕生日やクリスマスなど楽しみなイベントが多いのと、 ... » more
テーマ 家庭教師

家庭教師をしていますと、大きく2種類の生徒さんをお引き受けすることが多くなります。かなりお出来にならずに志望校との間に大きな隔たりがある生徒さんと、かなり仕上がっており、ほぼ合格できそうなのですが、念のために駄目押しとして ... » more

家庭教師について、色々と感じることがあるので解説を。家庭教師を必要としている家族は非常に多いと思います。一人でどんどん勉強していける人たち以外は基本的には家庭教師は必要だと思っています。というんほも勉強の仕方が分からない人た ... » more

こうして、家庭教師をしていますといろいろなご家庭に伺います。ここでは、サピックスという優秀な塾に、あまりに固執した為、結果的には適当にあしらわれたと同じ状況となって、サピックスに4年生の時期から、大金をつぎ込み、それでも成績は上 ... » more
テーマ SAPIX 私立中学受験 家庭教師

久しぶりのブログ更新となります。中学受験生は、9月中に、サピックスオープンと四谷大塚の合不合判定テストが実施され、夏休みの学習効果を確認する良い機会になったと思います。志望校の判定もそうですが、どのような問題に正答でき、どんな問 ... » more
テーマ SAPIX 家庭教師 高校受験

3月29日発売【UN_CONSCIOUS】ぼくのカノジョは肉便器〜究極の寝取られ彼女〜 ぼくのカノジョは肉便器〜究極の寝取られ彼女〜【UN_CONSCIOUS】735円便器系ヒロインの究極形!365日対応。痴女家庭教師 調教済み【オムレツ】1050円まるで処女のようなピンク色の乳首DD【FAKESTAR】420 ... » more
テーマ 家庭教師 JD ヤリマン

板野郡板野町のみなさんこんにちは!!家庭教師のはばたきですみなさんはテストで良い点数とったり、良い成績を取るためにはどんな勉強をしたら良いのか分かりますか?塾に通うとか教材を取るとかそういうのではあ ... » more
テーマ 教育 家庭教師

1つ前のブログでは、SAPIXでは上位3分の1に安定して位置していないと、難関校への合格は厳しいと書きました。実際にこれは事実です。 例外はありますが、概ねこの法則に間違いはありません。SAPIXに数年間でも通えば、男子なら ... » more
テーマ 中学受験 SAPIX 家庭教師

中学受験で圧倒的な人気と実績を誇るSAPIXですが、どんな生徒にとっても最良の塾であるとは言えません。普通に考えれば、当然のことなのですが、この点を誤解されている保護者や児童が多いことに驚かされます。SAPIXは算数を特にメ ... » more
テーマ SAPIX 私立中学受験 家庭教師

今回は良く面接の際に、尋ねられるいわゆる家庭教師センターについて、案外、ご存知でない方が多い為、事実だけを淡々を記載させて戴きます。私は、ここ10数年は個人契約での家庭教師をしていますが、以前はネットなども普及していませんでしたから ... » more
テーマ 受験 私立中学受験 家庭教師

今、不景気な世の中だけに、十分な教育費をかけられないけれども、ご子息には十分な教育を受けさせたいということで、人気が急上昇なのが、公立の中高一貫校です。まだまだ、数は少ないだけに、その競争率は高いですが、人気は高く、今後もその傾向は ... » more
テーマ 中学受験 家庭教師 公立中高一貫校受験

 

最終更新日: 2016/12/11 08:44

「家庭教師」のブログ関連商品

» 「家庭教師」のブログレビュー をもっと探す

「家庭教師」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る